気になる彼に「会いたい!」と思わせるlineテク5つ!ハートを鷲掴みにするメッセージとは?
- 2018/3/1
- メール、Line
ちょっとした小技やテクの使い方次第で恋愛の万能かつ最強ツールにもなるのがLINEです。
好きな人とLINE交換が出来ればこちらのもの。
小技やテクを使って、どんどんさりげなくアピールしていけば、気が付けば相手の男性はあなたのことをいつも考えて毎日でもLINEしたい・会いたいと思うようになることでしょう。
嘘と思われるかもしれませんが、疑うならまずは一度くらいは試してほしいLINEで好きな人に「会いたい!」と思わせるテク5つをご紹介します。
気になる彼に「会いたい!」と思わせるlineテク1.「もう少し一緒にいれたらよかったのに」
学校や仕事で会った後、夜のLINEにぼそっと入れたいのがこのフレーズ。
「今日は会えたね!会えてうれしかったよ。でももう少し一緒にいれたらよかったのにな」など泣いているスタンプなどもあわせて入れてみましょう。
そのタイミングも、会話が盛り上がっている時ではなく、「もうそろそろ今日は終わりかな」という時がオススメ。
ちょっと寂しくなりかけて会話が途切れがちになっている時に、切なそうにそんな言葉を言われたら、男性がきゅんとしてしまうのは必至!
「明日はこっちから会いに行くね」「じゃあ、明日は待ち合わせしない?」と思わず相手もメッセージを送ってしまうことでしょう。
気になる彼に「会いたい!」と思わせるlineテク2.「髪の毛切ったんだ!」
男性の方にもあなたに対する好意があるようなら、「見てみたい!」と男性が思うような話題で揺さぶりをかけてみましょう。
簡単なのが「髪の毛切ったんだ」「明るい色に髪の毛染めちゃった」「ストレートにしたよ」など外見の変化です。
「友達がみんな別人みたいって言う(笑)」「前の方がよかったかなってちょっと後悔…(しょんぼり)」などその変化に対して一言付け加えておくとさらに良いでしょう。
「いったいどんな風に変わったんだろう」と彼も興味を引かれ、「明日、見に行っていい?」など話に乗ってきてくれるはずです。
「笑うつもりでしょ~」「ヘンでも笑わないでね」などさらに相手の好奇心を刺激する返事をすれば、そのまま会う約束をとりつけられるはず。
そこで一気にイメチェンして可愛くなったあなたを見た彼もドキっとしてそのまま意識されて両思いになるかも?
気になる彼に「会いたい!」と思わせるlineテク3.「〇〇君と会うと元気になれるんだよね」
相手に「会いたい」と思わせるには、相手の自尊心をくすぐることも一つのテクです。
「〇〇君見ると元気になるんだよね」「嫌なことがあっても〇〇君と話すと忘れちゃう」など、実際に会うと幸せになれるといわれたらまんざらでもないはず。
あまりに何度もこのフレーズを入れると「かまってちゃんか!」と警戒されるので、ごくたまに使うようにしましょう。
気になる彼に「会いたい!」と思わせるlineテク4.「今日、元気なさそうだったけど大丈夫?」
相手の男性が元気がなさそうだったり、何かミスをして落ち込んでいることがわかっているなら、心配するメッセージをすぐに送るのも「会いたい」と思わせるテク。
男性は辛い時に優しくしてくれる相手に弱いもの。
心が弱っている時にそんな思いやりや気くばりなどの暖かさや癒しを与えてくれる相手があらわれると、無条件に頼ってしまいたくなるものです。
プライドやメンツがあるので露骨にそんなそぶりは見せないでしょうが、心からその言葉を嬉しく思っているはず。
「この子はわかってくれる」「気付いてくれている」と思わせることが出来ればこっちのもの。
「会いたい」と相手のほうから言い出してくれることでしょう。
気になる彼に「会いたい!」と思わせるlineテク5.ダイレクトに「会いたい」
また、ストレートに「会いたいな」とメッセージで送ってしまうのもテクのひとつ。
その前に、「今日、嫌なことがあって」「すごく残念なことがあって凹む」など自分が弱っていることを伝えておくのがポイントです。
気持ちが辛い時に「会いたい」と言ってくれる=頼りにされているとその流れでメッセージを読んだ男性は保護欲をくすぐられ、「いいよ。明日時間ある?」「一緒に近いうちにご飯食べようよ。俺で良ければ話聞くよ」など相手の方からお誘いをかけてきてくれることでしょう。
まとめ
以上、気になる彼に「会いたい!」と思わせるlineメッセージを例文と合わせて5つご紹介しました。
LINEのメッセージの内容や送る時の相手の心情、タイミングなどをしっかりあわせれば、相手も気持ちが高まって「この子に会いたい」と思ってくれることでしょう。
LINE上のやりとりはリアルタイムで出来る分、会いたいのに会えないというもどかしさが恋につながるのも時間の問題です。
ぜひ今回ご紹介したLINEテクを活用して、気になる男性や片思いの男性の気持ちをガッツリつかんでこちらに引き寄せましょう。