誰でもいいから彼氏が欲しい!出会いが少ない女性におすすめの簡単な彼氏GET術
- 2017/8/9
- 恋愛テクニック
「周りの友だちはみんな彼氏がいてとっても幸せそう・・。」
「それに比べて私はひとり・・・。」
隣の芝生は青く見えるものです。
幸せそうなカップルを横目に
・孤独感や焦燥感で吐きそう・・・ ・ストレスやプレッシャーがハンパない! |
と嘆いている女性も多いのではないでしょうか。
そんな時心に浮かぶのが「誰でもいいから彼氏が欲しい」という悪魔のささやき。
誰でもいいなんて相手にも自分にも失礼だとはわかっていると思います。
けれど、この寂しさや苦しさから解放されるならそんなきれいごとは言ってられませんよね。
そこで本記事では「誰でもいいから彼氏が欲しい」と思っている女性におすすめしたい彼氏を作る手法をご紹介します。
1.自分のハードルを下げる
「誰でもいい」と思うなら、まずは自分の心の中に設定している恋人のハードルを思いっきり下げてしまいましょう。
今までだったら「絶対にありえない!」と思っていた男性もちゃんとストライクゾーンに入るように、広く大きく自分の好みを変えるのです。
ハゲでもデブでもチビでもいい・・・誰でもいいというのはそういうことです。
最初にそれだけの覚悟を持つことができれば、もし恋人になってくれそうな男性があらわれた時、以前なら「ちょっと背が低いな」「顔が好みじゃない」と却下していたであろう場合も、「ようこそおいでくださいました」と好意的に受け取れるはず。
これは「誰でもいいから彼氏が欲しい」というあなたの希望を叶えるためだけの方法ではありません。
今までなら「ナイわ」と思って門前払いしていた男性でも、事前にハードルを下げておくことで”あなた自身”がラクに相手を受け入れられるようになるためにもとても大事なことなのです。
誰でも良かったとしても、せっかく付き合うならその人と良い関係を築くことができたほうが良いに決まっていますね。
そもそも門戸を広げることは悪いことばかりではありません。
逆に、今まで気にもかけなかった人が実は素晴らしい人だったと気付く素敵なきっかけになるかもしれませんよ。
2.出会いの場に出かける
いくらあなたが自分の中の恋人の条件を緩めて「カモーン!」状態になっていたとしても、その前を通る人が少なければ当然、出会いの確率もどんどん低くなってしまうことでしょう。
例えるなら人通りの多い繁華街にお店を開いた方が、僻地で同じ店を開くよりも集客率が良くなるのと同じこと。
下手な鉄砲数撃ちゃ当たる方式で、選択肢が増えることでさらに確実に「誰でもいいけどとにかく彼氏がほしい」というあなたの希望を実現しやすくなるはずです。
もちろん繁華街に店舗を出すにはいろいろ資金が必要です。
それと同じで、合コンや街コン、恋活や婚活サービス、サークルや習い事など費用が掛かりはしますが、確実に今まで以上に人と出会いやすくなる状況に自分の身を置くようにしましょう。
3.がっつかない
「誰でもいいから」といっても、やはりギャンブルが好き・女癖が悪いなど何か問題のある男性が寄ってきては困りますね。
そういったアブナイ輩を近づけないためには、いくら彼氏が欲しくてもガツガツしたところを見せないようにすることが大事。
恋愛は需要と供給のバランスが重要です。
需要ばかりが高まってしまうと、供給の面で不良品が混ざることが多くなるため、なるべく「彼氏が心の底から欲しい!」という強い願望は外に見せないようにしましょう。
街コンや合コンにいっても「わたし、彼氏募集中でーす」と露骨にアピールすると、「これはチャンス!」とろくでもない男ばかりが集まってくる可能性があります。
また、サークルや習い事に参加する場合は、出会いを求めて活動していることはあくまで内密に。
「男狙いです」というのが周囲の女性にばれれば、入ったそばから嫌われて仲間外れにされてしまうことでしょう。
自分の見識や世界を広めたいというスタンスをキープし、控えめな態度でいればいつしか気づかないうちに人間関係も広がって、自然とあなたの隣にいたいという男性や、そういった男性を紹介したいという人も現れるはずです。
まとめ
誰でもいいから彼氏が欲しい時に役立つ方法を今回はご紹介しましたが、実践する前にちょっと考えてほしいのが、本当に「誰でもいい」のか?ということです。
1人は寂しいものですが、かといって誰かといれば寂しくなくなるとは必ずしも言えません。
逆に、心が通わない相手と一緒にいることでもっと寂しくなることだってあるのです。
つまり、孤独感を感じた時に最初に行うべきことは、寂しさを紛らわせるために「誰でもいい」と適当に相手を見繕おうとすることではありません。
まずは自分を磨いたり自分を高めたりすることのほうが長い目でみればよっぽどあなたにとってプラスになるはず。
そうすれば、1人でいることに寂しさを感じることもなくなると同時に、自然と回りに人が集まり、人とのつながりも増え、あなたが「誰でもいいから」と男性を探さなくても、「あなたという彼女が欲しい」と言ってくれる男性があらわれることでしょう。