Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

彼氏とまったりラブラブ!おうちクリスマスデートプランのススメ

本来の由来や意味はどうであれ、クリスマスは恋人達にとって大切な日と広く認知されています。

クリスマスをどう過ごすかによって、今後の関係を左右すると言っても過言ではありません。

彼氏と過ごす代表的なクリスマスデートプランは、おしゃれなレストランで夜景を見ながら食事を楽しみ、その後ホテルで素敵なひと時を過ごすというプランをイメージしがちですが、ちょっとありきたりすぎですよね?

クリスマスおすすめデートプランは、二人でゆっくり楽しめる「おうちデート」です。

今回は、二人っきりで甘く素敵な最高のひと時を過ごせる「クリスマスおうちデートプラン」をご紹介します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.クリスマスおうちデートのススメ

007c279db0bd5bce463ffb98558f8d8f_s (1)
クリスマス一色の街は、きらきらのイルミネーションなど恋人同士の気分を盛り上げてくれる最高の舞台ですね。

ですが、それはどの恋人達にとっても同じです。

クリスマスの街には数多くの恋人が繰り出し、家族連れも集まって多くの人でごった返しているため、イルミネーションや景色、ショッピングを楽しむどころではなくなってしまう恐れがあります。

せっかくかわいい服を着て、メイクもヘアスタイルもばっちりキメてきたのに、人混みであちこちぐちゃぐちゃ。

雰囲気を全く楽しめなかったということも多々あります。

ですが、おうちデートならそんな不愉快な思いは一切ナシ。
準備から二人で取り組むことで、相手の新しい面や魅力に気付くかも。

そして、新たに深い絆や愛情が生まれることでしょう。

2.おうちデートプランその1「下準備」

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-PAK99_datesuruhutari20140301-thumb-1000xauto-16754 (1)
クリスマスをおうちデートにすることのメリットの一つが、クリスマス前からクリスマスのためのデートを楽しめるということ。

まずおうちデートで大事なのは、雰囲気作り。

家の中にクリスマスツリーやオーナメントや小物などを、二人でクリスマスの前に一緒に雑貨店や家電店に行って一緒に選びましょう。

二人で選んだインテリアや雑貨で、当日盛り上がることは間違いありません。

雰囲気作りに重要なキャンドルもお忘れなく。
アロマ入りのキャンドルなら、心もリラックスしてラブラブ度をさらに上げてくれるはずです。

また、それらの飾りつけも二人で行いましょう。

「こっちがいいかな?」
「この方がキレイ?」

とあれこれ話し合いながら行うことでクリスマス気分をより盛り上げることができます。

そして、重要なのが料理

出来合いのオードブルを予約しておくのも良いけれど、時間が取れるなら二人でキッチンに立って一緒に料理を作るのも、素敵なクリスマスの演出には欠かせません。

もし彼と結婚を考えているなら、今後のためにもクリスマスのイベントをきっかけに彼と料理を一緒にするのも大きな意味を持つはずです。

クリスマス当日、食べたい料理を二人で考えて、材料を書き出しておくようにしましょう。

また食べ物だけでなく、ワインやシャンパンなど料理に合う飲み物を考えるのも楽しいですね。

合わせて、クリスマスプレゼントもこっそり準備。

彼の好みや趣味を考えて、彼の笑顔を想像しながらクリスマスギフトを選ぶのもワクワクするひと時です。

スポンサードリンク

3.おうちデートプランその2「当日おこなう準備」

b7495b5777c7254fd58fa80bfe4eec81_s (1)
飾りつけも済ませた当日することといえば、夜の料理に必要な食材の買い出しです。

二人でスーパーに行き、新婚気分で一緒に食材を買い物するのもとても楽しいデートの一つ。

食べ物だけでなく、お部屋に花束を買ったり、ラブストーリーなどクリスマス気分を盛り上げる映画をレンタルするなど当日のショッピングも楽しみましょう。

クリスマス映画の定番といえば、「ラブ・アクチュアリー」や「大停電の夜に」 などがおすすめ。
アクション好きな彼なら、クリスマスに必ずトラブルに巻き込まれる「ダイ・ハード」が最適。

そして、夜のディナーのために料理を二人で作りましょう。

後は焼くだけ・並べるだけにしておけば、ディナーまでの空いた時間に二人でお散歩や映画などまったり時間を過ごします。

外にでるのが億劫なら、家で先ほどレンタルした映画を二人で見るのもオススメ。

4.いざ本番!クリスマスイブの夜を素敵にラブラブデート

0666b63445508734ffb1cc103e0c6a8b_s (1)
暗くなったらディナーの準備。

二人でセッティングした飾りつけ・料理、そしてクリスマスツリーやキャンドルに囲まれて、二人だけの特別なクリスマスおうちデートのスタートです。

ステキなクリスマスソングをBGMにし、部屋の電気は消して灯りはキャンドルだけ。

料理の前にお互いを思って選んだクリスマスギフトを交換したり、一緒に選んだワインを飲んだり、二人で作った料理に舌鼓を打ったり、時間や人の目を気にせずまったりとしながら過ごせるのがおうちデートの大きな魅力。

レストランでの食事のように食べ終えた後に次の予定の場所まで外の寒さに凍えながら移動をすることもありません。

後片付けは明日にして、そのまま映画やテレビを見たり、ずっとおしゃべりしたり、二人でずっといちゃいちゃできるのもおうちデートならでは。

レストランやホテルのような豪華さはありませんが、二人で作った空間でのクリスマスデートはオンリーワン。

きっと二人にとってかけがえのない優しい思い出になるはずです。

まとめ

以上、クリスマスだからこそおすすめの彼氏とラブラブできるおうちデートプランをご紹介しました。

派手さはありませんが、彼氏とラブラブするにはやっぱり二人っきりのシチュエーションが一番!

しかもクリスマス気分を盛り上げるために準備段階から二人で取り組むことで、二人の仲ももっと深まるはずです。

ぜひ今年のクリスマスデートは、おうちデートを計画して楽しみましょう!

★おすすめ関連コラム★
女は度胸!女性から好きな人をクリスマスデートに誘うおすすめの方法
「今日は帰したくない!」と彼氏に思わせるかわいいお泊りデートの誘い方
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 好きな人との相合傘・・・ 青春時代の1ページにそんな思い出がある方も多いのではないでしょうか。…
  2. 彼氏からは毎日でも「好き」って言ってほしいですよね? 長くお付き合いしていると、 なかかな彼…
  3. 一目惚れというのは小説や漫画の中だけの話ではありません。 たまたま出会った人に一瞬で恋に落ちてしま…
  4. 最近、人気が高い年下彼氏。 年下彼氏とお付き合いするメリットはたくさんあります。 女性か…
  5. 優しく、明るく、楽しいチャラ男。 基本的にチャラ男は恋愛経験値が高いので、遊びとして付き合う相…

注目コンテンツ

  1. 2015-8-2

    元彼の夢を毎日見るのは未練があるから?何度も夢に出てくる4つの意味

    あなたは元彼の夢を見た事がありますか? 彼に未練がある人も、とっくの昔に忘れてしまった人も、…
  2. 2016-3-9

    すぐ拗ねる彼氏の原因とトラブルなく過ごすための上手な対応の仕方

    ちょっとのことで拗ねて機嫌を悪くする彼氏は、最初のころはかわいいと思っても、何度も続けば「コドモかっ…
  3. 2016-5-7

    もしかして恋のアプローチ?女性の頭を撫でる男性心理5つ

    女性が男性にやってもらいたい仕草の一つが「頭ぽんぽん」「頭よしよし」。 つまり頭を撫でる仕草で…
  4. 2016-3-28

    長くお付き合いしている彼氏が親に紹介してくれない5つの理由

    交際が長くなると、彼氏のプライベートな人間関係に彼女も加わっていくのが自然な流れ。 たとえば、…
  5. 2015-10-22

    素敵な笑顔は最強の武器!好印象を与えるかわいい女子の笑い方

    笑顔は周囲の人に明るさや安らぎを与えてくれる最も大切な大事な表情です。 泣いた顔や怒った顔より…
  6. 2015-10-12

    男性のパーソナルスペースから判断する脈あり度チェック方法

    嫌な男性が自分のパーソナルスペースに入ってきたら、嫌悪感がぞわぞわと湧き上がって嫌な感じしかしません…
  7. 2015-7-25

    「友達以上恋人未満」もどかしい関係を今すぐ変えるデートの誘い方

    友達以上恋人未満の関係って切ないですよね? 普通の友達より、親近感を感じているはずなのに恋人で…
ページ上部へ戻る