Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

男性に告白する絶好のタイミングはココ!男性が見せる成功率100%の「O.K」サイン7つ

片思いはつらいもの。

かといって、「勇気を出して告白して断られたらもっとつらくなってしまう・・」と、なかなか意中の彼に告白できず、もどかしい日々を過ごしている女性も多いはずです。

また、「告白して振られるくらいなら現状のまま、好きでいるだけでいい‥」

と切ない片思いをあえて受け入れる方もいらっしゃるはず。

確かにそれも一つの恋の形ではあります。

が、そう結論付けてしまう前に好きな男性をじっくり観察してみましたか?

もしかしたら、男性のほうはあなたの気持ちに気づいていてあなたからの告白待ち状態なのかもしれません。

「そんな夢みたいなことってあるわけない」と思うかもしれません。

しかし、最近は自分から告白するよりも女性から告白されて付き合いたいと思っている男性が増えているので、可能性がないとは言い切れませんよ。

男性側が勇気がもてずに女性からの告白待ち状態でいる場合、本人も気付かない間に「告白して欲しい」「告白してくれたらO.Kするのに」というサインを出しているので見逃し厳禁!

そこで本記事では、「男性に告白する絶好のタイミングはココ!」ということで、男性が見せる成功率100%の「O.K」サイン7つをご紹介します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

男性が見せる「O.K」サイン1.よく会うようになる

朝や帰り、お昼時など、好きな男性を以前に増して自分の生活エリアで頻繁に見かけるようになったら、それはかなり彼のほうもあなたを意識しているサインです。

それは、彼の方もあなたに会いたいという気持ちが生まれているからにほかなりません。

あなたに会いたくて、あなたの行動範囲についつい足が向いてしまう、そして会えるようなタイミングを計ってしまうのです。

また、無意識のうちにザイオンス効果 (単純接触効果・人が繰り返し接触するものに無意識のうちに好意を抱くという心理)を狙っているのかも。

毎日何度も会うようになれば、あなたのほうがもっと好意を抱いてくれるかも。

そうしたら告白してきてくれるかも…?と。

今まではあなたが彼の生活エリアに出向いていたのに、気が付けば彼の方からあなたのエリアに入ってくるようになっていた場合、彼があなたにかなり高い好意を感じているといえるでしょう。

そんな時、彼を呼び出して告白すれば、断られることはまずないはずです。

男性が見せる「O.K」サイン2.よく目が合う

また、好きな人と会った時、よく目が合う、視線を感じるようになったら、それも「告白O.K」のサインと考えて良いでしょう。

今まではあなたの方が彼を見つめることが多かったのに、気が付けば彼の方が先にあなたを見つけて見ている場合は、気持ちのベクトルがかなり大きく強くなってあなたに向けられているということ。

特に注意したいのは目が合ったあとの行動です。

すぐにさっと逸らしたり、何気ない風を装って目線を外すようなら、まだ彼のほうにはあなたに対する照れがあると考えられます。

しかし、目が合ったと気付いたらにっこり笑ってくれる、手を振ってくれるなどの好意的なリアクションをするようなら、かなり受け入れ態勢が整っている証拠。

あなたも笑顔で手を振るなど同じ行動をするミラーリングで好意を同じように伝えると良いでしょう。

それを繰り返しているうちに、どんどん二人の心理的な距離は近付き、告白の成功率もかなり高まっていくはずです。

男性が見せる「O.K」サイン3.話しかけられるようになる

そして、会った時に彼のほうから近付いてきて話しかけてきてくれるようになれば、かなり彼があなたに心を開いて受け入れているサインです。

今まで自分が先に彼を見つけて話しかけていたのに、先に彼があなたを見つけて話しかけてきてくれたのならそれはかなり高い好意を抱いてくれているとみて良いでしょう。

人は、好きな人や気になる人がいると、その人が居そうな場所に出向いた時「いないなかな?」ときょろきょろと探してしまうもの。

今までそれはあなたのすることだったのに、彼もそうしてくれるようになったのなら、それが好意以外のものであるわけがありません。

そして、見つけて話しかけてきてくれたのなら、彼もあなたに会いたかった・話をしたかったということです。

男性が見せる「O.K」サイン4.距離が近くなる


会話をするときに距離にも注意してみてください。

今までよりも話すときの距離が以前と変わっていませんか?

もし近くなっていたのなら、近くなった分だけ親近感を抱いているということです。

そして、横ではなく前に立とうとするなら、前に立つことであなたの意識を自分だけに向けたいという気持ちが強いということ。

また、気持ちを伝えてくれたら自分は受け止めるよという彼の無言のO.Kサインでもあります。

スポンサードリンク

男性が見せる「O.K」サイン5.ボディタッチが増える

会話をするときの距離が近くなると同時に、ボディタッチが増えるのもまた彼の告白O.Kサインです。

声をかける時に肩に触る、何気なく髪の毛を触る、移動するときに背中に触れる、座るときに足が触れるくらい近くに座るなど、彼から積極的にあなたの体に触れてくるようなら、彼はもういつでもあなたから告白されてもO.Kと思っている証拠です。

というのも、男性は臆病なので、自分に好意を抱いていない女性に自分から触れることはまずありません。

女性に嫌悪感を示されたり、「やめて」と拒否されるのが怖いからです。

そんな男性が自分から触れるのは、触れても大丈夫だと思える女性かつ自分も好意を抱いている女性だけです。

なかには女好きで、女性なら誰でも良いというタイプの男性もいますが、そういうタイプかどうかは、好きな男性のことなのであなたご自身がわかっていることでしょう。

積極的に女性に触れるタイプでない男性が、自分にだけはボディタッチをしてくるようなら、もう受け入れ態勢が万全になっていると思って良いでしょう。

男性が見せる「O.K」サイン6.遊びに誘われる

以上のO.Kサインを見せているのに、なかなかあなたが告白してこないことに焦れ始めた男性が次にすることといえば、あなたを遊びに誘うことです。

いきなり二人っきりのデートに誘うのではなく、まずは慣れるために数人でのグループでのお誘いからスタートするかもしれませんが、何回かそういったイベントに誘ったあとは必ず二人きりのデートに誘ってくるはずです。

もうお互いに両片思い状態。

自信を持って彼に告白しましょう。

男性が見せる「O.K」サイン7.LINEやメールが増える


好きな人が日常的に会える人でない場合、LINEやTwitterなどのSNSやメールなどの対応の変化からO.Kサインを読み取ることができます。

それは、今まではあなたの方から連絡を入れないと反応がなかった彼のほうからいろいろと話しかけてくるようなった場合です。

今まで一方通行だったものが双方向になってきということは彼の気持ちがかなりこちらに向いて来ている証拠。

さらに、その内容も、他愛のないものだったのがプライベートに関する内容にシフトし、個人的な質問が増えてきたら彼にとってあなたが単なる友達から恋愛対象にランクアップしたと推測できます。

「好きな人はいる?」「彼氏とかいる?」などあなたの恋愛事情に興味を持ちだしたら、チャンス。

あなたと恋バナがしたいと思う男性は、あなたに好意がある男性です。

どんどん距離を詰めていって、良い雰囲気になったら…告白の絶好のタイミングを見逃さないようにしましょう。

まとめ

以上、男性が見せる、あなたの告白を受け入れてくれる「O.K」サインを7つご紹介しました。

男性の告白O.Kサインは意外とわかりやすいことにお気付きいただけましたか?

もし男性が上記のサインを出していたら、自信を持って!

彼は「早く告白してきてくれないかなぁ」とあなたからの告白を待っている状態かもしれませんよ。

両思いへの道は、あなたがそのサインに気づくかどうか、そして気づいた後に勇気をもって動けるかどうかで簡単にひらけるはずです。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 最近、人気が高い年下彼氏。 年下彼氏とお付き合いするメリットはたくさんあります。 女性か…
  2. 大好きな彼と付き合うには、 デートの2回目には告白させるように仕向けることがとても大事。 そ…
  3. 優しく、明るく、楽しいチャラ男。 基本的にチャラ男は恋愛経験値が高いので、遊びとして付き合う相…
  4. 物静かで表情も乏しいし、何だか影を秘めている。 そんな男性が魅力的と思ったことはありませんか?…
  5. 社会人にとって、職場は異性と出会うきっかけがある場所と言えます。 確かに出会いを求めて働いてい…

注目コンテンツ

  1. 2015-7-8

    嫌われたけど大丈夫?片思い女子が彼の印象を逆転させる挽回テク

    「ひょっとしたら私嫌われちゃったかも・・・」 「大好きな人に嫌われ、謝りたくても口を聞いてくれない…
  2. 2015-8-23

    職場の男性が好きな人にだけ取る4つの脈あり態度

    職場の男性に恋心を抱いている方も多い事と思います。 「彼は私の事をどう思っているのだろう・・・…
  3. 2016-4-13

    彼氏への不満を機嫌を損ねないよう上手に伝える方法

    世の中には完璧な人間なんて存在しません。 たとえ、恋人同士であったとしても、相手への不満や不平…
  4. 2015-8-24

    片思いの彼に手紙で告白するメリットと失敗しない為の注意点

    好きな気持ちが強ければ強いほど、 本人を目の前にするとうまく話せなかったり、 挙動不審になってし…
  5. 2017-7-7

    和(なごみ)の酒粕の口コミまとめ|甘酒が苦手な人でも大丈夫?

    女性の多くがヒッソリお悩みになっている朝のお通じ。 「ヨーグルトを一生懸命食べてるけど全然ダメ…
  6. 2016-3-9

    すぐ拗ねる彼氏の原因とトラブルなく過ごすための上手な対応の仕方

    ちょっとのことで拗ねて機嫌を悪くする彼氏は、最初のころはかわいいと思っても、何度も続けば「コドモかっ…
  7. 2015-6-26

    好き?嫌い?告白前に彼の気持ちをメールでチェックする方法5選!

    告白というのは、どれだけ相手と親しくなっていてもドキドキとひどく緊張してしまうものですね。 「…
ページ上部へ戻る