Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

好きな人とline ラリーが続かない原因と解決策

みんなが毎日愛用しているLINE。

仲の良い人同士で、コンタクトのやり取りをするのは非常に楽しいですよね。

時間を忘れ、LINEラリーに没頭している方も多いことでしょう。

しかし、気持ちのベクトルが一方通行だった場合は悲劇を生みます。

LINEでメッセージを送っても、相手の反応が薄く、やり取りがすぐに終わってしまうことも・・・。

会話のキャッチボールがうまく出来ないと何だか虚しくなしますよね

仮に相手が友達なら「今、忙しいのかな」「気分が悪いのかな」と軽く流すことができますが、好きな人だった場合は、悲しくて落ち込んでしまうはず。

では、好きな人とLINEで距離を縮めたい場合はどんなやり取りをすればいいのか

そこで本記事では、好きな人とLINEラリーが続かない場合の原因や解決策をご紹介します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.話題のチョイスを変えてみる

LINEを使いこなしているタイプの男性とのやり取りが盛り上がらない場合は、あなたの話の方向性が彼と合っていないことが考えられます

たとえば、スポーツは野球派なのにサッカーネタを持ち出したり、お笑いよりもアイドルが好きな彼に流行りのネタを披露しても彼の心に響くわけがありませんね。

LINEのラリーが続かないのは、もしかしたらあなたが彼に振る話題のネタを間違えているせいかもしれません。

これはすぐに改善しないと大問題。

好きな人と距離を縮めたいと思って使っているLINEなのに、「この子とは、趣味も好みも話題も合わない」「つまらない」と思われてしまったらかなり不利であり、逆に彼との距離を広げてしまうことになってしまいます。

この場合、相手の話を普段から聞く姿勢でやりとりをやり直してみましょう

普段の会話のチェックはもちろん、彼の友達にリサーチするのもおすすめ。

これからはラリーを続かせるために彼が食いつく話題を意識して選ぶようにしましょう

そうすれば彼もあなたとのLINEのやりとりに興味を持ち始め、次第にラリーも続くようになっていくはずです。

2.わかりやすく簡潔なメッセージにしてみる


男性にとって、相手が好きな女性出ない限り、ラインはただの連絡手段と考えている方が少なくありません

正直、自分から積極的にかかわりたいと思っている女性ではない女性からLINEのメッセージがくること自体めんどうくさいと思っているところに、その内容が回りくどくて何が言いたいのか目的や意図がはっきりしないものだったらさらにイライラしてしまうことでしょう

男性は、LINEで女性のよくわからない話につき合わされたくないという意識が強いため、好きな男性とLINEのラリーを続けたければ話は簡潔かつ明確にするようにしましょう。

例えば、よくありがちな「今度の土曜日、わたし暇なんだよね」、「すごくかわいい服、買っちゃった」などの女性からのメッセージ。

これらを受け取った男性は、(それを俺に言ってどうする?)(だから何だ?)と思っています。

それぞれのメッセージには「暇だから誘って欲しいな」「かわいい服、見せたいな」という女性の気持ちが込められているのですが、それを読みとることができない男性も少なくありません。

そこで、男性にはまわりくどいメッセージを送るのではなく、ズバリ「今度の土曜日、遊びに行かない?」「新しい服買ったから見せたいんだ」ときっぱりはっきり送ったほうが賢明

彼の心証もぐっとよくなり、そこからラリーが始まることでしょう。

スポンサードリンク

3.返事があるだけで見込みアリ!のケースも

他の人とならlineのラリーもたくさん続くのに、好きな人とだけすぐに話が途切れてしまうという場合、すぐに「相手から興味や好意を持たれてないからかも…」とへこむ必要はありません。

というのも、男性は、女性ほどLINEを重要視している人が多くありません

なかには女性以上にlineで構ってくるタイプの男性もいますが、そうでない男性の方が多数派。

また、そういった男性はlineでメッセージをやりとりすること自体があまり得意でない・好きでない方も多いですし、普段やらないから当然やりとりにも慣れず、途切れがちになってしまうのも仕方がありません。

つまり、気になる男性が普段からほかの人とあまりlineをやっていないようなら、ラリーが続かなくても心配はいりません

それよりも、そんな彼から途切れがちでも返事があるだけで十分に脈アリ・見込みありと考えることができることでしょう

まとめ


せっかくLINEで仲良くなろうと思っているのに、彼に違和感を与えてしまっては逆効果

やりとりが続かないからと焦ってさらにドツボにはまってしまうこともあるので、まずは少しLINEから離れて、自分と相手を冷静に見直してみることが大事です

好きな人とLINEラリーが続かないと嘆く前に、まずは作戦を変えて彼に上手にアプローチしていくようにしましょう

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…
  2. 「彼氏がいるのに、何故かあの人の事を目で追ってしまう・・・」 恋愛は自由です。 彼氏がい…
  3. 社会人にとって、職場は異性と出会うきっかけがある場所と言えます。 確かに出会いを求めて働いてい…
  4. 女好き、軽い、無責任・・・ そんな悪いイメージが付きまとう通称「チャラ男」。 ただ、いつ…
  5. 彼氏からは毎日でも「好き」って言ってほしいですよね? 長くお付き合いしていると、 なかかな彼…

注目コンテンツ

  1. 2015-8-26

    好きな人の態度が冷たいけど本音が知りたい!ケース別アプローチ方法

    「好きな人の態度が冷たいけど、私って嫌われてるの?」 大好きな彼ともっと仲良くなりたいけど、…
  2. 2015-6-25

    復縁したい元彼にメールを送る時の注意点|頻繫に送るのは何故NG?

    大好きな彼から突然別れを切り出されたこと、あなたにはありますか? 突然の別れ・・・悲しくて、辛…
  3. 2015-9-14

    別れてくれない彼氏を諦めさせる方法としつこくされた時の対処法

    彼はまだあなたに愛情たっぷりだけれど、あなたの彼への想いが枯渇してしまった場合、お付き合いを続けるこ…
  4. 2015-9-26

    アナログな方法だからこそ効果抜群!好きな人へのラブレターの渡し方5選

    「好きな人にこの気持ちを伝えたい。」 だけど、好きな人を目の前にすると、なかなか告白する勇気が…
  5. 2016-4-18

    好きな人のことばかり考えて夜寝れない時の対処法

    好きな人のことばかり考えて夜眠れない事はありませんか? 「ドキドキして心拍数があがって眠れない…
  6. 2015-10-17

    私を振るなんて許さない!振った彼を後悔させる究極の方法3選

    「好きな人に勇気を持って告白したのに玉砕・・・」 「付き合っていた彼氏に突然振られた・・・」 …
  7. 2015-9-11

    肉食系男子の好きな女性のタイプはコレ!思わず惹かれる女性の特徴5選

    女性に対して非常に積極的。「いいな!」と思ったら臆せずぐいぐい押していくタイプの肉食系男子を好きにな…
ページ上部へ戻る