Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

グループラインの中の好きな人をさりげなく友達登録する方法

LINEはとっても便利なツール。

気軽に友だちになって個チャやグループチャットで会話が楽しめるので、いろんな人とコミュニケーションをとることができますね。

特にグループチャットはとっても便利。

複数で盛り上がれるし、個人的にはそれほど親しくなかった人も同じグループに入ることで急に仲良くなるということも少なくありません

そのグループの中に好きな人がいたら超ラッキー!

そのまま友だちになることができれば、個チャで仲を深めることもできることでしょう

そこで今回は、グループラインの中に好きな人がいる場合、さりげなく友達登録する方法をご紹介します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.自己紹介する

自分のIDが名前そのものでなかった場合、個チャで「〇〇です。よろしくね。IDだとわからないかと思って」と自分から名乗って友だちになるとよいでしょう

逆に彼のIDが本名でなくニックネームだったり、本名でもグループ内で同じ名前の人がいた場合も、「××君だよね?〇〇です。よろしく~」と本人を確認するふりをして話しかけるのがオススメ。

何人もいるグループの中で、突然、その人だけに話しかけて友達になるのは不自然さも

それを避けるために、人間関係の基本である挨拶から入るとスムーズに個別に友達になることができることでしょう

2.写真を送る

グループチャット内でも自由に画像のやり取りはできます。

しかし、ちょっとみんなに公開するのはどうかな?という画像や、彼しか写っていないような画像があれば、ちょうどよいきっかけになることでしょう

「××君だけの画像、グループに載せるのはどうかと思って…」と個チャで彼だけに送るという方法です。

ほかにも半目の画像や、ちょっとアレな画像があればチャンス

彼が「グループ内で公開するのはちょっと・・・」というものを個別に渡したいとなれば、友達になるという手順を踏むのはおかしなことではありません。

そんな優しい配慮ができる優しい子という高評価も得ることができることでしょう

3.いきなり友達になる

LINEになれている相手なら、そんな紛らわしいことをしなくても良いこともあります。

グループ内でメンバーになった人全員をすぐに友だち登録する人も珍しくありません。

一方的にグループのメンバーを登録するだけでなく、その際には「〇〇です。よろしくねー」と自分から自己紹介して相手の反応を見ればよいでしょう

そこで相手から「××です。こちらこそよろしくー」と返事があればこちらのもの。

そこから、少しずつメッセージのやり取りを増やしていけば、自然と仲も近づくことでしょう

グループのメンバーになった相手全員を登録するのは特別おかしなことではないので、相手もあなたから登録されてメッセージが来ても何も不審感を抱くこともないはずです

スポンサードリンク

4.意識しすぎなくてO.K

相手が好きな人だとやはりなんらかのアクションを起こすのにあれこれ考えてしまって慎重になってしまうことでしょう

もしかして好きバレしてしまうかも、変な奴だと思われちゃったらどうしよう・・・などいろいろ不安になってしまって、何もできなくなってしまうかもしれません。

しかし、LINEの友達登録をそれほど深く考える必要はありません

「友達登録したい」といわれたときに毎回「この子、俺のこと好きなのかな?」なんて思う人がいたら、それはよっぽどの自意識過剰か自分に自信のある人。

ほとんどの人が「友達登録したい」と言われたら「いいよ~。俺もしておくね」で終わるレベルの話。

他の人を友達登録するように、好きな人であっても同じノリや同じセリフで登録したいと伝えればよいですよ

5.友達登録できたら?


LINEでせっかく個人的につながることができたのですから、友達登録ができたら、少しずつ、でも間隔をあけずに個チャで会話するようにしましょう

「今日はみんなで楽しかったね!」「今日、午後から雨が降るって言ってたから傘持ってった方がいいよ」などのあたりさわりのない会話から始まり、徐々に「近くに美味しいお店ができたよ。今度、行ってみない?」などプライベートな話に持っていくのです。

面白いスタンプなども活用して、「話しやすい人」「会話が面白い人」など好印象をLINEのやりとりから彼に持ってもらえるようにしていきましょう

そうすることで、グループの一人という立場からさらにステップアップできるはずです

まとめ


以上、グループラインの気になる人とさり気なく友達になる方法をご紹介しました。

LINEという便利なツールは、恋愛にも大いに役立つ最強のツールでもあります

グループのメンバーに好きな人がいたら大チャンス!

友達になって個チャで距離を縮めていけば、単なるグループメンバーから大切な人へとグレードアップできることでしょう

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 付き合い始めの女性によくある悩みが、緊張して彼氏とうまく話せないこと。 会話が長続きしないと、…
  2. 社会人になると、出会いの場が限られるようになります。 なので、自然と毎日顔を合わせる 職場の…
  3. 最近、人気が高い年下彼氏。 年下彼氏とお付き合いするメリットはたくさんあります。 女性か…
  4. 「好きな人とのlineの会話が途切れた・・」 と、好きな人とLINEラリーをしていて会話が途切…
  5. いつも一緒にいる友達以上恋人未満の彼。 今日も一緒に映画を見て、 行きつけのラーメン屋で食事…

注目コンテンツ

  1. 2015-8-23

    職場の男性が好きな人にだけ取る4つの脈あり態度

    職場の男性に恋心を抱いている方も多い事と思います。 「彼は私の事をどう思っているのだろう・・・…
  2. 2018-12-21

    彼の気持ちを今すぐ知りたい!未読無視・音信不通から恋愛成就したヒミツの方法

    こんにちわ。 「恋愛のトリセツ」メディア営業部の加藤です。 この度は私の記事をお読み頂きまし…
  3. 2015-7-22

    略奪希望女子必見!復縁したい元彼に新しい彼女が出来た時の対処法

    「冷却期間を過ごしている間に、元彼に新しい彼女ができたらどうしよう・・・」 お互いに冷静になる…
  4. 2015-6-26

    辛い片思いを卒業したい!脈なしを脈ありに変える方法5選

    大好きな人がいるけれど、 片思いでしかも脈なしという恋はとても辛いですね。 ですが、ひとめボ…
  5. 2015-9-11

    肉食系男子が好む女性は?ポイントは二つ!肉食系男子の落とし方

    女性に対しては常に強気。「押せ押せ」でぐいぐいアプローチする肉食系男子を落とすには、基本的に押さえて…
  6. 2015-8-9

    告白して振られた後、今まで通り過ごす秘訣と気まずさをなくす方法

    告白して振られたときの効果的な対処方法はセルフコントロール。 「振られた後は気まずくて気恥ずか…
  7. 2016-6-2

    彼氏の浮気証拠をスマホ以外から見つける4つの方法

    「彼氏の態度や雰囲気がおかしい」 「行動に違和感がある・・・」 などと、女の勘が働く時ってあ…
ページ上部へ戻る