Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

女性からホテルに誘う自然な誘い方と例文|好感度をアップさせ、キュンとさせるには?

「女性から男性をホテルに誘うなんてドン引きされてしまうかな?」

などと、恥じらいや端なさを感じて、男性を積極的に誘えず、お悩みになっている女性も多いのではないでしょうか?

特に、なかなか手を出してこない奥手の恋人や、もうひと押しで付き合えそうな男性に対しては、女性の方からホテルに誘うのも一つの効果的な方法に違いありません。

ただ、その際に注意したいのは「性にだらしない女性」と思われないようにすること。

「こんなふうに誘うのはあなただから」と男性をキュンとさせて、かわいらしく誘導するのがポイントです。

そこで本記事では、女性からホテルに男性を自然に誘う方法を例文を交えてご紹介していきます。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.誘導作戦でGO!

「ホテル行こうよ」と女性からいうのは、あまりにストレートすぎ。

言う女性も恥ずかしい、言われる男性もあまりの露骨さにドン引きするおそれも。

そのため、ホテルに彼を誘いたいなら、あなたは自分から「ホテル」という名称は一切口に出さないこと。

その上で、彼がホテルにあなたを誘いやすいような心理状態・状況を作って誘導するほうが賢い方法です。

では、次に彼を誘導する誘い方を見ていきましょう。

2.「もっと一緒にいたいな」


デートの別れ際など、いつもならここでわかれる時に、寂しそうに「もっと一緒にいたいな・・・」と小さな声で彼に伝えてみましょう

彼も、別れがたく感じている時に「もっと一緒にいたい」と言われたら一も二もなく同意してくれるでしょう。

「そうだね」と彼が答えてくれたらあとは「どこかいいところないかな?」「ゆっくりできるところがいいな」とホテルと言わずに一緒に過ごせる場所に移動しようというそぶりをみせれば完璧。

彼の方も、「ホテルに誘うのって露骨すぎて嫌われてしまうかも」と遠慮していたところに彼女のほうからのお誘いがあることでまさに渡りに船と乗ってきてくれるはず。

3.「二人っきりになりたいよー」

みんなと出かけた後、あるいはデートのあとに「誰もいないところで二人っきりになりたい」とささやくのもおすすめ。

「二人っきり」=「密室」=つまり「ホテル」にお泊り!?と素早く彼も察してくれるはず。

露骨に「ホテル行こうよ」というのはあまりに下品なので、「二人っきりになりたい」といえば彼にもちゃんと伝わります。

それでもわからないニブめの相手なら「いちゃいちゃしたいな~」と甘えて言えば大丈夫。

スポンサードリンク

4.「明日、予定ないんだよね」

彼もあなたと朝まで一緒にいたいけれど、もしかしたら予定があるかもしれない・・・と遠慮してお泊りを提案できないでいることもあります。

そんな時には、「明日、一日オフなんだ」「予定ないからゆっくりできるんだよね」と翌朝までのんびりできるということをさりげなく伝えてるのも一つの方法です

察しの良い彼なら「じゃあ、今日から明日までずっと一緒にいる(笑)?」と彼の方からホテルに誘ってくれるかもしれません。

また、「そうなの?」と流されてしまったとしても、「だから、明日まで一緒にいれるよ」と明日の朝までともに過ごしたいということを伝えればO.K。

5.「一緒にお風呂に入ろ?」

ストレートなのに、それほどいやらしさを感じさせないのがこの誘い方。

汗ばむ季節や、途中に雨で濡れてしまったというアクシデント、疲れてクッタクタになった時など、明るく「今日は大変だったね。ね、一緒にお風呂にはいろっか?」と誘ってみましょう

通常のデートでいきなり「一緒にお風呂入ろ」と言われたらちょっと突然すぎて彼も対応に困りますが、お風呂に入りたいなと思えるシチュエーションだったのなら、「そうだね。ゆっくりできるホテルいこっか」と彼のほうから誘いやすくなることでしょう。

6.「たまにはいつもと違う場所で…」

彼にぎゅっと抱き着いて「たまにはいつもと違う場所がいいな」という方法もおすすめの誘い方

マンネリではないけれど、やっぱり時には違う場所で…と思っているのは彼氏も同じ。

でも、それ目的で入るのって露骨すぎて彼女に引かれてしまうかもしれないと言い出せない男性は意外と多いのです。

それを彼女の方から「たまには気分を変えて違う場所でどう?」と誘われたら、速攻で「うん!ホテル行こう!」となるはず。

まとめ


女性からホテルに誘うのは、意外と簡単。

「ホテルに行こう」と直截な表現で伝えなくても、彼氏がホテルに誘いやすいように言葉と態度で伝えればよいのです。

そのほうがはるかに男性に抵抗なく受け入れられやすいですし、男性からの好感をアップさせることもできることでしょう

ぜひ「ホテルに誘いたいな」と思ったら、今回ご紹介した方法で誘ってみましょう。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

注目コンテンツ

  1. 2015-7-9

    早く聞かせて!二回目のデートで男性から告白させる7つのテクニック

  2. 2015-8-24

    ひょっとして片思い?Lineの返信内容から読み取る脈なしケース

  3. 2015-8-2

    元彼の夢を毎日見るのは未練があるから?何度も夢に出てくる4つの意味

  4. 2015-9-24

    付き合いの長いカップルが結婚を決めたきっかけ5選

  5. 2015-9-26

    アナログな方法だからこそ効果抜群!好きな人へのラブレターの渡し方5選

  6. 2015-7-26

    同棲カップルのトラブルを未然に防ぐ上手な別れの切り出し方

  7. 2015-8-24

    片思いの彼に手紙で告白するメリットと失敗しない為の注意点

ページ上部へ戻る