彼氏が女友達と毎日LINEしている心理は?浮気してるの?止めさせたい時の対処法!

2edff8d7b6523afa22feae840e7d201c s 500x333 - 彼氏が女友達と毎日LINEしている心理は?浮気してるの?止めさせたい時の対処法!

彼氏が女友達と毎日LINEしている…。

もしそんなことを知ってしまったら、多くの女性が大なり小なり不安に狩られてしまうことでしょう。

一体その女性とはどんな関係なの?

もしかして浮気しているんじゃないだろうか…

私と一緒にいるよりもその人とLINEしている方が楽しいの?

などと、どうしてもマイナスなことを考えてしまうことかと思います。

もし、彼がLINEをしていることを隠していたり、デート中にも携帯ばかり見ていたとしたら、なおさら不安になってしまいますよね。

そこで今回は、彼氏が女友達と毎日LINEをしていて不安で仕方ない女性のために、彼女以外の女性とLINEをしてしまう男性心理と、LINEをすることをやめてもらうための対処法について紹介していきます!ぜひ、参考にしてみてくださいね。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼ data - 彼氏が女友達と毎日LINEしている心理は?浮気してるの?止めさせたい時の対処法!
*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

なんで他の女性とLINEをするの?

4ff109fa4f79f18f0463f4c9f3fa0848 s 500x333 - 彼氏が女友達と毎日LINEしている心理は?浮気してるの?止めさせたい時の対処法!

女性にはなかなか理解しがたい男性心理。

なぜ、そのようなことをしてしまうの!?」「何でそんなこと簡単に言うの!?」と、彼の言動にムカついたり悲しくなったり、不安にさせられることは多いのではないでしょうか。

そんな時は、彼の心理を理解することで喧嘩になることを防ぐことができますし、それらの言動をやめさせることだって出来ます。

では、彼が他の女性とLINEをしてしまう心理とは一体どのようなものなのでしょうか。

1 やましい気持ちは0パーセント。異性の友情は成立するタイプ

世の中には男女間の友情が成立すると思っている人は一定数いるもの。

一般的には、男女の関係というと、表面的には仲が良いだけに見えても、少なからずやましい欲があるはずだと考える人は多いです。

ですが、やましい気持ちなど全くなく、ただ単に仲の良い友達として異性と仲良くできる人も中には存在します。

もし、彼がそのように男女間の友情が成立すると考えている場合、毎日LINEしている女性も仲の良い友人の1人であり、やましい気持ちなど0パーセント、浮気だなんてもってのほかかもしれません。

その場合、一般的には理解しにくいですが、恋愛と友情を切り離して考えており、彼女のことはもちろん1番大切で、女友達は違う次元で大切ということになります。

今度、その女性を紹介してよ。」と伝えてみて、快諾してくれたとしたらただの友情である可能性は高め。

彼女としては複雑な心境だとは思いますが、いっその事、自分もその女性と仲良くなってしまうという手はオススメです。

進んで紹介されてみてください。

2 好かれるのが嬉しくて

男性の多くは、女性から好かれるのが大好き。

「かっこ良い!」と思われたり、「面白い!」と言われたり、たとえそれが彼女から言われたものでないとしても、素直に喜んでしまうのが男性の性。

だからこそ、”女性が毎日LINEしたいと思うほど人間的に魅力的な自分”というステータスが嬉しくて、彼女以外の女性と毎日LINEをしてしまっている可能性があります。

この場合、LINEをしている女友達のことを、あなた以上に大切に思っていることはないでしょうが、LINEが続いていくにつれて仲が深まっていってしまう可能性もあります。

早めに対処していくことが懸命です。

3 もしかしたらがあるかも…やましい気持ちでLINEしている

もし、女友達とLINEしていることを、彼がひた隠しにしていた場合。

彼が浮気とはいかなくても、やましい気持ちでLINEをしていた可能性は高くなります。

元から女遊びが激しく、彼女がいたとしても他の女性と関係を持つことに対して抵抗が全くないなんて男性も中には存在します。

「誰とLINEしてるの?」と聞いた時に必死に隠されたり、LINE相手の名前の登録を変えていたり、そのような行動をしていた場合は、やましい気持ちがある可能性が高いでしょう。

4 彼女に構ってほしいから

他の女性とLINEをし、まるで浮気しているように装って、嫉妬している彼女の姿を楽しんでいたり、彼女に構ってもらえるのを喜んでいる、なんて男性も中には存在します。

そのように振る舞うことで、彼女に必要とされている、自分の方が優位に立っていると感じたいから、というのが主な心理状況です。

その場合、浮気ではないという事実は嬉しいですが、振り回される彼女側としてはとても迷惑だと思います。

そのような方法ではなく、まっすぐに向き合ってほしいという気持ちを伝える必要があるでしょう。

★おすすめ関連コラム★
スポンサードリンク

2. どうしたらやめてもらえる?

11 2 500x334 - 彼氏が女友達と毎日LINEしている心理は?浮気してるの?止めさせたい時の対処法!
女友達と毎日LINEする男性心理は、様々であることがお分かりいただけたかと思います。

浮気性のないものから、浮気の可能性が高いものまで、様々なシチュエーションが考えられますが、共通していることはどんな場合であっても、自分以外の女性とLINEするのはあまり気持ちのいいものではない、というこではないでしょう。

私以外の女性とLINEするのは禁止!」と言いたくなる気持ちになるのも分かりますが、男性は行動を制限されるのが大の苦手。

むしろ禁止されるとやりたくなってしまう心理が働いてしまうことも多く、逆効果となってしまいます。

ましてや、男女間の友情が成立する男性においては、彼女以外の女性とのLINEを禁止される理由なんて理解することができないでしょう。

また、友達という間柄だけでなく、会社の同僚やサークルの仲間など、女性とLINEするタイミングは生活していれば絶対にありますし、女性とのLINEを禁止するのは得策といえません。

そこで、オススメなのが”女友達とLINEをしている姿を見てあなたがどう思っているのか”を伝えること。

・LINEをしている相手が私より大切なんじゃないかと感じて不安になる時があるの。

・私と一緒にいるときぐらい、私のことだけを見ていてほしい。

・LINEはしてもいいけど、2人でご飯に行ったりするのはやめてほしい。

不安になるという気持ちを隠すことなく伝えたり、嫉妬心を言葉にして伝えることで、「かわいいなあ。」と思ってもらえるでしょうし、浮気の境界線を決めることでLINE以上の関係を制限することもできます。

このようにして、女友達と毎日LINEするにしても、自分が彼の中での1番の存在でいられるようキープすることで、あなたの中の不安な気持ちも軽減されることでしょう。

★おすすめ関連コラム★

まとめ

いかがでしたか?

女友達と毎日LINEされると不安な気持ちになることも多いかと思いますが、そこで束縛してしまうと、彼はどんどんあなたから離れて行ってしまいます。

彼がどんな気持ちで女友達とLINEしているにしろ、それでも彼女が1番であるという事実が1番大切。

不安になる気持ちも十分理解できますが、男性心理をしっかり理解し、あなたが彼を手のひらで転がして、良い関係を築いていってくださいね。

【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. shared img thumb 0I9A5582ISUMI TP V 1 150x112 - 緊張して彼氏とうまく話せない女子におすすめしたい4つの対処法
    付き合い始めの女性によくある悩みが、緊張して彼氏とうまく話せないこと。 会話が長続きしないと、…
  2. ex 2 150x112 - エクスレンダー(ブラトップ)の口コミと激安購入方法!楽天でも買えるの?
    「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…
  3. 20140804120346 149S 1 150x112 - デートの約束をドタキャンした彼氏への接し方と好感度を上げる対処法
    せっかく楽しみにしていたデートをドタキャンされたら、凹みますよね? 悲しいやらムカつくやらがっ…
  4. fe809e0b85dc20e3d177989ef1f38a21 s 1 150x112 - 彼の心を虜にする付き合う前の花火大会デートの服装とアクセサリ
    夏の夜空に広がる色とりどりの花火。 そして寄り添う二人♡ 夏の定番、「花火大会デート」に…
  5. https www.pakutaso.com assets c 2015 06 shinjyuku alta20140921230347 thumb 1000xauto 17790 11 150x112 - 今すぐ告白して!じれったい彼の背中を後押しさせて告白させるテク
    告白は男性からして欲しいと願う女性は多い事と思います。 やはり、男性の方から交際の申し込みをし…

注目コンテンツ

  1. 20140804120346 112S 1 280x210 - 彼氏が涙を流した時の対処法|泣いている理由別正しい慰め方

    2016-5-21

    彼氏が涙を流した時の対処法|泣いている理由別正しい慰め方

    「女々しくて」というのは今や死語。 最近では、女々しい・恥ずかしいと思わず、人前で涙を流すこと…
  2. 20110414121130 23S 280x210 - 元彼の夢を毎日見るのは未練があるから?何度も夢に出てくる4つの意味

    2015-8-2

    元彼の夢を毎日見るのは未練があるから?何度も夢に出てくる4つの意味

    あなたは元彼の夢を見た事がありますか? 彼に未練がある人も、とっくの昔に忘れてしまった人も、 …
  3. https www.pakutaso.com assets c 2015 06 SEP 329915201730 thumb 1000xauto 16091 1 280x210 - 見惚れても大丈夫?視線を使った好きな人への効果的なアプローチ方法

    2015-8-14

    見惚れても大丈夫?視線を使った好きな人への効果的なアプローチ方法

    好きな人が近くにいると 無意識のうちについつい目が行ってしまいがちになります。 「やばい・・…
  4. 20110602000055 33S 1 280x210 - 素敵な笑顔は最強の武器!好印象を与えるかわいい女子の笑い方

    2015-10-22

    素敵な笑顔は最強の武器!好印象を与えるかわいい女子の笑い方

    笑顔は周囲の人に明るさや安らぎを与えてくれる最も大切な大事な表情です。 泣いた顔や怒った顔より…
  5. IMG 2813 280x210 - 和(なごみ)の酒粕の口コミまとめ|甘酒が苦手な人でも大丈夫?

    2017-7-7

    和(なごみ)の酒粕の口コミまとめ|甘酒が苦手な人でも大丈夫?

    女性の多くがヒッソリお悩みになっている朝のお通じ。 「ヨーグルトを一生懸命食べてるけど全然ダメ…
  6. 20140804120346 267S 1 280x210 - すぐ拗ねる彼氏の原因とトラブルなく過ごすための上手な対応の仕方

    2016-3-9

    すぐ拗ねる彼氏の原因とトラブルなく過ごすための上手な対応の仕方

    ちょっとのことで拗ねて機嫌を悪くする彼氏は、最初のころはかわいいと思っても、何度も続けば「コドモかっ…
  7. https www.pakutaso.com assets c 2015 06 ginza kikoenai20140921164204 thumb 1000xauto 17796 1 280x210 - 努力は必ず報われる!一度断られた相手に再度デートを申し込む方法

    2015-7-14

    努力は必ず報われる!一度断られた相手に再度デートを申し込む方法

    「勇気を出してデートに誘ったのに・・・」 意を決して彼をデートに誘ったのに断られてしまったら …
ページ上部へ戻る