彼も大喜び!キュンとさせるLINEのボイスメッセージ8選

1 1 1 500x333 - 彼も大喜び!キュンとさせるLINEのボイスメッセージ8選

あなたは普段、大好きな彼とどのように連絡を取っていますか?LINEでメッセージを送りあったり、電話したり、カップルによって方法は様々なことと思います。

そんな様々な連絡方法の1つに「LINEのボイスメッセージ」なんて方法があるのはご存知でしょうか?

LINEのボイスメッセージとは、LINEでのメッセージを文字の代わりに”声”で送ることができるというもの。

リアルタイムで話すことが出来なくても、お互いの声を聞けるとあって、カップルの間で密かに人気なんです。

普段、文字でメッセージを送りあっている中で突然ボイスメッセージが送られてきたら、「どんなことを言ってくれるのかなあ。」と期待が膨らんでしまうもの。

だからこそ、そんな期待を超えるような、彼を骨抜きにする可愛い一言を送ってみたいと思いませんか?

そこで今回は、彼を大喜びさせちゃうLINEのボイスメッセージを8個選んでみました。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

【PR】
業界No.1の占い師在籍数700人以上
業界トップクラスの最安値級

1x1.trans - 彼も大喜び!キュンとさせるLINEのボイスメッセージ8選
2018年9月特別キャンペーン実施中!
今なら最大2800円相当無料!


LINEのアプリさえあれば、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるLINEトーク占い。

恋愛・結婚・人生相談と、700名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができ、場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができる♪

1x1.trans - 彼も大喜び!キュンとさせるLINEのボイスメッセージ8選

1x1.trans - 彼も大喜び!キュンとさせるLINEのボイスメッセージ8選

彼を喜ばせるLINEボイスメッセージその1:おはようの挨拶

朝起きて、もし彼がまだ起きている気配がなければ、「おはよ。」と寝起きの眠そうな声でボイスメッセージを送ってみましょう。

彼からすると、朝起きて1番最初に聞く声があなたの「おはよう。」です。

同棲しているならまだしも、普段一緒に寝起きしていないカップルであれば、その嬉しさは破格。

彼も朝から幸せな気持ちになることが出来ます。

また、寝起きの眠そうな声というのは、男性の大好物。

まだ完全に目が覚めていないフニャフニャした状態の彼女の姿を想像して、「たまらん!」とテンションが上がってしまうこと間違いなしです。

気をつけて欲しいのは、ボイスメッセージを送ることへの意気込みが強すぎて、目覚まし時計並みにうるさい声を送ってしまうこと。

朝から、びっくりするような音を聞かされたら、彼の目覚めは最悪になってしまうだけなので気をつけましょう。

彼を喜ばせるLINEボイスメッセージその2:名前を呼ぶ

「おーい、○○?!!」

と相手の名前を呼びかけるのは、シンプルだけれど嬉しいメッセージの1つ。

ボイスメッセージはボタンを押すまでは何が録音されているのかを聞くことが出来ないので、送られてくると中身が気になってしまうもの。

返信が遅かったり、構って欲しい時などに有効的なメッセージの1つです。

文面で名前を呼ぶと「ちょっと後でもいいかな。」なんて返信を後回しにしてしまいやすいですが、ボイスメッセージで名前を呼ばれると、「可愛い奴め。」とすぐに返信してくれる可能性はぐっと高まります。

「た~つ~や~!」
「たっつっや~~~~!!!」
「たつや、、、」

上のように、名前の呼び方にバリエーションをつけて連続で送ってみるのもオススメ。(たつやは名前の一例です)

文面で何回も名前を呼ばれると「しつこいな。」となってしまいますが、不思議とそうはならないのがボイスメッセージのすごいところ。

「そんな構って欲しいの?」と彼もすぐに構ってくれるはずです。

彼を喜ばせるLINEボイスメッセージその3:今日の出来事を報告

1x1.trans - 彼も大喜び!キュンとさせるLINEのボイスメッセージ8選


1日の中であんまり連絡を取れなかった日にオススメのこの方法。

1日の出来事を長文で送るのは打つのもめんどくさいですし、送られた方も「日記かよ。」となってしまうのであまりオススメできません。

ですが、ボイスメッセージだと彼も喜んでくれて彼女も報告ができるので一石二鳥。

「今日はこんなことがあってね、それでね。」と一生懸命説明してくれる彼女の姿が目に浮かんで、彼も思わずニヤニヤしてしまいます。

ただ、あまりに長いボイスメッセージだと彼もさすがにイライラしてしまうので要注意。

自分のことばっかり話されると疲れるのと同じで、ボイスメッセージで自分の話を永遠とされるのもまた退屈になってしまうもの。

「それでこんなことがあって、、、あれ、何言おうとしたか忘れちゃった。」なんて途中で忘れたアピールでも取り入れて、「結局なんなんだよ!」と彼氏にツッコミを入れられちゃうくらいがちょうどいい可愛さになりますよ。

彼を喜ばせるLINEボイスメッセージその4:この歌知ってる?作戦

せっかく声を送れるんだから、歌を歌って彼をキュンとさせちゃう作戦はとてもオススメ。

と言っても、カラオケのようにガチで歌うのはナンセンスです。

「ねえ、この歌知ってる?」

と文面で問いかけた後に、少し恥ずかしがっている風を装いながらメロディを歌って送ってみましょう。

彼女の可愛い歌声が聞けて、しかも恥ずかしがりながら歌ってる様子が目に浮かび、彼も思わずニヤニヤしてしまうこのメッセージ。

ボイスメッセージだからこそできる、高等な技です。

「今日、お店で流れてるのを聞いて、○○も好きそうだなあと思ったんだよね。」なんて文面を付け加えればもう完璧。

自分を思いながら覚えてくれた感動とその可愛さに彼はもう悶絶です。

ただ、自分が音痴だと自覚がある人は、この作戦は避けましょう。

多少の音痴であれば可愛いのうちに入りますが、あまりにも度が過ぎているともはや可愛いとも思えなくなってしまうものですからね。

彼を喜ばせるLINEボイスメッセージその5:イントロクイズ

“歌”に関連したボイスメッセージの活用方法をもう1つ。

何もやることがない時など暇な時にはイントロクイズをして遊ぶのがオススメです。

「この歌はなんでしょう。」

と鼻歌でイントロを歌うだけの簡単なクイズで、彼女の可愛い鼻歌を聞けて彼も満足。

「くだらないなあ。」とちょっと退屈そうにしながらも、可愛いと思ってもらえるはずです。

彼にも問題を出してもらうことで、彼女側も幸せな気持ちになることができますよ。

彼を喜ばせるLINEボイスメッセージその5:おかえりとお疲れ様の最強コンボ

夜勤など、帰るのがいつも遅い彼にオススメなのが、おかえりとお疲れ様の最強コンボ。

起きている時間に帰ってくるのであれば電話をすることができますが、あまりにも遅いと彼のために起きているのも辛いもの。

だからこそ、疲れて帰ってきた彼のために労いの一言をボイスメッセージで残しておきましょう。

「おかえり?。そして今日も1日お疲れ様!」

とボイスメッセージを入れておくことで、たとえ彼女が家で待っていなくとも、彼の疲れは一気に吹き飛ぶはずですよ。

スポンサードリンク

彼を喜ばせるLINEボイスメッセージその6:会いたいなぁ

ボイスメッセージでは、直接顔を見て伝えるのが恥ずかしい言葉も、なんとなく伝えやすいもの。

だからこそ、普段は遠距離でなかなか会えないカップルにオススメの一言がこちら。

「会いたいなぁ。」

とボソっと呟けば、彼はもう骨抜き状態。

しかも、ボイスメッセージは何回でも繰り返して再生することができるので、彼女に言われて嬉しい言葉を何度も聞くことができるなんて、彼にとっては天国です。

文面でももちろん嬉しい一言ですが、文面で見るのと声で聞くのとでは、やはり嬉しさも全然違うもの。

キュンキュンするような機会がなかなかないカップルに、是非ともオススメしたいメッセージの1つです。

彼を喜ばせるLINEボイスメッセージその7:投げキッスの音

いつもお互いふざけあっているようなおちゃらけカップルにオススメなのが、投げキッスの音を録音したボイスメッセージ。

チューをしているLINEスタンプなんかと一緒に送って、おふざけ感を出すと面白くて可愛いメッセージになります。

ちなみに、ガチなノリでやると結構気持ち悪いメッセージになるので要注意。

あくまでもおふざけのノリで送ることが大切。

「なんだよこれー!!!」と笑いながら受け止めてくれるような彼に送ることで、離れていても2人で楽しい時間を共有することができますよ。

彼を喜ばせるLINEボイスメッセージその8:好き

1x1.trans - 彼も大喜び!キュンとさせるLINEのボイスメッセージ8選


最後にご紹介する彼を喜ばせるLINEボイスメッセージはやっぱりこれ。

「大好きだよ。」

とちょっと真剣な声でボイスメッセージを送るのがポイント。

まっすぐな言葉が不意打ちで送られてくれば、ドキドキしてしまうこと間違いなしです。

どんな言葉よりも言われて嬉しいこの言葉。

少し恥ずかしいですが、勇気を出して送ってみることで素敵なボイスメッセージになりますよ。

まとめ

以上、彼氏をドキッとさせたり、キュンとさせるLINEボイスメッセージをご紹介しました。

文面でやりとりしている普段とは違い、声だからこその様々な方法でメッセージを届けることができるLINEのボイスメッセージ。

忙しくてなかなか会えないときだって、なんとなく声が聞きたいときだって、この方法を使えばいつでも相手の声を聞くことができる魔法のメッセージです。

彼に喜んでもらうためにも、LINEのボイスメッセージを使って、思いを届けてみてくださいね。

★おすすめ関連コラム★
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. d17d1ffb21506fcc79b12716ebd0835c s 1 150x112 - 好きな人に好きな人がいても好き!辛い気持ちを和らげる4つの方法
    恋愛で最もつらいシチュエーションのひとつといえば、好きな人に好きな人がいるというケースですね。 …
  2. 20140804120346 251S 1 150x112 - 社会人カップルが同棲を始めるきっかけとなる6つの誘い方
    「大好きなあの人とは四六時中一緒にいたい!」 恋するオトメなら誰しも思っている事ですよね。 …
  3. 20140414113458 14S 1 150x112 - 社内恋愛のメリットと交際から結婚を決める3つのきっかけ
    社会人になると、出会いが少ない上に時間的にも忙しくなり、なかなか恋愛をする暇がない方も多いはずです。…
  4. fe809e0b85dc20e3d177989ef1f38a21 s 1 150x112 - 彼の心を虜にする付き合う前の花火大会デートの服装とアクセサリ
    夏の夜空に広がる色とりどりの花火。 そして寄り添う二人♡ 夏の定番、「花火大会デート」に…
  5. 20140414113458 86S 1 150x112 - 年下彼氏に結婚を意識させ、離したくないと思われる女性になる方法
    最近、人気が高い年下彼氏。 年下彼氏とお付き合いするメリットはたくさんあります。 女性か…

注目コンテンツ

  1. 20140804120346 267S 1 280x210 - すぐ拗ねる彼氏の原因とトラブルなく過ごすための上手な対応の仕方

    2016-3-9

    すぐ拗ねる彼氏の原因とトラブルなく過ごすための上手な対応の仕方

    ちょっとのことで拗ねて機嫌を悪くする彼氏は、最初のころはかわいいと思っても、何度も続けば「コドモかっ…
  2. 0654c45fc957fa7574c7263850dd9755 s 1 280x210 - もしかして恋のアプローチ?女性の頭を撫でる男性心理5つ

    2016-5-7

    もしかして恋のアプローチ?女性の頭を撫でる男性心理5つ

    女性が男性にやってもらいたい仕草の一つが「頭ぽんぽん」「頭よしよし」。 つまり頭を撫でる仕草で…
  3. 7b606569e2a42b6053059950bfd2ed72 s 1 280x210 - デートで喧嘩ばかりしている女子の特徴と彼に好かれる5つのコツ

    2015-7-7

    デートで喧嘩ばかりしている女子の特徴と彼に好かれる5つのコツ

    「彼のことは大好きだけど、デートに行くといつも喧嘩ばかり・・・」 一緒にいるのは楽しいけれど、…
  4. 6c2ee5ff581bff6ee44dd6553d3d1fdb s 1 280x210 - 恋愛スパイス?好きな人にやきもちを焼かせて気を惹くテクと注意点

    2015-8-31

    恋愛スパイス?好きな人にやきもちを焼かせて気を惹くテクと注意点

    あなたは好きな人にアプローチしても なかなか振向いてくれない時、次にどのような行動を取りますか?…
  5. 9648e44f914d05377986410fb6170b5f s 1 280x210 - 好きな人を下の名前で呼びたい!自然に名前呼びに変える手法とは?

    2015-11-13

    好きな人を下の名前で呼びたい!自然に名前呼びに変える手法とは?

    「好きな人にもっと意識してもらいたい!」 特定の異性に意識してもらい、親近感を与えるのに効果的…
  6. 20141018130226 119S 280x210 - お付き合いする前の男性を女性からデートに誘う3つのテクニック

    2015-8-15

    お付き合いする前の男性を女性からデートに誘う3つのテクニック

    草食系男子のように、恋愛において 積極的に主導権を握ろうとしない男性も増えてきた昨今、 デートの…
  7. 20140307182639 250S 1 280x210 - 忙しい彼氏とラブラブに付き合う方法!メールを送る頻度や時間帯は?

    2015-9-18

    忙しい彼氏とラブラブに付き合う方法!メールを送る頻度や時間帯は?

    彼が仕事で忙しく、なかなか会えない日々が続くと不満や寂しさが募るものです。 しかし、気持ちのま…
ページ上部へ戻る