Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

気になる彼に「会いたい!」と思わせるlineテク5つ!ハートを鷲掴みにするメッセージとは?

ちょっとした小技やテクの使い方次第で恋愛の万能かつ最強ツールにもなるのがLINEです。

好きな人とLINE交換が出来ればこちらのもの。

小技やテクを使って、どんどんさりげなくアピールしていけば、気が付けば相手の男性はあなたのことをいつも考えて毎日でもLINEしたい・会いたいと思うようになることでしょう。

嘘と思われるかもしれませんが、疑うならまずは一度くらいは試してほしいLINEで好きな人に「会いたい!」と思わせるテク5つをご紹介します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

気になる彼に「会いたい!」と思わせるlineテク1.「もう少し一緒にいれたらよかったのに」


学校や仕事で会った後、夜のLINEにぼそっと入れたいのがこのフレーズ。

「今日は会えたね!会えてうれしかったよ。でももう少し一緒にいれたらよかったのにな」など泣いているスタンプなどもあわせて入れてみましょう。

そのタイミングも、会話が盛り上がっている時ではなく、「もうそろそろ今日は終わりかな」という時がオススメ。

ちょっと寂しくなりかけて会話が途切れがちになっている時に、切なそうにそんな言葉を言われたら、男性がきゅんとしてしまうのは必至!

「明日はこっちから会いに行くね」「じゃあ、明日は待ち合わせしない?」と思わず相手もメッセージを送ってしまうことでしょう。

気になる彼に「会いたい!」と思わせるlineテク2.「髪の毛切ったんだ!」

男性の方にもあなたに対する好意があるようなら、「見てみたい!」と男性が思うような話題で揺さぶりをかけてみましょう。

簡単なのが「髪の毛切ったんだ」「明るい色に髪の毛染めちゃった」「ストレートにしたよ」など外見の変化です。

「友達がみんな別人みたいって言う(笑)」「前の方がよかったかなってちょっと後悔…(しょんぼり)」などその変化に対して一言付け加えておくとさらに良いでしょう。

「いったいどんな風に変わったんだろう」と彼も興味を引かれ、「明日、見に行っていい?」など話に乗ってきてくれるはずです。

「笑うつもりでしょ~」「ヘンでも笑わないでね」などさらに相手の好奇心を刺激する返事をすれば、そのまま会う約束をとりつけられるはず。

そこで一気にイメチェンして可愛くなったあなたを見た彼もドキっとしてそのまま意識されて両思いになるかも?

気になる彼に「会いたい!」と思わせるlineテク3.「〇〇君と会うと元気になれるんだよね」


相手に「会いたい」と思わせるには、相手の自尊心をくすぐることも一つのテクです。

「〇〇君見ると元気になるんだよね」「嫌なことがあっても〇〇君と話すと忘れちゃう」など、実際に会うと幸せになれるといわれたらまんざらでもないはず。

あまりに何度もこのフレーズを入れると「かまってちゃんか!」と警戒されるので、ごくたまに使うようにしましょう。

スポンサードリンク

気になる彼に「会いたい!」と思わせるlineテク4.「今日、元気なさそうだったけど大丈夫?」

相手の男性が元気がなさそうだったり、何かミスをして落ち込んでいることがわかっているなら、心配するメッセージをすぐに送るのも「会いたい」と思わせるテク。

男性は辛い時に優しくしてくれる相手に弱いもの。

心が弱っている時にそんな思いやりや気くばりなどの暖かさや癒しを与えてくれる相手があらわれると、無条件に頼ってしまいたくなるものです。

プライドやメンツがあるので露骨にそんなそぶりは見せないでしょうが、心からその言葉を嬉しく思っているはず。

「この子はわかってくれる」「気付いてくれている」と思わせることが出来ればこっちのもの。

「会いたい」と相手のほうから言い出してくれることでしょう。

気になる彼に「会いたい!」と思わせるlineテク5.ダイレクトに「会いたい」

また、ストレートに「会いたいな」とメッセージで送ってしまうのもテクのひとつ。

その前に、「今日、嫌なことがあって」「すごく残念なことがあって凹む」など自分が弱っていることを伝えておくのがポイントです。

気持ちが辛い時に「会いたい」と言ってくれる=頼りにされているとその流れでメッセージを読んだ男性は保護欲をくすぐられ、「いいよ。明日時間ある?」「一緒に近いうちにご飯食べようよ。俺で良ければ話聞くよ」など相手の方からお誘いをかけてきてくれることでしょう。

まとめ

以上、気になる彼に「会いたい!」と思わせるlineメッセージを例文と合わせて5つご紹介しました。

LINEのメッセージの内容や送る時の相手の心情、タイミングなどをしっかりあわせれば、相手も気持ちが高まって「この子に会いたい」と思ってくれることでしょう。

LINE上のやりとりはリアルタイムで出来る分、会いたいのに会えないというもどかしさが恋につながるのも時間の問題です。

ぜひ今回ご紹介したLINEテクを活用して、気になる男性や片思いの男性の気持ちをガッツリつかんでこちらに引き寄せましょう。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 「彼は私のことどう思っているの?」 好きな人が自分のことをどう思っているのか気になりますよね?…
  2. 「彼氏がいるのに、何故かあの人の事を目で追ってしまう・・・」 恋愛は自由です。 彼氏がい…
  3. 社会人にとって、職場は異性と出会うきっかけがある場所と言えます。 確かに出会いを求めて働いてい…
  4. 好きな人との相合傘・・・ 青春時代の1ページにそんな思い出がある方も多いのではないでしょうか。…
  5. 元彼のことが好き過ぎて、別れた後も忘れられない事ってありますよね? 元彼のことが今でも好きだか…

注目コンテンツ

  1. 2016-6-17

    今すぐ取り組めるだらしない彼氏の改善方法

    玄関の靴は脱ぎっぱなし、ベッドもくしゃくしゃ、歯磨きも適当など、だらしない彼氏にウンザリしている彼女…
  2. 2016-4-22

    気分転換?依存?彼氏にパチンコを辞めさせる3つの方法

    ギャンブルの中でも手軽に遊べるパチンコを好んでいる男性は多い事と思います。 気分転換などで遊ぶ…
  3. 2015-9-11

    肉食系男子が好む女性は?ポイントは二つ!肉食系男子の落とし方

    女性に対しては常に強気。「押せ押せ」でぐいぐいアプローチする肉食系男子を落とすには、基本的に押さえて…
  4. 2015-7-7

    デートで喧嘩ばかりしている女子の特徴と彼に好かれる5つのコツ

    「彼のことは大好きだけど、デートに行くといつも喧嘩ばかり・・・」 一緒にいるのは楽しいけれど、…
  5. 2015-8-2

    元彼の夢を毎日見るのは未練があるから?何度も夢に出てくる4つの意味

    あなたは元彼の夢を見た事がありますか? 彼に未練がある人も、とっくの昔に忘れてしまった人も、…
  6. 2015-8-30

    好きな人と飲みデートをする際、嫌われないよう注意するべきポイント

    好きな人から飲みに誘われたらうれしいですよね? 彼との距離を縮める大チャンスです。 しか…
  7. 2015-8-23

    職場の男性が好きな人にだけ取る4つの脈あり態度

    職場の男性に恋心を抱いている方も多い事と思います。 「彼は私の事をどう思っているのだろう・・・…
ページ上部へ戻る