Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

競争率の高いモテ男の落とし方とは? LINEおすすめメッセージと例文はコレ!

非常に競争率の高いモテ男を好きになってしまったらタイヘン!

彼を好きな他の女性をかきわけて一番の存在にならなければ、あなたの恋にハッピーエンドは訪れません。

なので、競争率の高いモテ男へのアプローチ方法には一ひねりも二ひねりもする必要があります。

といっても、相手は女性から好意を寄せられるのに慣れているモテ男。

どうしたら彼の心に響くアピールができるでしょうか?

そこで今回は、じわじわくるLINEを使ったモテ男の落とし方のポイントとおすすめメッセージを例文とともにご紹介します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.競争率の高いモテ男の落とし方

・特別扱いはデフォルトのモテ男

モテ男は突然モテるようになったわけではなく、小さいころから同級生や先輩後輩、先生たちなどから可愛がられてチヤホヤされてきていることでしょう。

つまり、生まれながら様々なシーンで特別扱いされるのが当然。

好意を寄せられることにも慣れているので、いまさら優しくされたり贔屓されたりすることをたいして喜びはしないことでしょう。

ということは、モテ男に一般的に好意を持っている男性に行うようなアピールをしても「あぁ、またか」「こんなものか」と思われ、「その他大勢」扱いから脱却することは難しいのです。

そんな攻略法が難しいモテ男の特別になるにはどうすればよいのでしょうか?

・外見を磨けばよい?→No

男性に選ばれるために当たり前のように女性が行う「外見を磨く」ことも、モテ男にとってはインパクトはあまりありません。

彼らは女性にアプローチされることは日常茶飯事。

逆に、美女からのアプローチになれているので、ブサメンのように容姿コンプレックスがない分、女性の外見の美醜にそれほど執着することもありません。

そのため、必死に外見を磨いてもそれほど効果は期待できません。

それでも、外見でアピールするなら、化粧バッチリの盛りメイクより、素顔を活かした清潔さを前面に出した方が効果的。

身だしなみはさっぱりと。

ナチュラルメイクで、笑顔が素敵な女性のほうに心を魅かれることでしょう。

香りも、セクシー系やガーリー系のフェミニンな香りより、石鹸の香りなど爽やか系がオススメ。

・極意「一緒にいてしっくりくる女」になるべし

そんな超難敵のモテ男に選ばれる女になるためにはどうすればよいか?

その極意は1つです。

「一緒にいてしっくりくる女」になればよいのです。

恋愛では常に選ばれるより選ぶ側。

頑張らなくても自然と女性が寄ってくるモテ男を落とすには、彼にとってひたすら「居心地の良い女」「安らげる女」など「一緒にいてしっくりくる女」になるのが最も効果的。

出しゃばらず、彼を支える最高のサポーターになり、彼が一緒にいて楽だと思える存在になれば、周りにいるどんな美女よりもその女性と一緒にいることをモテ男は好むようになることでしょう。

2.LINEを使ったモテ男の落とし方


モテ男の落とし方の基本を押さえたうえで、次にモテ男を落とすために積極的に使いたいLINEのテクをご紹介します。

・しつこくLINEしない

周りの女性にモテモテの男の気を惹きたくて、毎日何回もLINEでメッセージを送るのはダメな方法です。

同じようにモテ男とLINEをしたくて、メッセージを送っている他の女性との差異化ができません。

「特に相手をしたくないけれど、メッセージをよこしてくるから仕方なく返事をする相手のひとり」扱いとなってしまいます。

これでは「一緒にいてしっくりくる女」になるには程遠いですね。

そのため、モテ男を落としたいならしつこく毎日LINEをしないようにしましょう。

それよりも、1~2日置きくらいに、彼の心にドンと響く効果的なメッセージを送った方が、彼にとって印象深い相手となることでしょう。

次にそのコツをご紹介します。

・好意を匂わせない

モテ男の特別になりたくて、「好きです」「かっこいいね」「優しいね」などメッセージを送っても、彼は日常的にそんな言葉は貰い慣れているのでインパクトはほとんどありません。

また、女性から好意を寄せられることがデフォルトのモテ男に好意を匂わせるメッセージを送ることも無意味です。

他の男性なら「え?」とドキドキして意識して恋が始まることもありますが、モテ男はそんな単純ではありません。

女性から好かれることは当たり前のことですから当たり前のことをされてもなんとも思わないのです。

逆に「コイツもか…」とウンザリして、最初からバリアをはられてしまうことでしょう。

・何気ない言葉で

それよりも、「会社の近くのサクラのつぼみがかなりふくらんできたよ」というメッセージをその画像とともに送ったり、「駅の近くに新しいお店が出来たの知ってる?なんか変なメニューがあったんだけど、頼む勇気が出なかった(笑)」など日常的なメッセージの方が彼の心に届くことでしょう。

そんなメッセージに意味があるの?と思われるかもしれません。

しかし、モテ男は自分をドキドキさせる相手ではなく、一緒にいて安らげる相手を求めているのです。

だからこそ自分をチヤホヤしてくれる女性は慣れっこのモテ男には一味違ったアプローチが効果的。

肉食女子のようにぐいぐい来るわけではなく、届いたメッセージが「一緒にお花見行こう」「今度、謎のメニューを食べにいかない?」などデートに誘う口実の話題でもなく、ただ単に「春が来たよ」「面白そうなお店があるよ」と教えてくれるだけというアプローチ。

そんな、微妙な距離感のなかにさりげない気配りのあるメッセージはモテ男にとってとても新鮮に感じるはず。

自分を特別扱いするわけではなく、当たり前の日常を穏やかに過ごせそうな存在に強い興味をもちはじめることでしょう。

・画像をつける

上記でもご紹介しましたが、画像はモテ男を落とすLINEの使い方のポイントの一つです。

その画像を見た彼がほっこりしたり、笑えるような和み系の画像を送りましょう。

ふくらんだサクラのつぼみ、メニューの謎の料理、イミフな看板、日向ぼっこ中の野良猫などの画像を、毎回ではなく時々送ると、次第にモテ男もそのメッセージを楽しみにしだすはずです。

しかし、決して自分通信にはならないように。

相手は百戦錬磨のモテ男です。

特別好きでもない相手の個人情報など知りたいわけではありません。

また、画像を送るにしても決して自撮り画像は送らないように。

スポンサードリンク

3.興味を惹くおすすめLINEメッセージの例文


では、具体的にどんなメッセージをLINEで送ればモテ男の心に響くのでしょうか?例文を上げてみていきましょう。

「なんか急にあったかくなってきたね~。お昼にご飯食べに行った時に見つけたんだけど、会社の近くにあるサクラのつぼみがだいぶ大きくなってたよ!〇〇君知ってた?もう春だねー」

「みんなで飲みに行ったお店でスゴいメニューを発見!『イナゴの佃煮」だって。お店の人に聞いたら長野の食べ物って言ってたから、たしか〇〇君も長野だったなって思い出して…」

「家の外ですごい声が聞こえたら、猫がバトルしてた!激闘の末、勝ったのはこの子(キラキラ)猫の世界もタイヘンそうです(笑) 〇〇君の猫さん元気かな?」

などです。

何気ないメッセージですが、モテ男が興味を持てばそこから話題をつなげられる内容ですし、押しつけがましくなく、話の中に自分をイメージしてくれていることに彼も好感を抱きやすいことでしょう。

大事なことは、メッセージの中に露骨な好意を入れず、何気なさのなかにちゃんとモテ男のことを考えているというニュアンスを入れることです。

また、その返事がそっけなくてもめげないこと。

これらのメッセージは、例えるならじわじわ後になって効いてくるボディブローのようなもの。

気が付けば彼の心の中にするりと入り込んでいっているはずです。

まとめ

以上、競争率の高いモテ男をLINEで落とす方法やメッセージの例文をご紹介しました。

女性人気の高いモテ男をLINEで落とすには、即効性を求めてはだめ。

急がば回れはここでも真理。

メッセージは毎日送らないことでモテ男を狙う他の女性との差異化を図りつつ、何気ない日常の中に気配りをいれた内容を心がける、この二つのポイントを押さえておけば大丈夫。

そうすれば、気が付けば「あれ?あの子からの楽しいLINEのメッセージ来てないな」「あ、きたきた。今回はどんな内容だろう?」とモテ男も心待ちにしてくれるようになり、その女性の存在が特別なものになっていくはずです。

LINEだけで完全にモテ男の心をつかむことはできませんが、特別な存在になることが出来ればこっちのもの。

そこから「一緒にいてしっくりくる女」になるようにどんどん距離を縮めていけば、きっとモテ男は放っておいても落ちてくることでしょう。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 好きな人との相合傘・・・ 青春時代の1ページにそんな思い出がある方も多いのではないでしょうか。…
  2. 「傍にいたい」 「ゆっくりお話がしたい」 「触れ合いたい」 好きな人に対しては当たり前…
  3. 女好き、軽い、無責任・・・ そんな悪いイメージが付きまとう通称「チャラ男」。 ただ、いつ…
  4. 好きになった人が自分に対して好意を持っているのかどうかはとても気になりますよね。 男性は好きな…
  5. 付き合い始めの女性によくある悩みが、緊張して彼氏とうまく話せないこと。 会話が長続きしないと、…

注目コンテンツ

  1. 2015-7-25

    「友達以上恋人未満」もどかしい関係を今すぐ変えるデートの誘い方

    友達以上恋人未満の関係って切ないですよね? 普通の友達より、親近感を感じているはずなのに恋人で…
  2. 2015-7-26

    同棲カップルのトラブルを未然に防ぐ上手な別れの切り出し方

    同棲を始めた頃は毎日が幸せだった。 彼の為に朝食を作れば美味しいと言ってくれる。 掃除や洗濯…
  3. 2015-8-6

    彼と海でデートする前に絶対にチェックしておきたい6つのポイント

    夏の海デートは普段の日常から離れて特別感満載! たくさん泳いだり、浜辺の雰囲気を楽しんだり・・…
  4. 2015-8-23

    職場の男性が好きな人にだけ取る4つの脈あり態度

    職場の男性に恋心を抱いている方も多い事と思います。 「彼は私の事をどう思っているのだろう・・・…
  5. 2016-3-28

    長くお付き合いしている彼氏が親に紹介してくれない5つの理由

    交際が長くなると、彼氏のプライベートな人間関係に彼女も加わっていくのが自然な流れ。 たとえば、…
  6. 2015-8-12

    離したくない!彼氏に別れたくないと思わせる彼女になる5つのポイント

    人生には出会いがあり、別れがあります。 いろんな人と出会い、失敗したり、間違えたり・・・ …
  7. 2015-8-9

    告白して振られた後、今まで通り過ごす秘訣と気まずさをなくす方法

    告白して振られたときの効果的な対処方法はセルフコントロール。 「振られた後は気まずくて気恥ずか…
ページ上部へ戻る