Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

男性が狙っている女に送る LINEメッセージの特徴|こんなメッセージが届いたらチャンス?

LINEはいまやコミュニケーションに欠かせないSNSの一つ。

そんなLINEを使って、狙った女性にアプローチをかける男性も数多く存在しています。

ただ、気軽にやりとりできるものだからこそ、

「友情や親愛の気持ちからのメッセージなのか?」

それとも、

「好きが隠されたメッセージなのか?」

受け取り方に悩むものも多いですよね。

しかし、男性が狙っている女性に送るメッセージには、ほかの女性に送るメッセージとは明らかに異なる特徴があります。

では、どのようなメッセージに脈ありサインが隠れているのか?

そこで本記事では、男性が好きな女性に送るLINEメッセージの特徴6つをご紹介致します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.メッセージが常に肯定的

狙っている女性には、自分に好感を持ってほしくてメッセージの内容が基本的に肯定的・寛容になります。

何気ない話をしていたのに、「〇〇さんのそういうとこ、素敵だね」「それって優しいね。いいね」など小さなことでも褒めてくる場合は、その男性が好意を抱いているという証拠です。

また、こちらが冷たい対応をすると「もしかして怒った?」「気に障ること言ってたらごめん」など顔色をうかがうようなメッセージがすぐに送られてくる場合も然り。

顔が見えないやり取りだからこそ、送られてくる言葉やスタンプから相手の心情を測ろうとするのは相手に好意を抱いているからです

どうでもいい相手なら、もしラインのやり取りで違和感があってもスルー。

LINE中に行き違いがあったとしても会った時にフォローしたり、関係改善・修復すればいいやとお座なりになりがち。

しかし、好きな女性が自分にネガティブな感情を持ってしまったら一大事なので、問題が小さいうちにすぐに解決しておこうと躍起になることでしょう。

2.好みを探る

LINEを使って、趣味や好きなもの、異性の好みなど個人的な情報を聞き出そうとしてくる場合は、確実に恋愛対象にみられているとみて良いでしょう。

それと同時に、自分のことをさりげなくアピールしてきたり、同じ好みがあれば不自然なくらいこだわって話をあわせてくるならさらに可能性が高くなります。

そして、それらの情報をすべて覚えていて、「そういえば猫が好きだったよね」「家に鳥飼ってるんだっけ?」など覚えていて話題にしてくるようなら、もう彼の好意は確実とみて良いでしょう。

3.予定をきいてくる


休みの日の予定などを尋ねてくる場合も、狙っている証拠。

休みの予定が合い、しかもあなたに予定が入っていなければ誘おうと考えているからです

都合がなかなか合わないと、かなり先の予定まで尋ねてくる場合はかなりガチ目。

スポンサードリンク

4.スタンプにも特徴あり

男性が気のある女性に送るサインには、メッセージの他に選ぶスタンプにも特徴があります。

ハートマークがついたものや、女性ウケを狙ってかわいいもの・笑えるものなどを選ぶ傾向が強くなります

やりとりの間に好意的な感情を示すかわいらしいスタンプを挟み、楽しいやりとりができるように工夫しているのです。

また、あなたの使うスタンプを見て、同じようなテイストやキャラのスタンプを使うようになったら、かなり強い興味を抱かれているとみて良いでしょう。

5.やりとりが長い・メッセージに必ず返事

また、狙っている女性に対するLINEメッセージの特徴として、内容だけでなく時間や返事のタイミングにも明らかな違いがあります。

狙っている女性と少しでも長く会話をしたいがためにやりとりが長時間になります

また、ほかの人とLINEをしていても最優先の相手は狙っている女性。

メッセージが既読になるのが早く、返事もすぐに送られてくることでしょう。

6.寝落ちが多い

次の日に「ごめん、寝落ちしちゃって」の作戦が使える「寝落ち」が多いのも狙っている証拠。

次の日もLINEをしたいなら、「じゃあ、また明日LINEするね」と一言最後に書けばよいだけのことですが、自分がその女性に気があるぶん「明日もLINEしてくるのかよ」と思われたらどうしよう、好きバレしたらどうしようと不安になり、わざわざ起きているのに突然返信しなくなる「寝落ち」を装って次の日違和感なく話しかけられるような状況を作っているのです。

まとめ


以上、男性が狙っている女性に送るLINEメッセージの特徴をご紹介しました。

意外と男性がLINEで表す好意サインはわかりやすいものですね。

メッセージの他にも、ステータスを書き換えたときやホーム写真やプロフィールの変更にすぐにスタンプやコメントやメッセージを送ってくるなど、通常の個人チャットでのメッセージ以外のアクションに対してリアクションを必ずしてくる場合もねらっているとみて良いでしょう。

もし、気になる男性がこのような特徴のあるメッセージを送ってきたら、チャンス

せっかく訪れた絶好の機会を逃さないようにしましょう。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 大好きな彼と付き合うには、 デートの2回目には告白させるように仕向けることがとても大事。 そ…
  2. 好きな人との相合傘・・・ 青春時代の1ページにそんな思い出がある方も多いのではないでしょうか。…
  3. 女好き、軽い、無責任・・・ そんな悪いイメージが付きまとう通称「チャラ男」。 ただ、いつ…
  4. 最近、人気が高い年下彼氏。 年下彼氏とお付き合いするメリットはたくさんあります。 女性か…
  5. 「どうして彼と別れてしまったんだろう・・・」 彼との別れに後悔して、復縁を願っている女性の方は…

注目コンテンツ

  1. 2015-9-18

    忙しい彼氏とラブラブに付き合う方法!メールを送る頻度や時間帯は?

    彼が仕事で忙しく、なかなか会えない日々が続くと不満や寂しさが募るものです。 しかし、気持ちのま…
  2. 2015-9-8

    恋愛占いに頼らず彼氏を見つけたい!彼氏が出来る6つの予兆とは?

    「なかなか彼氏ができない・・・」 「恋愛がうまく行かない・・・」 とお悩みの方は、ついつい恋…
  3. 2015-9-26

    アナログな方法だからこそ効果抜群!好きな人へのラブレターの渡し方5選

    「好きな人にこの気持ちを伝えたい。」 だけど、好きな人を目の前にすると、なかなか告白する勇気が…
  4. 2016-5-23

    喫煙する女性は恋愛対象外?タバコを吸う女性を嫌う男性心理

    タバコは体に悪いことはわかっている。 だけど、 「ストレスを感じた時や食後の一服がやめら…
  5. 2015-9-24

    付き合いの長いカップルが結婚を決めたきっかけ5選

    長く付き合っているのに、彼の口から「結婚」というキーワードが出てこないと、結婚する気があるのかどうか…
  6. 2015-7-26

    同棲カップルのトラブルを未然に防ぐ上手な別れの切り出し方

    同棲を始めた頃は毎日が幸せだった。 彼の為に朝食を作れば美味しいと言ってくれる。 掃除や洗濯…
  7. 2016-1-14

    彼氏にキスマークをつけてほしい!おねだりの仕方と人気の付ける場所

    キスマークといえば、付けられるのも付けるのも恋人ならではの特権! 離れていても彼氏が付けた痕か…
ページ上部へ戻る