「彼氏とイチャイチャしたい!」誘う勇気がないあなたでも出来る女性から自然に誘う方法6つ
- 2018/5/21
- 恋愛テクニック
女性が求めるイチャイチャとは、彼氏と仲良く触れ合うことやまったりすることを意味することが多いでしょう。
男性はその先を連想してしまいがちですが、女性の場合は男性に甘えて体をくっつけたりして、ただ仲良くしたいと思うことがありますよね。
それでもいざとなると、女性からイチャイチャするのを誘うのは難しいでしょうし、そのように誘えば良いのかわからないと思っている方が多いはずです。
では、どうすれば、自然と彼氏と濃厚なコミュニケーションを取ることが出来るのか?
そこで本記事ではなるべく自然に女性からイチャイチャを誘う方法をいくつかご紹介します。
彼氏との素敵なひと時を過ごすためにも是非活用してみて下さい。
1:食事のときに個室タイプのお店を選んでみる
レストランの個室というと、とても高価なイメージがありますが、予約しなければならないような個室を選ぶ必要はありません。
通常の和食屋さんなどでも、店内の奥などに他からは見えづらいような暖簾がかかっているような席があります。
あるいは飲み屋さんですと全席簡単な個室型になっているようなところがあるので、事前にネットなどでいくつか探しておくとよいでしょう。
本格的な個室のお店にしてしまうと、誕生日や何かの記念日などではないかぎり女性から予約はしづらいですから、手軽なお店でよいのです。
デートの途中に、そのようなお店で食事をしつつ、少しだけ二人になれる空間でこっそり彼に甘えてみましょう。
完全個室の密室よりも少しだけの二人きり感があると、よりムードもでますし、まったりできます。
何度か行ったことのあるお店でも、たまには個室の席を選んでみると、新鮮な感じになれるでしょう。
2:眠いと言うことや眠そうなしぐさは男性を惹きつけやすい
デート中に彼氏の横に座ったときに、イチャイチャしたいとは言えなくても眠いと言って肩にそっと寄りかかることはやりやすいのではないでしょうか。
疲れたからどこかで休みたいというとホテルに行こうとなる可能性が高いですので、ただ純粋にイチャイチャしたいだけのときは、そっと身を寄せるくらいのほうが合図としてはちょうどよいです。
女性が眠いと言って甘えることや、眠そうにフニャっとした姿をすると、男性はより女性らしい柔らかいところを見せられたきがして、喜ぶところがあります。
素直が一番ですから、ひと休みできそうなベンチでも見つけたら、一回休憩しようと言って一緒に座って、彼氏と仲良くしてみましょう。
なるべく目立たない静かなベンチがあるとよいですね。
イチャイチャしたいからといっても、人前でイチャイチャすることを嫌がる男性もいますので、場所選びは気をつけるようにしましょう。
3:可愛く後ろから抱き着いてみる
おうちでデートをしている時や、それ以外のデートでも、彼氏に後ろからそっと抱き着いてみるという方法もあります。
彼氏との身長差が大きい場合は大変かもしれませんが、女性のほうから前からではなく後ろから抱き着くのは意外性もあってとても効果的です。
あまりぎゅっと濃厚に抱き着いてしまうと、効き目が大きすぎますので、ただ甘えてイチャイチャしたいときのアピールとして相手の肩を柔らかく抱くぐらいがよいでしょう。
彼氏が座っているときがやりやすいですね。
隙をみて可愛く彼氏を包み込むようにやってみましょう。
よほど公衆の面前ではない限り嫌がる男性もいませんし、恋人でないとできないことです。
勇気がいることのように感じる女性もいるかもしれません。
しかし、せっかく恋人同士ですから、たまには予想意外のアクションを起こして彼を喜ばせるのも、仲が深められてよいでしょう。
4:彼氏の手に触れてみる
女性から手を繋ぎに行くのもいざとなると恥ずかしかったりやりづらかったりしますよね。
この場合は手を繋ごうとするよりも横並びに座った時などに、自分の膝の上に無造作に置いている彼の手か指に触れてみるということです。
最初は驚かれるかもしれませんが、やはり恋人同士ですからおかしいことではありません。
手や指先は、意外に相手のぬくもりなどをよく感じられるところでもあります。
彼の手や指に触れて、そこからイチャイチャとした幸せのスキンシップにもっていきましょう。
きっと彼にもサインが伝わって頭を撫でてくれたりするのではないでしょうか。
歩きながらの手繋ぎもよいですが、ゆっくりと座ってお互いの手に触れ合うのもよいですよね。
どこででもできますし、この方法ならカフェや人がいるところでもテーブルの下などでこっそりできます。
そのまま腕に手をまわすことも比較的自然にできます。
あえておうちデートでそのように過ごすのもよいでしょう。
女性から男性の体に触れに行くときは、勇気がいる分、男性にとってはかなり嬉しいものです。
がっちりいってしまうと引く人もいますから、優しく手を伸ばすと効果的でしょう。
5:思い切って頬にキス!
思い切り甘えたいときには、彼氏の頬に一瞬だけでもキスをしてみましょう。
唇にするとその先のサインになってしまいますので、頬というのが適しています。
恋人同士ですと、唇が通常かもしれません。
しかし、それを頬に、しかも女性からというのがコツです。
これも案外、意外性がありますし、自分からキスなんかどうしてよいかわからないという女性でも頬なら少し楽でしょう。
隣からや後ろからでも、キスをしてあげたらスムーズに癒しのイチャイチャタイムに繋がりそうですね。
彼氏にイチャイチャして欲しいときは、ストレートにアピールしたり意外性をだしたりしてその時によってバランスをとると、彼もとても刺激されるはずです。
彼氏とより楽しいひとときになるようにするためには、たったひとつ工夫するだけでも十分なのです。
やりすぎる必要はありませんので、彼氏の表情やリアクションを見ながら、愛情表現を試してみましょう。
6:ただの日向ぼっこや夕涼みでチャンスを
日向ぼっこや夕涼みというとおじいちゃんおばあちゃん夫婦のようですが、イチャイチャのきっかけとしても、実は最適だったりします。
場所はどちらかの家や公園でもよいでしょう。
公園だったらあまり人がいない落ち着いたところがよいですね。
冬は日向ぼっこ、夏は夕方、日陰ができて涼しくなってきた頃がぴったりです。
冬や春先の、風は冷たいけれどじんわりと暖かい日差しを背中や体に浴びながら、二人で肩を並べて座ってただじっとしているだけというもの幸せな時間になります。
「膝枕する?」といて膝枕をしてあげるのもよいでしょう。
膝の上の彼の顔や頭を撫でてあげたらきっと喜ばれますし、イチャイチャもしやすい流れになります。
古いかもしれませんが、日向ぼっこや夕涼みなら恥ずかしがりやの女性でも誘いやすいのではないでしょうか。
公園での膝枕はハードルが高い気ですが、簡単なお弁当も持って行って、まったりイチャイチャできたら最高な日になりますね。
まとめ
彼氏とイチャイチャしたいということは、女性にとっては割と多い望みです。
恋人としかできない行為ですし、愛情の確認や癒しだったりもしますね。
言葉で伝えるには勇気が必要ですが、女性から求められて嫌がる男性はいないでしょう。
場所とタイミングだけは意識を忘れないようにすれば、素直に行動にあらわしても大丈夫なものです。
恋愛中には大切なコミュニケーションのひとつでもありますから、お互い幸せだと感じられるように、あまり遠慮をせずに悩まずアピールしてみましょう。
恥ずかしいときはそのまま恥ずかしがりながら求めてみるのも可愛いものですよ。
すべては前向きに捉えることですね。