Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

【2017年版】彼氏が彼女にしてほしいことランキング!best5

人間関係はちょっとした気配りや配慮で円滑になるものです

それは彼氏・彼女の関係でも同じこと。

特に「もっと彼氏に愛されたい!」、「大事にされたい!」と思っているなら、なおさら自分からのはたらきかけが重要なのです

そこで今回は、「コレをすればもっとラブラブになれる!」という彼氏が彼女にしてほしいとこっそり思っていることをランキング形式でご紹介していきます。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1位.褒めてほしい

男性は褒められて自信を持ち、成長できる生き物です

それが最愛の彼女からの賛美ならなおさら。

彼氏が彼女に「こうしてほしいな」と思うことのナンバー1は「褒めてほしい」です

ちょっとしたことでも彼女からさりげなく「〇〇君はかっこいいね」「優しくて頼れるね」「仕事がデキる男だね」など褒めてほしいのです。

誰だって否定されるよりは、肯定され褒められたほうがモチベーションもぐっとアップするものですが、男性は特にその傾向が顕著

わざとらしいのはNGですが、日ごろからさらっと褒めて伸ばしてあげましょう。

2位.安らぐ場所でいてほしい

彼女は自分の心のよりどころ・リラックスできる場所になってほしいという強い願いが男性にはあります

それなのに、会えば彼女は不機嫌顔でいつも愚痴や不満ばかり。

あれやこれやと要求してきてちっとも安らげないような彼女を愛しい、大切にしたいと思うでしょうか?

できるだけいつも笑顔で彼氏を受け入れて、やさしく受け止めてくれる場所となることは彼氏に愛され大切にされる彼女になるための必須条件です

ただ、常に笑顔で受け入れ安らげる場所となる…というのは簡単なようでいてやってみると実はかなり大変。

自分も疲れているし、いらいらすることだってありますよね。

しかし、そんな存在になることを彼氏が望むなら頑張ってみるのも彼女としてやってあげるべきことのひとつといえるでしょう

3位.話を聞いてほしい


男性はプライドが高く、彼女の前では弱みを見せたくない、いつまでもかっこいい俺でいたいと思っている人は少なくありません。

その反面、彼女にはわかっていてほしい、自分の弱さも含めて愛してほしいと思っている男性も多いのです

そこで、話を聞いてほしいという彼氏のために「聞き上手」を目指してみましょう

彼氏の表情や雰囲気を見て、彼氏が求めているものを判断し、話を引き出し、じっくり耳を傾けてあげるのです

ただ単に愚痴を吐き出したいのか、どうしたらいいかちょっとしたアドバイスを求めているのか、そこの判断は付き合いたてのカップルには難しいかもしれません。

しかし、最初は失敗を繰りかえして学び成長するのは恋愛も同じ。

彼女に素晴らしい聞き手という立場を望む男性は多いので、少しずつ聞き上手になれるように頑張ってみましょう。

スポンサードリンク

4位.料理や家事をしてほしい


男女平等。

料理や家事は絶対に女性がするもの・・・と思い込んでいる男性は年々減少しています。

しかし、やはり彼女に料理や家事をしてもらって愛情を感じたいと思っている男性は数多く存在します

もともと男性はマザコン傾向があるので、大切な女性に身の回りのことを世話してもらうことで愛情を実感したいという気持ちも強め。

また、ただ単に面倒くさい、やってもらえたらうれしいなラクだなという本音も。

毎回ではなくてよいので、気が向いた時やちょっとした時にささっと料理や家事をてきぱきとしてもらえたら男性は大いに喜ぶことでしょう

その姿を見て、ずっと一緒にいたい、家族になりたいという気持ちを強くするかもしれません

ただ毎回毎回やっていると、それが当たり前になってしまうので注意してくださいね。

5位.たまには積極的になってほしい

男性は自分でリードしたいと思うことが多いのですが、たまにはちょっとは強引なくらいに彼女に主導権を握ってもらいたいと思うこともあります

例えば、普段は彼氏主導となっているけれど、イベントや記念日、あるいはエッチや彼氏が落ち込んでいる時などに彼女のほうが主導権を握り、いろいろ企画したり進めてほしいと思っている男性は少なくありません

彼女からの積極的な働きかけによって、「俺って愛されている」と実感したいのです。

サプライズ的な働きかけは、刺激不足によるマンネリの防止にも効果的

まとめ

以上、彼氏が彼女にしてほしいなと思うことをランキングでご紹介しました。

彼女だからこそ彼氏にしてあげることは数多くありますが、彼氏が「してほしいな」と思っていることをさりげなくしてあげることできっと彼氏があなたに向ける愛情もぐっと深くなることでしょう

ぜひ二人の関係・絆をもっと深めたいなら、今回ご紹介した「してほしいこと」を取り入れてみてくださいね

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 「彼は私のことどう思っているの?」 好きな人が自分のことをどう思っているのか気になりますよね?…
  2. 付き合い始めの女性によくある悩みが、緊張して彼氏とうまく話せないこと。 会話が長続きしないと、…
  3. 男女で何回も一緒に遊ぶような仲なら、 手を繋いでも違和感のないような雰囲気に発展していることもある…
  4. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  5. 大好きな彼と付き合うには、 デートの2回目には告白させるように仕向けることがとても大事。 そ…

注目コンテンツ

  1. 2015-9-12

    癒し系女子になりたい方必見!忙しい彼氏が彼女にされて絶対に喜ぶ4つの事

    付き合っている彼氏が激務で、肉体的にも精神的にも常にお疲れ気味。 「わたしと仕事、どっちが大事…
  2. 2016-5-7

    もしかして恋のアプローチ?女性の頭を撫でる男性心理5つ

    女性が男性にやってもらいたい仕草の一つが「頭ぽんぽん」「頭よしよし」。 つまり頭を撫でる仕草で…
  3. 2016-4-18

    好きな人のことばかり考えて夜寝れない時の対処法

    好きな人のことばかり考えて夜眠れない事はありませんか? 「ドキドキして心拍数があがって眠れない…
  4. 2016-5-21

    彼氏が涙を流した時の対処法|泣いている理由別正しい慰め方

    「女々しくて」というのは今や死語。 最近では、女々しい・恥ずかしいと思わず、人前で涙を流すこと…
  5. 2015-7-14

    好きな人にメールをシカトされた時やってはいけない5つのNG行動

    好きな人にドキドキしながらメールを送ったのにシカトされたらショックですよね。 脈なしならまだし…
  6. 2016-4-22

    気分転換?依存?彼氏にパチンコを辞めさせる3つの方法

    ギャンブルの中でも手軽に遊べるパチンコを好んでいる男性は多い事と思います。 気分転換などで遊ぶ…
  7. 2016-4-13

    彼氏への不満を機嫌を損ねないよう上手に伝える方法

    世の中には完璧な人間なんて存在しません。 たとえ、恋人同士であったとしても、相手への不満や不平…
ページ上部へ戻る