Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

片思いの相手に送ってはいけない嫌われるLINEメッセージの内容と例文

好きな人にLINEでせっせとメッセージを送っているのに、反応がイマイチな時ってありますよね。

例えば、メッセージを送っても既読無視されたり、返事に気持ちが篭っていなかったり。

「ひょっとしたら嫌われているかも。だけど、嫌われた原因がわからない・・・」

などと、お悩みの場合はあなたが知らないうちに、彼から嫌われるLINEメッセージを送っていたのかもしれません。

メッセージは一度送ると取り返しがつかなくなります。

だからこそ、相手に嫌われるLINEメッセージを送らないよう最大限の注意が必要です。

では、どのようなメッセージ内容が相手に嫌われる恐れがあるのか。

本記事では相手に嫌われるリスクが高いLINEメッセージの内容についてご紹介致します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.しつこい

内容云々というよりも、タイミングや頻度が致命的に悪いということが考えられます。

相手の都合や迷惑を考えない時間帯に何度もLINEでメッセージを送ったりしていませんか?

また、相手の既読がついたのに返事が来ないことに不安を募らせて、しつこくメッセージを送ることも非常に嫌われる原因になります。

読んだからといってすぐに返事が欲しいというのはあなたの一方的な要求であって、相手にそれを求めるのはお門違い。

返事がこなくても、

「いまはタイミングが悪いんだな」
「手が離せないのかも」

などと、適度な距離感を持ってLINEを使うようにしましょう。

2.探偵のように探る

「今、何しているの?」
「今日のご飯はなんだった?」

などと、どうでもよいことを逐一聞いてくるメッセージも相手にとってはストレスになります。

彼女ならそんな可愛い探りにも「仕事だったよ」「カレー」など返事をすることも苦になりませんが、彼女でもない女性から尋ねられても「答える義理はない」としかいえません。

最初のころは仕方なく答えてくれたとしても、それが続けば「なんなの?コイツ」と迷惑がられることは必至。

「付き合ってもいないのに彼女気取りか?」と避けられるようになるのも時間の問題です。

また、もともと好意を相手が持っていてくれたとしても、付き合う前からこんなに探られるなら先が思いやられると候補から外されてしまうリスクも高くなるので要注意。

3.テンプレ化したメッセージ

とにかくつながっていたくて、毎回同じようなメッセージばかり送ることも嫌われる要因の一つ。

もうそのメッセージまるごと登録してあるんじゃないの?というくらい、同じメッセージを送ってばかりだと「つまらないヤツ」「ほかに話題がないの?」とウンザリされてしまうことでしょう。

毎回、相手の心をぐっとつかむメッセージを入れるのは至難の業ですが、なるべくワンパターンにならないようにバラエティ豊かな話題を用意しておくようにすると、少なくともメッセージのマンネリ化による相手のガッカリ感を防ぐことができます。

スポンサードリンク

4.愚痴が多い

「今日仕事でミスしちゃって」
「コンビニ行ったら傘盗られちゃった」

など、愚痴と思われるようなメッセージばかり送るのも嫌われる原因の一つ。

最初は「気にしないで」「大変だったね」と優しい言葉を掛けてくれていた相手も、その頻度が高くなれば愚痴ばっかり送られてくるメッセージに疲れてくるもの。

そのうち、あなたからのラインのメッセージが届くたびに、読むと暗い気持ちになるだけとイヤな感じを受けるようになることでしょう。

さらに悪化すると「同情してほしいだけのかまってちゃん?」「不幸体質なの?」「面倒くさい人」と敬遠されるリスクも高まります。

失敗はスタンプも使って明るく報告、うれしいことはさらに楽しく報告するように心がけましょう。

また、できればメッセージは楽しいことメインにしたほうが無難です。

5.質問やメッセージが曖昧で意味不明

返事が欲しいからといって、メッセージは質問の形を取らなくては!と「最近、どう?」「今日、どんな感じ?」など、何がききたいのかわからない質問もどう答えればよいかわからず相手は非常に困るもの。

まだ具体的に「最近顔見ないけど、風邪ひいてない?」などのほうがマシ。

また面白いものを共有したいと、気に入ったネットの情報などを勝手に送ってくるのも有難迷惑という男性も多いので注意です。

人によって「いいな」「面白いな」と思うツボは異なるので、訊かれない限り安易に相手にLINEを使って送り付けるのはやめましょう。

まとめ

以上、片思いの相手に送ってはいけない嫌われるLINEメッセージについてご紹介しました。

好きな人と少しでもつながっていたいと、LINEを利用して距離を縮めるのはナイスな方法です。

しかし、方向性ややり方を間違えると、仲良くなるどころか「変な人」「迷惑な人」認定されて嫌われてしまうリスクも高くなります。

LINEは手軽にメッセージをやりとりできる非常に便利なツールですが、アプローチ方法を間違えるとただの迷惑になることをお忘れなく。

ぜひ上記の嫌われるLINEメッセージを確認しておき、気付かないうちにNGメッセージを送らないように気を付けましょう。

★おすすめ関連コラム★
Lineの返信内容や態度で好きな人の脈あり度をチェックする3つの方法
メール(LINE)の返信をすぐにしない男性心理とは?
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 社会人になると、出会いの場が限られるようになります。 なので、自然と毎日顔を合わせる 職場の…
  2. 「いつも私のことだけ見ていて欲しい・・・」 好きな人の気持ちを独占したいと恋する女子は願ってい…
  3. 男女で何回も一緒に遊ぶような仲なら、 手を繋いでも違和感のないような雰囲気に発展していることもある…
  4. 大好きな彼氏と朝までずっと一緒にいたいと年頃の女性なら誰しも思うはず。 だけど、彼氏からお泊り…
  5. 「どうして彼と別れてしまったんだろう・・・」 彼との別れに後悔して、復縁を願っている女性の方は…

注目コンテンツ

  1. 2016-4-18

    好きな人のことばかり考えて夜寝れない時の対処法

    好きな人のことばかり考えて夜眠れない事はありませんか? 「ドキドキして心拍数があがって眠れない…
  2. 2015-8-30

    好きな人と飲みデートをする際、嫌われないよう注意するべきポイント

    好きな人から飲みに誘われたらうれしいですよね? 彼との距離を縮める大チャンスです。 しか…
  3. 2015-8-24

    ひょっとして片思い?Lineの返信内容から読み取る脈なしケース

    スマホを利用している殆どの方が使っている「Line」。 もし、大好きな人とLineでつながって…
  4. 2015-7-1

    シャイな女性でも片思いの相手をさりげなくデートに誘える5つの口実

    「片思いの男性と二人っきりで出かけたいけれど、デートに誘う口実が見つからない・・・」 「どうし…
  5. 2016-1-28

    片思いの相手に送ってはいけない嫌われるLINEメッセージの内容と例文

    好きな人にLINEでせっせとメッセージを送っているのに、反応がイマイチな時ってありますよね。 …
  6. 2015-8-6

    彼と海でデートする前に絶対にチェックしておきたい6つのポイント

    夏の海デートは普段の日常から離れて特別感満載! たくさん泳いだり、浜辺の雰囲気を楽しんだり・・…
  7. 2015-8-24

    片思いの彼に手紙で告白するメリットと失敗しない為の注意点

    好きな気持ちが強ければ強いほど、 本人を目の前にするとうまく話せなかったり、 挙動不審になってし…
ページ上部へ戻る