Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

「彼氏とイチャイチャしたい!」誘う勇気がないあなたでも出来る女性から自然に誘う方法6つ

女性が求めるイチャイチャとは、彼氏と仲良く触れ合うことやまったりすることを意味することが多いでしょう。

男性はその先を連想してしまいがちですが、女性の場合は男性に甘えて体をくっつけたりして、ただ仲良くしたいと思うことがありますよね。

それでもいざとなると、女性からイチャイチャするのを誘うのは難しいでしょうし、そのように誘えば良いのかわからないと思っている方が多いはずです。

では、どうすれば、自然と彼氏と濃厚なコミュニケーションを取ることが出来るのか?

そこで本記事ではなるべく自然に女性からイチャイチャを誘う方法をいくつかご紹介します。

彼氏との素敵なひと時を過ごすためにも是非活用してみて下さい。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1:食事のときに個室タイプのお店を選んでみる

レストランの個室というと、とても高価なイメージがありますが、予約しなければならないような個室を選ぶ必要はありません。

通常の和食屋さんなどでも、店内の奥などに他からは見えづらいような暖簾がかかっているような席があります。

あるいは飲み屋さんですと全席簡単な個室型になっているようなところがあるので、事前にネットなどでいくつか探しておくとよいでしょう。

本格的な個室のお店にしてしまうと、誕生日や何かの記念日などではないかぎり女性から予約はしづらいですから、手軽なお店でよいのです。

デートの途中に、そのようなお店で食事をしつつ、少しだけ二人になれる空間でこっそり彼に甘えてみましょう。

完全個室の密室よりも少しだけの二人きり感があると、よりムードもでますし、まったりできます。

何度か行ったことのあるお店でも、たまには個室の席を選んでみると、新鮮な感じになれるでしょう。

2:眠いと言うことや眠そうなしぐさは男性を惹きつけやすい

デート中に彼氏の横に座ったときに、イチャイチャしたいとは言えなくても眠いと言って肩にそっと寄りかかることはやりやすいのではないでしょうか。

疲れたからどこかで休みたいというとホテルに行こうとなる可能性が高いですので、ただ純粋にイチャイチャしたいだけのときは、そっと身を寄せるくらいのほうが合図としてはちょうどよいです。

女性が眠いと言って甘えることや、眠そうにフニャっとした姿をすると、男性はより女性らしい柔らかいところを見せられたきがして、喜ぶところがあります。

素直が一番ですから、ひと休みできそうなベンチでも見つけたら、一回休憩しようと言って一緒に座って、彼氏と仲良くしてみましょう。

なるべく目立たない静かなベンチがあるとよいですね。

イチャイチャしたいからといっても、人前でイチャイチャすることを嫌がる男性もいますので、場所選びは気をつけるようにしましょう。

3:可愛く後ろから抱き着いてみる

おうちでデートをしている時や、それ以外のデートでも、彼氏に後ろからそっと抱き着いてみるという方法もあります。

彼氏との身長差が大きい場合は大変かもしれませんが、女性のほうから前からではなく後ろから抱き着くのは意外性もあってとても効果的です。

あまりぎゅっと濃厚に抱き着いてしまうと、効き目が大きすぎますので、ただ甘えてイチャイチャしたいときのアピールとして相手の肩を柔らかく抱くぐらいがよいでしょう。

彼氏が座っているときがやりやすいですね。

隙をみて可愛く彼氏を包み込むようにやってみましょう。

よほど公衆の面前ではない限り嫌がる男性もいませんし、恋人でないとできないことです。

勇気がいることのように感じる女性もいるかもしれません。

しかし、せっかく恋人同士ですから、たまには予想意外のアクションを起こして彼を喜ばせるのも、仲が深められてよいでしょう。

スポンサードリンク

4:彼氏の手に触れてみる


女性から手を繋ぎに行くのもいざとなると恥ずかしかったりやりづらかったりしますよね。

この場合は手を繋ごうとするよりも横並びに座った時などに、自分の膝の上に無造作に置いている彼の手か指に触れてみるということです。

最初は驚かれるかもしれませんが、やはり恋人同士ですからおかしいことではありません。

手や指先は、意外に相手のぬくもりなどをよく感じられるところでもあります。

彼の手や指に触れて、そこからイチャイチャとした幸せのスキンシップにもっていきましょう。

きっと彼にもサインが伝わって頭を撫でてくれたりするのではないでしょうか。

歩きながらの手繋ぎもよいですが、ゆっくりと座ってお互いの手に触れ合うのもよいですよね。

どこででもできますし、この方法ならカフェや人がいるところでもテーブルの下などでこっそりできます。

そのまま腕に手をまわすことも比較的自然にできます。

あえておうちデートでそのように過ごすのもよいでしょう。

女性から男性の体に触れに行くときは、勇気がいる分、男性にとってはかなり嬉しいものです。

がっちりいってしまうと引く人もいますから、優しく手を伸ばすと効果的でしょう。

5:思い切って頬にキス!

思い切り甘えたいときには、彼氏の頬に一瞬だけでもキスをしてみましょう。

唇にするとその先のサインになってしまいますので、頬というのが適しています。

恋人同士ですと、唇が通常かもしれません。

しかし、それを頬に、しかも女性からというのがコツです。

これも案外、意外性がありますし、自分からキスなんかどうしてよいかわからないという女性でも頬なら少し楽でしょう。

隣からや後ろからでも、キスをしてあげたらスムーズに癒しのイチャイチャタイムに繋がりそうですね。

彼氏にイチャイチャして欲しいときは、ストレートにアピールしたり意外性をだしたりしてその時によってバランスをとると、彼もとても刺激されるはずです。

彼氏とより楽しいひとときになるようにするためには、たったひとつ工夫するだけでも十分なのです。

やりすぎる必要はありませんので、彼氏の表情やリアクションを見ながら、愛情表現を試してみましょう。

6:ただの日向ぼっこや夕涼みでチャンスを


日向ぼっこや夕涼みというとおじいちゃんおばあちゃん夫婦のようですが、イチャイチャのきっかけとしても、実は最適だったりします。

場所はどちらかの家や公園でもよいでしょう。

公園だったらあまり人がいない落ち着いたところがよいですね。

冬は日向ぼっこ、夏は夕方、日陰ができて涼しくなってきた頃がぴったりです。

冬や春先の、風は冷たいけれどじんわりと暖かい日差しを背中や体に浴びながら、二人で肩を並べて座ってただじっとしているだけというもの幸せな時間になります。

「膝枕する?」といて膝枕をしてあげるのもよいでしょう。

膝の上の彼の顔や頭を撫でてあげたらきっと喜ばれますし、イチャイチャもしやすい流れになります。

古いかもしれませんが、日向ぼっこや夕涼みなら恥ずかしがりやの女性でも誘いやすいのではないでしょうか。

公園での膝枕はハードルが高い気ですが、簡単なお弁当も持って行って、まったりイチャイチャできたら最高な日になりますね。

まとめ

彼氏とイチャイチャしたいということは、女性にとっては割と多い望みです。

恋人としかできない行為ですし、愛情の確認や癒しだったりもしますね。

言葉で伝えるには勇気が必要ですが、女性から求められて嫌がる男性はいないでしょう。

場所とタイミングだけは意識を忘れないようにすれば、素直に行動にあらわしても大丈夫なものです。

恋愛中には大切なコミュニケーションのひとつでもありますから、お互い幸せだと感じられるように、あまり遠慮をせずに悩まずアピールしてみましょう。

恥ずかしいときはそのまま恥ずかしがりながら求めてみるのも可愛いものですよ。

すべては前向きに捉えることですね。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 付き合い始めの女性によくある悩みが、緊張して彼氏とうまく話せないこと。 会話が長続きしないと、…
  2. 夏の夜空に広がる色とりどりの花火。 そして寄り添う二人♡ 夏の定番、「花火大会デート」に…
  3. 優しく、明るく、楽しいチャラ男。 基本的にチャラ男は恋愛経験値が高いので、遊びとして付き合う相…
  4. 好きになった人が自分に対して好意を持っているのかどうかはとても気になりますよね。 男性は好きな…
  5. 社内恋愛で別れたカップルは、 別れた後も社内で顔を合わせる事になるので 気まずい思いをするはずで…

注目コンテンツ

  1. 2015-11-22

    振袖はNG?初詣デートで彼氏が喜ぶ服装選びのポイントと注意点

    新年早々、彼氏と初詣デートをする予定のあなたへ。 「今年は去年よりも良い一年になりそう!」とワ…
  2. 2015-8-31

    恋愛スパイス?好きな人にやきもちを焼かせて気を惹くテクと注意点

    あなたは好きな人にアプローチしても なかなか振向いてくれない時、次にどのような行動を取りますか?…
  3. 2015-8-24

    片思いの彼に手紙で告白するメリットと失敗しない為の注意点

    好きな気持ちが強ければ強いほど、 本人を目の前にするとうまく話せなかったり、 挙動不審になってし…
  4. 2016-6-17

    今すぐ取り組めるだらしない彼氏の改善方法

    玄関の靴は脱ぎっぱなし、ベッドもくしゃくしゃ、歯磨きも適当など、だらしない彼氏にウンザリしている彼女…
  5. 2015-9-14

    別れてくれない彼氏を諦めさせる方法としつこくされた時の対処法

    彼はまだあなたに愛情たっぷりだけれど、あなたの彼への想いが枯渇してしまった場合、お付き合いを続けるこ…
  6. 2016-5-31

    「仕事を辞めたい」と落ち込んでいる彼氏を励ます方法と慰める言葉

    仕事では辛いことや悔しいこと、情けない思いをすることなど理不尽に苦しい思いをすることが多々あります。…
  7. 2015-7-18

    好きな人もイチコロ!告白に失敗しないアプローチ方法の極意

    好きな人に告白するときに失敗しないアプローチ方法があれば、 ぜひとも取り入れて恋愛成就に役立てたい…
ページ上部へ戻る