Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

彼女が処女を男性はどう思う?男性の気持ちと打ち明けるタイミング

ある程度の年齢を過ぎれば、相手が恋愛や男女関係の一通りのことは済ませているものだろうと思うのは、決して過剰な思い込みではありませんね。

ただ、世の中には当然のことながら「例外」もあるわけで…。

その一つが処女。

10代の女性ならいざしらず、20代・30代で処女ってこの時代にありえるの?と思われる方もいるでしょうが、現実的に「ある」のです。

そんな処女の女性が気になるのが男性の受け止め方ですが、今回は、彼女が処女であることを男性はどう思うか?について打ち明けるタイミングとともに考えてみましょう。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.男性はどう思う?

まず最も気になるのが、彼女が処女と知った時の男性の受け止め方ですが、それは人それぞれなので一概には言えません。

驚く人もいれば、「そうなんだ」と思う程度であまり気にしない人もいますし、逆に喜ぶ人もいることでしょう。

つまり、男性が彼女が処女であることについてどう思うかなんて、個人差がありすぎて女性にははっきりいってわからないのです

しかし、ただ1つ確実に言えることは、「百人切りしてる」というような豊富な経験を持つ女性より、処女のほうが好感をもたれるということ。

繊細でプライドの高い男性や女性経験が少ない男性ほど、経験豊富な女性に対して無駄なコンプレックスを持つようです。

しかし、そもそもあなたは彼氏にとって大好きな女性です。

そんな女性から、他の男と付き合ったことがあり経験だってあるだろうと思っていたところを、未経験と言われてネガティブな感情を持つことはまずありえません。

かといって「ありがとうございます」と大感激するというわけでもないでしょうが、せいぜい「初めてなら優しくリードしてあげないとな」と思う程度であるケースがほとんど。

つまり、処女であることを男性がどう思うか?は、女性側が深刻に悩む問題ではないといえるでしょう。

2.否定的にならないで


逆に心配なのが処女であることを否定的に感じている女性のほうです。

処女であることは、単なる事実。

そういった事態にこれまで偶然もしくは意図的に至らなかっただけで、それ以外のなにものでもありません。

処女は卑下することも誇るべきことでもないのですから、決してそのことに否定的にならず、堂々と「わたしは未経験者です」としていればいいのです。

経験がないことで彼氏に迷惑をかけるのではないか?自分の体を見てがっかりさせてしまうのではないか?とあれこれ気をまわして不安になるのは仕方がありませんが、誰だって最初は初心者。

必要以上にネガティブに考えないようにしましょう

スポンサードリンク

3.告げるタイミング

彼氏に自分が処女であることを伝えるタイミングですが、少なくとも直前ではないほうがよいでしょう

さすがに「今から!」という時に告げるのは男性にどんな影響を与えるかは未知数なので、せっかくの最初の機会にお互い集中できなかったということにならないように前もって伝えておいた方が安心。

例えば、良い雰囲気になる前に、「私、いままでそういう経験がないから、がっかりさせちゃったらごめんね」と軽く話しておくのがベスト。

彼氏がそれを聞いて、どのように消化するかはわかりませんので、少し時間的な余裕があったほうが良いでしょう。

また、話す際にはあまり深刻に話さないようにすることも気をつけましょう

たまたまそういった機会が今までなかっただけというスタンスが程よい感じ。

絶対に「結婚したいと思う相手じゃなきゃ!と思って大事にしておいた」と彼氏にプレッシャーをかけないようにしましょう。

そこまでまだ考えていない彼氏だったら、速攻で逃げ出してしまいますよ。

まとめ


自分が処女であることに対して、否定的になる必要も、彼氏がどう思うかを不安に思う必要も全くありません。

ただ、性に関して初心者であるということは、彼氏の心構えや配慮も考えて事前に彼氏に伝えておいた方が良いだろう程度の問題なので、あまり重要視しないようにしましょう。

大事なことは、あなたが相手にとって魅力的な女性であるかどうかです

処女であろうが非処女であろうが関係ない!自分にとっては最高の女性なんだ!離したくない!と思わせるような素敵な女性になれるよう自分を常に磨いていきましょう。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 女好き、軽い、無責任・・・ そんな悪いイメージが付きまとう通称「チャラ男」。 ただ、いつ…
  2. 「ひょっとしたら私嫌われちゃったかも・・・」 「大好きな人に嫌われ、謝りたくても口を聞いてくれない…
  3. 社会人になると、出会いが少ない上に時間的にも忙しくなり、なかなか恋愛をする暇がない方も多いはずです。…
  4. 夏の夜空に広がる色とりどりの花火。 そして寄り添う二人♡ 夏の定番、「花火大会デート」に…
  5. 想いがかなって彼氏彼女の関係になったあなたへ。 お付き合いはゴールではなく、スタート地点です。…

注目コンテンツ

  1. 2015-9-14

    別れてくれない彼氏を諦めさせる方法としつこくされた時の対処法

    彼はまだあなたに愛情たっぷりだけれど、あなたの彼への想いが枯渇してしまった場合、お付き合いを続けるこ…
  2. 2016-5-16

    好きな人と花火大会デートに行く際の注意点6つ

    好きな人、あるいは彼氏との花火大会デートは、夏の素敵な思い出になる記念すべきイベントですよね。 …
  3. 2015-11-11

    好きな人の気を惹くあけおめメールの送り方とライバルを出し抜く例文

    2015年も残す所あと僅かとなってきましたね。 年末年始はイベントが多い時期です。 忘年会や…
  4. 2015-8-14

    見惚れても大丈夫?視線を使った好きな人への効果的なアプローチ方法

    好きな人が近くにいると 無意識のうちについつい目が行ってしまいがちになります。 「やばい・・…
  5. 2015-8-24

    片思いの彼に手紙で告白するメリットと失敗しない為の注意点

    好きな気持ちが強ければ強いほど、 本人を目の前にするとうまく話せなかったり、 挙動不審になってし…
  6. 2015-9-2

    メンヘラ男とのトラブル回避できる上手な別れ方3選

    お付き合いした男性がメンヘラ男だったら・・・ 付き合った彼がメンヘラ男だと気付き、 別れるべ…
  7. 2015-8-26

    好きな人の態度が冷たいけど本音が知りたい!ケース別アプローチ方法

    「好きな人の態度が冷たいけど、私って嫌われてるの?」 大好きな彼ともっと仲良くなりたいけど、…
ページ上部へ戻る