Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

女は度胸!女性から好きな人をクリスマスデートに誘うおすすめの方法

「クリスマスイブは大好きなあの人と絶対にデートしたい!」

大好きな彼と絶対にクリスマスを過ごしたいけど、デートに誘う勇気が出ない女子も多いのではないでしょうか?

確かに付き合ってもいない彼の事をデートに誘うのはハードルが高いと感じるはずです。

何気ない日のデートならともかく、クリスマスイブの日にデート誘うのは告白しているのと同じです。

だからこそ躊躇してしまいがちですが、あなたが迷っている間に別の女性が勇気を出して彼を誘ってくるかもしれませんよ。

目の前で好きな人をかっさらわれ、一人淋しいクリスマスイブを過ごすくらいなら、思い切って自分からデートに誘った方が(結果はどうあれ)後悔しないと思いませんか?

かといって、玉砕覚悟で誘わなくても大丈夫です。

彼の心理をうまく誘導すれば、高確率でクリスマスを一緒に過ごす事が出来るのです。

今回は、大好きな彼を女性の方からクリスマスデートに誘うオススメの方法をご紹介します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.ストレートが一番!

795ec4145a5f9a7bb8443d673f9ff6dc_s (1)
いくら鈍い男性でも、今や恋人のイベント第一位に輝くクリスマスイブのデートを持ちかけられたら「この子、俺に気があるのかな」と思うはずです。

なので、クリスマスデートを彼に持ち掛けた時点で、「好きです」と告白しているようなもの。

だからこそ、変な小細工なしにストレートにアタックするのが最も効果的な誘い方です。

まずは相手の予定の確認から。

直球で「クリスマスイブはもう予定が入っているの?」と勇気を出して聞いてみましょう。

「ごめん、もう予定アリ」と言われれば潔く引きさがるのが大事。

ただ、その予定が大切な彼女と過ごすデートとは限りません。

彼女がいない寂しい男同士の飲み会かもしれませんし、クリスマス限定のイベントに参加するためかもしれません。

 

あるいは、欧米のように家族と過ごすのかもしれません。

「先約がある」と言われてから確認するのは勇気が要ることですが「それは彼女さんとですか?」と重ねて聞いておくと良いでしょう。

「そう」と最後のトドメを刺されることになるかもしれませんが、上記のようにフリーだけれど別の用事という可能性も捨てきれません。

今後、あなたの恋愛の方向性を左右する大事な確認なので、そこで心折れずに踏ん張って頑張って先約の内容をさりげなく聞いておきましょう。

2.好きな人に予定がない場合は?

20140804120346-128S (1)
男性は、女性ほどクリスマスのイベントを重要視していません。

彼女がいないなら、別に友達同士で過ごしても気にしないし、一人で過ごすことになっても多少は寂しいかなと思うかもしれませんが、女性ほどダメージを受けることもないようです。

そのため、男性にクリスマスの予定を聞いてみると意外と暇をしている事も少なくありません。

もし好きな人が特別クリスマスに予定を入れていないようなら、

「クリスマス限定メニューの○○を食べに行きませんか?」
「××のイルミネーションがキレイだって聞いたので一緒に見に行きませんか?」

とクリスマスの季節感を生かして誘うと良いでしょう。

彼も、

クリスマスに誘うこと=自分に好意がある

ということはすぐに察してくれるはず。

その上で、恋人がいる、好きな人がいるという男性でなければ、女性から勇気を出して誘ってくれたことをうれしく思うでしょうし、その結果、あなたへの好意も高まるはずです。

また、「季節限定」には誰もが弱いもの。

クリスマス限定を全面に押し出すことで、ひとりで過ごす予定だったのなら、「それもいいかな」と気軽に誘いをO.Kしてくれることも大いにあります。

スポンサードリンク

3.デートに誘って断られた場合の対処法

0163015b97ff20e7af11edce7b2ffdae_s (1)
せっかく勇気を出して誘ったのに「ごめんね」と言われてしまった場合も、時間を置いて誘ってみるのも意外と効果的な方法です。

「クリスマスデートに誘う=自分に好意がある」

とわかるので、前回誘ったことで今まで意識していなかったあなたを彼も意識し始めているかもしれません。

時間を少し置くことで、彼の心境やあなたを見る目が変わり、もう一度誘ったら「じゃあいいよ」ということも少なくはないのです。

一度断られたからといって、拒否された、嫌われていると思いこまず、断られた後こそ平気に振る舞ってあなたの魅力が彼に伝わるよう時間を有効に活用しましょう。

あなたを意識し始めた彼のほうから「クリスマスの予定の話だけど・・・」と逆にお誘いがあるかもしれませんよ。

まとめ

以上、気になる男性をクリスマスデートに誘うオススメの方法ををご紹介しました。

恋人の日でもあるクリスマスにデートを誘うことはもう告白しているのと同じこと。

そう思えば、下手にごまかしたりするよりも、

「クリスマスを一緒に過ごしたい」
「クリスマスのイベントに出かけたい」

と彼に直接伝えた方が、男性から可愛く思われますし、そこから恋愛がスタートする確率も高くなるものです。

もし、好きな人がいてクリスマスデートに誘うなら、ぜひ上記の方法でアタックしてみてくださいね。

★おすすめ関連コラム★
彼の心をつかむ付き合う前のクリスマスプレゼント選びのコツと渡し方
クリスマスに女性から告白するシチュエーション作りのプロセス
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

注目コンテンツ

  1. 2016-5-23

    喫煙する女性は恋愛対象外?タバコを吸う女性を嫌う男性心理

  2. 2015-9-24

    付き合いの長いカップルが結婚を決めたきっかけ5選

  3. 2015-6-26

    辛い片思いを卒業したい!脈なしを脈ありに変える方法5選

  4. 2016-5-7

    もしかして恋のアプローチ?女性の頭を撫でる男性心理5つ

  5. 2015-8-8

    海デートで彼を虜にする服装はコレ!美脚をアピールする必須アイテムとは?

  6. 2015-11-13

    好きな人を下の名前で呼びたい!自然に名前呼びに変える手法とは?

  7. 2015-8-13

    仕事が忙しい彼氏の気持ちをギュッと惹きつける5つのメールテクニック

ページ上部へ戻る