Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

男を翻弄する小悪魔女子になりたい!男子が好む特徴とドキッとさせる仕草

男性は、清楚でおとなしい女性も好きですが、男を翻弄するような小悪魔的な女性も大好きです。

どちらが良い・優れているというわけではなく、どちらにも魅力を感じてしまうのです。

特に小悪魔女子をみると、男性はついふらふらと引き寄せられてしまうもの

そんな男性を手玉にとる小悪魔女子とはいったいどんな特徴があるのでしょうか?

また小悪魔女子的な男性をドキッとさせる仕草について今回は見ていきましょう。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.小悪魔女子とは?

小悪魔女子とは、男性に「これはイケるかも」と思わせるのが上手な女性です。

男性はデリケートで臆病なところがあるため、好きな女性や気になる女性がいても、よほど自分の男性的な魅力に自信がある人でない限り、なかなか自分から積極的にアプローチすることができないものです。

しかし、「自分に気がありそう」という雰囲気を持った女性ならありったけの勇気を振り絞って声をかけることができます。

小悪魔女子は、そんな男性の微妙な心理をコントロールするのがとても上手

男性に「もしかして?」という期待を持たせつつ、可能性・チャンスがあることをさりげなく男性に見せ、隙を作って男性の気持ちをつかみ、結果的に自分に夢中にさせて思いのままに操ることができるのです。

2.小悪魔女子の特徴は?


小悪魔女子は、「手に入りそうで入らない微妙な距離感」を作るのがとても上手です。

簡単に手に入ってしまうのは面白くない、かといって全く可能性のない高嶺の花とわかってしまえば諦めてしまうという男性の面倒くさい心理を理解しているので、「俺のものになりそう」という一歩手前のライン・タイミングをばっちり見極めて、男性を自分に夢中にさせることができるのです。

そんな小悪魔女子の周りには、「この子、俺に気があるんじゃないの?」と勘違いする男性がたくさんいるはず。

それがさらに男性の競争心や闘争心を引き出し、さらにその女性の付加価値を高めるというおそるべき連鎖が起きていることでしょう。

小悪魔女子の特徴としては、適度に礼儀正しくわがまま。

相手に「この子はこういう人」という定着したイメージを持たせないという点があげられます。

例えば、会話をしている際にさりげなく男性にボディタッチをしたり、丁寧語や敬語の中にほどよくため口を混ぜるなどが定番の方法です。

それは、相手との距離感を一定に保たないようにするため。

会話にため口をいれることで男性が「近づけた」と思った瞬間、丁寧語に戻して少し離れる。

男性が「なかなか近づけないな」と思ったらボディタッチをして突然距離を詰める、など緩急をつけるヒットアンドアウェイ方式のコミュニケーションをとることで、男性が知らず知らずのうちに自分に夢中になるように仕向けているのです。

小悪魔女子がよく行う可愛い仕草やドキッとさせる仕草としては、会話の最中に目をじっとみつめる、小首をかしげて話をする、上目遣いや袖クイ(男性の袖や裾など洋服の一部分を掴んで軽くひっぱる)、隣に座った時に腕や足が触れるようにする、等々。

ただし、これらの仕草はあまり頻繁にやりすぎると「こいつ男慣れしてる」「遊んでいる」というネガティブな印象を与えて男性を警戒させてしまうので、「ここぞ!」というタイミングを見計らって気になる男性にだけするようにしましょう。

スポンサードリンク

3.小悪魔女子≠ぶりっこ

勘違いしてはいけないのは、小悪魔女子は決してぶりっこではないという点です。

小悪魔女子とぶりっこは似て非なるもの。

ぶりっこは同性にも嫌われて、男性も実は苦手としている人も多い人種ですが、小悪魔女子は同性とも上手に付き合いができる人種です。

その違いはなんでしょうか?

それは「バランス感覚の有無」です。

ぶりっこは自分だけを可愛く見せたい意識が強すぎるために、時には周りの友だちなどがドン引きしていることにも気づかずに暴走してしまうことがあります。

しかし、小悪魔女子は、もともと男性との距離感を図ることが上手である上に、周囲の友だちの様子や表情、状況も同時によく見る視野の広さがあります。

そのため、小悪魔的なふるまいをしても同性から嫌がられるほどに露骨なことをしないので反感を買うこともあまりありません。

つまり、小悪魔女子は、異性・同性に対してバランス感覚が非常に優れている点がぶりっこと大きく異なるのです

小悪魔女子を目指していたら、単なるぶりっこ扱いされて男性にも女性にも嫌われた(泣)という残念な結果にならないようにバランス感覚を身につけておきましょう。

まとめ


以上、小悪魔女子の特徴を男性をドキっとさせる仕草についてご紹介しました。

男性を翻弄する小悪魔女子になるには、やはり素質も関係してきますが経験を積むことが重要です。

失敗を恐れず、自分なりのバランス感覚を身につけ、周囲の男性がいやでも魅かれてしまうような魅力的な女性を目指しましょう

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 付き合い始めの女性によくある悩みが、緊張して彼氏とうまく話せないこと。 会話が長続きしないと、…
  2. 恋愛で最もつらいシチュエーションのひとつといえば、好きな人に好きな人がいるというケースですね。 …
  3. 女性に嫌われる男性の性格TOP3に必ず入るのが「ケチ」。 デートや外食は割り勘は当たり前。 …
  4. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…
  5. 告白は男性からして欲しいと願う女性は多い事と思います。 やはり、男性の方から交際の申し込みをし…

注目コンテンツ

  1. 2015-7-10

    好きな人から急にメールが来なくなった時の対処法|原因は好きバレ?

    今まで親しくメールのやり取りをしていたのに、 急に彼からメールが来なくなったらショックですよね?…
  2. 2015-8-2

    元彼の夢を毎日見るのは未練があるから?何度も夢に出てくる4つの意味

    あなたは元彼の夢を見た事がありますか? 彼に未練がある人も、とっくの昔に忘れてしまった人も、…
  3. 2015-8-24

    片思いの彼に手紙で告白するメリットと失敗しない為の注意点

    好きな気持ちが強ければ強いほど、 本人を目の前にするとうまく話せなかったり、 挙動不審になってし…
  4. 2015-7-14

    好きな人にメールをシカトされた時やってはいけない5つのNG行動

    好きな人にドキドキしながらメールを送ったのにシカトされたらショックですよね。 脈なしならまだし…
  5. 2016-3-9

    すぐ拗ねる彼氏の原因とトラブルなく過ごすための上手な対応の仕方

    ちょっとのことで拗ねて機嫌を悪くする彼氏は、最初のころはかわいいと思っても、何度も続けば「コドモかっ…
  6. 2015-8-8

    海デートで彼を虜にする服装はコレ!美脚をアピールする必須アイテムとは?

    夏と言えば海! お付き合いしている彼がいるなら、 眩しい日差しの下での爽やかな海デートは魅力…
  7. 2016-4-18

    好きな人のことばかり考えて夜寝れない時の対処法

    好きな人のことばかり考えて夜眠れない事はありませんか? 「ドキドキして心拍数があがって眠れない…
ページ上部へ戻る