韓国人にモテる女性の特徴5つ|どんな日本人女性が好みなの?

韓流という言葉が定着したことからわかるように、お隣の国「韓国」の男性を好きになる日本人女性は(以前に比べて減少したものの)今も多いようです。

韓国人の男性は、男らしくてしっかりしているというイメージが強いのは儒教の国だから。

また徴兵制もありますし、男性も女性と同じように自分のルックスに非常に気を遣う方が多いのでがっちりした筋肉質タイプのイケメンが多いのも大きな特長と言えるでしょう。

そんな韓国人男性にモテる女性とはどんなタイプなのでしょうか?

今回は、韓国人にもてる女性の特徴を見ていきましょう。

スポンサードリンク

1.性格

韓国の方は、ニュースの報道をみればわかるようにはっきりした性格の方が多いようです。

それは男性だけでなく女性も同じ。

韓国の女性は気性が激しく自分の主張をはっきり言うことが多いので、日本人女性の比較的控えめな性格は韓国人男性には好ましく映るようです。

また、穏やかで柔らかい雰囲気、それほど簡単には怒らない性格、我慢強さなども好感度が高いといわれています。

2.外見・スタイル


韓国の方は、整形手術は当たり前というのは本当のようです。

例えば、もし目が小さいなら整形して二重・切開して大きくすればよい、鼻が低いならシリコンを入れて高くすればよい等、自分がワンランク上のステータス・地位を手に入れるために顔に問題があるなら美容整形で良くすればよいという方も少なくなく、親が卒業祝いに美容整形に子供を連れて行くというケースも珍しくはないのだとか。

また、欧米へのあこがれが強いのか、すらっとした細身の女性が好き。

韓国人の女性アイドルを見てもわかるように、細くて長い脚であることも大事な要素です

このように、韓国人の男性は全体的に女性の美しさに求めるレベルが高いという特徴があります。

もし、韓国人男性にモテたいなら、チビやデブやブスなどはもってのほか。

もともとの顔の造形やスタイルに自信がないなら、整形なりトレーニングジムに通うなどして徹底的に磨いて顔面偏差値を高くする・モデル体型になるなどの努力が欠かせないことでしょう。

3.素肌

外見にこだわる韓国人の男性ですが、素肌の美しい女性も大好き。

メイクで誤魔化すのではなく、白くてスベスベの毛穴フリーの女性をみると「美しい」と感じるそうです

もちろん、その時に「美人である」ことは前提条件。

顔の作りがきれいである上に、素肌まできれい!となれば、韓国人男性は絶対に放っておかないことでしょう。

スポンサードリンク

4.学歴

また韓国は徹底的な学歴社会。

どこの大学出身か?がその後の人生を大きく左右することになるので、子供のころは必死に勉強・勉強・勉強…という方が多いようです。

そういった社会的背景があるので、韓国人男性は付き合う女性の学歴にも非常にこだわるようです。

韓国人男性をモノにするなら、自分の見た目だけでなく学歴も高める必要があります

年齢的に学歴を変えることが出来ないなら、英語やそのほかの外国語の言語を習得する、資格を取るなど自分の付加価値を高めておくようにするとよいでしょう。

また家・家族のつながりが非常に緊密であることも多く、結婚相手の学歴だけでなく家柄や仕事にもこだわる傾向があるのも要注意。

5.韓国人男性にモテるのは大変?


日本人男性は、小柄でかわいらしく自然体の女性が好きな方が多いのですが、韓国人の方はそうではありません。

日本人はいまだに美容整形に対する嫌悪感が強く、明らかに美容整形をしたとわかる女性は敬遠されます。

多少バランスが悪いところがあっても、それがその人の個性であり、手術で誤魔化すほうが嫌だという発想を持っている方が多いです。

それに比べ、韓国の男性は見た目に問題があればそれを直すための手術をするのは当然。

悪いところをそのままにしているほうが悪い、と日本人男性とは発想が全く逆。

それに長身ですらっとした女性が好まれます。

また、韓国の男性に選ばれたいなら外見を整えるだけでは不十分。

女性の学歴や仕事にも様々なことを要求されます。

本人の努力次第でクリアできる問題なら良いのですが、家柄まで評価基準に入るとなるともう本人にはどうしようもないこと。

このように韓国人男性にモテるためには、日本人男性にモテるよりも正直大変かもしれませんね

まとめ

以上、韓国人男性にモテる日本人女性の特徴をご紹介しました。

男らしい・しっかりしている・優しげに見える韓国人男性にモテたいなら、今回ご紹介したように自分の外も中もしっかり磨くことが不可欠ですよ

お隣の国・韓国の男性を好きになったら、アプローチする前に上記の条件をクリアしておくとよいでしょう。

★おすすめ関連コラム★
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。



ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…
  2. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  3. 何事においてもでも、第一印象はとても大事! 特に恋愛では、初対面の男性に与える第一印象を良くす…
  4. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  5. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…

注目コンテンツ

  1. 2015-8-9

    告白して振られた後、今まで通り過ごす秘訣と気まずさをなくす方法

    告白して振られたときの効果的な対処方法はセルフコントロール。 「振られた後は気まずくて気恥ずか…
  2. 2015-10-13

    鈍感な男性に好意を気付かせるちょっと大げさなアプローチ方法

    たまにいるんですよね? 女性からの好意に恐ろしいほど鈍感な男性。 わかりやすいアプローチを掛…
  3. 2016-1-14

    彼氏にキスマークをつけてほしい!おねだりの仕方と人気の付ける場所

    キスマークといえば、付けられるのも付けるのも恋人ならではの特権! 離れていても彼氏が付けた痕か…
  4. 2015-8-5

    友達以上恋人未満の彼と一緒に寝る前に関係をハッキリさせる方法

    好きな人が自宅に遊びに来てくれた時、 「今日帰るの面倒くさいからこのまま泊まってっていい?」 …
  5. 2015-9-30

    お世辞でもOK!彼氏を喜ばせる簡単な褒め方とセリフ例文

    お付き合いしている彼氏の機嫌が悪かったり、元気がなかったりして困った経験はありませんか? そん…
  6. 2015-6-26

    辛い片思いを卒業したい!脈なしを脈ありに変える方法5選

    大好きな人がいるけれど、 片思いでしかも脈なしという恋はとても辛いですね。 ですが、ひとめボ…
  7. 2015-11-22

    振袖はNG?初詣デートで彼氏が喜ぶ服装選びのポイントと注意点

    新年早々、彼氏と初詣デートをする予定のあなたへ。 「今年は去年よりも良い一年になりそう!」とワ…
ページ上部へ戻る