Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

告白しづらいと男性から思われる女性の特徴6つ|自分からチャンスを潰さないようにするには?

何事もチャレンジ精神は大事!

しかし、男性の心は女性が想像する以上にナイーブでデリケート。

なので、気になる女性がいても話しかけづらい雰囲気を醸し出していたらなかなか告白することができないことも多いのです。

モテる女性は、たいてい男性から話しかけられやすい雰囲気を持っていることからわかるように、

「いつも笑顔で明るいので気軽に話かけても良さそう!」と男性にハードルの低さを感じさせるのがモテるコツの一つ。

だからこそ、仮にあなたが男性から告白されなかったり、アプローチを受けないのであれば、「話しかけづらい」と男性から思われているのが原因かもしれません。

では、話しかけやすい女性とはどのような特徴があるのか?

逆に話しかけずらい女性の特徴とは?

そこで本記事では、告白しづらいと男性から思われる女性の特徴をみていきましょう。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.目つきが鋭い

目は口ほどにものを言うという諺の通り、目はその人の感情を表し、そこから相手は無意識のうちにあなたの感情を感じとっています。

目つきが鋭い、目が悪くてにらむように相手を見てしまう女性は要注意。

それだけで男性は「近づくな!」とけん制されているように感じて、疎外感を感じて告白する気もなくなってしまうことでしょう。

2.周りに友人が常にいる


また、男性は人前で恥をかくことを極端に嫌います。

話しかけた時に冷たい態度をとられたところを他人に見られたくないなどの恐怖心から、周りにいつも人がいる女性には話しかけづらい上に、話しかけても告白するタイミングを作ることが出来ずに敬遠してしまいがち

男女関係なく友人が多い女性だけでなく、いつも数人の仲の良い女子のグループに所属している場合はさらに男性は話しかけづらくなるので注意。

自分とのことも、あけすけにその女子グループで話しているんじゃないかな?と思うと、告白する勇気もしぼんでしまうことでしょう。

3.常に忙しそう

毎日仕事が忙しそう。

しかも仕事が終わった後、今日は英会話スクール、明日はジム…など常に予定が入っていていつも忙しそうという女性も、男性からすれば告白しづらいタイプ。

忙しいことそれだけでもう自分は及びじゃないと腰が引けてしまいますし、常に「自分磨きをしなくちゃ」「スキルアップ・キャリアアップ・女子力アップ!」とせかせかしているようにみえて気後れしてしまうのです

また、忙しさで自分に構っている時間の余裕もないだろうな、邪魔しちゃ悪いな…という気持ちも生まれてしまい、告白するのはやめておこうとなってしまうことでしょう。

スポンサードリンク

4.毒舌キャラ

普段から口が悪くて雑な感じのする女性も、男性としては敬遠してしまうタイプです。

今は女性でも毒舌キャラを隠さない人が増えましたが、いつも何かをターゲットにして鋭い毒を吐いているようなキャラの女性は自ら男性が寄ってくるのをブロックしているようなもの。

告白したら自分が攻撃されるかも…と男性は敬遠してしまうので気をつけましょう。

5.常に対応がクール


悪気はなくても普段から対応がそっけない女性も、男性からすれば告白しづらいタイプです。

いつも喜怒哀楽があまりはっきりせず、常にフラットで誰に対しても同じようにあっさりした対応しかしない女性に、勇気を振り絞って告白して普段と同じように平坦な対応をされたらどうしよう・・・と思うと、告白しづらく感じてしまうのです

6.すぐにふざける

仲間内ではお笑い担当、シリアスな雰囲気が耐えられずにすぐにふざけてしまうような女性も気をつけましょう。

友達として男性とわいわい騒ぐのは大好きですが、二人っきりになって恋愛ムードを出されると途端に照れてしまって、せっかくの良い雰囲気を台無しにしてしまうため、男性としてはとっても対応しづらいタイプです

そういった照れ屋なところも可愛いと思って、根気よくアプローチしてくれる男性ならいいのですが、そうでない場合には、「こりゃダメだ」と告白しづらいから諦めるということになってしまうかも。

まとめ

以上、告白しづらいと男性に思われる女性の特徴をまとめました。

「なぜ自分はモテないんだろう?」

と疑問に思ったら、今回ご紹介したような男性から敬遠される特徴を自分がもっていないかをまずチェックして下さい。

もし当てはまるものがあったらすぐに改善し、男性が告白しやすい雰囲気を作るように心がけましょう。

そうすれば、男性から声を掛けられる機会も気が付けば増えて、自然とモテ期も到来し、楽しい毎日を過ごせるようになることでしょう

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 「友達の彼氏を好きになったかも?」 友達の彼氏を好きになってしまったら・・・苦しいですよね。…
  2. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  3. 「彼は私のことどう思っているの?」 好きな人が自分のことをどう思っているのか気になりますよね?…
  4. 一途・・・他を考えないで、一つのことに打ち込むことやひたむきな姿勢。 これは美徳であり、褒め言…
  5. 「どうして彼と別れてしまったんだろう・・・」 彼との別れに後悔して、復縁を願っている女性の方は…

注目コンテンツ

  1. 2015-11-13

    好きな人を下の名前で呼びたい!自然に名前呼びに変える手法とは?

    「好きな人にもっと意識してもらいたい!」 特定の異性に意識してもらい、親近感を与えるのに効果的…
  2. 2015-7-17

    これでイチコロ♪男性の心を鷲掴みにする女性からの告白例文10選

    女子は男性から告白してもらい、 お付き合いを始める事が理想だと思っています。 だけど、 …
  3. 2015-6-26

    辛い片思いを卒業したい!脈なしを脈ありに変える方法5選

    大好きな人がいるけれど、 片思いでしかも脈なしという恋はとても辛いですね。 ですが、ひとめボ…
  4. 2016-4-18

    好きな人のことばかり考えて夜寝れない時の対処法

    好きな人のことばかり考えて夜眠れない事はありませんか? 「ドキドキして心拍数があがって眠れない…
  5. 2015-9-18

    初めてのお泊りデートで用意すべきグッツとドン引きされない為のコツ

    初めてのお泊りデート! 「うれしい反面、ちょっと不安が・・・」 などと、大好きな彼と一晩…
  6. 2015-7-1

    シャイな女性でも片思いの相手をさりげなくデートに誘える5つの口実

    「片思いの男性と二人っきりで出かけたいけれど、デートに誘う口実が見つからない・・・」 「どうし…
  7. 2016-5-21

    彼氏が涙を流した時の対処法|泣いている理由別正しい慰め方

    「女々しくて」というのは今や死語。 最近では、女々しい・恥ずかしいと思わず、人前で涙を流すこと…
ページ上部へ戻る