Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

クラスのマドンナになりたい!男子にチヤホヤされる女性の特徴とは?

クラスに必ず一人はいる「マドンナ」と呼ばれる存在の女子。

大人の人達の中でも、学生時代にマドンナはいたかと聞くと、いたと答える人は多いでしょう。

そして、女性は誰しも男子にチヤホヤされるクラスのマドンナ的存在になりたいと思うはず。

どの世代でも共通で、言葉の響きも素敵なマドンナですが、改めて考えてみるとマドンナとは一体どのような人のことをいうのでしょうか。

具体的に聞いてみても、人それぞれ答えが違ったりするようです。

そこでクラスのマドンナについて、より詳しい特徴などをまとめてみました。

男子にチヤホヤされる女子になるためにも、男子が好む女子の特徴をしっかり理解し、クラスで憧れのマドンナになれるよう是非参考にして下さい。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

クラスのマドンナの特徴1:男子も女子も憧れる存在


マドンナと聞くと、一見「男子が虜になるような女子」というイメージがありますが、クラスのマドンナですから、女子にも男子にも両方人気があるということです。

どちらかに偏っていることや、一部の人達だけではバランスがよくないですし、クラス中の人から分け隔てなく憧れられているからマドンナとなります。

そもそもマドンナとは、聖母マリア様を意味する言葉でもありますから、さまざまな人に愛されているといことになるのです。

クラスの中だけでなく隣のクラスや先輩・後輩からも慕われていたりするでしょう。

とても目を惹く印象があり、派手なことをしなくても目立つと思われます。

そのような人は多くはいないですし、貴重なためにマドンナと呼ばれるのがその理由なのかもしれません。

女子にとっては、あんなふうになりたいという印象を与え、男子には強く恋心が刺激されるようなオーラがあります。

手が届きそうで届かず、嫉妬されることもなく大切にされます。

通常、憧れられると反面嫉妬する人がでてきますが、マドンナとされる存在の女子は、それすらされないほど、他の子よりも大きな魅力あるということでしょう。

★おすすめ関連コラム★

クラスのマドンナの特徴2:入学式から他の女子とは雰囲気が違う

マドンナになる人は、入学式の時からすでに他の子とは違う空気を放っています。

特別目立つような身なりをしているわけでもないのに、第一印象から人の目を奪います。

もちろんだらしないカッコはしていませんし、きちっとした子だなという印象を与えるでしょう。

人一倍、顔が小さかったりすることや、スタイルが良い子もいますが、それだけではなく、何か輝くような明るい光をまとっているのです。

途中からマドンナと呼ばれるようになったという訳ではなく、最初から自然にマドンナという存在になっています。

入学式から数日は、大抵の人はクラスの空気に溶け込むのに時間がかかることや、様子を見ながらクラスの一員になっていきますが、マドンナの場合、人によって大人しい人から元気な人までいるものの、誰とでも比較的違和感なく接することができます。

だからこそ皆に好かれるのかもしれません。

ほぼ会った瞬間に、クラス中の人が女子としても同級生としても一目置きたくなるような、この人には敵わないと思わせる美しさや優しさを持っています。

クラスのマドンナの特徴3:同じ制服を着ているのに飛び抜けて可愛い


入学式から後の学校生活も、同じ制服を着ているのに、とてもお洒落に見えます。

マドンナは学校の規則を守る真面目なタイプですので、着崩したりすることや、他の子とは違う着方などは基本的にしませんが、なぜか、制服そのものも可愛く見えたりします。

清潔感のあるイメージを与えることも多いでしょう。

同じ制服で、学校の規則通りの身なりをしていると、ほとんど差が出ないはずですが、やはりスタイルがよい場合や、髪の毛がサラサラだったりすることで違いが出ている可能性があります。

実は、見えないところで人の何倍も努力をしているのかもしれません。

シンプルな制服でも、マドンナが着ていると華やかですし、必ずといってよいほど素敵に似合っています。

制服以外のジャージや体操着などでも、たとえ野暮ったいデザインでもマドンナはあまり野暮ったくならず、人の目を惹きつけます。

育ちがよいことが多いので、内側から溢れる人の良さや、柔らかな人間性がにじみ出てそのような印象を感じさせているのでしょう。

このような人はなかなかいませんから、当てはまる人はマドンナと呼ばれる所以なのかもしれません。

★おすすめ関連コラム★

クラスのマドンナの特徴4:学力もスポーツも万能?

成績優秀で運動神経も抜群、なにをやっても器用にこなすところもあります。派手な失敗をすることもないように思われます。

まさに非の打ち所がないという性格で、皆が一目置いて憧れるという存在ですが、実はこれは少し違います。

勉強と運動と手先の器用さと、どれか一つは実際に当てはまるものがあるかもしれませんが、すべて当てはまるとは限らないのです。

ただ、人を惹きつけるオーラと可愛らしいフォローの仕方を知っているので、本当は完璧ではないことや、失敗することがあっても、完璧な人というイメージも強いですので、結果的に頭が良くてスポーツも万能という印象をたくさんの人に与えているのでしょう。

特な気もしますが、やはり、真似できそうでできない独特の器用さをもっているのかもしれません。

たとえ他の人がしたら恥ずかしいようなミスでも、マドンナは上手にカバーできますから、それほど周りの人の記憶には残らず、たいしたことではなかったこととして、流されているのでしょう。

余裕があるようにも見えるものマドンナの特徴です。

本当は皆の知らない間に一生懸命勉強をしているのかもしれませんし、そのやり方もとても上手なのかもしれません。

スポンサードリンク

クラスのマドンナの特徴5:誰に対してもコミュニケーション上手


見た目も可愛らしく、勉強やスポーツも得意なインパクトを与えていますが、マドンナと言われる決定的な理由は、誰にでも親切で、人によって態度を変えない姿勢をもっているところです。

男子も女子も特に好きな人の前では、よいところを見せたいとカッコつけることや、可愛いい素振りを見せようとしたりしてしまいますが、マドンナはそのようなことはまずありません。

常に自然体で、いつ誰と話すときも同じペースですし、裏表がないです。

陰口や悪口も言いませんし、だからと言って変に正義感が強すぎることもないでしょう。

気遣いも上手なところがあり、嫌みなところもありません。

皆に慕われるので学級委員に選ばれる人もいますが、大人しいタイプのマドンナも、やはり同じように裏表なく人と接しています。

マドンナには憧れてしまい、敵わないと思ってしまいますが、そのような内面の長所は中でも一番同性に好かれるポイントと言えます。

敵わないと思ってしまっても、見習うように心がけるとほんの少しでもマドンナに近づけるかもしれませんね。

★おすすめ関連コラム★

まとめ

以上、クラスのマドンナと言われる人の特徴を5つご紹介しました。

クラスのマドンナはいつの時代でも憧れの存在です。

華やかで、いるだけでも教室の中が明るくなります。

男子にも女子にも好かれて、なおかつ長い間好かれ続けるということはとても難しいことです。

小さい頃の写真を見せてもらうと、既にその頃から可愛かったりすることもありますが、本人の努力がまったくないということもないでしょう。
自分磨きをする人は多いですが、マドンナはそのやり方も容量がよく、とても上手なのかもしれないです。

観察をしているとそのヒントのようなものもが見つかるかもれませんから、こっそりチェックしてみるとよいでしょう。

マドンナと呼ばれるだけあって、まったく同じになれることはないかもしれませんが、良いところはたくさん見習って吸収してしまいましょう。

▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  2. 「ひょっとしたら私嫌われちゃったかも・・・」 「大好きな人に嫌われ、謝りたくても口を聞いてくれない…
  3. 「傍にいたい」 「ゆっくりお話がしたい」 「触れ合いたい」 好きな人に対しては当たり前…
  4. 社会人になると、出会いが少ない上に時間的にも忙しくなり、なかなか恋愛をする暇がない方も多いはずです。…
  5. アウトドアは、普段見られない人間性や考え方がわかるとっても良い機会。 例えば、とにかく自分が楽…

注目コンテンツ

  1. 2015-9-10

    顔は可愛いのに何故か彼氏が出来ない女子の特徴6選

    恋愛で、見た目の可愛さは大きなアドバンテージ。 「今よりももっと可愛かったら、もっと楽に恋愛で…
  2. 2016-4-22

    気分転換?依存?彼氏にパチンコを辞めさせる3つの方法

    ギャンブルの中でも手軽に遊べるパチンコを好んでいる男性は多い事と思います。 気分転換などで遊ぶ…
  3. 2016-5-7

    もしかして恋のアプローチ?女性の頭を撫でる男性心理5つ

    女性が男性にやってもらいたい仕草の一つが「頭ぽんぽん」「頭よしよし」。 つまり頭を撫でる仕草で…
  4. 2015-11-13

    好きな人を下の名前で呼びたい!自然に名前呼びに変える手法とは?

    「好きな人にもっと意識してもらいたい!」 特定の異性に意識してもらい、親近感を与えるのに効果的…
  5. 2015-7-25

    「友達以上恋人未満」もどかしい関係を今すぐ変えるデートの誘い方

    友達以上恋人未満の関係って切ないですよね? 普通の友達より、親近感を感じているはずなのに恋人で…
  6. 2015-6-26

    好き?嫌い?告白前に彼の気持ちをメールでチェックする方法5選!

    告白というのは、どれだけ相手と親しくなっていてもドキドキとひどく緊張してしまうものですね。 「…
  7. 2015-10-22

    素敵な笑顔は最強の武器!好印象を与えるかわいい女子の笑い方

    笑顔は周囲の人に明るさや安らぎを与えてくれる最も大切な大事な表情です。 泣いた顔や怒った顔より…
ページ上部へ戻る