好きな人に抱かれたい!彼に心底愛され、常に求められる女性になる秘訣
- 2015/11/4
- 恋愛テクニック
好きな人に抱かれたいと思うのは、今よりもっと親密な関係になりたいと思えば当然のことです。
「簡単に許したら軽い女と見られる?」
などと、恥じらいや抵抗を感じている女性も多いかもしれませんね。
「男性は誰とでも寝る」と思っているかもしれませんが、本気で愛している女性には絶対に傷つけたり、無理に強要したりはしません。
つまり、彼に抱かれたいと思っているなら、今より親密な関係を作る必要があるのです。
「抱かれたいな~」と漠然に思っているだけではただの願望や妄想でしかなく、それ以上の関係の進展は望めません。
では、彼があなたの事を心底求めてもらう為には、どのような態度や仕草を見せればいいのでしょう?
本記事では彼があなたの事を抱きたいと思う女性になる秘訣をご紹介致します。
1.「抱かれたい」と「Hしたい」は違う
まず考えたいのが「抱かれたい」という心理。
結果的に同じ行為をするにしても「Hしたい」とは意味が全く異なってきます。
「抱かれたい」というのは、
・「身」も「心」も相手に受け入れられたい ・包み込んでほしい ・守られたい |
という気持ちを伴ったもの。
しかし「Hしたい」は性欲ありきです。
女性だって性欲は当然あります。
相手の男性がオスとして非常に魅力的なら、本能的に興味を惹かれてしまうものです。
この場合、心の行方はさほど重要ではありません。
それは、男性側からみても言えることです。
「抱きたい」と思うじ女性と「ヤリたい」と思う女性では、同じ行為をするにしても「愛情を持って行うものか」「性欲の発散だけのものか」と大きな違いが生まれてきます。
「することは一緒なのだから、さほど違いはない」と思われるかもしれませんが、それは大違いです。
では、女性側は好きな人に「抱かれたい」と思っているのに、男性側は「ヤリたい」と思っていただけの場合を考えてみましょう。
お互いの気持ちはすれ違ったままで関係を持ったとしても、女性の心は満たされませんよね?
仮にあなたが抱かれたいと思っていても、彼の愛を感じられなければ傷つくだけでしょう。
2.「抱きたい」と思われる女性になるには?
このことから考えると、男性が「抱きたい」と思う女性になることが、女性にとっても「抱かれたい」願望を真の意味で実現させるのに必要不可欠であることがわかります。
なので、彼から愛される大切な女性になるしかありません。
体だけでなく心も欲しいと思われるような女性になることです。
「そんなの相性やタイミングが合わないと無理!」と最初からあきらめるのはナシですよ。
というのも、男性にとって「ほかの女性で代用が効かないオンリーワンの女性」になることはさほど難しいことではないからです。
まずは好きな人の話を聞くことから始めましょう。
男性はあまりおしゃべりが好きではないと思われていますが、実はそうでもありません。
・自分の思っていることをうまく言葉に出来ない ・話してもきいてくれる人がいない ・話したところで何も変わらない |
と思っていることも多いのです。
そこであなたが彼の話に真摯に耳を傾け、彼の話をじっくりと聞くだけでも「この女性は他の人と違う」と感じてくれることでしょう。
彼の話を聞いていれば、彼がどんなことを考え、どんなことが好きで、どんなことに嫌悪感を感じるのか、彼の人となりがわかってくるはずです。
それがわかれば、あとは彼が心地よいと思える空間づくりに尽力するだけ。
彼にとって最高の雰囲気を作ることができれば、自然と彼にとってあなたはかけがえのない存在、抱きたいと思う大切な存在になれるのです。
3.美人じゃなくても良い
「そんなこと言っても、やっぱり男性は美人が好き。男性が女性を選ぶのは外見でしょ?」
と思い込んでいる女性は認識をまず改めましょう。
たしかに不細工よりは美人のほうが男性の目に留まる確率は高くなるのは事実です。
しかし、そこで留まっている間は「ヤリたい女」にしかなれないのです。
それよりも、話をじっくり聞き、自分を尊重し寄り添ってくれる女性のほうが、男性にとっての「オンリーワン」「抱きたい」女性として選ばれやすいのです。
万人受けを狙って一生懸命外見だけを磨く女性もいますが、それは「美人だけれど代わりの効く女」でしかありません。
好きな人にターゲットを絞って、彼から「手放したくない」「抱きたい」と思われる女になるほうが、よっぽど有意義だと思いませんか?
まとめ
好きな人に抱かれたいと思ってもらう女性になる秘訣をご紹介しました。
好きな人に抱かれることは、女性として至福。
身も心も大切に好きな人に抱かれることで、心も安定して優しくなれる上に美しさも高まります。
ぜひ好きな人がいる女性は、その人にとって「抱きたい女」になることで、「抱かれたい」願望を満たしてくださいね。