女性からホテルに誘う自然な誘い方と例文|好感度をアップさせ、キュンとさせるには?
- 2017/9/12
- 恋愛テクニック
「女性から男性をホテルに誘うなんてドン引きされてしまうかな?」
などと、恥じらいや端なさを感じて、男性を積極的に誘えず、お悩みになっている女性も多いのではないでしょうか?
特に、なかなか手を出してこない奥手の恋人や、もうひと押しで付き合えそうな男性に対しては、女性の方からホテルに誘うのも一つの効果的な方法に違いありません。
ただ、その際に注意したいのは「性にだらしない女性」と思われないようにすること。
「こんなふうに誘うのはあなただから」と男性をキュンとさせて、かわいらしく誘導するのがポイントです。
そこで本記事では、女性からホテルに男性を自然に誘う方法を例文を交えてご紹介していきます。
1.誘導作戦でGO!
「ホテル行こうよ」と女性からいうのは、あまりにストレートすぎ。
言う女性も恥ずかしい、言われる男性もあまりの露骨さにドン引きするおそれも。
そのため、ホテルに彼を誘いたいなら、あなたは自分から「ホテル」という名称は一切口に出さないこと。
その上で、彼がホテルにあなたを誘いやすいような心理状態・状況を作って誘導するほうが賢い方法です。
では、次に彼を誘導する誘い方を見ていきましょう。
2.「もっと一緒にいたいな」
デートの別れ際など、いつもならここでわかれる時に、寂しそうに「もっと一緒にいたいな・・・」と小さな声で彼に伝えてみましょう。
彼も、別れがたく感じている時に「もっと一緒にいたい」と言われたら一も二もなく同意してくれるでしょう。
「そうだね」と彼が答えてくれたらあとは「どこかいいところないかな?」「ゆっくりできるところがいいな」とホテルと言わずに一緒に過ごせる場所に移動しようというそぶりをみせれば完璧。
彼の方も、「ホテルに誘うのって露骨すぎて嫌われてしまうかも」と遠慮していたところに彼女のほうからのお誘いがあることでまさに渡りに船と乗ってきてくれるはず。
3.「二人っきりになりたいよー」
みんなと出かけた後、あるいはデートのあとに「誰もいないところで二人っきりになりたい」とささやくのもおすすめ。
「二人っきり」=「密室」=つまり「ホテル」にお泊り!?と素早く彼も察してくれるはず。
露骨に「ホテル行こうよ」というのはあまりに下品なので、「二人っきりになりたい」といえば彼にもちゃんと伝わります。
それでもわからないニブめの相手なら「いちゃいちゃしたいな~」と甘えて言えば大丈夫。
4.「明日、予定ないんだよね」
彼もあなたと朝まで一緒にいたいけれど、もしかしたら予定があるかもしれない・・・と遠慮してお泊りを提案できないでいることもあります。
そんな時には、「明日、一日オフなんだ」「予定ないからゆっくりできるんだよね」と翌朝までのんびりできるということをさりげなく伝えてるのも一つの方法です。
察しの良い彼なら「じゃあ、今日から明日までずっと一緒にいる(笑)?」と彼の方からホテルに誘ってくれるかもしれません。
また、「そうなの?」と流されてしまったとしても、「だから、明日まで一緒にいれるよ」と明日の朝までともに過ごしたいということを伝えればO.K。
5.「一緒にお風呂に入ろ?」
ストレートなのに、それほどいやらしさを感じさせないのがこの誘い方。
汗ばむ季節や、途中に雨で濡れてしまったというアクシデント、疲れてクッタクタになった時など、明るく「今日は大変だったね。ね、一緒にお風呂にはいろっか?」と誘ってみましょう。
通常のデートでいきなり「一緒にお風呂入ろ」と言われたらちょっと突然すぎて彼も対応に困りますが、お風呂に入りたいなと思えるシチュエーションだったのなら、「そうだね。ゆっくりできるホテルいこっか」と彼のほうから誘いやすくなることでしょう。
6.「たまにはいつもと違う場所で…」
彼にぎゅっと抱き着いて「たまにはいつもと違う場所がいいな」という方法もおすすめの誘い方。
マンネリではないけれど、やっぱり時には違う場所で…と思っているのは彼氏も同じ。
でも、それ目的で入るのって露骨すぎて彼女に引かれてしまうかもしれないと言い出せない男性は意外と多いのです。
それを彼女の方から「たまには気分を変えて違う場所でどう?」と誘われたら、速攻で「うん!ホテル行こう!」となるはず。
まとめ
女性からホテルに誘うのは、意外と簡単。
「ホテルに行こう」と直截な表現で伝えなくても、彼氏がホテルに誘いやすいように言葉と態度で伝えればよいのです。
そのほうがはるかに男性に抵抗なく受け入れられやすいですし、男性からの好感をアップさせることもできることでしょう。
ぜひ「ホテルに誘いたいな」と思ったら、今回ご紹介した方法で誘ってみましょう。