Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

彼氏にキスマークをつけてほしい!おねだりの仕方と人気の付ける場所

キスマークといえば、付けられるのも付けるのも恋人ならではの特権!

離れていても彼氏が付けた痕から愛情を感じ取ることができるし、彼氏との熱い時間を思い出して幸せに浸ることもできる愛の証といっても過言ではありません。

キスマークは動物のマーキングのように独占欲や浮気防止、他者への牽制として男性の方が好んで彼女につけたがるものというイメージがありますが、意外と女性の方も彼氏からキスマークを付けてほしいと思っている方も多いのです。

しかし、なかなか女性の方から「キスマークを付けてほしい」と言うのはハードルが少し高め。

本記事では彼氏にキスマークを付けてほしい女性におすすめのおねだりの仕方や付ける場所をご紹介します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.おねだりの方法は?

彼氏に愛情や所有の証であるキスマークを付けてほしいと思い、ストレートにお願いすると

「重いって思われるかも・・・」
「はしたないって思われないかな?」

などと不安で言い出せない女性も少なくありません。

しかし、それは杞憂というものです。

彼氏としても、かわいい彼女の方から「キスマークつけてほしいな」「離れてる間、淋しいからつけて」 とかわいくおねだりされれば「望むところだ!」とうれしい気持ちになりこそすれ、引くなどということはありえません。

ただ、彼女が大事だからこそ、人の目に触れる部分にキスマークをつけることで彼女に迷惑が掛かってしまったら可哀想という気持ちで躊躇している事もあります。

そんな優しく気配りができる彼氏の場合は、人目に触れない場所を指定して「二人の秘密作ろ」とお願いすれば何も問題ないはずですよ。

2.キスマークを付ける場所は?

キスマークを付ける場所で人気なのは、見えそうで見えないです。

きわどい胸につけられるキスマークは、恋のスリルを味わうのに最適ですし、二人だけの秘密感があって好んで胸につけたがる人も多いようです。

また、自分でもなかなか見ない内股や腕の内側につけてほしいという女性もいらっしゃいます。

かなりセクシー度の高いキスマークのつけ場所ですが、だからこそ二人の熱い関係を感じられて幸せを実感できるという意見も少なくありません。

なかには、第三者に明らかにわかる首元にキスマークを付けてほしいという女性もいます。

それは「わたしは彼氏からこんなに愛されているの」という無言のアピールであり、自分にちょっかいをかけてくる別の男性がいた場合「彼氏がいるので」という牽制としても有効だからというのが理由のようです。

スポンサードリンク

3.キスマークを付ける際のマナー

キスマークは、付ける男性にとっては独占欲や「俺の恋人だから手を出さないでね」という周囲への牽制であり、付けられる女性にとっても「彼氏から愛されているというしるし」の役割があります。

それはお互いが納得・満足していればなんの問題もありませんし、当人同士にとっては愛情確認のために必要なものです。

しかし、見る人によってはキスマークは生々しすぎると嫌悪感を抱く人も。

とくに年齢が上の方にとっては、けじめをつけられないだらしない人と思われてしまう危険性も高いので、社会人なら見える場所に付けるのは控えるのがマナーです。

また、そんなキスマークを堂々とつけている女性には、「独占欲の強い彼氏がいるんだな」「そういうのO.Kな人なんだ」と周囲の人にも思われることもあるので注意しましょう。

4.キスマークはどれくらいで消える?

キスマークというとなかなか素敵な響きですが、要は肌を吸うことで起こる内出血(吸引性皮下出血 )です。

軽いものだと1日程度で消えてしまいますし、強く吸って濃いものでも1週間ほどで消えてしまいます。

そのため、例えば親と温泉旅行に行くことになった、友達とプールに行くことになったなど、つけてもらったキスマークを早急に消さなければいけなくなった場合も慌てる必要はありません。

その部分を温めて血行を良くし、マッサージするなど内出血の血が吸収されやすくなるようにすれば簡単に薄くすることができますよ。

まとめ

つけてもいつか消えてしまうキスマークは、ふわふわとした甘い恋の象徴。

キスマークをつける方もつけられる方も幸せな気持ちを味わえることができるキスマーク上等!ですね。

彼氏にキスマークをつけてほしいなら、女性の方からストレートにかわいくおねだりするのがベスト。

ただ、万人がキスマークを優しい気持ちで見守ってくれるわけではないことだけ覚えておくことが大事。

社会人ならなおさらつける場所を考えて行うのがマナーです。

二人だけの楽しみとしてキスマークを大いに活用してくださいね。

★おすすめ関連コラム★
不意打ちでもいいよ♪思わず男性がキスしたくなる女性の仕草5選
彼氏をメロメロにする頼られる女性になる心構えと具体的な4つの方法
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 大好きな彼氏と朝までずっと一緒にいたいと年頃の女性なら誰しも思うはず。 だけど、彼氏からお泊り…
  2. 「どうして彼と別れてしまったんだろう・・・」 彼との別れに後悔して、復縁を願っている女性の方は…
  3. 告白は男性からして欲しいと願う女性は多い事と思います。 やはり、男性の方から交際の申し込みをし…
  4. 「出会いを求めるならワンランク上の誠実な男性と仲良くなりたい!」 などと、金銭的に余裕のある人…
  5. 女性に嫌われる男性の性格TOP3に必ず入るのが「ケチ」。 デートや外食は割り勘は当たり前。 …

注目コンテンツ

  1. 2016-3-28

    長くお付き合いしている彼氏が親に紹介してくれない5つの理由

    交際が長くなると、彼氏のプライベートな人間関係に彼女も加わっていくのが自然な流れ。 たとえば、…
  2. 2015-8-15

    お付き合いする前の男性を女性からデートに誘う3つのテクニック

    草食系男子のように、恋愛において 積極的に主導権を握ろうとしない男性も増えてきた昨今、 デートの…
  3. 2015-9-11

    肉食系男子の好きな女性のタイプはコレ!思わず惹かれる女性の特徴5選

    女性に対して非常に積極的。「いいな!」と思ったら臆せずぐいぐい押していくタイプの肉食系男子を好きにな…
  4. 2015-8-5

    友達以上恋人未満の彼と一緒に寝る前に関係をハッキリさせる方法

    好きな人が自宅に遊びに来てくれた時、 「今日帰るの面倒くさいからこのまま泊まってっていい?」…
  5. 2015-8-2

    元彼の夢を毎日見るのは未練があるから?何度も夢に出てくる4つの意味

    あなたは元彼の夢を見た事がありますか? 彼に未練がある人も、とっくの昔に忘れてしまった人も、…
  6. 2015-7-22

    略奪希望女子必見!復縁したい元彼に新しい彼女が出来た時の対処法

    「冷却期間を過ごしている間に、元彼に新しい彼女ができたらどうしよう・・・」 お互いに冷静になる…
  7. 2015-8-16

    告白直前?お試し中?デート中の仕草でわかる付き合う前の男性心理

    付き合ってはいないけれど、 デートにも快く応じてくれる彼♪ わたしは大好きだから、すぐにでも…
ページ上部へ戻る