誰でもいいから彼氏が欲しい!出会いが少ない女性におすすめの簡単な彼氏GET術

2 500x333 - 誰でもいいから彼氏が欲しい!出会いが少ない女性におすすめの簡単な彼氏GET術

「周りの友だちはみんな彼氏がいてとっても幸せそう・・。」

「それに比べて私はひとり・・・。」

隣の芝生は青く見えるものです。

幸せそうなカップルを横目に

・孤独感や焦燥感で吐きそう・・・
・ストレスやプレッシャーがハンパない!

と嘆いている女性も多いのではないでしょうか。

そんな時心に浮かぶのが「誰でもいいから彼氏が欲しい」という悪魔のささやき。

誰でもいいなんて相手にも自分にも失礼だとはわかっていると思います。

けれど、この寂しさや苦しさから解放されるならそんなきれいごとは言ってられませんよね。

そこで本記事では「誰でもいいから彼氏が欲しい」と思っている女性におすすめしたい彼氏を作る手法をご紹介します。

1.自分のハードルを下げる

「誰でもいい」と思うなら、まずは自分の心の中に設定している恋人のハードルを思いっきり下げてしまいましょう

今までだったら「絶対にありえない!」と思っていた男性もちゃんとストライクゾーンに入るように、広く大きく自分の好みを変えるのです。

ハゲでもデブでもチビでもいい・・・誰でもいいというのはそういうことです。

最初にそれだけの覚悟を持つことができれば、もし恋人になってくれそうな男性があらわれた時、以前なら「ちょっと背が低いな」「顔が好みじゃない」と却下していたであろう場合も、「ようこそおいでくださいました」と好意的に受け取れるはず。

これは「誰でもいいから彼氏が欲しい」というあなたの希望を叶えるためだけの方法ではありません。

今までなら「ナイわ」と思って門前払いしていた男性でも、事前にハードルを下げておくことで”あなた自身”がラクに相手を受け入れられるようになるためにもとても大事なことなのです。

誰でも良かったとしても、せっかく付き合うならその人と良い関係を築くことができたほうが良いに決まっていますね。

そもそも門戸を広げることは悪いことばかりではありません。

逆に、今まで気にもかけなかった人が実は素晴らしい人だったと気付く素敵なきっかけになるかもしれませんよ。

2.出会いの場に出かける

1x1.trans - 誰でもいいから彼氏が欲しい!出会いが少ない女性におすすめの簡単な彼氏GET術


いくらあなたが自分の中の恋人の条件を緩めて「カモーン!」状態になっていたとしても、その前を通る人が少なければ当然、出会いの確率もどんどん低くなってしまうことでしょう。

例えるなら人通りの多い繁華街にお店を開いた方が、僻地で同じ店を開くよりも集客率が良くなるのと同じこと。

下手な鉄砲数撃ちゃ当たる方式で、選択肢が増えることでさらに確実に「誰でもいいけどとにかく彼氏がほしい」というあなたの希望を実現しやすくなるはずです

もちろん繁華街に店舗を出すにはいろいろ資金が必要です。

それと同じで、合コンや街コン、恋活や婚活サービス、サークルや習い事など費用が掛かりはしますが、確実に今まで以上に人と出会いやすくなる状況に自分の身を置くようにしましょう。

スポンサードリンク

3.がっつかない

「誰でもいいから」といっても、やはりギャンブルが好き・女癖が悪いなど何か問題のある男性が寄ってきては困りますね。

そういったアブナイ輩を近づけないためには、いくら彼氏が欲しくてもガツガツしたところを見せないようにすることが大事

恋愛は需要と供給のバランスが重要です。

需要ばかりが高まってしまうと、供給の面で不良品が混ざることが多くなるため、なるべく「彼氏が心の底から欲しい!」という強い願望は外に見せないようにしましょう。

街コンや合コンにいっても「わたし、彼氏募集中でーす」と露骨にアピールすると、「これはチャンス!」とろくでもない男ばかりが集まってくる可能性があります。

また、サークルや習い事に参加する場合は、出会いを求めて活動していることはあくまで内密に。

「男狙いです」というのが周囲の女性にばれれば、入ったそばから嫌われて仲間外れにされてしまうことでしょう。

自分の見識や世界を広めたいというスタンスをキープし、控えめな態度でいればいつしか気づかないうちに人間関係も広がって、自然とあなたの隣にいたいという男性や、そういった男性を紹介したいという人も現れるはずです

まとめ

1x1.trans - 誰でもいいから彼氏が欲しい!出会いが少ない女性におすすめの簡単な彼氏GET術


誰でもいいから彼氏が欲しい時に役立つ方法を今回はご紹介しましたが、実践する前にちょっと考えてほしいのが、本当に「誰でもいい」のか?ということです。

1人は寂しいものですが、かといって誰かといれば寂しくなくなるとは必ずしも言えません。

逆に、心が通わない相手と一緒にいることでもっと寂しくなることだってあるのです。

つまり、孤独感を感じた時に最初に行うべきことは、寂しさを紛らわせるために「誰でもいい」と適当に相手を見繕おうとすることではありません。

まずは自分を磨いたり自分を高めたりすることのほうが長い目でみればよっぽどあなたにとってプラスになるはず

そうすれば、1人でいることに寂しさを感じることもなくなると同時に、自然と回りに人が集まり、人とのつながりも増え、あなたが「誰でもいいから」と男性を探さなくても、「あなたという彼女が欲しい」と言ってくれる男性があらわれることでしょう。

★おすすめ関連コラム★
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

注目コンテンツ

  1. 3e77a525e7dfbe5a078c5228100e0b3e s 600x420 - シャイな女性でも片思いの相手をさりげなくデートに誘える5つの口実

    2015-7-1

    シャイな女性でも片思いの相手をさりげなくデートに誘える5つの口実

    「片思いの男性と二人っきりで出かけたいけれど、デートに誘う口実が見つからない・・・」 「どうし…
  2. a7376aee75ae52a592ececf9266dfa77 s 1 600x420 - 両思いのはずだけど、なんだかつまらないと感じた時の原因と男性心理

    2015-8-18

    両思いのはずだけど、なんだかつまらないと感じた時の原因と男性心理

    「付き合っているけど、彼の態度がそっけない・・・」 「彼が何を考えているのかわからない。本当にあた…
  3. dd8472386e7c7c6b2b2ecd69276cb610 s 1 600x420 - 付き合いの長いカップルが結婚を決めたきっかけ5選

    2015-9-24

    付き合いの長いカップルが結婚を決めたきっかけ5選

    長く付き合っているのに、彼の口から「結婚」というキーワードが出てこないと、結婚する気があるのかどうか…
  4. 6a7641e44fc70a4848492c2ca8897850 s 1 600x420 - 告白して振られた後、今まで通り過ごす秘訣と気まずさをなくす方法

    2015-8-9

    告白して振られた後、今まで通り過ごす秘訣と気まずさをなくす方法

    告白して振られたときの効果的な対処方法はセルフコントロール。 「振られた後は気まずくて気恥ずか…
  5. https www.pakutaso.com assets c 2015 06 shinjyuku alta20140921230347 thumb 1000xauto 17790 1 600x420 - 早く聞かせて!二回目のデートで男性から告白させる7つのテクニック

    2015-7-9

    早く聞かせて!二回目のデートで男性から告白させる7つのテクニック

    大好きな彼と付き合うには、 デートの2回目には告白させるように仕向けることがとても大事。 そ…
  6. bsKIM150922157070 1 600x420 - 振袖はNG?初詣デートで彼氏が喜ぶ服装選びのポイントと注意点

    2015-11-22

    振袖はNG?初詣デートで彼氏が喜ぶ服装選びのポイントと注意点

    新年早々、彼氏と初詣デートをする予定のあなたへ。 「今年は去年よりも良い一年になりそう!」とワ…
  7. https www.pakutaso.com assets c 2015 05 NKJ56 taketomishimanoumitosora thumb 1000xauto 15343 1 600x420 - 海デートで彼を虜にする服装はコレ!美脚をアピールする必須アイテムとは?

    2015-8-8

    海デートで彼を虜にする服装はコレ!美脚をアピールする必須アイテムとは?

    夏と言えば海! お付き合いしている彼がいるなら、 眩しい日差しの下での爽やかな海デートは魅力…
ページ上部へ戻る