Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

好きにさせ過ぎてヤバイ!彼氏を虜にする禁断の方法5選

憧れの人と念願かなって恋人に!

毎日ハッピーになるはずだったのに、シアワセすぎて今度は彼の気持ちが変わったらどうしようと不安の塊に苛まれてしまう女性も少なくありません。

そんな女性におすすめなのが、彼氏を虜にする方法です。

あなたのことが大好きすぎて困るくらい彼氏をあなたにハマらせることができれば、彼の心変わりや目移りを不安に思うこともなくなることでしょう。

本記事では、彼氏を虜にするとっておきの方法を5つご紹介します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.全てを見せない

ecbe63a9f6556f59fd63836ab6a338e6_s (1)
男性は、すべてを手に入れたものに対して興味が薄れてしまいがち。

まさに「釣った魚にエサはやらない」状態になってしまうと、そのあと彼の関心が少しずつ薄れていくことを止めることができません。

大事なことは、あなたを「完全に釣り上げた」と彼に思わせないこと。

そのためには、あなたの情報をまるっと完全に公開するのではなく、秘密の部分も作っておくことが大事。

彼の関わらない趣味や交友関係などあなた独自の世界を持ち、そちらの世界でも自分は必要とされ楽しんでいるという部分を用意することで、あなたは完全には彼だけのものではないということを知らしめることができます。

そして、「今日は○○をした」「××さんと会った」など、いちいち自分のスケジュールを教えないこと。

彼氏の不安を取り除くのにある程度の情報を伝えることは必要ですが、事細かに詳細な部分まで伝える必要はありません。

あまり秘密主義にしすぎると彼も警戒するので、聞かれれば答えるけれども自分からは積極的に具体的には話さない程度で十分です。

2.束縛しない

17cf2ae3f8e713fd6c616339998413e1_s (1)
彼氏のことが好き過ぎて、彼氏を束縛しようとしたり、メールやラインを一日に何度も送るなど彼氏のスケジュールを全て把握しようとするのは厳禁。

その理由は彼氏からウザがられる大きな要因の一つとなるからだけではありません。

彼に執着しすぎる姿勢を見せてしまうと「そんなに俺のことが好きなの?」と彼氏を調子づかせ、彼優位の関係になってしまうリスクも高くなるからです。

彼氏一筋の彼女ははたからみると可愛いのですが、付き合う相手によっては「どうせこの子は俺のことが大好きだから」と彼氏の慢心を育てることになってしまいかねません。

あなたの気持ちに対する彼氏の慢心は、浮気や手抜き、愛情の目減りにつながりかねない危険な状態。

自分自身もしっかり自立し、依存しすぎず、程よく距離感のある付き合いをすることで、あなたの心が離れていかないよう配慮と労力と努力を彼が惜しまないようにすることができます。

3.常に新しいことにチャレンジする

ef01fc2a1df3d8c7099dd3f01f3f02f0_s (1)
資格試験、趣味など自分自身のステップアップやスキルアップに熱心な女性で居続けることも彼氏を虜にする方法の一つ。

上を目指し、自分を高める意識の高い女性は、輝きに溢れ、とても魅力的に映るはずです。

そんな彼女と付き合っていれば、自分も怠惰でいることはできません。

うかうかしていると自分が置いて行かれるかもという不安を彼氏に与えることで、「自分も頑張らないと!」と彼をさらにイイ男に育てるだけでなく、「ちゃんと彼女を見ていないと!」と彼の愛情をずっと自分に集め続けることができることでしょう。

スポンサードリンク

4.感謝の気持ちを忘れない

20121227105623-80S (1)
親しき仲にも礼儀あり。

いくら彼氏彼女の関係になったとしても、相手から与えられる愛情や好意、やさしさは当然のものではありません。

どんなに付き合っている期間が長くなっても、ちょっとしたことにも「ありがとう」といえる女性はとても大事で貴重な存在です。

そんな相手なら、もっと優しくしてあげたいと思うものですし、一緒に過ごして幸せな気持ちになれるものです。

いつも彼氏にありがとうの気持ちを忘れない彼女でいること、それも彼氏を虜にする方法の一つですよ。

5.やっぱり定番!料理上手

20121221110611-9S (1)
昔ながらの彼氏を虜にする方法といえば、料理です。

胃袋をがっちりつかむことはとても高ポイント。

特に忙しい男性は外食やコンビニ弁当の食事になりがちなので、おいしく温かい家庭料理はのどから手が出るほど恋しいもの。

それを彼女が作ってくれれば、絶対に手放したくないと思うのは必至ですよ。

時間があればあったかい料理を作ってくれる彼女のところに行きたい、癒されたいと彼氏に思わせることができれば完璧です。

まとめ

以上、彼氏を虜にする方法5つをご紹介しました。

意外と簡単で驚かれたかもしれませんが、この方法を彼氏との関係に取り入れればきっと彼氏の関心と愛情を一身に受けて素敵な恋愛が楽しめるはずです。

ぜひ彼氏に自分だけをずっと見ていてほしい!と思う女性は、お試しくださいね。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 好きな人との相合傘・・・ 青春時代の1ページにそんな思い出がある方も多いのではないでしょうか。…
  2. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  3. 「ひょっとしたら私嫌われちゃったかも・・・」 「大好きな人に嫌われ、謝りたくても口を聞いてくれない…
  4. 彼氏からの連絡が減ったり、音信不通になると不安になりますよね。 「このままだと自然消滅するので…
  5. いつも一緒にいる友達以上恋人未満の彼。 今日も一緒に映画を見て、 行きつけのラーメン屋で食事…

注目コンテンツ

  1. 2015-11-11

    好きな人の気を惹くあけおめメールの送り方とライバルを出し抜く例文

    2015年も残す所あと僅かとなってきましたね。 年末年始はイベントが多い時期です。 忘年会や…
  2. 2016-5-7

    もしかして恋のアプローチ?女性の頭を撫でる男性心理5つ

    女性が男性にやってもらいたい仕草の一つが「頭ぽんぽん」「頭よしよし」。 つまり頭を撫でる仕草で…
  3. 2016-6-6

    告白の返事待ち期間を有効活用!付き合う成功率を上げる3つの方法と心構え

    大好きな人に満を持して告白をしたけれど、その返事は 「ちょっと待って。考えさせて」 と無…
  4. 2015-7-26

    同棲カップルのトラブルを未然に防ぐ上手な別れの切り出し方

    同棲を始めた頃は毎日が幸せだった。 彼の為に朝食を作れば美味しいと言ってくれる。 掃除や洗濯…
  5. 2015-8-24

    片思いの彼に手紙で告白するメリットと失敗しない為の注意点

    好きな気持ちが強ければ強いほど、 本人を目の前にするとうまく話せなかったり、 挙動不審になってし…
  6. 2015-6-26

    好き?嫌い?告白前に彼の気持ちをメールでチェックする方法5選!

    告白というのは、どれだけ相手と親しくなっていてもドキドキとひどく緊張してしまうものですね。 「…
  7. 2015-10-17

    私を振るなんて許さない!振った彼を後悔させる究極の方法3選

    「好きな人に勇気を持って告白したのに玉砕・・・」 「付き合っていた彼氏に突然振られた・・・」 …
ページ上部へ戻る