意地悪なところが好き!ドS彼氏をキュンとさせる喜ばせ方

ちょっと意地悪。

でも、ほかの男性にはない魅力で女性の心を惹き付けるドSな彼氏。

つかみどころがなく、時にはどう対応していいかわからなくなる。

けれど、冷たくされればされるほど好きになってしまう。

「ひょっとしたらわたしはドM?」

と疑問に思っている女子もいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし、それはお互いの相性がとっても良いという証拠かもしれませんよ。

そんな相性のよい彼氏とは今後も末永くお付き合いしていきたいと願っているはず。

では、あなたが彼氏にハマったように、ドS彼氏をもっともっと好きになってもらうためにはどうすればよいでしょう?

そこで本記事ではドS彼氏をキュンとさせる喜ばせ方についてご紹介していきます。

スポンサードリンク

1.ドS彼氏とは?

まず、ドS彼氏とはいったいどんなタイプの男性でしょう?

ドSは彼女が困ったり戸惑ったり恥ずかしがったりと自分の行動や言葉に振り回されている姿を見て快感や愛されている実感を得ているタイプです

しかし、実はドSというのはそういった困った性癖というだけではありません。

ドSというのは、強気に見せている一種の「かまってちゃん」。

きつい言葉や態度で困らせてくるけれど、本質は色々と「欲しがり」。

また、自分が相手の上にいたい、相手を困らせて自分が優位にいることを実感したいだけという場合も少なくありません。

そして、そんな冷たい態度をとっても彼女が自分を嫌って離れていかないかを常に試しているということも。

つまり、ドS彼氏は優しい言葉や態度をなかなか見せてくれず塩対応がデフォルトですが、それは、あなたが悲しんでいたり寂しがったりしているのを見て快感を得ていると同時に、あなたの愛情を確かめて安心している「困ったちゃん」だからなのです。

そんな厄介なドS彼氏とうまく付き合っていくには、あなたが彼氏のその深層心理を理解して、上手に受け止めつつ、彼氏の望むリアクションをとることが大事です

2.最初に抵抗がポイント


ドS彼氏は基本的に素直ではなく、ひねくれた発言や態度をとるのが常。

それを真正面から受け止めて、言葉通り・態度通りに受け取っているとあなたの心がまず持ちません。

彼氏のドSの言動は「自分が優位に立っていることを実感したい」「冷たくしても彼女に愛されていると実感したい」という心理にも基づいたものなので、そこをまずしっかり理解しておきましょう。

そうすれば、彼氏の言葉や行為に対していちいち心が傷つくこともありませんし、逆にそれが彼氏なりの愛情と彼氏のツンデレさがかわいく思えることでしょう。

その上で、彼氏が期待しているリアクション「傷ついたふり」「泣いたふり」などを女優になったつもりでしてあげれば、ドS彼氏も大満足。

しかし、その前に彼氏をキュンとさせるために「抵抗」という1ステップを入れておきましょう。

ドSな彼氏は、ただ単純に自分の命令を聞く従順な下僕がほしいわけではありません。

どちらかといえば、最初は自分の言ったことや態度に反発して抵抗する自立した女性のほうが好き。

そんな女性を自分が言葉や態度でいじめて、崩れるところを見るのが大好物なのです。

そのため、彼氏がドSな態度を取ったら最初は「なんでそんなこと言うの?」「絶対にそんなことやらないんだからね」と抵抗して、彼氏の「屈服させたい」というドS心をこちょこちょとくすぐってやりましょう

そうすればドS彼氏をキュンとして大喜び&テンションアップの大興奮!

そのあとに泣いたり悲しんだり困ったりの態度や表情をすれば完璧です。

スポンサードリンク

3.線引きはしっかりと

ただ、「ここまでの意地悪はO.K」と彼氏が実感したら、次はそれ以上の意地悪を…とどんどんドSさをエスカレートさせてしまうというやっかいな傾向があります。

最初の頃よりも、付き合っていくうちにドS度が上がっている…と感じているならそのため。

ドS彼氏の性癖や意地悪さに隠されている心理を理解しても、やはりあなたにも限度というものがあることでしょう。

彼氏のドSさで「これはちょっと」と思うものがあったら、その時はきっぱりはっきりと言葉にして言うことが大事

SやMは関係なく、あなたは彼氏にとって対等な存在の彼女なのですから、許せないことがあれば遠慮することなくはっきり言うようにしましょう。

まとめ


以上、ドS彼氏を喜ばせる方法をご紹介しました。

このようにドS彼氏は、恋人として付き合うには、複雑でけっこう面倒くさい相手かもしれません。

しかし、その意地悪な言動の下には、寂しさや自信の無さや甘えなどが隠されていることもあるので、そこを理解して彼氏の望む過程を経て対応してあげれば、想像以上にスムーズにいく相手でもあるのです。

母親や女優になったつもりで、ドS彼氏のドS心とその下にある感情と上手に付き合い、キュンキュンさせてもっと自分を好きになってもらいましょう

★おすすめ関連コラム★
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。



ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…
  2. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  3. 何事においてもでも、第一印象はとても大事! 特に恋愛では、初対面の男性に与える第一印象を良くす…
  4. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  5. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…

注目コンテンツ

  1. 2015-10-7

    お疲れ気味の彼氏をリラックス!おすすめの癒しデートスポット7選

    仕事や勉強が忙しくて時間もなかなか取れず、常にお疲れ気味の彼氏。 万年ヘトヘトの彼氏を癒してあ…
  2. 2016-3-28

    長くお付き合いしている彼氏が親に紹介してくれない5つの理由

    交際が長くなると、彼氏のプライベートな人間関係に彼女も加わっていくのが自然な流れ。 たとえば、…
  3. 2016-6-17

    今すぐ取り組めるだらしない彼氏の改善方法

    玄関の靴は脱ぎっぱなし、ベッドもくしゃくしゃ、歯磨きも適当など、だらしない彼氏にウンザリしている彼女…
  4. 2015-10-25

    【要注意】恋のチャンスも逃げていく!男が嫌う面倒くさい女の特徴

    「ねー。あたしの事好き?」 「メール見た?返信遅いんだけど・・・」 ひょっとしたらあなたも、…
  5. 2015-8-30

    好きな人と飲みデートをする際、嫌われないよう注意するべきポイント

    好きな人から飲みに誘われたらうれしいですよね? 彼との距離を縮める大チャンスです。 しか…
  6. 2015-8-23

    職場の男性が好きな人にだけ取る4つの脈あり態度

    職場の男性に恋心を抱いている方も多い事と思います。 「彼は私の事をどう思っているのだろう・・・…
  7. 2016-6-2

    彼氏の浮気証拠をスマホ以外から見つける4つの方法

    「彼氏の態度や雰囲気がおかしい」 「行動に違和感がある・・・」 などと、女の勘が働く時ってあ…
ページ上部へ戻る