Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

教習所の教官を好きになった時のアプローチ方法!恋愛成就させるには?

運転免許を取得するために通う教習所は、意外と出会いの多い場所。

普段なら出会うこともあまりないようなタイプや年齢の男性と仲良くなることもあります。

また、助手席に座って運転技術やルールを教えてくれる教官にときめいてしまうこともあることでしょう。

ただ、やはり相手が生徒と教官ではアプローチ方法はかなり異なります。

好きになった相手が教官だった場合、関係性はいわば学校の先生と生徒。

しかし、学校ほど制約やタブー感があるわけではないので、アプローチの仕方によっては意外とスムーズに恋愛成就できることも少なくないようです。

そこで本きじでは、教習所の教官を好きになった時のアプローチ方法について考えてみましょう。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.教官を指名

教習所のシステムによっても異なりますが、指名システムがあるならそれを活用しない手はありません。

生徒から人気が高く、常に予約がいっぱいという教官でなければ、自分の担当になったときに「指導がわかりやすいし安心できるので、次も教官がいいです!」といえば、予定が空いていれば「じゃあ次も入れておくね」と次回の予約もとれることでしょう。

教官も自分の指導がわかりやすいといわれれば嫌な気持ちになることはありませんし、「ちゃんと合格させてあげたい」と思っているからこそよりよい環境で学べるように生徒の希望に極力応えてようとしてくれるはずです

2.質問に行く

残念ながら教習所が自分で予約をとれないシステムの場合は、違う方法でアプローチしましょう。

それは、自分から質問に行くという方法です。

今まで受け持ってもらったことがないから…としり込みする必要はありません。

自分の担当したことがない生徒でも、運転の技術やコツなどについて尋ねられれば相手も教官なのでちゃんと教えてくれます。

彼が忙しそうでない時を見計らって、「あの、わからないところがあるので教えていただきたいのですが」と声をかけてみましょう。

そこで顔を覚えてもらうだけでも大きな進歩ですし、それをきっかけに気にかけてもらえるようになればラッキー。

「教わったことがちゃんとできるかな?」といえば、「じゃあ、次自分が乗るよ」と予定を組んでくれることもあるでしょう。

とにかく、数多くの生徒が在籍している自動車学校ならなおさらインパクトを与えて自分のことを覚えてもらうことがアプローチの第一歩です

教官も人間なので、不真面目な生徒や態度の悪い生徒よりも、まじめに免許をとりたいと努力する真剣な生徒を可愛く思うのは当然のこと。

不器用でも真面目に取り組む姿勢を見せましょう。

まだ担当してもらったことがなくても、人気が高くてあまり予約をとれない教官でも、自分から働きかけて覚えてもらえるようにどんどん積極的に話しかけましょう。

ただ、覚えてもらおうと教官が忙しそうな状況に配慮せずに自分勝手に声をかけることは厳禁。

「鬱陶しい生徒」「KYな生徒」と敬遠されてしまいます。

声をかける時にも「教えてほしいことがあるんですけど、今、お時間ありますか?」と一言添えるようにしましょう。

スポンサードリンク

3.車内での会話


努力が実って好きな教官が担当になったら大チャンス。

しかし、ガツガツと「恋人いるんですか?」「好きなタイプは?」など肉食系全開で迫ってはいけません。

運転の練習が第一。

「この子、何のために自分を指名したの?」と呆れられてしまうでしょうし、明らかに最初から恋愛感情を向けてくる生徒を警戒して、次から担当しなくなってしまうおそれもあります。

教わっているときには運転に集中しましょう。

信号待ちの時などに軽く世間話や運転のコツなどを聞く程度で十分です

真面目な態度で受ける生徒には好感を抱き、次回の教習も気持ちよく受けてくれるはずです。

また、教習所に通っている時点では、あくまで教官と生徒の関係。

どこで誰が何を見ているかわからないので、在籍中に教習所内外で生徒に手を出そうという教官はあまりいません。

そのため、通っている最中はアプローチは控えめに。

教官に良い印象をいかに与えるかに焦点を絞るようにしましょう。

4.告白は合格後に


教習所の生徒と教官という関係性がなくなるタイミングに告白をするのが恋愛成就の大きなポイント。

具体的には試験合格後がベストタイミングです。

合格した時に「今までありがとうございました。先生のおかげで合格できました。実はずっと好きだったんです。卒業後も会ってもらえますか?」とストレートに気持ちを伝えましょう

それまでの誠実なアプローチが効いていれば、きっと良い返事をもらえるはずです。

まとめ

以上、運転教習所の教官を好きになった時のアプローチ方法をご紹介しました。

意外に思われるかもしれませんが、教習所の教官はモテる職業の一つ。

これまで多くの生徒を教えてきた教え方の上手い教官や、見た目のかっこいい教官は生徒から引く手あまたのようです。

また「密室効果」「吊り橋効果」などの心理的効果で実際以上に相手がよく見えることが多い環境であることも関係しています。

これらの心理的効果が車内では生まれていることをさしひいてもあなたが教習所の教官を好きだと感じたなら、ぜひ今回ご紹介したアプローチ方法をお試しください

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 女好き、軽い、無責任・・・ そんな悪いイメージが付きまとう通称「チャラ男」。 ただ、いつ…
  2. 夏の夜空に広がる色とりどりの花火。 そして寄り添う二人♡ 夏の定番、「花火大会デート」に…
  3. 一途・・・他を考えないで、一つのことに打ち込むことやひたむきな姿勢。 これは美徳であり、褒め言…
  4. 一目惚れというのは小説や漫画の中だけの話ではありません。 たまたま出会った人に一瞬で恋に落ちてしま…
  5. アウトドアは、普段見られない人間性や考え方がわかるとっても良い機会。 例えば、とにかく自分が楽…

注目コンテンツ

  1. 2015-7-1

    シャイな女性でも片思いの相手をさりげなくデートに誘える5つの口実

    「片思いの男性と二人っきりで出かけたいけれど、デートに誘う口実が見つからない・・・」 「どうし…
  2. 2015-8-16

    告白直前?お試し中?デート中の仕草でわかる付き合う前の男性心理

    付き合ってはいないけれど、 デートにも快く応じてくれる彼♪ わたしは大好きだから、すぐにでも…
  3. 2015-9-11

    肉食系男子が好む女性は?ポイントは二つ!肉食系男子の落とし方

    女性に対しては常に強気。「押せ押せ」でぐいぐいアプローチする肉食系男子を落とすには、基本的に押さえて…
  4. 2015-8-31

    恋愛スパイス?好きな人にやきもちを焼かせて気を惹くテクと注意点

    あなたは好きな人にアプローチしても なかなか振向いてくれない時、次にどのような行動を取りますか?…
  5. 2015-7-16

    意外と簡単!lineを使った彼の浮気を確かめる方法

    lineで浮気をするけしからん男子! ひょっとしたらあなたの浮気、 彼女はもうすでに把握して…
  6. 2015-8-14

    見惚れても大丈夫?視線を使った好きな人への効果的なアプローチ方法

    好きな人が近くにいると 無意識のうちについつい目が行ってしまいがちになります。 「やばい・・…
  7. 2015-8-8

    海デートで彼を虜にする服装はコレ!美脚をアピールする必須アイテムとは?

    夏と言えば海! お付き合いしている彼がいるなら、 眩しい日差しの下での爽やかな海デートは魅力…
ページ上部へ戻る