Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

彼氏が女友達と毎日LINEしている心理は?浮気してるの?止めさせたい時の対処法!

彼氏が女友達と毎日LINEしている…。

もしそんなことを知ってしまったら、多くの女性が大なり小なり不安に狩られてしまうことでしょう。

一体その女性とはどんな関係なの?

もしかして浮気しているんじゃないだろうか…

私と一緒にいるよりもその人とLINEしている方が楽しいの?

などと、どうしてもマイナスなことを考えてしまうことかと思います。

もし、彼がLINEをしていることを隠していたり、デート中にも携帯ばかり見ていたとしたら、なおさら不安になってしまいますよね。

そこで今回は、彼氏が女友達と毎日LINEをしていて不安で仕方ない女性のために、彼女以外の女性とLINEをしてしまう男性心理と、LINEをすることをやめてもらうための対処法について紹介していきます!ぜひ、参考にしてみてくださいね。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

なんで他の女性とLINEをするの?

女性にはなかなか理解しがたい男性心理。

なぜ、そのようなことをしてしまうの!?」「何でそんなこと簡単に言うの!?」と、彼の言動にムカついたり悲しくなったり、不安にさせられることは多いのではないでしょうか。

そんな時は、彼の心理を理解することで喧嘩になることを防ぐことができますし、それらの言動をやめさせることだって出来ます。

では、彼が他の女性とLINEをしてしまう心理とは一体どのようなものなのでしょうか。

1 やましい気持ちは0パーセント。異性の友情は成立するタイプ

世の中には男女間の友情が成立すると思っている人は一定数いるもの。

一般的には、男女の関係というと、表面的には仲が良いだけに見えても、少なからずやましい欲があるはずだと考える人は多いです。

ですが、やましい気持ちなど全くなく、ただ単に仲の良い友達として異性と仲良くできる人も中には存在します。

もし、彼がそのように男女間の友情が成立すると考えている場合、毎日LINEしている女性も仲の良い友人の1人であり、やましい気持ちなど0パーセント、浮気だなんてもってのほかかもしれません。

その場合、一般的には理解しにくいですが、恋愛と友情を切り離して考えており、彼女のことはもちろん1番大切で、女友達は違う次元で大切ということになります。

今度、その女性を紹介してよ。」と伝えてみて、快諾してくれたとしたらただの友情である可能性は高め。

彼女としては複雑な心境だとは思いますが、いっその事、自分もその女性と仲良くなってしまうという手はオススメです。

進んで紹介されてみてください。

2 好かれるのが嬉しくて

男性の多くは、女性から好かれるのが大好き。

「かっこ良い!」と思われたり、「面白い!」と言われたり、たとえそれが彼女から言われたものでないとしても、素直に喜んでしまうのが男性の性。

だからこそ、”女性が毎日LINEしたいと思うほど人間的に魅力的な自分”というステータスが嬉しくて、彼女以外の女性と毎日LINEをしてしまっている可能性があります。

この場合、LINEをしている女友達のことを、あなた以上に大切に思っていることはないでしょうが、LINEが続いていくにつれて仲が深まっていってしまう可能性もあります。

早めに対処していくことが懸命です。

3 もしかしたらがあるかも…やましい気持ちでLINEしている

もし、女友達とLINEしていることを、彼がひた隠しにしていた場合。

彼が浮気とはいかなくても、やましい気持ちでLINEをしていた可能性は高くなります。

元から女遊びが激しく、彼女がいたとしても他の女性と関係を持つことに対して抵抗が全くないなんて男性も中には存在します。

「誰とLINEしてるの?」と聞いた時に必死に隠されたり、LINE相手の名前の登録を変えていたり、そのような行動をしていた場合は、やましい気持ちがある可能性が高いでしょう。

4 彼女に構ってほしいから

他の女性とLINEをし、まるで浮気しているように装って、嫉妬している彼女の姿を楽しんでいたり、彼女に構ってもらえるのを喜んでいる、なんて男性も中には存在します。

そのように振る舞うことで、彼女に必要とされている、自分の方が優位に立っていると感じたいから、というのが主な心理状況です。

その場合、浮気ではないという事実は嬉しいですが、振り回される彼女側としてはとても迷惑だと思います。

そのような方法ではなく、まっすぐに向き合ってほしいという気持ちを伝える必要があるでしょう。

★おすすめ関連コラム★
スポンサードリンク

2. どうしたらやめてもらえる?


女友達と毎日LINEする男性心理は、様々であることがお分かりいただけたかと思います。

浮気性のないものから、浮気の可能性が高いものまで、様々なシチュエーションが考えられますが、共通していることはどんな場合であっても、自分以外の女性とLINEするのはあまり気持ちのいいものではない、というこではないでしょう。

私以外の女性とLINEするのは禁止!」と言いたくなる気持ちになるのも分かりますが、男性は行動を制限されるのが大の苦手。

むしろ禁止されるとやりたくなってしまう心理が働いてしまうことも多く、逆効果となってしまいます。

ましてや、男女間の友情が成立する男性においては、彼女以外の女性とのLINEを禁止される理由なんて理解することができないでしょう。

また、友達という間柄だけでなく、会社の同僚やサークルの仲間など、女性とLINEするタイミングは生活していれば絶対にありますし、女性とのLINEを禁止するのは得策といえません。

そこで、オススメなのが”女友達とLINEをしている姿を見てあなたがどう思っているのか”を伝えること。

・LINEをしている相手が私より大切なんじゃないかと感じて不安になる時があるの。

・私と一緒にいるときぐらい、私のことだけを見ていてほしい。

・LINEはしてもいいけど、2人でご飯に行ったりするのはやめてほしい。

不安になるという気持ちを隠すことなく伝えたり、嫉妬心を言葉にして伝えることで、「かわいいなあ。」と思ってもらえるでしょうし、浮気の境界線を決めることでLINE以上の関係を制限することもできます。

このようにして、女友達と毎日LINEするにしても、自分が彼の中での1番の存在でいられるようキープすることで、あなたの中の不安な気持ちも軽減されることでしょう。

★おすすめ関連コラム★

まとめ

いかがでしたか?

女友達と毎日LINEされると不安な気持ちになることも多いかと思いますが、そこで束縛してしまうと、彼はどんどんあなたから離れて行ってしまいます。

彼がどんな気持ちで女友達とLINEしているにしろ、それでも彼女が1番であるという事実が1番大切。

不安になる気持ちも十分理解できますが、男性心理をしっかり理解し、あなたが彼を手のひらで転がして、良い関係を築いていってくださいね。

▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 付き合い始めた彼がメンヘラ男だった場合、 付き合い方を考えないと24時間年中無休で 付き合わされ…
  2. 一途・・・他を考えないで、一つのことに打ち込むことやひたむきな姿勢。 これは美徳であり、褒め言…
  3. 「いつも私のことだけ見ていて欲しい・・・」 好きな人の気持ちを独占したいと恋する女子は願ってい…
  4. 好きになった人が自分に対して好意を持っているのかどうかはとても気になりますよね。 男性は好きな…
  5. 以前は恋愛相手としてネックでしかないと思われていた子持ち女性。 しかし、最近では年齢が上がって…

注目コンテンツ

  1. 2016-5-7

    もしかして恋のアプローチ?女性の頭を撫でる男性心理5つ

    女性が男性にやってもらいたい仕草の一つが「頭ぽんぽん」「頭よしよし」。 つまり頭を撫でる仕草で…
  2. 2016-1-28

    片思いの相手に送ってはいけない嫌われるLINEメッセージの内容と例文

    好きな人にLINEでせっせとメッセージを送っているのに、反応がイマイチな時ってありますよね。 …
  3. 2016-1-14

    彼氏にキスマークをつけてほしい!おねだりの仕方と人気の付ける場所

    キスマークといえば、付けられるのも付けるのも恋人ならではの特権! 離れていても彼氏が付けた痕か…
  4. 2015-11-11

    好きな人の気を惹くあけおめメールの送り方とライバルを出し抜く例文

    2015年も残す所あと僅かとなってきましたね。 年末年始はイベントが多い時期です。 忘年会や…
  5. 2016-5-16

    好きな人と花火大会デートに行く際の注意点6つ

    好きな人、あるいは彼氏との花火大会デートは、夏の素敵な思い出になる記念すべきイベントですよね。 …
  6. 2015-8-26

    好きな人の態度が冷たいけど本音が知りたい!ケース別アプローチ方法

    「好きな人の態度が冷たいけど、私って嫌われてるの?」 大好きな彼ともっと仲良くなりたいけど、…
  7. 2015-7-25

    「友達以上恋人未満」もどかしい関係を今すぐ変えるデートの誘い方

    友達以上恋人未満の関係って切ないですよね? 普通の友達より、親近感を感じているはずなのに恋人で…
ページ上部へ戻る