Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

彼も大喜び!キュンとさせるLINEのボイスメッセージ8選

あなたは普段、大好きな彼とどのように連絡を取っていますか?LINEでメッセージを送りあったり、電話したり、カップルによって方法は様々なことと思います。

そんな様々な連絡方法の1つに「LINEのボイスメッセージ」なんて方法があるのはご存知でしょうか?

LINEのボイスメッセージとは、LINEでのメッセージを文字の代わりに”声”で送ることができるというもの。

リアルタイムで話すことが出来なくても、お互いの声を聞けるとあって、カップルの間で密かに人気なんです。

普段、文字でメッセージを送りあっている中で突然ボイスメッセージが送られてきたら、「どんなことを言ってくれるのかなあ。」と期待が膨らんでしまうもの。

だからこそ、そんな期待を超えるような、彼を骨抜きにする可愛い一言を送ってみたいと思いませんか?

そこで今回は、彼を大喜びさせちゃうLINEのボイスメッセージを8個選んでみました。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

彼を喜ばせるLINEボイスメッセージその1:おはようの挨拶

朝起きて、もし彼がまだ起きている気配がなければ、「おはよ。」と寝起きの眠そうな声でボイスメッセージを送ってみましょう。

彼からすると、朝起きて1番最初に聞く声があなたの「おはよう。」です。

同棲しているならまだしも、普段一緒に寝起きしていないカップルであれば、その嬉しさは破格。

彼も朝から幸せな気持ちになることが出来ます。

また、寝起きの眠そうな声というのは、男性の大好物。

まだ完全に目が覚めていないフニャフニャした状態の彼女の姿を想像して、「たまらん!」とテンションが上がってしまうこと間違いなしです。

気をつけて欲しいのは、ボイスメッセージを送ることへの意気込みが強すぎて、目覚まし時計並みにうるさい声を送ってしまうこと。

朝から、びっくりするような音を聞かされたら、彼の目覚めは最悪になってしまうだけなので気をつけましょう。

彼を喜ばせるLINEボイスメッセージその2:名前を呼ぶ

「おーい、○○?!!」

と相手の名前を呼びかけるのは、シンプルだけれど嬉しいメッセージの1つ。

ボイスメッセージはボタンを押すまでは何が録音されているのかを聞くことが出来ないので、送られてくると中身が気になってしまうもの。

返信が遅かったり、構って欲しい時などに有効的なメッセージの1つです。

文面で名前を呼ぶと「ちょっと後でもいいかな。」なんて返信を後回しにしてしまいやすいですが、ボイスメッセージで名前を呼ばれると、「可愛い奴め。」とすぐに返信してくれる可能性はぐっと高まります。

「た~つ~や~!」
「たっつっや~~~~!!!」
「たつや、、、」

上のように、名前の呼び方にバリエーションをつけて連続で送ってみるのもオススメ。(たつやは名前の一例です)

文面で何回も名前を呼ばれると「しつこいな。」となってしまいますが、不思議とそうはならないのがボイスメッセージのすごいところ。

「そんな構って欲しいの?」と彼もすぐに構ってくれるはずです。

彼を喜ばせるLINEボイスメッセージその3:今日の出来事を報告


1日の中であんまり連絡を取れなかった日にオススメのこの方法。

1日の出来事を長文で送るのは打つのもめんどくさいですし、送られた方も「日記かよ。」となってしまうのであまりオススメできません。

ですが、ボイスメッセージだと彼も喜んでくれて彼女も報告ができるので一石二鳥。

「今日はこんなことがあってね、それでね。」と一生懸命説明してくれる彼女の姿が目に浮かんで、彼も思わずニヤニヤしてしまいます。

ただ、あまりに長いボイスメッセージだと彼もさすがにイライラしてしまうので要注意。

自分のことばっかり話されると疲れるのと同じで、ボイスメッセージで自分の話を永遠とされるのもまた退屈になってしまうもの。

「それでこんなことがあって、、、あれ、何言おうとしたか忘れちゃった。」なんて途中で忘れたアピールでも取り入れて、「結局なんなんだよ!」と彼氏にツッコミを入れられちゃうくらいがちょうどいい可愛さになりますよ。

彼を喜ばせるLINEボイスメッセージその4:この歌知ってる?作戦

せっかく声を送れるんだから、歌を歌って彼をキュンとさせちゃう作戦はとてもオススメ。

と言っても、カラオケのようにガチで歌うのはナンセンスです。

「ねえ、この歌知ってる?」

と文面で問いかけた後に、少し恥ずかしがっている風を装いながらメロディを歌って送ってみましょう。

彼女の可愛い歌声が聞けて、しかも恥ずかしがりながら歌ってる様子が目に浮かび、彼も思わずニヤニヤしてしまうこのメッセージ。

ボイスメッセージだからこそできる、高等な技です。

「今日、お店で流れてるのを聞いて、○○も好きそうだなあと思ったんだよね。」なんて文面を付け加えればもう完璧。

自分を思いながら覚えてくれた感動とその可愛さに彼はもう悶絶です。

ただ、自分が音痴だと自覚がある人は、この作戦は避けましょう。

多少の音痴であれば可愛いのうちに入りますが、あまりにも度が過ぎているともはや可愛いとも思えなくなってしまうものですからね。

彼を喜ばせるLINEボイスメッセージその5:イントロクイズ

“歌”に関連したボイスメッセージの活用方法をもう1つ。

何もやることがない時など暇な時にはイントロクイズをして遊ぶのがオススメです。

「この歌はなんでしょう。」

と鼻歌でイントロを歌うだけの簡単なクイズで、彼女の可愛い鼻歌を聞けて彼も満足。

「くだらないなあ。」とちょっと退屈そうにしながらも、可愛いと思ってもらえるはずです。

彼にも問題を出してもらうことで、彼女側も幸せな気持ちになることができますよ。

彼を喜ばせるLINEボイスメッセージその5:おかえりとお疲れ様の最強コンボ

夜勤など、帰るのがいつも遅い彼にオススメなのが、おかえりとお疲れ様の最強コンボ。

起きている時間に帰ってくるのであれば電話をすることができますが、あまりにも遅いと彼のために起きているのも辛いもの。

だからこそ、疲れて帰ってきた彼のために労いの一言をボイスメッセージで残しておきましょう。

「おかえり?。そして今日も1日お疲れ様!」

とボイスメッセージを入れておくことで、たとえ彼女が家で待っていなくとも、彼の疲れは一気に吹き飛ぶはずですよ。

スポンサードリンク

彼を喜ばせるLINEボイスメッセージその6:会いたいなぁ

ボイスメッセージでは、直接顔を見て伝えるのが恥ずかしい言葉も、なんとなく伝えやすいもの。

だからこそ、普段は遠距離でなかなか会えないカップルにオススメの一言がこちら。

「会いたいなぁ。」

とボソっと呟けば、彼はもう骨抜き状態。

しかも、ボイスメッセージは何回でも繰り返して再生することができるので、彼女に言われて嬉しい言葉を何度も聞くことができるなんて、彼にとっては天国です。

文面でももちろん嬉しい一言ですが、文面で見るのと声で聞くのとでは、やはり嬉しさも全然違うもの。

キュンキュンするような機会がなかなかないカップルに、是非ともオススメしたいメッセージの1つです。

彼を喜ばせるLINEボイスメッセージその7:投げキッスの音

いつもお互いふざけあっているようなおちゃらけカップルにオススメなのが、投げキッスの音を録音したボイスメッセージ。

チューをしているLINEスタンプなんかと一緒に送って、おふざけ感を出すと面白くて可愛いメッセージになります。

ちなみに、ガチなノリでやると結構気持ち悪いメッセージになるので要注意。

あくまでもおふざけのノリで送ることが大切。

「なんだよこれー!!!」と笑いながら受け止めてくれるような彼に送ることで、離れていても2人で楽しい時間を共有することができますよ。

彼を喜ばせるLINEボイスメッセージその8:好き


最後にご紹介する彼を喜ばせるLINEボイスメッセージはやっぱりこれ。

「大好きだよ。」

とちょっと真剣な声でボイスメッセージを送るのがポイント。

まっすぐな言葉が不意打ちで送られてくれば、ドキドキしてしまうこと間違いなしです。

どんな言葉よりも言われて嬉しいこの言葉。

少し恥ずかしいですが、勇気を出して送ってみることで素敵なボイスメッセージになりますよ。

まとめ

以上、彼氏をドキッとさせたり、キュンとさせるLINEボイスメッセージをご紹介しました。

文面でやりとりしている普段とは違い、声だからこその様々な方法でメッセージを届けることができるLINEのボイスメッセージ。

忙しくてなかなか会えないときだって、なんとなく声が聞きたいときだって、この方法を使えばいつでも相手の声を聞くことができる魔法のメッセージです。

彼に喜んでもらうためにも、LINEのボイスメッセージを使って、思いを届けてみてくださいね。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 「傍にいたい」 「ゆっくりお話がしたい」 「触れ合いたい」 好きな人に対しては当たり前…
  2. せっかく楽しみにしていたデートをドタキャンされたら、凹みますよね? 悲しいやらムカつくやらがっ…
  3. 以前は恋愛相手としてネックでしかないと思われていた子持ち女性。 しかし、最近では年齢が上がって…
  4. 男女で何回も一緒に遊ぶような仲なら、 手を繋いでも違和感のないような雰囲気に発展していることもある…
  5. 告白は男性からして欲しいと願う女性は多い事と思います。 やはり、男性の方から交際の申し込みをし…

注目コンテンツ

  1. 2016-5-21

    彼氏が涙を流した時の対処法|泣いている理由別正しい慰め方

    「女々しくて」というのは今や死語。 最近では、女々しい・恥ずかしいと思わず、人前で涙を流すこと…
  2. 2015-7-8

    嫌われたけど大丈夫?片思い女子が彼の印象を逆転させる挽回テク

    「ひょっとしたら私嫌われちゃったかも・・・」 「大好きな人に嫌われ、謝りたくても口を聞いてくれない…
  3. 2015-8-18

    両思いのはずだけど、なんだかつまらないと感じた時の原因と男性心理

    「付き合っているけど、彼の態度がそっけない・・・」 「彼が何を考えているのかわからない。本当にあた…
  4. 2015-8-12

    離したくない!彼氏に別れたくないと思わせる彼女になる5つのポイント

    人生には出会いがあり、別れがあります。 いろんな人と出会い、失敗したり、間違えたり・・・ …
  5. 2015-6-26

    好き?嫌い?告白前に彼の気持ちをメールでチェックする方法5選!

    告白というのは、どれだけ相手と親しくなっていてもドキドキとひどく緊張してしまうものですね。 「…
  6. 2015-7-16

    好きな人がO.Kしてくれる、さりげない6つのデートの誘い方

    好きな人をデートに誘うのは勇気が入りますよね? ましてやお付き合いしていないどころか、 彼の…
  7. 2015-8-20

    交際目前?好きな人が会話中に見せる脈ありサイン6選

    好きな人と話す会話は、どんな話題でも楽しいものです。 ですが、好きな気持ちが強すぎて、 男性…
ページ上部へ戻る