Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

彼氏のLINEのトーク履歴が消えてる!浮気してるの?真相を確かめる方法!

彼氏が浮気しているかもしれない、、、。

そんな不安を抱えているあなたは、彼氏が何か怪しい行動や仕草があったからこそ、疑問が芽生えたことと思います。

例えば、

・なんだか最近態度が冷たい
・やけに出張が多くなった
・友人から彼氏が他の女性と親しくしている噂を聞いた

など、理由は色々あることかと思いますが、最近多いのが”LINE履歴が消えていた”なんて理由から浮気を疑うケース。

現代の若者であれば、持っていない人はいないほど普及しているスマホですが、そんなスマホの中身はプライバシーな情報で溢れています。

だからこそ、彼氏がどんなことを調べていたり、どんな人と連絡を取っているのか気になってしまうものです。

そんなちょっとした好奇心で、彼氏のLINEを除いてみたら履歴が消えていた、、、。

好奇心で覗いたとはいえ、さすがに何かやましいことがあるのではないかと疑ってしまうことかと思います。

・私以外の誰かと連絡を取っているのだろうか。
・見られたら困るようなことを誰かと話しているのだろうか。
・LINEの友達の女性たちとはどのような関係なのだろうか。

考え出したらキリがなく、疑う気持ちは膨れるばかり。

しまいには「どうにかして真相を明らかにしたい。」

そう考えてしまう人も多いでしょう。

そこで今回は、彼のLINE履歴が消えていたことに気づいてしまった彼女のために、そこからどのようにして彼氏の浮気を確かめるかについてご紹介したいと思います。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1 なぜLINE履歴を消すのか

1.1 スマホの容量を空けるため

そもそも、なぜ男性がLINEの容量を空けるのかについてですが、もしかしたらやましい気持ちで消しているわけではないかもしれない可能性についても考えておく必要があります。

実はLINEのトーク履歴はスマホの容量をかなり食っています。

容量がいっぱいになると、他のアプリをダウンロードできなくなったり、写真を保存できなくなったり、不便なことがたくさん。

そんなこともあって、LINEの履歴を定期的に消している人は少なくありません。

LINEを消しているからといって全てが何かやましいことに繋がっているわけではないんですね。

1.2 誰にも見られたくないことがあるから

LINEの履歴を消している理由として、浮気に繋がってくるのがこの理由。

スマホそのものやLINEのアプリ上にセキュリティをかけられるといっても、普段よく一緒にいる彼女にはパスワードはバレてもおかしくありません。

だからこそ、かなり用心深くなった結果、やましい内容のLINEのトーク履歴は常に消すようにしている可能性は十分に考えられます。

色恋沙汰だけではなく、危ない仕事をしているとか、何かサプライズを計画しているとか、他の理由の可能性ももちろん考えられます。

ですが、LINEの履歴を消すのに加えて、何か浮気していそうな動きが見られた場合は、要注意です。

スポンサードリンク

2 どのように浮気の真相を聞き出せばいいのか


さて、LINEのトーク履歴を消す理由について考えたところで、どのように浮気しているかどうかを確かめるかについて考えていきましょう。

2.1 直接聞いてみる

一番手っ取り早く確かめられる方法は、やはり直接聞き出すこと。

LINEの履歴が消えていることに関して直接追求することで、彼も嘘はつきづらいからこそ正直に話してくれる可能性は高まります。

ですがこの方法、もし彼が浮気していなかった場合に、彼からの信用を100%失うと考えてもいいでしょう。

というのも、他人のスマホの中を見るというのはプライバシーの侵害とも言えます。

「俺が知らない間に勝手に携帯見てたの?」と探られていたことに対しての気持ち悪さや、そもそも信頼されていなかったというショックから、あなたへの評価がガタ落ちしてしまうでしょう。

例え、スマホを見たのが好奇心からであったとしても、見たという事実がそもそも問題なのであって、そんな言い訳はもちろん通用しません。

もし、彼に直接追求する場合は、LINEのトーク履歴が消えていたこと以外に、浮気の確証がとれる何かを掴んだ時のみにしておきましょう。

2.2 LINEのトーク履歴は消す派かどうかだけを聞く

先ほども紹介したように、LINEのトーク履歴を消すのは、ただたんにスマホの容量を空けるためかもしれません。

ですから、まずLINEの履歴を消した理由を確かめることは、浮気かどうかを考える上で必要になってきます。

この方法を用いる際は、いかに実際にスマホを見たことをバレないように聞き出すかが重要です。

あまりにも率直に「LINEのトーク履歴って消してる?」と聞いてしまうと、「もしかして俺の携帯見てるのかな?」とドキっとしてしまうもの。

「え、見て見て!LINEってこっちにスライドさせるとトーク削除できるんだって!知らなかった!」と、”初めて知ったんだけど知ってた?”風を装ったり、「私最近LINEのトーク消すようにしてるんだー、スマホの容量がいっぱいでさ。」と”私は消してるけどあなたは?”風を装ったり、とにかくさりげない感じを装うことで、彼もなんで消したかについて話しやすくなるはず。

もし、やましいことがあって消しているとしても、ここで馬鹿正直に「お前に見られたくないことがあって消してるんだよね。」と言うような人はいません。

その代わりに、なんだかいつもと様子が違ったり、一瞬返答に困ったりするはずなので、彼の様子を注視しておきましょう。

2.3 履歴の復元を使う

LINEの履歴は消した後に、復元させることができることをご存知でしたか?

復元方法には色々ありますが、パソコン上のバックアップからデータを引っ張って来たり、専用のアプリ(今はダウンロードできないようですが)を使ったり。

もし復元することができれば、確実に証拠を抑えることができます。

ただ、勝手に復元をすることが法に触れてしまうこともあるので、あまりオススメはできません。

この方法は自己責任でお願いします。

2.4 パソコンからアクセスする。

スマホ上で使われることが多いLINEですが、実はパソコンでアプリをダウンロードし同期させることが可能です。

スマホと全く同じタイミングでメッセージが流れてきて、トークを消せばそれもまた同じように消えるので、彼のスマホとリアルタイムでメッセージをチェックすることができます。

もし、彼がすでにパソコン上でLINEを同期しているようであれば、タイミングを見計らってパソコンをバレないように監視してみるのは1つの手。

それか、かなり恐ろしい手ではありますが、自分のパソコン上に彼とのラインを同期させてしまう方法もなきにしもあらず。

ただ、パソコンでラインにアクセスすると携帯に通知が行くようになっているので、ログインした直後には気をつけないと彼にバレてしまいます。

ですが、その通知は一回接続してしまえば、接続を切らない限り再び通知されることはないので、彼にバレないようにパソコン上でログイン、そして彼の携帯からログイン通知を消すまでの操作を行えば大丈夫。

バレないためにはかなり要領が良くなければいけないので、彼が神経質なタイプだったり、あなた自身がおっちょこちょいだったり、そんな場合にはあまりオススメすることはできません。

2.5 通知の表示を利用する

これは難易度が高めの方法ですが、実際に成功した例と一緒にご紹介。

LINEではスマホを開いていない状態の時にLINEが来た場合は、トップ画面にお知らせをしてくれる機能があります。

その機能は、誰からどんな内容のものかを表示してくれるものと、「新着メッセージがあります」とだけ表示されるものがあります。

「新着メッセージがあります」と表示される設定の場合は、誰からどんなメッセージが来たのか分かりません。

ですが、この設定から中身も表示される設定に変えることで、トップ画面を見ただけで、浮気相手と連絡を取っているかどうか、その場でチェックすることができるのです。

かなりレアな例だとは思いますが、この方法で彼の浮気を暴いた友達の話をご紹介します。

当時、彼氏の浮気を疑っていた友達は、デートでご飯を食べている際に何やらこそこそとラインを返している彼の姿にこれは何かやましいことがあると確信。

その時の彼のLINEはトップ画面上に通知が来ない設定になっていたのですが、彼がトイレに行っている間にその通知を勝手に変更。

中身まで通知で表示される設定に変えてしまいました。

ちなみにその変更した時でさえ、食事中にメッセージを返していたのにも関わらず、彼女以外とのメッセージは消しているほどの彼の徹底ぶり。

そして、彼がトイレから戻って来る前に画面を表向きにして机の上に戻しておき、浮気相手から連絡が来た瞬間の現場を抑えることに成功したのです。

この方法、彼の携帯のパスワードを知っておくこと、また彼が携帯を手放す瞬間があること、など色々な要素がなければ成功しない方法ではありますが、直接浮気を確認できる且つ彼に嘘をつく暇を与えないという意味では最強の方法です。

成功する確率はかなり低いと思いますが、友達はこの方法で成功しているので、もし成功する自信がある方はぜひお試しあれ、、、。

まとめ

いかがでしたか?

LINEの履歴を消している怪しい彼。

実際、LINEの履歴を消しているからと行って必ずしも浮気をしているとは限りませんが、彼のことを信用しづらくなってしまうというのが本音だと思います。

ご紹介したように、LINEを用いて彼の浮気を確認する方法は多種多様です。

心から彼のことを信用するためにも、いかに彼からの信用を失わないように確認するかにも注意しながら、確かめてみてくださいね。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 女性に嫌われる男性の性格TOP3に必ず入るのが「ケチ」。 デートや外食は割り勘は当たり前。 …
  2. 初めて会った時に「この子、素敵だな」「付き合いたいな」などと思われる女性は、恋愛で大きなアドバンテー…
  3. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…
  4. 社会人にとって、職場は異性と出会うきっかけがある場所と言えます。 確かに出会いを求めて働いてい…
  5. 「好きな人とのlineの会話が途切れた・・」 と、好きな人とLINEラリーをしていて会話が途切…

注目コンテンツ

  1. 2016-6-2

    彼氏の浮気証拠をスマホ以外から見つける4つの方法

    「彼氏の態度や雰囲気がおかしい」 「行動に違和感がある・・・」 などと、女の勘が働く時ってあ…
  2. 2015-7-22

    略奪希望女子必見!復縁したい元彼に新しい彼女が出来た時の対処法

    「冷却期間を過ごしている間に、元彼に新しい彼女ができたらどうしよう・・・」 お互いに冷静になる…
  3. 2016-3-28

    長くお付き合いしている彼氏が親に紹介してくれない5つの理由

    交際が長くなると、彼氏のプライベートな人間関係に彼女も加わっていくのが自然な流れ。 たとえば、…
  4. 2015-7-1

    シャイな女性でも片思いの相手をさりげなくデートに誘える5つの口実

    「片思いの男性と二人っきりで出かけたいけれど、デートに誘う口実が見つからない・・・」 「どうし…
  5. 2015-7-14

    努力は必ず報われる!一度断られた相手に再度デートを申し込む方法

    「勇気を出してデートに誘ったのに・・・」 意を決して彼をデートに誘ったのに断られてしまったら…
  6. 2015-6-25

    復縁したい元彼にメールを送る時の注意点|頻繫に送るのは何故NG?

    大好きな彼から突然別れを切り出されたこと、あなたにはありますか? 突然の別れ・・・悲しくて、辛…
  7. 2015-6-26

    好き?嫌い?告白前に彼の気持ちをメールでチェックする方法5選!

    告白というのは、どれだけ相手と親しくなっていてもドキドキとひどく緊張してしまうものですね。 「…
ページ上部へ戻る