男を翻弄する小悪魔女子になりたい!男子が好む特徴とドキッとさせる仕草

男性は、清楚でおとなしい女性も好きですが、男を翻弄するような小悪魔的な女性も大好きです。

どちらが良い・優れているというわけではなく、どちらにも魅力を感じてしまうのです。

特に小悪魔女子をみると、男性はついふらふらと引き寄せられてしまうもの

そんな男性を手玉にとる小悪魔女子とはいったいどんな特徴があるのでしょうか?

また小悪魔女子的な男性をドキッとさせる仕草について今回は見ていきましょう。

スポンサードリンク

1.小悪魔女子とは?

小悪魔女子とは、男性に「これはイケるかも」と思わせるのが上手な女性です。

男性はデリケートで臆病なところがあるため、好きな女性や気になる女性がいても、よほど自分の男性的な魅力に自信がある人でない限り、なかなか自分から積極的にアプローチすることができないものです。

しかし、「自分に気がありそう」という雰囲気を持った女性ならありったけの勇気を振り絞って声をかけることができます。

小悪魔女子は、そんな男性の微妙な心理をコントロールするのがとても上手

男性に「もしかして?」という期待を持たせつつ、可能性・チャンスがあることをさりげなく男性に見せ、隙を作って男性の気持ちをつかみ、結果的に自分に夢中にさせて思いのままに操ることができるのです。

2.小悪魔女子の特徴は?


小悪魔女子は、「手に入りそうで入らない微妙な距離感」を作るのがとても上手です。

簡単に手に入ってしまうのは面白くない、かといって全く可能性のない高嶺の花とわかってしまえば諦めてしまうという男性の面倒くさい心理を理解しているので、「俺のものになりそう」という一歩手前のライン・タイミングをばっちり見極めて、男性を自分に夢中にさせることができるのです。

そんな小悪魔女子の周りには、「この子、俺に気があるんじゃないの?」と勘違いする男性がたくさんいるはず。

それがさらに男性の競争心や闘争心を引き出し、さらにその女性の付加価値を高めるというおそるべき連鎖が起きていることでしょう。

小悪魔女子の特徴としては、適度に礼儀正しくわがまま。

相手に「この子はこういう人」という定着したイメージを持たせないという点があげられます。

例えば、会話をしている際にさりげなく男性にボディタッチをしたり、丁寧語や敬語の中にほどよくため口を混ぜるなどが定番の方法です。

それは、相手との距離感を一定に保たないようにするため。

会話にため口をいれることで男性が「近づけた」と思った瞬間、丁寧語に戻して少し離れる。

男性が「なかなか近づけないな」と思ったらボディタッチをして突然距離を詰める、など緩急をつけるヒットアンドアウェイ方式のコミュニケーションをとることで、男性が知らず知らずのうちに自分に夢中になるように仕向けているのです。

小悪魔女子がよく行う可愛い仕草やドキッとさせる仕草としては、会話の最中に目をじっとみつめる、小首をかしげて話をする、上目遣いや袖クイ(男性の袖や裾など洋服の一部分を掴んで軽くひっぱる)、隣に座った時に腕や足が触れるようにする、等々。

ただし、これらの仕草はあまり頻繁にやりすぎると「こいつ男慣れしてる」「遊んでいる」というネガティブな印象を与えて男性を警戒させてしまうので、「ここぞ!」というタイミングを見計らって気になる男性にだけするようにしましょう。

スポンサードリンク

3.小悪魔女子≠ぶりっこ

勘違いしてはいけないのは、小悪魔女子は決してぶりっこではないという点です。

小悪魔女子とぶりっこは似て非なるもの。

ぶりっこは同性にも嫌われて、男性も実は苦手としている人も多い人種ですが、小悪魔女子は同性とも上手に付き合いができる人種です。

その違いはなんでしょうか?

それは「バランス感覚の有無」です。

ぶりっこは自分だけを可愛く見せたい意識が強すぎるために、時には周りの友だちなどがドン引きしていることにも気づかずに暴走してしまうことがあります。

しかし、小悪魔女子は、もともと男性との距離感を図ることが上手である上に、周囲の友だちの様子や表情、状況も同時によく見る視野の広さがあります。

そのため、小悪魔的なふるまいをしても同性から嫌がられるほどに露骨なことをしないので反感を買うこともあまりありません。

つまり、小悪魔女子は、異性・同性に対してバランス感覚が非常に優れている点がぶりっこと大きく異なるのです

小悪魔女子を目指していたら、単なるぶりっこ扱いされて男性にも女性にも嫌われた(泣)という残念な結果にならないようにバランス感覚を身につけておきましょう。

まとめ


以上、小悪魔女子の特徴を男性をドキっとさせる仕草についてご紹介しました。

男性を翻弄する小悪魔女子になるには、やはり素質も関係してきますが経験を積むことが重要です。

失敗を恐れず、自分なりのバランス感覚を身につけ、周囲の男性がいやでも魅かれてしまうような魅力的な女性を目指しましょう

★おすすめ関連コラム★
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…
  2. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  3. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  4. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…
  5. アウトドアは、普段見られない人間性や考え方がわかるとっても良い機会。 例えば、とにかく自分が楽…

注目コンテンツ

  1. 2015-8-4

    友達以上恋人未満の彼を家に誘い、告白させるアプローチ方法

    友達以上恋人未満の彼。 付き合ってはいないけれど、 デートもするし、彼も優しい。 でも…
  2. 2015-7-25

    「友達以上恋人未満」もどかしい関係を今すぐ変えるデートの誘い方

    友達以上恋人未満の関係って切ないですよね? 普通の友達より、親近感を感じているはずなのに恋人で…
  3. 2015-8-20

    交際目前?好きな人が会話中に見せる脈ありサイン6選

    好きな人と話す会話は、どんな話題でも楽しいものです。 ですが、好きな気持ちが強すぎて、 男性…
  4. 2016-6-17

    今すぐ取り組めるだらしない彼氏の改善方法

    玄関の靴は脱ぎっぱなし、ベッドもくしゃくしゃ、歯磨きも適当など、だらしない彼氏にウンザリしている彼女…
  5. 2016-5-23

    喫煙する女性は恋愛対象外?タバコを吸う女性を嫌う男性心理

    タバコは体に悪いことはわかっている。 だけど、 「ストレスを感じた時や食後の一服がやめら…
  6. 2015-8-14

    見惚れても大丈夫?視線を使った好きな人への効果的なアプローチ方法

    好きな人が近くにいると 無意識のうちについつい目が行ってしまいがちになります。 「やばい・・…
  7. 2015-7-22

    略奪希望女子必見!復縁したい元彼に新しい彼女が出来た時の対処法

    「冷却期間を過ごしている間に、元彼に新しい彼女ができたらどうしよう・・・」 お互いに冷静になる…
ページ上部へ戻る