Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

付き合っていない男性へのクリスマスプレゼントの予算とおすすめは?

街のショーウィンドウもクリスマス一色。

イルミネーションも飾られ、どんどんクリスマスへの期待が高まるこの時期、好きな男性がいる女性が頭を悩ますのがクリスマスプレゼントですね

重いと思われたくないけど好きな人にクリスマスプレゼントを渡したい、でも恋人じゃないからどれくらいのものを渡せばいいかわからない・・・そんな女性に、付き合っていない男性に渡すクリスマスプレゼントの予算の目安とオススメのギフトを紹介します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.恋人でない男性へのプレゼントのポイント

1a
まず知っておきたいのが、恋人でない男性にプレゼントを贈るときに避けるべきポイントです。

それは3つ。

「手作りは避ける」「深い意味にとられないもの」「高すぎないもの」です

例えば、手作りのマフラーやケーキなど想いのこもったもの、指輪やキーケースや下着など意味深なもの、そしてやたらと高いものは、相手にとって非常に負担になります。

特に値段が高いものは厳禁。

少しでも好意を持ってほしいからと、付き合ってもいないのに高価なプレゼントを選ぶと、相手はその気持ちの重さに尻込みしてしまうものです。

また金銭感覚が違う、同じようなものをお返しに要求されたらどうしよう…とさらに相手の気持ちを遠ざけてしまう原因となりかねません。

まだ相手との関係はあいまいなものなのに、わざわざクリスマスにそんな地雷を踏む必要はありませんね。

恋人でない男性へのクリスマスのプレゼントは、「気軽に受け取れるもの」「使えるもの」がポイントです

さりげなく好意を伝えつつ、相手も気負わずに受け取れるようなギフトを選ぶと、それがきっかけとなって急接近することも少なくありませんよ。

2.予算の目安

男性が気軽に受け取れて、日常的に使えるものとなれば、予算もだいたい5000円~10000円程度が良いでしょう。

若い方は5000円前後、ちょっと上の年代になると10000円前後のものがおすすめ

若い男性は流行のものを身につけたがる傾向が強いですし、それ以上の年齢になると流行のものよりもしっかり使える上質なものを好むようになるためです。

高すぎるプレゼントもNGですが、安すぎるプレゼントも贈っても喜ばれないばかりか迷惑なだけ

逆に「この人、センスが合わない」「軽くみられている」と逆効果になるので、予算内でセンスの良いものを選ぶようにしましょう。

特に相手の好みを把握しておくことは重要。

普段から男性が好んで身につけているブランド、色、デザインなどをチェックしておくようにしてくださいね

スポンサードリンク

3.おすすめのプレゼント

・文具

ビジネスマンなど日常的に文具を使っている男性には、上質な文具のプレゼントがおすすめです。

自分では購入しないようなPelikanやCROSS、MONTBLANCやPARKERなどのブランドの万年筆やボールペンなどは絶対にハズレがありません

使わなくても持っているだけでステイタスになるような憧れの文具を選ぶだけで、センスの良さや「良いものや上質なものを知っている」というアピールにもなります。

・皮革の小物

使い捨ての大量生産のものより、使えば使うほど愛着が湧いて味が出てくる皮革製品もおすすめ。

ブックカバーや手帳カバー、ペンケース、スマホケースなど、オシャレな革製品も男性は大好きです

お手入れ用の保革油(オイル)も合わせて入れておくと「すごい!!」となること請け合いです。

・マフラーなど防寒具

寒い時期に喜ばれるのがマフラーや手袋などの防寒具です

腹巻はやりすぎですが、センスの良いデザインと上質な素材で作られたマフラーや手袋はいくつあってもうれしいもの。

あたたかい靴下やネックウォーマーなどもおすすめです。

・パソコングッズ

2
今やビジネスに欠かせないパソコンに関連するグッズもオススメ。

クリーナーやUSBメモリ、あるいは眼精疲労改善のために使い捨てのアイマスクなども遊び心が効いていておすすめ。

「いつも仕事頑張ってるけれど無理しないでね」と一言添えるとさらに好感度をアップさせることができることでしょう。

まとめ

付き合っていない男性に送るクリスマスギフトは、好意の押しつけにならないよう、気軽に受け取ってもらえるものを選ぶのが基本です

センスの良い喜ばれるギフトを選べば、男性からの評価もぐっとアップし、「気配りができる」「センスが良い」「好みが合う」など二人の距離を近づけてくれることでしょう

今年のクリスマスプレゼント選びの参考にしてくださいね

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 告白は男性からして欲しいと願う女性は多い事と思います。 やはり、男性の方から交際の申し込みをし…
  2. 「いつも私のことだけ見ていて欲しい・・・」 好きな人の気持ちを独占したいと恋する女子は願ってい…
  3. 「やっぱり元彼のことが忘れられない・・・」 一度別れてしまったけれど、 別れたことを後悔して…
  4. 男女で何回も一緒に遊ぶような仲なら、 手を繋いでも違和感のないような雰囲気に発展していることもある…
  5. 以前は恋愛相手としてネックでしかないと思われていた子持ち女性。 しかし、最近では年齢が上がって…

注目コンテンツ

  1. 2015-9-10

    顔は可愛いのに何故か彼氏が出来ない女子の特徴6選

    恋愛で、見た目の可愛さは大きなアドバンテージ。 「今よりももっと可愛かったら、もっと楽に恋愛で…
  2. 2015-9-2

    メンヘラ男とのトラブル回避できる上手な別れ方3選

    お付き合いした男性がメンヘラ男だったら・・・ 付き合った彼がメンヘラ男だと気付き、 別れるべ…
  3. 2015-8-23

    職場の男性が好きな人にだけ取る4つの脈あり態度

    職場の男性に恋心を抱いている方も多い事と思います。 「彼は私の事をどう思っているのだろう・・・…
  4. 2015-7-7

    デートで喧嘩ばかりしている女子の特徴と彼に好かれる5つのコツ

    「彼のことは大好きだけど、デートに行くといつも喧嘩ばかり・・・」 一緒にいるのは楽しいけれど、…
  5. 2018-12-21

    彼の気持ちを今すぐ知りたい!未読無視・音信不通から恋愛成就したヒミツの方法

    こんにちわ。 「恋愛のトリセツ」メディア営業部の加藤です。 この度は私の記事をお読み頂きまし…
  6. 2016-1-14

    彼氏にキスマークをつけてほしい!おねだりの仕方と人気の付ける場所

    キスマークといえば、付けられるのも付けるのも恋人ならではの特権! 離れていても彼氏が付けた痕か…
  7. 2015-8-31

    恋愛スパイス?好きな人にやきもちを焼かせて気を惹くテクと注意点

    あなたは好きな人にアプローチしても なかなか振向いてくれない時、次にどのような行動を取りますか?…
ページ上部へ戻る