Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

コレを聞かれたら脈あり?男性が気になる女性にだけする特別な質問4つ

「彼が自分のことをどう思っているのか知りたい!」

などと、気になる男性があらわれると、彼が自分のことをどう思っているのか事前にわかればいいのにと思った経験がある女性も多いことでしょう。

前もって彼が自分に興味を持っていることがわかれば、自信を持って自分からもアプローチできますよね?
しかし、「人の心なんて外側からはわからないから仕方がない・・・」とあきらめてしまうのはちょっと早いかもしれません。

意外と男性は気になる女性に対して、あたりさわりのなさそうな質問の中に強い関心をちょっぴりにじませてヒントを与えていることも少なくないのです。

では、どのような質問に好意が現れるのか?

そこで本記事では、「これを聞かれたら脈あり!」とも言える気になる女性にだけする特別な質問を4つご紹介致します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.好きなタイプは?

「どんな男性が好み?」「好きなタイプは?」と聞かれたらそれは脈あり。

なぜなら、男性は、興味のない女性の好みのタイプなどまったく気にしないからです。

聞いてもいないのに、恋人候補の対象外の女性が自分の好みの男性のタイプを話し出したら「どうでもいいわ」と完全にスルーすることでしょう。

それをわざわざ自分から聞き出してくるのは、少なくともその男性にとってその女性がストライクゾーンに入っているから

好みのタイプが自分も当てはまっていれば関心もさらに高くなりますし、そうでない場合だったとしてもそれはそれで彼女の好みがわかったというだけでも収穫アリとなって満足します。

男性が会話をしている時に「どんなタイプが好き?」と聞いてきたら、その男性にとって自分は恋愛対象になっているんだなと考えて良いでしょう。

2.休日の過ごし方


何気ない話題のようですが、「休みの日は何してるの?」という質問には様々な男性の思惑が隠されています。

例えば、家でゴロゴロしてるよーといえば”休みの日にデートするような相手がいないのかも(ラッキー)”、映画が好きだから友達とよく映画を見に行っているといえば”女友達かな?もしかしてデート?彼氏がいるのかな”、グループでテニスしてるといえば”仲の良い男性(ライバル)がいそうだ”など、女性の返事からいろいろとシチュエーションを想像し、彼氏の有無などを探っているのでしょう。

また、暇をしているようなら遊びに誘ってもいいかな?趣味関連で声をかければO.Kしてくれるかも…とその後のアプローチの方法を考えるために、休日の過ごし方を把握しておこうと思っているのかもしれません

このように、気になる女性の休日情報はとっても重要。

少しでも情報を引き出したいと思うからこそ、男性は休日の過ごし方を訊いてくるのです。

そのため、男性から「休みの日ってどんなことしてる?」という質問をされたら、「あ、脈ありだな」と考えて良いでしょう。

スポンサードリンク

3.もてるでしょ?

「〇〇さんって、もてるでしょ?」という質問も、男性が気になる女性にだけする質問の一つ。

『外見がカワイイ・性格がよさそう→男性が放っておかなさそう→もてるにちがいない』という推測からの質問なので、この質問を発した男性からすると、その女性は「かわいくて魅力的」に見えているという証拠なのです。

なぜそんな質問をするか?というと、褒めると同時に競争相手の有無を確かめたいからです

「もてるでしょ」と聞かれたら、その人にはあなたが「かわいい女性」「魅力的な女性」として認められているということです。

ただ、これは返事の仕方に困る質問でもあるので、ひとまず「そんなことないですよー」「そんなふうに言ってくれるのは〇〇さんくらいです」と返しておくとさらに好感度もアップするはずです。

4.好きな人はいるの?彼氏はいるの?

まわりくどい質問が苦手な男性の場合、ストレートに「好きな人はいる?」「彼氏はいる?」など現在フリーかどうかの質問をしてくることも。

好きな人や彼氏がいれば「残念」ですし、いなければ「頑張ろうかな」「チャンス!」とがぜん張り切ることでしょう

積極的な男性なら、フリーと知れば「俺なんてどう?」とぐいぐい来るかも。

まとめ


以上、男性が気になる女性にする特別な質問と例文をご紹介しました。

男性が気になる女性にだけする質問はお分かりいただけましたか?

今回ご紹介した質問を男性からされたら、自分は「この人にとって恋愛対象なんだな」と思って良いでしょう。

もし気に入った男性だったら、そこからは自分からも積極的にアプローチしていくと、恋の近道を通って最短距離で素敵な恋人ができるかもしれません

是非参考にして下さい。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 「お互い好き同士のはずなのに、何故かいつも盛り上がらない・・・」 長くお付き合いしていると、…
  2. 「どうして彼と別れてしまったんだろう・・・」 彼との別れに後悔して、復縁を願っている女性の方は…
  3. 彼氏からの連絡が減ったり、音信不通になると不安になりますよね。 「このままだと自然消滅するので…
  4. 社内恋愛で別れたカップルは、 別れた後も社内で顔を合わせる事になるので 気まずい思いをするはずで…
  5. 「大好きなあの人とは四六時中一緒にいたい!」 恋するオトメなら誰しも思っている事ですよね。 …

注目コンテンツ

  1. 2015-8-24

    片思いの彼に手紙で告白するメリットと失敗しない為の注意点

    好きな気持ちが強ければ強いほど、 本人を目の前にするとうまく話せなかったり、 挙動不審になってし…
  2. 2015-8-26

    好きな人の態度が冷たいけど本音が知りたい!ケース別アプローチ方法

    「好きな人の態度が冷たいけど、私って嫌われてるの?」 大好きな彼ともっと仲良くなりたいけど、…
  3. 2015-8-9

    告白して振られた後、今まで通り過ごす秘訣と気まずさをなくす方法

    告白して振られたときの効果的な対処方法はセルフコントロール。 「振られた後は気まずくて気恥ずか…
  4. 2016-6-2

    彼氏の浮気証拠をスマホ以外から見つける4つの方法

    「彼氏の態度や雰囲気がおかしい」 「行動に違和感がある・・・」 などと、女の勘が働く時ってあ…
  5. 2015-10-13

    鈍感な男性に好意を気付かせるちょっと大げさなアプローチ方法

    たまにいるんですよね? 女性からの好意に恐ろしいほど鈍感な男性。 わかりやすいアプローチを掛…
  6. 2015-7-14

    努力は必ず報われる!一度断られた相手に再度デートを申し込む方法

    「勇気を出してデートに誘ったのに・・・」 意を決して彼をデートに誘ったのに断られてしまったら…
  7. 2015-9-22

    好きな人に女性から電話で告白する時のポイントと成功させる為のコツ

    「好きな人にこの気持ちを伝えたい!」 と思ったとき、あなたはどのような方法で告白しようと考えま…
ページ上部へ戻る