Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

気になる人は彼女持ち?さりげなく彼女がいるかどうかを見分ける方法

気になる男性ができたとき、

「その人に彼女がいるかどうか?」

を知ることは最重要・最優先項目になりますよね。

自分がその人の彼女になれる可能性はあるのかどうか、そこが第一の関門といっても過言ではありません。

かといって、

「直接彼に聞くのは好きバレしてしまう・・・」

と、直接彼に彼女がいるかどうか聞くのは抵抗がありますよね。

でも、さりげなく彼女の有無をチェックすることが実は簡単に出来るのです。

そこで本記事では、気になる男性に彼女がいるのかどうかを見分ける簡単な方法をご紹介致します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.外見・小物をチェック!

彼女がいるかどうかは、基本的に男性の身だしなみをみてみるとわかることも多いものです。

基本的に、彼女のいる男性は全体的に小奇麗でまとまっているもの。

ヘアスタイルやコーデ、ハンカチや靴下など手抜かりなし!という男性はおそらく彼女がいることでしょう。

それは彼女が彼氏の服装やヘアスタイル等をチェックしてアドバイスしているから。

あるいは、彼氏自身が大好きな彼女に嫌われないようにかっこよくいようと自主的に努力をしているからです。

たまに「なにこのファッション?」「そのヘアスタイルはないわ~」という男性を見かけますが、そんな男性はよほど個性的なセンスのある男性か彼女がいない男性であることでしょう

また、その男性が持っている小物を見てみてもわかります。

例えば妙に可愛いスマホケースやキーストラップなどを大切に持っているようならそれは彼女からのプレゼントやおそろいでそろえたグッズかも。

あるいは、妙に目を引くブランドものの高そうな財布や名刺入れなどを持っていれば、記念日や誕生日など特別な日の彼女からのプレゼントの可能性が。

そういった「ちょっとした違和感のある小物」は彼女関連のものということも多いので、隅々まで気になる人の服装や持ち物をチェックしてみましょう

2.スマホを気にする頻度


また、やたらといつもスマホを気にしている、LINEでメッセージが来たらすぐに返事をする等、スマホを欠かさずチェックしているようなら彼女がいる可能性が高いでしょう

妙にやきもちやきの彼女がいる、あるいは彼女が大好きすぎてメッセージにすぐに返事をしないではいられないなど、大切な彼女のためにスマホが手放せないのです。

3.恋バナ・アプローチに無反応

彼女のいる男性は、基本的に恋愛に関する話にもおおらか。

彼女持ちの余裕というか、自分がすでに恋愛面で満たされていて不足を感じていないので、ほかの女性に対してがっつく必要もなければアプローチされてドキドキする必要もないからです。

敢えて気になる人の前で恋愛の話をしてみましょう。

女性の彼氏の有無を気にしたり、やたらと連絡先を聞き出そうとしてこないばかりか、自分のことはあまり話さずに聞き役に徹しているなら、それは「間に合ってます」=彼女がいる証拠でしょう。

また、女性がさりげなく好意を見せたり甘えたりしても、気付かないふりやスルーで対応する場合も明らかに彼女持ち。

誰よりも大事にしたい女性がいるので、余計なトラブルには巻き込まれたくないのです。

あなたがさりげなくアピールしても何の反応もない場合は諦めた方がよいでしょう

4.女性のことに詳しい

女性の間で流行っていること、人気のショップなどについて妙にその男性が詳しいなら、それも彼女がいるというサインになります。

仲の良い姉妹や女性の親友がいるという可能性も否定できませんが、そういった関係の女性の話は基本的に男性は無関心で聞いているようで聞いていない・覚えていないことも多いものです。

しかし、集中して会話することが多い彼女との会話なら自然と女性の話題に詳しくなることでしょう。

スポンサードリンク

5.休日の過ごし方

またよく話す男性なら、休日何をしていたか尋ねるのも良し。

もしデートスポットによく出かけているようなら、それは彼女と二人でお出かけして楽しんでいたのかも

ただ、男同士で出かける場所と彼女連れで行く場所というのはやはりタイプが違うので、何度か聞いてみてやっぱりデートっぽいところによく行っていることがわかれば、彼女がいるということが推測できることでしょう。

6.女性に優しい


彼女のいる男性は基本的に女性に優しく、小さなことでも気付くことが多いもの。

道路を歩けば車道側を歩き、重い荷物を持っていればさっと持ってくれる…など女性がキュンとしてしまう行動をごく自然にすることができる男性なら、常にそうして思いやりたい女性がいるというサインかもしれません。

まとめ

気になる男性に今回ご紹介したようなサインが見られたなら、つらい恋をしないためにも、しばらくは彼を恋愛対象の第一候補から外したほうが良いかもしれません。

ただ、世の中には、彼女がいるのにいないふりをするのが上手な男性、いないのに見栄を張っているふりをする男性、彼女がいても別の女性に手を出すことをためらわない男性などいろんな男性がいるので、ご注意を!

好きな人に彼女がいるかどうかは、今回ご紹介した兆候・態度が見られればある程度わかりますが、やっぱり確実なのは本人に尋ねること。

恋せよ乙女!でも時間は有限!

さりげなく彼女がいるかどうかを見分けつつ、それでもわからない場合は無駄な時間を過ごさないためにも直接聞いてみるとよいでしょう

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 「彼は私のことどう思っているの?」 好きな人が自分のことをどう思っているのか気になりますよね?…
  2. 告白は男性からして欲しいと願う女性は多い事と思います。 やはり、男性の方から交際の申し込みをし…
  3. 「もっと痩せたい!」 「もっと体重を落とさなくちゃ!」 なんて、女性なら一度は思ったことがあ…
  4. 社会人にとって、職場は異性と出会うきっかけがある場所と言えます。 確かに出会いを求めて働いてい…
  5. 社会人になると、出会いの場が限られるようになります。 なので、自然と毎日顔を合わせる 職場の…

注目コンテンツ

  1. 2015-9-18

    忙しい彼氏とラブラブに付き合う方法!メールを送る頻度や時間帯は?

    彼が仕事で忙しく、なかなか会えない日々が続くと不満や寂しさが募るものです。 しかし、気持ちのま…
  2. 2015-7-10

    好きな人から急にメールが来なくなった時の対処法|原因は好きバレ?

    今まで親しくメールのやり取りをしていたのに、 急に彼からメールが来なくなったらショックですよね?…
  3. 2015-8-2

    元彼の夢を毎日見るのは未練があるから?何度も夢に出てくる4つの意味

    あなたは元彼の夢を見た事がありますか? 彼に未練がある人も、とっくの昔に忘れてしまった人も、…
  4. 2015-8-24

    片思いの彼に手紙で告白するメリットと失敗しない為の注意点

    好きな気持ちが強ければ強いほど、 本人を目の前にするとうまく話せなかったり、 挙動不審になってし…
  5. 2015-8-11

    好きバレしても大丈夫?職場恋愛を成功させるきっかけ作りと具体例

    社会人になると、途端に出会いが少なくなるものです。 出会いがなければ、 どうしても近くの人に…
  6. 2015-11-11

    好きな人の気を惹くあけおめメールの送り方とライバルを出し抜く例文

    2015年も残す所あと僅かとなってきましたね。 年末年始はイベントが多い時期です。 忘年会や…
  7. 2015-10-22

    素敵な笑顔は最強の武器!好印象を与えるかわいい女子の笑い方

    笑顔は周囲の人に明るさや安らぎを与えてくれる最も大切な大事な表情です。 泣いた顔や怒った顔より…
ページ上部へ戻る