好きな人に抱かれたい!彼に心底愛され、常に求められる女性になる秘訣

好きな人に抱かれたいと思うのは、今よりもっと親密な関係になりたいと思えば当然のことです。

「簡単に許したら軽い女と見られる?」

などと、恥じらいや抵抗を感じている女性も多いかもしれませんね。

「男性は誰とでも寝る」と思っているかもしれませんが、本気で愛している女性には絶対に傷つけたり、無理に強要したりはしません。

つまり、彼に抱かれたいと思っているなら、今より親密な関係を作る必要があるのです。

「抱かれたいな~」と漠然に思っているだけではただの願望や妄想でしかなく、それ以上の関係の進展は望めません。

では、彼があなたの事を心底求めてもらう為には、どのような態度や仕草を見せればいいのでしょう?

本記事では彼があなたの事を抱きたいと思う女性になる秘訣をご紹介致します。

スポンサードリンク

1.「抱かれたい」と「Hしたい」は違う

c04d62259bb685eda7ac7dc5c3463c6b_s (1)
まず考えたいのが「抱かれたい」という心理。
結果的に同じ行為をするにしても「Hしたい」とは意味が全く異なってきます。

「抱かれたい」というのは、

・「身」も「心」も相手に受け入れられたい
・包み込んでほしい
・守られたい

という気持ちを伴ったもの。

しかし「Hしたい」は性欲ありきです。

女性だって性欲は当然あります。

相手の男性がオスとして非常に魅力的なら、本能的に興味を惹かれてしまうものです。

この場合、心の行方はさほど重要ではありません。

それは、男性側からみても言えることです。

「抱きたい」と思うじ女性と「ヤリたい」と思う女性では、同じ行為をするにしても「愛情を持って行うものか」「性欲の発散だけのものか」と大きな違いが生まれてきます。

「することは一緒なのだから、さほど違いはない」と思われるかもしれませんが、それは大違いです。

 

では、女性側は好きな人に「抱かれたい」と思っているのに、男性側は「ヤリたい」と思っていただけの場合を考えてみましょう。

お互いの気持ちはすれ違ったままで関係を持ったとしても、女性の心は満たされませんよね?

仮にあなたが抱かれたいと思っていても、彼の愛を感じられなければ傷つくだけでしょう。

2.「抱きたい」と思われる女性になるには?

toshiue-dansei
このことから考えると、男性が「抱きたい」と思う女性になることが、女性にとっても「抱かれたい」願望を真の意味で実現させるのに必要不可欠であることがわかります。

なので、彼から愛される大切な女性になるしかありません。

体だけでなく心も欲しいと思われるような女性になることです。

「そんなの相性やタイミングが合わないと無理!」と最初からあきらめるのはナシですよ。

というのも、男性にとって「ほかの女性で代用が効かないオンリーワンの女性」になることはさほど難しいことではないからです。

まずは好きな人の話を聞くことから始めましょう。

男性はあまりおしゃべりが好きではないと思われていますが、実はそうでもありません。

・自分の思っていることをうまく言葉に出来ない
・話してもきいてくれる人がいない
・話したところで何も変わらない

と思っていることも多いのです。

そこであなたが彼の話に真摯に耳を傾け、彼の話をじっくりと聞くだけでも「この女性は他の人と違う」と感じてくれることでしょう。

彼の話を聞いていれば、彼がどんなことを考え、どんなことが好きで、どんなことに嫌悪感を感じるのか、彼の人となりがわかってくるはずです。

それがわかれば、あとは彼が心地よいと思える空間づくりに尽力するだけ。

彼にとって最高の雰囲気を作ることができれば、自然と彼にとってあなたはかけがえのない存在、抱きたいと思う大切な存在になれるのです。

スポンサードリンク

3.美人じゃなくても良い

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-N112_yorisohuhutari-thumb-1000xauto-14586 (1)
「そんなこと言っても、やっぱり男性は美人が好き。男性が女性を選ぶのは外見でしょ?」

と思い込んでいる女性は認識をまず改めましょう。

たしかに不細工よりは美人のほうが男性の目に留まる確率は高くなるのは事実です。

しかし、そこで留まっている間は「ヤリたい女」にしかなれないのです。

それよりも、話をじっくり聞き、自分を尊重し寄り添ってくれる女性のほうが、男性にとっての「オンリーワン」「抱きたい」女性として選ばれやすいのです。

万人受けを狙って一生懸命外見だけを磨く女性もいますが、それは「美人だけれど代わりの効く女」でしかありません。

好きな人にターゲットを絞って、彼から「手放したくない」「抱きたい」と思われる女になるほうが、よっぽど有意義だと思いませんか?

まとめ

好きな人に抱かれたいと思ってもらう女性になる秘訣をご紹介しました。

好きな人に抱かれることは、女性として至福。

身も心も大切に好きな人に抱かれることで、心も安定して優しくなれる上に美しさも高まります。

ぜひ好きな人がいる女性は、その人にとって「抱きたい女」になることで、「抱かれたい」願望を満たしてくださいね。

★おすすめ関連コラム★


【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…
  2. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  3. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  4. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…
  5. アウトドアは、普段見られない人間性や考え方がわかるとっても良い機会。 例えば、とにかく自分が楽…

注目コンテンツ

  1. 2015-8-4

    友達以上恋人未満の彼を家に誘い、告白させるアプローチ方法

    友達以上恋人未満の彼。 付き合ってはいないけれど、 デートもするし、彼も優しい。 でも…
  2. 2015-7-25

    「友達以上恋人未満」もどかしい関係を今すぐ変えるデートの誘い方

    友達以上恋人未満の関係って切ないですよね? 普通の友達より、親近感を感じているはずなのに恋人で…
  3. 2015-8-20

    交際目前?好きな人が会話中に見せる脈ありサイン6選

    好きな人と話す会話は、どんな話題でも楽しいものです。 ですが、好きな気持ちが強すぎて、 男性…
  4. 2016-6-17

    今すぐ取り組めるだらしない彼氏の改善方法

    玄関の靴は脱ぎっぱなし、ベッドもくしゃくしゃ、歯磨きも適当など、だらしない彼氏にウンザリしている彼女…
  5. 2016-5-23

    喫煙する女性は恋愛対象外?タバコを吸う女性を嫌う男性心理

    タバコは体に悪いことはわかっている。 だけど、 「ストレスを感じた時や食後の一服がやめら…
  6. 2015-8-14

    見惚れても大丈夫?視線を使った好きな人への効果的なアプローチ方法

    好きな人が近くにいると 無意識のうちについつい目が行ってしまいがちになります。 「やばい・・…
  7. 2015-7-22

    略奪希望女子必見!復縁したい元彼に新しい彼女が出来た時の対処法

    「冷却期間を過ごしている間に、元彼に新しい彼女ができたらどうしよう・・・」 お互いに冷静になる…
ページ上部へ戻る