Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

彼氏をメロメロにする頼られる女性になる心構えと具体的な4つの方法

男と女と言っても、お互いに頼り頼られる信頼関係がなければ、恋愛を長続きさせることは難しくなります。

いくら性的な面で優れていても、人間性も同じように優れていなければ、燃え上がった気持ちもすぐに冷めるでしょう。

だから、大好きな彼と長くお付き合いするためには、愛情のほかに信頼関係を作り出すことが必要不可欠なのです。

女性としての魅力だけでなく、人間としての魅力も加味されれば、彼にとって「絶対に手放せない自慢の彼女」になることができます。

人間としての魅力というと漠然としすぎてわかりにくいかもしれませんね。

具体的に言うなら、「この人なら大丈夫。信頼できる」という彼から「頼られる女性」になることです。

本記事では彼氏をメロメロにする「頼られる女性になる方法」をご紹介致します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.約束を守る

33cec30edfc6d98847e10314f4ab1365_s (1)
当然のことですが、「頼られる女性」であることは、自分の言ったことや時間などをしっかり守る人間であることが大前提です。

約束を守らない人間に対して、人は絶対に信頼の気持ちを持つことはありません。

例えば「約束の時間を守らないなんて信じられない!」と遅刻してきた友達を非難していた人が、別の待ち合わせの時に平然と自分も遅れてきたらどう思われるでしょう?

「こいつは口だけ」「他人に厳しく自分に優しい」「わがまま」「嘘つき」「適当人間」など、頼られる女性の対極の存在として扱われるようになるのも時間の問題です。

自分が口に出したことは絶対に守る、約束を違えないなど、有言実行は「頼られる女性」の最低条件なのです。

「俺の彼女は絶対に約束を守らない」という信頼関係を築くことができれば、多少のトラブルにも揺るがない二人になれることでしょう。

2.口が堅い

20140414155553-119S (1)
おしゃべりで回りを盛り上げ、楽しい気持ちにしてあげられることは素敵なことです。

しかし、口を開けば他人のうわさ話ばかり。

「内緒なんだけどね」と他の人が秘密にしておいてほしいだろうことをぺらぺらと別の人たちに話したりするのは、ただ単に「口が軽い」だけ。

「あの子はスピーカー」「内緒話は絶対にできない」と一度思われてしまったら、周囲からは絶対に信頼されることはありません。

他人の秘密や言われたくないこと、うわさ話や悪口は絶対に言わないようにしましょう。

スポンサードリンク

3.気配りができる

0b6e4a2ca5e94fcdf7ebf67dc5814531_s (1)
困っている人がいたらさりげなく声を掛けてあげる、手助けしてあげることができるのも、頼られる女性になる大きなポイントです。

わざとらしいのは「ポイント稼ぎ」「良い子ぶってる」とひんしゅくを買うおそれがあるので、あくまでも”さりげなく”行う気配りをするのが大事です。

たとえば、飲み会で一人淋しそうな人がいれば、すっと横に行って「この串カツおいしいよ~」と話しかけたり、料理が足りなくなったら注文しておくなど、目立たないけれど誰かの役に立っていることを続ける人は、いつの間にか集まりの中心にいることが多いのです。

何故なら、さりげない気配りをどこかで誰かが必ず見ているからです。

明らかな賞賛は得られなくても、そういった優しさは自然と絶対にまわりの人に伝わりますし、損得勘定抜きで人のために動くことができる人は必ず信頼されるようになります。

「俺の彼女は周囲にも優しくて好かれている」と、彼が自慢したくなる彼女になるはずです。

4.他人の意見を受け入れる

84c65c748fe7ffcc25dacdccac526f84_s (1)
自分に優しい意見は受け入れるけれど、厳しい意見には耳を貸さない人は、頼られる人になるのは難しいでしょう。

誰でも諫言や苦言は痛いし苦しいし、できれば耳を塞いで聞きたくないと思うものです。

しかし、そうやって自分にとって辛いことを言ってもらえるというのは、実はとてもありがたいこと。

当然、その場では傷つくかもしれません。

だけど、厳しい言葉は自分を成長させてくれるアドバイスと考えれば、それを伝えてくれた人への感謝の気持ちも持てるはずです。

逆に、甘言ばかりを受け入れ、諫言・苦言を拒否してしまえば、「あの人は何を言ってもダメ」「直す気や変わる気が無い」と思われ、見放されてしまうことでしょう。

そして、そんな人のまわりには、適当なことしか言わない人間しか集まってこなくなります。

他人の意見は特に厳しい意見ほど素直に受け入れるようにし、自分の至らない点を正直に受け入れ改善の努力をする姿勢を持ち続けることで、頼られる女性に近付けることでしょう。

彼にとって「常に向上心を持って頑張る、公平で強い俺の彼女」になりますよ。

まとめ

以上、頼られる女性になる為の心構えや具体的な方法をまとめてみました。

彼に頼りたいという気持ちが強ければ、それは彼にとっていつしか負担となり、恋愛面においても徐々にマイナスに働くことになるでしょう。

しかし、彼にとってあなたが「頼れる女性」になった場合、お互い対等な関係となって、さらに深い絆で結びつくことができるはずです。

大好きな彼との恋愛をさらに素晴らしいものにするためにも、ぜひ今回ご紹介したポイントを実践し、かっこいい「頼られる女性」になるよう努力しましょう。

★おすすめ関連コラム★
好きな人に抱かれたい!彼に心底愛され、常に求められる女性になる秘訣
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 「彼は私のことどう思っているの?」 好きな人が自分のことをどう思っているのか気になりますよね?…
  2. 「出会いを求めるならワンランク上の誠実な男性と仲良くなりたい!」 などと、金銭的に余裕のある人…
  3. 「大好きなあの人とは四六時中一緒にいたい!」 恋するオトメなら誰しも思っている事ですよね。 …
  4. 確実な収入源があり、経済的に自立している女性のなかには、 「彼氏が働いていなくても良い!」 …
  5. 「傍にいたい」 「ゆっくりお話がしたい」 「触れ合いたい」 好きな人に対しては当たり前…

注目コンテンツ

  1. 2015-8-24

    片思いの彼に手紙で告白するメリットと失敗しない為の注意点

    好きな気持ちが強ければ強いほど、 本人を目の前にするとうまく話せなかったり、 挙動不審になってし…
  2. 2016-5-16

    好きな人と花火大会デートに行く際の注意点6つ

    好きな人、あるいは彼氏との花火大会デートは、夏の素敵な思い出になる記念すべきイベントですよね。 …
  3. 2017-7-7

    和(なごみ)の酒粕の口コミまとめ|甘酒が苦手な人でも大丈夫?

    女性の多くがヒッソリお悩みになっている朝のお通じ。 「ヨーグルトを一生懸命食べてるけど全然ダメ…
  4. 2015-7-8

    嫌われたけど大丈夫?片思い女子が彼の印象を逆転させる挽回テク

    「ひょっとしたら私嫌われちゃったかも・・・」 「大好きな人に嫌われ、謝りたくても口を聞いてくれない…
  5. 2015-6-25

    復縁したい元彼にメールを送る時の注意点|頻繫に送るのは何故NG?

    大好きな彼から突然別れを切り出されたこと、あなたにはありますか? 突然の別れ・・・悲しくて、辛…
  6. 2015-8-4

    友達以上恋人未満の彼を家に誘い、告白させるアプローチ方法

    友達以上恋人未満の彼。 付き合ってはいないけれど、 デートもするし、彼も優しい。 でも…
  7. 2015-8-16

    告白直前?お試し中?デート中の仕草でわかる付き合う前の男性心理

    付き合ってはいないけれど、 デートにも快く応じてくれる彼♪ わたしは大好きだから、すぐにでも…
ページ上部へ戻る