幸せにつながる色気のある女性になるためのポイント3つ

美人だけど男性が寄ってこないという女性は、もしかしたら色気が足りないのかもしれません。

かといって、セクシー路線で攻めてみても、ロクな男が寄ってこない気がしますよね?

男性が言い寄ってこないとお悩みの女性は、内側からにじみ出る色気を身にまとえば、一気に恋のチャンスが広がる事でしょう。

では、内側からにじみ出る色気のある女性になるにはどうしたらいいのか?

本記事では幸せにつながる色気のある女性になるためのポイントを3つご紹介致します。

スポンサードリンク

1.ケバさと色気は異なります!

bsMS251_kosumesetsi (1)
まず念頭に置いておきたいのが、ケバさと幸せにつながる色気というのは別物ということです。

色気を出そうと、つい胸を強調した服や短いスカートを履いたり、派手なメイクをしてしまう女性もいますが、それは大きな間違い。

男性から見ると、ただケバくてHな雰囲気の緩そうな女性に思われるだけです。

外見でセクシーさを演出すれば、一時的に性欲を刺激された男性は寄ってくるかもしれませんが、あなたの求める誠実さや愛情が生まれることはないでしょう。

男性を惹きつける色気は、外見を飾りたてることで生まれるものではありません。

幸せにつながる色気というのは、内面からにじみ出るものということを忘れないようにしてください。

それでは、内側から生まれる色気を出す方法をご紹介しますね。

2.やさしさと思い遣りを身につけること

0d4bee6e023ee9443a5da4da4e7bc6d9_s (1)
色気と全く関係無いようなポイントに思われるかもしれませんが、やさしさと思い遣りを身につけることが重要なのです。

というのも、他者への気配りを身につけることで、自然とやわらかで暖かい雰囲気が内側からにじみ出てきます。

その雰囲気こそが、男性を惹きつける本当の色気というものです。

男性は、冷たい女性よりも優しくて家庭的な女性のほうを好みます。

何故なら、「自分の子供を産み育ててくれる相手としてこの女性は大丈夫か?」という判断を本能的にしているからです。

つまり、その条件をクリアし、この女性なら安心と思わせること=男性が引き寄せられる色気なのです。

また、まわりに優しく気配りができるということは、周囲のことを良く見ていると言うこと。

それによって自分を客観視できるようになりますし、そのような女性のまわりには自然と人も集まり、お互いに良い影響を与えあい、女性としての魅力もアップしていくという良いサイクルが出来上がっていきます。

自分本位な気持ちで外見だけを飾りたてるよりも、まずは他者へのやさしさや気配りができる女性を目指しましょう。

3.余裕を持つこと

456a322e1d25b09406e2cab0520adb08_s (1)
ストレスでピリピリしているような人に対して、男性女性を問わず魅力を感じるでしょうか?

・自分のことや仕事で手いっぱいです!
・精神的にいっぱいいっぱいだから心の余裕がありません!

という心情が露骨に現れているような人に対しては、「大変だな」と思うと同時に、「あまり近寄りたくない」「魅力を感じない」と思うことでしょう。

つまり、色気も何もないということです。

反対に、心に余裕がある人は、自然と表情も言葉遣いも柔らかくなるため安心感・安定感がありますし、リラックスによって女性ホルモンも活性化することで女性らしい体つきを維持することもでき、体の内側から色気がにじみでてくるのです。

今の時代、女性は大変忙しく、いろんなプレッシャーやストレスでピリピリしていることも多いはず。

もしかしたらその忙しさや心の余裕のなさが、あなたから色気を奪っているのかもしれません。

心当たりがある方は、上手にリラックス・心の余裕を持つようにしましょう。

スポンサードリンク

4.色気のある外見のチェックポイント

20121227105623-80S (1)
2・3でご紹介したように、内面から出る色気を手に入れてから外見をチェックしてみましょう。

まず露出の多い服を着ていないか、露出は少なくても汚れやしわの多い清潔感のない服ではないかをチェック。

洋服のセレクトやお手入れ方法も色気には大きな影響を与えます。

男性の好みも十人十色ですが、ケバすぎる服や不潔な服を好む男性はよほどマニアックな少数派であることは間違いありません。

内面からにじみ出る色気を清潔感のある洋服で包み、チラ見せすることで、男性はその女性にたまらない色気を感じることでしょう。

また、爪や耳、お肌などもお手入れを欠かさないように。

男性は意外と女性のそういった細かい部分をチェックしているので侮れません。

さらに立ち居振る舞いも重要なポイントです。

歩き方がガニ股、姿勢が悪い、食べ方が汚いなども男性の気力を大きく削いでしまうため、普段から自分の行動も見直しておきましょう。

まとめ

男性を惹き付ける本当の色気を出すのは簡単ではありません。

ボディラインを強調した服や、しっかり盛りメイクをするだけで安易に色気を感じてくれるほど男性は単純ではないのです。

仮に外見だけの色気に引っかかる男性に言い寄られても、所詮は外見だけしか見ていない男性。

真剣な恋愛を求めるなら、きちんとあなたの内面からにじみ色気を認めてもらい、本気で好きになって欲しいですよね?

ぜひ今から本当の色気を身につけて、素敵な恋愛を始めてみましょう。

★おすすめ関連コラム★

男性は女性のココを見て声をかける!ナンパされやすい女性の特徴とは?

【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。



ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…
  2. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  3. 何事においてもでも、第一印象はとても大事! 特に恋愛では、初対面の男性に与える第一印象を良くす…
  4. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  5. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…

注目コンテンツ

  1. 2015-10-7

    お疲れ気味の彼氏をリラックス!おすすめの癒しデートスポット7選

    仕事や勉強が忙しくて時間もなかなか取れず、常にお疲れ気味の彼氏。 万年ヘトヘトの彼氏を癒してあ…
  2. 2016-3-28

    長くお付き合いしている彼氏が親に紹介してくれない5つの理由

    交際が長くなると、彼氏のプライベートな人間関係に彼女も加わっていくのが自然な流れ。 たとえば、…
  3. 2016-6-17

    今すぐ取り組めるだらしない彼氏の改善方法

    玄関の靴は脱ぎっぱなし、ベッドもくしゃくしゃ、歯磨きも適当など、だらしない彼氏にウンザリしている彼女…
  4. 2015-10-25

    【要注意】恋のチャンスも逃げていく!男が嫌う面倒くさい女の特徴

    「ねー。あたしの事好き?」 「メール見た?返信遅いんだけど・・・」 ひょっとしたらあなたも、…
  5. 2015-8-30

    好きな人と飲みデートをする際、嫌われないよう注意するべきポイント

    好きな人から飲みに誘われたらうれしいですよね? 彼との距離を縮める大チャンスです。 しか…
  6. 2015-8-23

    職場の男性が好きな人にだけ取る4つの脈あり態度

    職場の男性に恋心を抱いている方も多い事と思います。 「彼は私の事をどう思っているのだろう・・・…
  7. 2016-6-2

    彼氏の浮気証拠をスマホ以外から見つける4つの方法

    「彼氏の態度や雰囲気がおかしい」 「行動に違和感がある・・・」 などと、女の勘が働く時ってあ…
ページ上部へ戻る