女性からホテルに誘う自然な誘い方と例文|好感度をアップさせ、キュンとさせるには?

「女性から男性をホテルに誘うなんてドン引きされてしまうかな?」

などと、恥じらいや端なさを感じて、男性を積極的に誘えず、お悩みになっている女性も多いのではないでしょうか?

特に、なかなか手を出してこない奥手の恋人や、もうひと押しで付き合えそうな男性に対しては、女性の方からホテルに誘うのも一つの効果的な方法に違いありません。

ただ、その際に注意したいのは「性にだらしない女性」と思われないようにすること。

「こんなふうに誘うのはあなただから」と男性をキュンとさせて、かわいらしく誘導するのがポイントです。

そこで本記事では、女性からホテルに男性を自然に誘う方法を例文を交えてご紹介していきます。

スポンサードリンク

1.誘導作戦でGO!

「ホテル行こうよ」と女性からいうのは、あまりにストレートすぎ。

言う女性も恥ずかしい、言われる男性もあまりの露骨さにドン引きするおそれも。

そのため、ホテルに彼を誘いたいなら、あなたは自分から「ホテル」という名称は一切口に出さないこと。

その上で、彼がホテルにあなたを誘いやすいような心理状態・状況を作って誘導するほうが賢い方法です。

では、次に彼を誘導する誘い方を見ていきましょう。

2.「もっと一緒にいたいな」


デートの別れ際など、いつもならここでわかれる時に、寂しそうに「もっと一緒にいたいな・・・」と小さな声で彼に伝えてみましょう

彼も、別れがたく感じている時に「もっと一緒にいたい」と言われたら一も二もなく同意してくれるでしょう。

「そうだね」と彼が答えてくれたらあとは「どこかいいところないかな?」「ゆっくりできるところがいいな」とホテルと言わずに一緒に過ごせる場所に移動しようというそぶりをみせれば完璧。

彼の方も、「ホテルに誘うのって露骨すぎて嫌われてしまうかも」と遠慮していたところに彼女のほうからのお誘いがあることでまさに渡りに船と乗ってきてくれるはず。

3.「二人っきりになりたいよー」

みんなと出かけた後、あるいはデートのあとに「誰もいないところで二人っきりになりたい」とささやくのもおすすめ。

「二人っきり」=「密室」=つまり「ホテル」にお泊り!?と素早く彼も察してくれるはず。

露骨に「ホテル行こうよ」というのはあまりに下品なので、「二人っきりになりたい」といえば彼にもちゃんと伝わります。

それでもわからないニブめの相手なら「いちゃいちゃしたいな~」と甘えて言えば大丈夫。

スポンサードリンク

4.「明日、予定ないんだよね」

彼もあなたと朝まで一緒にいたいけれど、もしかしたら予定があるかもしれない・・・と遠慮してお泊りを提案できないでいることもあります。

そんな時には、「明日、一日オフなんだ」「予定ないからゆっくりできるんだよね」と翌朝までのんびりできるということをさりげなく伝えてるのも一つの方法です

察しの良い彼なら「じゃあ、今日から明日までずっと一緒にいる(笑)?」と彼の方からホテルに誘ってくれるかもしれません。

また、「そうなの?」と流されてしまったとしても、「だから、明日まで一緒にいれるよ」と明日の朝までともに過ごしたいということを伝えればO.K。

5.「一緒にお風呂に入ろ?」

ストレートなのに、それほどいやらしさを感じさせないのがこの誘い方。

汗ばむ季節や、途中に雨で濡れてしまったというアクシデント、疲れてクッタクタになった時など、明るく「今日は大変だったね。ね、一緒にお風呂にはいろっか?」と誘ってみましょう

通常のデートでいきなり「一緒にお風呂入ろ」と言われたらちょっと突然すぎて彼も対応に困りますが、お風呂に入りたいなと思えるシチュエーションだったのなら、「そうだね。ゆっくりできるホテルいこっか」と彼のほうから誘いやすくなることでしょう。

6.「たまにはいつもと違う場所で…」

彼にぎゅっと抱き着いて「たまにはいつもと違う場所がいいな」という方法もおすすめの誘い方

マンネリではないけれど、やっぱり時には違う場所で…と思っているのは彼氏も同じ。

でも、それ目的で入るのって露骨すぎて彼女に引かれてしまうかもしれないと言い出せない男性は意外と多いのです。

それを彼女の方から「たまには気分を変えて違う場所でどう?」と誘われたら、速攻で「うん!ホテル行こう!」となるはず。

まとめ


女性からホテルに誘うのは、意外と簡単。

「ホテルに行こう」と直截な表現で伝えなくても、彼氏がホテルに誘いやすいように言葉と態度で伝えればよいのです。

そのほうがはるかに男性に抵抗なく受け入れられやすいですし、男性からの好感をアップさせることもできることでしょう

ぜひ「ホテルに誘いたいな」と思ったら、今回ご紹介した方法で誘ってみましょう。

★おすすめ関連コラム★
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。



ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…
  2. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  3. 何事においてもでも、第一印象はとても大事! 特に恋愛では、初対面の男性に与える第一印象を良くす…
  4. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  5. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…

注目コンテンツ

  1. 2015-8-9

    告白して振られた後、今まで通り過ごす秘訣と気まずさをなくす方法

    告白して振られたときの効果的な対処方法はセルフコントロール。 「振られた後は気まずくて気恥ずか…
  2. 2015-10-13

    鈍感な男性に好意を気付かせるちょっと大げさなアプローチ方法

    たまにいるんですよね? 女性からの好意に恐ろしいほど鈍感な男性。 わかりやすいアプローチを掛…
  3. 2016-1-14

    彼氏にキスマークをつけてほしい!おねだりの仕方と人気の付ける場所

    キスマークといえば、付けられるのも付けるのも恋人ならではの特権! 離れていても彼氏が付けた痕か…
  4. 2015-8-5

    友達以上恋人未満の彼と一緒に寝る前に関係をハッキリさせる方法

    好きな人が自宅に遊びに来てくれた時、 「今日帰るの面倒くさいからこのまま泊まってっていい?」 …
  5. 2015-9-30

    お世辞でもOK!彼氏を喜ばせる簡単な褒め方とセリフ例文

    お付き合いしている彼氏の機嫌が悪かったり、元気がなかったりして困った経験はありませんか? そん…
  6. 2015-6-26

    辛い片思いを卒業したい!脈なしを脈ありに変える方法5選

    大好きな人がいるけれど、 片思いでしかも脈なしという恋はとても辛いですね。 ですが、ひとめボ…
  7. 2015-11-22

    振袖はNG?初詣デートで彼氏が喜ぶ服装選びのポイントと注意点

    新年早々、彼氏と初詣デートをする予定のあなたへ。 「今年は去年よりも良い一年になりそう!」とワ…
ページ上部へ戻る