Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

毎日の返信が面倒くさい!高頻度で届く彼氏のlineとのかかわり方

ものごとに対する感性は人それぞれ。

それが如実にあらわれトラブルになりやすいのが恋人間です。

友だち同士なら「あの人はそういう人」と簡単に気持ちも割り切れて、それに合わせて対応することに何ら問題や不満を感じることなく付き合うことができますが、それが恋人となるとそんなに簡単にはいかないもの。

自分の感覚と違う彼氏の考え方や習慣を知るたびに一喜一憂して振り回されてしまうことも少なくありません。

それが特にあらわれるのがLINEとのかかわり方。

自分が「用事があるときや気が向いたときだけでいいや」というライトなかかわり方をするタイプであるのに対し、彼氏が「毎日LINEしたい」というヘビーユーザー派だった場合は大変です。

毎日、送られてくるメッセージやスタンプにウンザリ…ということも。

そこで今回は、毎日送られてくる彼氏のラインとのかかわり方に彼氏のタイプ別に考えてみましょう。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.寂しい&不安系の彼氏の場合

高頻度でLINEを活用するのは、寂しさや不安が原因となっている男性もいます。

彼氏はあなたのことが大好き。

ただ、大好きなだからいつもつながっていたいという気持ちだけでなく、その奥には「ちゃんと自分は彼女に愛されているのかな?」「ほかの男に目移りしていないかな?」という不安が隠れていることも少なくありません。

つまり、あなたの自分に対する愛情を信じ切れないために、自分を常に意識していてほしい、自分に構って欲しいという気持ちが強くなり、何度も彼氏はLINEを使ってしまうのです

そんな繊細な彼氏は「毎日、たくさんLINEを送ってきて、うっざ」というあなたの気持ちを敏感に察知しもっと不安になってしまうので、冷たい態度や言葉はタブー。

彼女大好き&不安が原因でLINEを大活用してくる彼氏には、まずはちゃんと自分から「〇〇君が大好きだよ」と気持ちを伝えて安心させてあげましょう。

ちゃんと彼氏があなたの愛情や自分に自信を持つことが出来るようになれば、LINEの頻度も自然と落ち着いてくるでしょう

2.束縛系の彼氏の場合


彼氏の中には、一日中、「今なにしてるの?」「誰といるの?」「なんですぐに返事してくれないの?」「既読付けたらすぐに返事して」など束縛系の面倒臭いLINEを送ってくるタイプもいます。

こういったタイプは本当に厄介。

基本的な性質として彼女に対する管理欲や支配欲、独占欲、猜疑心が強いので、彼女がそれを鬱陶しく思えば思うほど、また反発すればするほどさらにその束縛を強めてくるので要注意です。

最初は束縛系でなかったという彼氏は、それまではただ単に猫をかぶっていただけでしょう。

だんだんお互いに慣れてきて素の性質があらわれてきただけであり、もともとの性格を改善するのは簡単ではありません。

こんな束縛系の男性は、彼女がやめてと言っても逆に「なんでできないの?」「俺のことが好きじゃないの?」「やましいことがあるんだろう」とさらに追い詰めてくることでしょう。

つまり話し合いで解決をしようとしても無理です。

「あれ?」と違和感を感じたら、束縛系っぽい要素のある彼氏とは上手に距離をとってフェードアウトするのが吉。

相手に合わせてしまうとその後も要求はさらにエスカレートしてきてケンカが絶えなくなるなどさらに厄介な事態になりやすいのでご注意ください。

それでもやっぱりその彼氏が好きなら、逆に自分からどんどんLINEをしていくとよいでしょう

メッセージだけでなく通話なども使って時間ができればすぐにあなたがLINEを使って使って使いまくるのです。

そうすれば彼氏の方が「LINEめんどくせー」と思って、LINEを使った束縛を控えてくることでしょう。

スポンサードリンク

3.何気なくLINEを使う彼氏の場合


大した用事もないのに暇潰しに、あるいは毎日の習慣でLINEを送ってくるタイプの彼氏もいます。

この場合は、「自分の常識が彼女の常識だと思うな!」と自分のスタンスをはっきり伝えましょう

悪気はないのでそこまで厳しい言葉でいう必要はありませんが、自分にとって現状のやり取りが負担であるということ、自分としてはこれくらいの頻度のほうが付き合いやすいなど具体的に提案をしながら伝えれば、彼氏も考えやLINEの使い方を改めるはずです。

まとめ

以上、毎日LINEで連絡してくる彼氏が面倒と感じた時の対処法をご紹介しました。

LINEは簡単で便利な連絡手段ですが、自分に合った付き合い方をしないとただ単につかれるツールとなってしまうので要注意

彼氏のタイプに合わせて対処をし、彼氏とのLINEを自分にも快適なものに変えていきましょう。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 最近、人気が高い年下彼氏。 年下彼氏とお付き合いするメリットはたくさんあります。 女性か…
  2. 「いつも私のことだけ見ていて欲しい・・・」 好きな人の気持ちを独占したいと恋する女子は願ってい…
  3. 確実な収入源があり、経済的に自立している女性のなかには、 「彼氏が働いていなくても良い!」 …
  4. 「ひょっとしたら私嫌われちゃったかも・・・」 「大好きな人に嫌われ、謝りたくても口を聞いてくれない…
  5. 大好きな彼氏と朝までずっと一緒にいたいと年頃の女性なら誰しも思うはず。 だけど、彼氏からお泊り…

注目コンテンツ

  1. 2015-8-9

    告白して振られた後、今まで通り過ごす秘訣と気まずさをなくす方法

    告白して振られたときの効果的な対処方法はセルフコントロール。 「振られた後は気まずくて気恥ずか…
  2. 2015-7-14

    好きな人にメールをシカトされた時やってはいけない5つのNG行動

    好きな人にドキドキしながらメールを送ったのにシカトされたらショックですよね。 脈なしならまだし…
  3. 2015-7-10

    好きな人から急にメールが来なくなった時の対処法|原因は好きバレ?

    今まで親しくメールのやり取りをしていたのに、 急に彼からメールが来なくなったらショックですよね?…
  4. 2016-5-21

    彼氏が涙を流した時の対処法|泣いている理由別正しい慰め方

    「女々しくて」というのは今や死語。 最近では、女々しい・恥ずかしいと思わず、人前で涙を流すこと…
  5. 2016-5-7

    もしかして恋のアプローチ?女性の頭を撫でる男性心理5つ

    女性が男性にやってもらいたい仕草の一つが「頭ぽんぽん」「頭よしよし」。 つまり頭を撫でる仕草で…
  6. 2016-5-16

    好きな人と花火大会デートに行く際の注意点6つ

    好きな人、あるいは彼氏との花火大会デートは、夏の素敵な思い出になる記念すべきイベントですよね。 …
  7. 2015-7-20

    今すぐ告白して!じれったい彼の背中を後押しさせて告白させるテク

    告白は男性からして欲しいと願う女性は多い事と思います。 やはり、男性の方から交際の申し込みをし…
ページ上部へ戻る