彼女が処女を男性はどう思う?男性の気持ちと打ち明けるタイミング

ある程度の年齢を過ぎれば、相手が恋愛や男女関係の一通りのことは済ませているものだろうと思うのは、決して過剰な思い込みではありませんね。

ただ、世の中には当然のことながら「例外」もあるわけで…。

その一つが処女。

10代の女性ならいざしらず、20代・30代で処女ってこの時代にありえるの?と思われる方もいるでしょうが、現実的に「ある」のです。

そんな処女の女性が気になるのが男性の受け止め方ですが、今回は、彼女が処女であることを男性はどう思うか?について打ち明けるタイミングとともに考えてみましょう。

スポンサードリンク

1.男性はどう思う?

まず最も気になるのが、彼女が処女と知った時の男性の受け止め方ですが、それは人それぞれなので一概には言えません。

驚く人もいれば、「そうなんだ」と思う程度であまり気にしない人もいますし、逆に喜ぶ人もいることでしょう。

つまり、男性が彼女が処女であることについてどう思うかなんて、個人差がありすぎて女性にははっきりいってわからないのです

しかし、ただ1つ確実に言えることは、「百人切りしてる」というような豊富な経験を持つ女性より、処女のほうが好感をもたれるということ。

繊細でプライドの高い男性や女性経験が少ない男性ほど、経験豊富な女性に対して無駄なコンプレックスを持つようです。

しかし、そもそもあなたは彼氏にとって大好きな女性です。

そんな女性から、他の男と付き合ったことがあり経験だってあるだろうと思っていたところを、未経験と言われてネガティブな感情を持つことはまずありえません。

かといって「ありがとうございます」と大感激するというわけでもないでしょうが、せいぜい「初めてなら優しくリードしてあげないとな」と思う程度であるケースがほとんど。

つまり、処女であることを男性がどう思うか?は、女性側が深刻に悩む問題ではないといえるでしょう。

2.否定的にならないで


逆に心配なのが処女であることを否定的に感じている女性のほうです。

処女であることは、単なる事実。

そういった事態にこれまで偶然もしくは意図的に至らなかっただけで、それ以外のなにものでもありません。

処女は卑下することも誇るべきことでもないのですから、決してそのことに否定的にならず、堂々と「わたしは未経験者です」としていればいいのです。

経験がないことで彼氏に迷惑をかけるのではないか?自分の体を見てがっかりさせてしまうのではないか?とあれこれ気をまわして不安になるのは仕方がありませんが、誰だって最初は初心者。

必要以上にネガティブに考えないようにしましょう

スポンサードリンク

3.告げるタイミング

彼氏に自分が処女であることを伝えるタイミングですが、少なくとも直前ではないほうがよいでしょう

さすがに「今から!」という時に告げるのは男性にどんな影響を与えるかは未知数なので、せっかくの最初の機会にお互い集中できなかったということにならないように前もって伝えておいた方が安心。

例えば、良い雰囲気になる前に、「私、いままでそういう経験がないから、がっかりさせちゃったらごめんね」と軽く話しておくのがベスト。

彼氏がそれを聞いて、どのように消化するかはわかりませんので、少し時間的な余裕があったほうが良いでしょう。

また、話す際にはあまり深刻に話さないようにすることも気をつけましょう

たまたまそういった機会が今までなかっただけというスタンスが程よい感じ。

絶対に「結婚したいと思う相手じゃなきゃ!と思って大事にしておいた」と彼氏にプレッシャーをかけないようにしましょう。

そこまでまだ考えていない彼氏だったら、速攻で逃げ出してしまいますよ。

まとめ


自分が処女であることに対して、否定的になる必要も、彼氏がどう思うかを不安に思う必要も全くありません。

ただ、性に関して初心者であるということは、彼氏の心構えや配慮も考えて事前に彼氏に伝えておいた方が良いだろう程度の問題なので、あまり重要視しないようにしましょう。

大事なことは、あなたが相手にとって魅力的な女性であるかどうかです

処女であろうが非処女であろうが関係ない!自分にとっては最高の女性なんだ!離したくない!と思わせるような素敵な女性になれるよう自分を常に磨いていきましょう。

★おすすめ関連コラム★
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。



ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…
  2. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  3. 何事においてもでも、第一印象はとても大事! 特に恋愛では、初対面の男性に与える第一印象を良くす…
  4. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  5. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…

注目コンテンツ

  1. 2015-8-9

    告白して振られた後、今まで通り過ごす秘訣と気まずさをなくす方法

    告白して振られたときの効果的な対処方法はセルフコントロール。 「振られた後は気まずくて気恥ずか…
  2. 2015-10-13

    鈍感な男性に好意を気付かせるちょっと大げさなアプローチ方法

    たまにいるんですよね? 女性からの好意に恐ろしいほど鈍感な男性。 わかりやすいアプローチを掛…
  3. 2016-1-14

    彼氏にキスマークをつけてほしい!おねだりの仕方と人気の付ける場所

    キスマークといえば、付けられるのも付けるのも恋人ならではの特権! 離れていても彼氏が付けた痕か…
  4. 2015-8-5

    友達以上恋人未満の彼と一緒に寝る前に関係をハッキリさせる方法

    好きな人が自宅に遊びに来てくれた時、 「今日帰るの面倒くさいからこのまま泊まってっていい?」 …
  5. 2015-9-30

    お世辞でもOK!彼氏を喜ばせる簡単な褒め方とセリフ例文

    お付き合いしている彼氏の機嫌が悪かったり、元気がなかったりして困った経験はありませんか? そん…
  6. 2015-6-26

    辛い片思いを卒業したい!脈なしを脈ありに変える方法5選

    大好きな人がいるけれど、 片思いでしかも脈なしという恋はとても辛いですね。 ですが、ひとめボ…
  7. 2015-11-22

    振袖はNG?初詣デートで彼氏が喜ぶ服装選びのポイントと注意点

    新年早々、彼氏と初詣デートをする予定のあなたへ。 「今年は去年よりも良い一年になりそう!」とワ…
ページ上部へ戻る