Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

意外とわかりやすい?男性がキスしたい時に見せるサイン5つ

「大好きな人といっぱいキスしたい!」

その気持ちは男性も女性も同じです。

女性が「キスしたいな」と思った時に相手も同じように思ってくれたら最高ですね。

でも男性は意外なところでスイッチが入って「キスしたいな」と思うこともあるので、女性が気付かないうちにキスのタイミングを逃していることもあります。

しかし、男性は基本的に単純なので、よくみれば「キスしたい」という気持ちが態度に駄々洩れとなるので大丈夫。

そこで今回は、意外とわかりやすい男性がキスしたいときに見せるサイン5つをご紹介します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.視線が彼女の口元に行く


男性がキスしたいなと思った時、自然と目が行くのが女性の口元。

ツヤツヤでぷるぷるの可愛い女性の唇を見ると「キスしたい」という衝動が強くなって、やたらと口元を意識し見てしまうのです。

会話している時、男性があなたの目ではなく口元をちらちら見る、あるいは黙って口元を見てくる場合、それは彼が「キスしたい!」というサイン。

その時に、男性がキスしやすいようにあなたも静かにしたり、うつむいて恥ずかしそうにするなど「気付いたよ」サインを投げ返してあげれば、その後の展開は思いのほかスムースになるはず。

2.自分の口元のケアをしだす

男性が女性にキスしたい!と思った時、いきなりキスして女性に嫌われないか・幻滅されないかということも同時に考えるものです。

例えば、唇がカサついていないか、口は臭くないか、ヒゲは伸びていないか、など。

男性がやたらとガムやタブレットを食べる、自分の唇を触る、リップクリームを塗る、顎や口の周りのヒゲの伸び具合を気にする、鏡を見るなどの仕草を見せたら、それは男性があなたにキスしたいなと思っているサインかもしれません。

いつ来てもいいように、心の準備をしておきましょう。

3.ボディタッチが増える

唇に触れる前に、ボディタッチが増えるのも男性がキスしたいときに見せるサインの一つ。

照れ屋な男性ほど、キスをいきなりすることが出来ないもの。

まずは女性の手を握ったり、肩を抱いたりして距離を縮め、良い雰囲気づくりをしてムードを高めて自然な流れでキスをしたいと思っているのです。

女性としては好きな男性なら多少強引にキスをされるのも大歓迎なのですが、そこはシャイということで許してあげて。

男性が体になにかと触れてくるとき、それは男性のあなたに対する愛しさがどんどん高まり、キスしたいなと思っているサインです。

あなたもそっと寄り添うなどわかりやすく応えてあげれば、きっと素敵なキスをしてくれることでしょう。

スポンサードリンク

4.二人きりになりたがる

日本人はまだ人前で行うキスに抵抗感があり、キスをするなら二人きりで人目につかないところでというブレーキが自然にかかるものです。

そのため、男性があまり人気のないところに行こうとあなたを誘導しようとするときは、早く二人きりになってキスしたいと思っているサイン。

グループデートの時に自分たちだけ別行動をしたがる、二人のデートの時に人混みを避けて静かな場所に行きたがるなど、男性が二人きりになりたそうなそぶりを見せたら、あなたも察して協力してあげてくださいね。

5.態度が変わる

さっきまで楽しそうにしゃべっていたのに、急に無口になって緊張した様子を見せたら、それはあなたとキスしたいと男性が強く思っているサインです。

キスしたいけれど自分からは言い出せない(けどしたい!)、顔を見るともっとキスしたくなるから顔がみれない(でも見たい!)…おそらくその状態の男性の頭の中は、キスするタイミングがつかめず頭がいっぱいいっぱいのオーバーヒート状態でしょう。

また、気まずいこの状況に自分自身でも焦って、まさに混乱の極み。

そんな突然の男性の態度の変化にあなたも戸惑うでしょうが、恋愛や女性に慣れていない男性にこういったサインを見せる方が多いので、悪い方に勘違いしておろおろしないようにしましょう。

慌てず騒がず、あなたからそっと手を握ったり、腕を組んだりして「大丈夫だよ」「わたしもキスしたいよ」という気持ちを態度と体温から伝えてあげれば大丈夫。

あなたの優しさや包容力に彼も落ち着いて、きっと素敵なキスをしてくれるはずです。

まとめ


以上、男性がキスしたいときに見せるサインを5つご紹介しました。

最高のキスをするには、お互いの気持ちやムード、タイミング、シチュエーションなどが大事です。

特に、相手が「キスしたいな」と思った時に、そのサインをいち早く受け止めて上手にあわせれば、そのまま良い流れや雰囲気になってキスしてくれることでしょう。

男性の「キスしたい」サインは、男性自身は隠しているように見えても、女性からすればけっこうわかりやすいものなので見逃すことはまずないはずです。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 大好きな彼氏と朝までずっと一緒にいたいと年頃の女性なら誰しも思うはず。 だけど、彼氏からお泊り…
  2. 「片思いの相手に会いたい!」 付き合ってない子からそんなこと言われたら困るだろうなと思い悩んで…
  3. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  4. 年々増加しているのが、結婚する前に赤ちゃんを授かるいわゆる「出来ちゃった結婚」です。 デキ婚は…
  5. いつも一緒にいる友達以上恋人未満の彼。 今日も一緒に映画を見て、 行きつけのラーメン屋で食事…

注目コンテンツ

  1. 2016-3-9

    すぐ拗ねる彼氏の原因とトラブルなく過ごすための上手な対応の仕方

    ちょっとのことで拗ねて機嫌を悪くする彼氏は、最初のころはかわいいと思っても、何度も続けば「コドモかっ…
  2. 2015-10-17

    私を振るなんて許さない!振った彼を後悔させる究極の方法3選

    「好きな人に勇気を持って告白したのに玉砕・・・」 「付き合っていた彼氏に突然振られた・・・」 …
  3. 2015-8-9

    告白して振られた後、今まで通り過ごす秘訣と気まずさをなくす方法

    告白して振られたときの効果的な対処方法はセルフコントロール。 「振られた後は気まずくて気恥ずか…
  4. 2015-11-22

    振袖はNG?初詣デートで彼氏が喜ぶ服装選びのポイントと注意点

    新年早々、彼氏と初詣デートをする予定のあなたへ。 「今年は去年よりも良い一年になりそう!」とワ…
  5. 2016-1-14

    彼氏にキスマークをつけてほしい!おねだりの仕方と人気の付ける場所

    キスマークといえば、付けられるのも付けるのも恋人ならではの特権! 離れていても彼氏が付けた痕か…
  6. 2016-5-21

    彼氏が涙を流した時の対処法|泣いている理由別正しい慰め方

    「女々しくて」というのは今や死語。 最近では、女々しい・恥ずかしいと思わず、人前で涙を流すこと…
  7. 2016-5-16

    好きな人と花火大会デートに行く際の注意点6つ

    好きな人、あるいは彼氏との花火大会デートは、夏の素敵な思い出になる記念すべきイベントですよね。 …
ページ上部へ戻る