Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

韓国人にモテる女性の特徴5つ|どんな日本人女性が好みなの?

韓流という言葉が定着したことからわかるように、お隣の国「韓国」の男性を好きになる日本人女性は(以前に比べて減少したものの)今も多いようです。

韓国人の男性は、男らしくてしっかりしているというイメージが強いのは儒教の国だから。

また徴兵制もありますし、男性も女性と同じように自分のルックスに非常に気を遣う方が多いのでがっちりした筋肉質タイプのイケメンが多いのも大きな特長と言えるでしょう。

そんな韓国人男性にモテる女性とはどんなタイプなのでしょうか?

今回は、韓国人にもてる女性の特徴を見ていきましょう。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.性格

韓国の方は、ニュースの報道をみればわかるようにはっきりした性格の方が多いようです。

それは男性だけでなく女性も同じ。

韓国の女性は気性が激しく自分の主張をはっきり言うことが多いので、日本人女性の比較的控えめな性格は韓国人男性には好ましく映るようです。

また、穏やかで柔らかい雰囲気、それほど簡単には怒らない性格、我慢強さなども好感度が高いといわれています。

2.外見・スタイル


韓国の方は、整形手術は当たり前というのは本当のようです。

例えば、もし目が小さいなら整形して二重・切開して大きくすればよい、鼻が低いならシリコンを入れて高くすればよい等、自分がワンランク上のステータス・地位を手に入れるために顔に問題があるなら美容整形で良くすればよいという方も少なくなく、親が卒業祝いに美容整形に子供を連れて行くというケースも珍しくはないのだとか。

また、欧米へのあこがれが強いのか、すらっとした細身の女性が好き。

韓国人の女性アイドルを見てもわかるように、細くて長い脚であることも大事な要素です

このように、韓国人の男性は全体的に女性の美しさに求めるレベルが高いという特徴があります。

もし、韓国人男性にモテたいなら、チビやデブやブスなどはもってのほか。

もともとの顔の造形やスタイルに自信がないなら、整形なりトレーニングジムに通うなどして徹底的に磨いて顔面偏差値を高くする・モデル体型になるなどの努力が欠かせないことでしょう。

3.素肌

外見にこだわる韓国人の男性ですが、素肌の美しい女性も大好き。

メイクで誤魔化すのではなく、白くてスベスベの毛穴フリーの女性をみると「美しい」と感じるそうです

もちろん、その時に「美人である」ことは前提条件。

顔の作りがきれいである上に、素肌まできれい!となれば、韓国人男性は絶対に放っておかないことでしょう。

スポンサードリンク

4.学歴

また韓国は徹底的な学歴社会。

どこの大学出身か?がその後の人生を大きく左右することになるので、子供のころは必死に勉強・勉強・勉強…という方が多いようです。

そういった社会的背景があるので、韓国人男性は付き合う女性の学歴にも非常にこだわるようです。

韓国人男性をモノにするなら、自分の見た目だけでなく学歴も高める必要があります

年齢的に学歴を変えることが出来ないなら、英語やそのほかの外国語の言語を習得する、資格を取るなど自分の付加価値を高めておくようにするとよいでしょう。

また家・家族のつながりが非常に緊密であることも多く、結婚相手の学歴だけでなく家柄や仕事にもこだわる傾向があるのも要注意。

5.韓国人男性にモテるのは大変?


日本人男性は、小柄でかわいらしく自然体の女性が好きな方が多いのですが、韓国人の方はそうではありません。

日本人はいまだに美容整形に対する嫌悪感が強く、明らかに美容整形をしたとわかる女性は敬遠されます。

多少バランスが悪いところがあっても、それがその人の個性であり、手術で誤魔化すほうが嫌だという発想を持っている方が多いです。

それに比べ、韓国の男性は見た目に問題があればそれを直すための手術をするのは当然。

悪いところをそのままにしているほうが悪い、と日本人男性とは発想が全く逆。

それに長身ですらっとした女性が好まれます。

また、韓国の男性に選ばれたいなら外見を整えるだけでは不十分。

女性の学歴や仕事にも様々なことを要求されます。

本人の努力次第でクリアできる問題なら良いのですが、家柄まで評価基準に入るとなるともう本人にはどうしようもないこと。

このように韓国人男性にモテるためには、日本人男性にモテるよりも正直大変かもしれませんね

まとめ

以上、韓国人男性にモテる日本人女性の特徴をご紹介しました。

男らしい・しっかりしている・優しげに見える韓国人男性にモテたいなら、今回ご紹介したように自分の外も中もしっかり磨くことが不可欠ですよ

お隣の国・韓国の男性を好きになったら、アプローチする前に上記の条件をクリアしておくとよいでしょう。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 年々増加しているのが、結婚する前に赤ちゃんを授かるいわゆる「出来ちゃった結婚」です。 デキ婚は…
  2. 「友達の彼氏を好きになったかも?」 友達の彼氏を好きになってしまったら・・・苦しいですよね。…
  3. 「お互い好き同士のはずなのに、何故かいつも盛り上がらない・・・」 長くお付き合いしていると、…
  4. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  5. 「彼は私のことどう思っているの?」 好きな人が自分のことをどう思っているのか気になりますよね?…

注目コンテンツ

  1. 2015-8-24

    片思いの彼に手紙で告白するメリットと失敗しない為の注意点

    好きな気持ちが強ければ強いほど、 本人を目の前にするとうまく話せなかったり、 挙動不審になってし…
  2. 2015-7-17

    これでイチコロ♪男性の心を鷲掴みにする女性からの告白例文10選

    女子は男性から告白してもらい、 お付き合いを始める事が理想だと思っています。 だけど、 …
  3. 2015-7-20

    今すぐ告白して!じれったい彼の背中を後押しさせて告白させるテク

    告白は男性からして欲しいと願う女性は多い事と思います。 やはり、男性の方から交際の申し込みをし…
  4. 2016-5-16

    好きな人と花火大会デートに行く際の注意点6つ

    好きな人、あるいは彼氏との花火大会デートは、夏の素敵な思い出になる記念すべきイベントですよね。 …
  5. 2015-7-16

    意外と簡単!lineを使った彼の浮気を確かめる方法

    lineで浮気をするけしからん男子! ひょっとしたらあなたの浮気、 彼女はもうすでに把握して…
  6. 2017-7-7

    和(なごみ)の酒粕の口コミまとめ|甘酒が苦手な人でも大丈夫?

    女性の多くがヒッソリお悩みになっている朝のお通じ。 「ヨーグルトを一生懸命食べてるけど全然ダメ…
  7. 2015-8-12

    離したくない!彼氏に別れたくないと思わせる彼女になる5つのポイント

    人生には出会いがあり、別れがあります。 いろんな人と出会い、失敗したり、間違えたり・・・ …
ページ上部へ戻る