Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

「好き」と言わずに好きな人に気持ちを伝えたい!視線や態度で示す効果的な方法

好きな人にこの気持ちを知ってほしい。

しかし、自分で直接好きな人に「好き」と伝えるのはハードルが高すぎて無理!というシャイな女性も多いですね。

シャイなことは悪いことではありませんが、そうしてあなたが彼に自分の気持ちをアピールすることを遠慮しているうちに、他の勇気のある女性が彼に告白してしまい、彼がO.Kしてしまうかも。

つまり、スタート地点に立つ前にあなたの恋が終わってしまう可能性もなきにしもあらずなのです。

しかし、やっぱり「好き」っていうのは難しいという方のために、今回は、「好き」と言わずに好きな人に気持ちを伝える方法についてご紹介していきましょう。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.「視線」でアピール


「目は口程に物を言う」という諺があるように、人の目やその視線には想像以上に表現力があります。

恋する女性は、好きな人を見る時に自然と熱っぽい視線になっていることも多いでしょうが、それ以上にもっと気持ちを込めてみるようにしましょう。

そして、彼がその視線に気づいてこちらをみたら、まずはさっと視線を外す、そして数秒後にもう一度見るという「チラッと見作戦」が有効

彼もみられていると思ってみてみたら逸らされた、でもすぐにまた見てきたというリアクションをされたら、さすがに「もしかして…」と思うことでしょう。

2.すぐ近くをキープ

みんなで集まるときにはなるべく彼の近くをキープするようにしましょう。

それも、なるべく露骨に彼の近くに居たいというあなたの気持ちがわかるように実行するのがポイント

男性の中には、さりげなく近くにいる女性に対して鈍感で全くその意図や存在に気付かない鈍いタイプの人も少なからずいます。

そのため、「〇〇君の席はそこ?じゃあわたしはここがいいな」とすぐ隣や前に座ったり、「〇〇君も行くの?じゃあわたしも一緒にいきたい」など彼の近くに居たい気持ちを隠さずにアピールするようにすると自然と気持ちが伝わることでしょう。

スポンサードリンク

3.ボディタッチ

彼にあった時、あるいは彼が近くにいるときには積極的にボディタッチをしてスキンシップを取るようにするのも、「好き」という気持ちを伝える効果的な方法です。

例えば、会った時には「おはよう!」といって肩や背中に触れる、近くにいる時に話しかける時には袖クイをしたり腕など身体を軽く触れさせるなどライトなボディタッチをするのです。

その際、ベタベタ触るのはNG。

それに彼が触られても違和感を感じないような場所を触るようにしましょう。

人によってパーソナルスペースは異なるので、彼の表情の変化をよく見て、彼が嫌悪感を感じないレベルのボディタッチにとどめておかなければなりません。

それほど親しくないうちに彼のパーソナルスペースにズカズカと入り込んでしまうと「図々しい女」「男に慣れている」「ぐいぐい来すぎて怖い」などネガティブな印象を与えてしまい逆効果。

あくまで、軽いボディタッチを心がけること

そして、ほかの男性にはしないようにすること、この2つを併せて行うことで、好意をさりげなく伝え続けることができることでしょう。

4.積極的にSNSでアプローチ


ラインやTwitter、インスタグラムやFacebookなど彼が発信しているSNSに積極的に絡んでいくようにしましょう。

「いいね!」はもちろんのこと、コメントを残しておくのもおすすめ。

コメントの内容はあくまでも肯定的・好意的なものだけにし、彼がネガティブな発信をしている場合は親身に相談に乗る姿勢を見せて、彼に寄り添うスタンスで関わっていくことがポイントです。

SNSの場合、発信する側としてはどんなリアクションが来るか不安に思うことも多いため、常に自分に好意的なリアクションをしてくれる相手には自然と好意を持ちやすくなります

そのうち、自分のSNSにも彼が反応してくれるようになることもあり、そこから個人的にやり取りが増えていくケースも少なくありません。

まとめ

以上、「好き」と言わずに好きな人に気持ちを伝える方法をご紹介しました。

恋愛は、「早い者勝ち」という面があることは否めません。

好意を抱いた相手に気持ちを伝えるのをためらっている間に、ほかの女性に横からかっさらわれてしまうことも珍しくありません。

そのリスクがあることがわかってはいても、やはり「好き」と直接伝えられないという場合は、態度で彼に自分から積極的に好意を伝えていきましょう

今回ご紹介した方法は、どんなに照れ屋で控えめな女性でもすぐに始められる手軽な方法ばかりです。

ぜひ、気になる人や好きな人がいる女性は今すぐ自分にできることから始めてみませんか?

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 年々増加しているのが、結婚する前に赤ちゃんを授かるいわゆる「出来ちゃった結婚」です。 デキ婚は…
  2. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…
  3. 「お互い好き同士のはずなのに、何故かいつも盛り上がらない・・・」 長くお付き合いしていると、…
  4. 好きな人との相合傘・・・ 青春時代の1ページにそんな思い出がある方も多いのではないでしょうか。…
  5. 想いがかなって彼氏彼女の関係になったあなたへ。 お付き合いはゴールではなく、スタート地点です。…

注目コンテンツ

  1. 2015-7-8

    嫌われたけど大丈夫?片思い女子が彼の印象を逆転させる挽回テク

    「ひょっとしたら私嫌われちゃったかも・・・」 「大好きな人に嫌われ、謝りたくても口を聞いてくれない…
  2. 2015-9-18

    初めてのお泊りデートで用意すべきグッツとドン引きされない為のコツ

    初めてのお泊りデート! 「うれしい反面、ちょっと不安が・・・」 などと、大好きな彼と一晩…
  3. 2015-7-20

    今すぐ告白して!じれったい彼の背中を後押しさせて告白させるテク

    告白は男性からして欲しいと願う女性は多い事と思います。 やはり、男性の方から交際の申し込みをし…
  4. 2016-5-21

    彼氏が涙を流した時の対処法|泣いている理由別正しい慰め方

    「女々しくて」というのは今や死語。 最近では、女々しい・恥ずかしいと思わず、人前で涙を流すこと…
  5. 2015-9-15

    大事なのは自分の気持ち!彼氏に二股をかけられた時の正しい対処法

    「付き合っている彼氏が二股男だった!」 「浮気性の彼の性格を治す方法はないの?」 彼に浮気癖…
  6. 2015-7-22

    略奪希望女子必見!復縁したい元彼に新しい彼女が出来た時の対処法

    「冷却期間を過ごしている間に、元彼に新しい彼女ができたらどうしよう・・・」 お互いに冷静になる…
  7. 2015-9-22

    好きな人に女性から電話で告白する時のポイントと成功させる為のコツ

    「好きな人にこの気持ちを伝えたい!」 と思ったとき、あなたはどのような方法で告白しようと考えま…
ページ上部へ戻る