Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

付き合ってない男性をお泊まり旅行に女性から誘うのがNGなワケ

付き合っている二人がお泊り旅行に行く場合、誘い方などいろいろと事前に配慮したりしなければならないことがたくさんあります。

付き合っている二人の最初のお泊り旅行ですら大変なのに、それが付き合っていない二人のお泊り旅行となれば、なおさら大変になるのは当然。

しかも、女性から誘う場合は、いろいろと考えておかなければならないことも少なくありません。

そこで今回は付き合っていない相手を女性からお泊り旅行に誘う時の注意点についてみていきましょう。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.ドン引きされる覚悟で

付き合っているならまだしも、付き合っていない男性をお泊り旅行に女性から誘う場合、最初に考えなければならないのは「相手がどう思うか?」です。

付き合っていないけれど、もう交際間近の二人が日帰りの旅行に行くのとはわけが違います。

付き合ってもいない、交際間近でもない、しかもお泊り付き!となれば、男性は「なんでオレ?」とまず意味がわからないことでしょう。

そして、付き合っていない男をお泊り旅行を誘うなんて尻が軽い、男性関係がいい加減な女なのかなと思われてドン引きされてしまうのは仕方がないことです。

不思議に思って「いや、そんな関係じゃないし」ときっぱり断ってくれる男性ならまだ良いのですが、なかには「こいつは俺に気があるんだな。ヤれるならラッキー」とゲスい考えを持ってO.Kする男性がいないとも限りません。

好きな人が悲しいことにそんな男性だった場合、ヤリ逃げされても誘ったのはあなたなのですから、文句は誰にも言えず、泣き寝入りとなってしまうことでしょう。

つまり、付き合っていない男性を、いくら自分が相手に好意を持っていたからと言ってお泊り旅行に誘うことはまったくもってハイリスクローリターンでしかないのです

すでに交際目前という関係でないのなら、お誘いは控えたほうが良いでしょう。

2.まずはもっと距離を縮めてから


好きな人と旅行したいと思うのは当然ですが、そこはやはり焦ってはいけません。

まずは二人の距離をぐっと近づけて、交際寸前にまでもっていっておいた上で、最終仕上げとして旅行を提案した方が、相手の男性が受ける印象としても断然良くなることでしょう

また、いきなりお泊り旅行を提案するのではなく、できれば近場のデートなど日帰りの旅行にするのがオススメ。

お互いに慣れていないうちからお泊り旅行は精神的な負担が大きすぎ。

無駄に気をつかって疲れてしまって、面倒くさくなったり、イライラして相手のイヤな面ばかり目につくようになるなど、あまり良い結果を生むことはないこともいきなりのお泊り旅行をオススメしない理由の一つです。

スポンサードリンク

3.それでもお誘いしたいなら?

それでもやっぱりその男性とお泊り旅行に行きたい!という気持ちが抑えられないなら、せめて複数でのグループ旅行を計画しましょう

仲の良い男友達や女友達を誘い、日中の旅行は一緒に行動するにしても、宿泊する部屋はもちろん別。

少しでもお互いをよく知るためのきっかけとして複数でのグループ旅行ならそれほど相手の男性にも違和感を感じさせることなく、楽しいイベントの一つとして受け入れてもらいやすいはずです。

その場合、露骨に「あなたとお近づきになりたいんです」アピールを出すのは厳禁。

「俺狙いなのか」と警戒されてしまえば、せっかくのお泊り旅行も彼のガードが固くなってあまり成果がでないことになってしまいかねません。

あくまで、みんなで楽しくワイワイ盛り上がりたいから、素敵な思い出作りをしたいからといった重くないスタンスでプランニング・お誘いするようにしましょう

それが無理なら、「今度の社員旅行の下見にみんなに付き合ってほしい」「今度、両親の結婚記念日のお祝いに旅行をプレゼントしたいから、どんなところか事前に行っておきたい」など理由をつけて旅行を計画するのも良いでしょう。

そういった事情があるなら・・・と気になる彼も人助けと思って計画をO.Kしやすくなりますし、優しくて熱心な子だなと好感度も同時にアップさせることが出来ることでしょう。

まとめ


恋愛は焦ったら負け。

そして相手に嫌な印象をどれだけ与えないで、好意を持ってもらえるようにリードするかがポイントです。

どちらの面でもいきなりお泊り旅行を女性から提案するのはマイナスでしかありません。

好きな人を、付き合う前にお泊り旅行に誘うよりもまず先にやるべきことは山のようにあるはず。

ぜひもう一度冷静になって、どうやって彼に今アプローチすべきかを考えるようにしましょう

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 最近、人気が高い年下彼氏。 年下彼氏とお付き合いするメリットはたくさんあります。 女性か…
  2. 年々増加しているのが、結婚する前に赤ちゃんを授かるいわゆる「出来ちゃった結婚」です。 デキ婚は…
  3. 彼氏からの連絡が減ったり、音信不通になると不安になりますよね。 「このままだと自然消滅するので…
  4. 自分から積極的に女性に声を掛けるわけでもない。 平和主義で争い事が大嫌い。 穏やかなんだ…
  5. 社会人になると、出会いの場が限られるようになります。 なので、自然と毎日顔を合わせる 職場の…

注目コンテンツ

  1. 2015-9-12

    癒し系女子になりたい方必見!忙しい彼氏が彼女にされて絶対に喜ぶ4つの事

    付き合っている彼氏が激務で、肉体的にも精神的にも常にお疲れ気味。 「わたしと仕事、どっちが大事…
  2. 2015-6-25

    復縁したい元彼にメールを送る時の注意点|頻繫に送るのは何故NG?

    大好きな彼から突然別れを切り出されたこと、あなたにはありますか? 突然の別れ・・・悲しくて、辛…
  3. 2015-7-20

    今すぐ告白して!じれったい彼の背中を後押しさせて告白させるテク

    告白は男性からして欲しいと願う女性は多い事と思います。 やはり、男性の方から交際の申し込みをし…
  4. 2015-9-29

    お泊り出来ない?クリスマスと生理が重なってもデートを楽しむ方法

    クリスマスはカップルにとってチカラの入る大イベントです。 クリスマス当日は朝まで彼氏と一緒に過…
  5. 2015-8-15

    お付き合いする前の男性を女性からデートに誘う3つのテクニック

    草食系男子のように、恋愛において 積極的に主導権を握ろうとしない男性も増えてきた昨今、 デートの…
  6. 2015-9-8

    恋愛占いに頼らず彼氏を見つけたい!彼氏が出来る6つの予兆とは?

    「なかなか彼氏ができない・・・」 「恋愛がうまく行かない・・・」 とお悩みの方は、ついつい恋…
  7. 2015-7-26

    同棲カップルのトラブルを未然に防ぐ上手な別れの切り出し方

    同棲を始めた頃は毎日が幸せだった。 彼の為に朝食を作れば美味しいと言ってくれる。 掃除や洗濯…
ページ上部へ戻る