Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

彼氏のタトゥーが嫌すぎる!彼氏を怒らせずに消してもらうには?

今では単なるファッション感覚やアクセサリー感覚で気軽にタトゥーを入れる人が増えてきました。

昔はタトゥーは「隠すもの」「人には見せられないもの」という意識が強かったのですが、ファッションとしてタトゥーが若い方に認知されてくると、大っぴらにみえるところに彫っている方や、タトゥーを強調して見せている方もよく見かけますよね。

しかし、やはりタトゥーに対していまだタブーと感じる世代もありますし、若い世代でも「怖い」という印象を受ける人も少なくありません。

そんなタトゥーを彼氏がいれていたら?またそれが嫌で消してほしいという場合、どうやって彼氏に働きかけていくのか?

そこで本記事では、彼氏にタトゥーを消してもらうお願いの仕方や効果的な手法等を考えてみましょう。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.彼氏にとってはステイタス?

彼氏がどのような意気込みや願いがあってタトゥーを入れたのか、あるいは勢いや雰囲気やノリでタトゥーを入れたのかはわかりませんが、どちらにしてもタトゥーを入れる際には非常に強い痛みを伴うため、その分、自分のタトゥーに強い愛着を感じている男性も少なくありません。

そんな彼氏にとってはステイタスとなっているタトゥーを彼女といえども頭ごなしに否定すれば喧嘩となるだけですし、タトゥーを嫌がるあなたを疎ましく思うようになるかもしれません。

あなたにとっては忌避すべきタトゥーでも、彼氏の今の心情においては大事なものだということをまずはしっかり理解しておきましょう

2.現実を伝える


彼氏にとってはステイタスでもあるタトゥー。

それを「タトゥーは良くないし好きじゃないから消して」といっても「はいそうですか」と彼氏がすんなり受け入れてくれる可能性はほぼありません。

ただ、「タトゥーはかっこいい」と自分の価値観でしかタトゥーをとらえていない彼氏なら、方法はあります。

タトゥーを入れていることで周りからどう思われるか、どう評価されるかをじんわり伝えていき、カッコイイと思っていたタトゥーが自分にとって実はマイナスになるものと気づかせ、自分から消そうと思う方向にリードするのです

例えば、「タトゥーをいれてる友達の旦那さんが子供の幼稚園にいったら、園児に泣かれて追い出されたんだって。しかもそのあと子供さんがいじめられるようになっちゃったんだって」「子供と銭湯に行こうとしたら”入れ墨が入っているひとは入れません”って断られてしまったんだって」など、タトゥーを入れていることでうける社会的なデメリットをさりげなく会話に混ぜていきましょう。

そうして、入れてしまったタトゥーが回りからどう思われるのか客観的な評価を理解させるのです。

その結果、本人もタトゥーに対してネガティブな印象を持つようになればこっちのもの。

消したいと自分から言い出すかもしれません。

スポンサードリンク

3.将来のことを一緒に考える


「タトゥーは自分だけのこと」と考えている男性も多いのですが、タトゥーを入れている人と結婚した人やその子供にまでタトゥーは影響を与えます

そのことを彼氏がわかっていないことも少なくありません。

例えば、上記でも例えで出したように、父親がタトゥーを入れていることでその妻や子供がいじめや仲間外れの対象になったり、色眼鏡で見られるというケースも多いのです。

タトゥーは単なるファッションと本人は考えていても、タトゥーを見た人はそれを威嚇や示威と感じ、嫌悪感を抱くのは仕方がないことです。

そんなタトゥーを入れている本人、そんな人と家族である人たちも同じと思われるのもまた仕方がないといえるでしょう。

それを彼氏とじっくり話し合いましょう。

今は恋人というある意味お気軽なお付き合いだけれど、将来、結婚や家族になることを考えたら、そのタトゥーが家族に与える影響はあなたが思うほど軽微なものではない。

そもそも、タトゥーを入れている男性を自分の親が受け入れることも考えづらい…と。

目先のかっこよさだけを考えてタトゥーを入れていた彼氏も、あなたや将来生まれてくる子供のことを真剣に考えたら、どうすればよいかは自分で考えて判断してくれるはずです

まとめ

いくらファッション感覚でタトゥーを入れる人が増えたとしても、

「体に消えないタトゥーをいれるのはどうなんだろう?」

「本人が好きでやるにしても他人の目にみえない場所にするなどの配慮をしないのは問題だ」

など、タトゥーに対して嫌悪感を抱く風潮はなかなかなくならないはず。

大事な彼氏だからこそ、頭ごなしに否定するのではなく、彼氏の気持ちに配慮しながら現在のこと・将来のことを一緒に考えてタトゥーをどうするかについて話しあうようにすれば、きっと彼氏も消そうかな?という気持ちを持ってくれるようになることでしょう

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 一途・・・他を考えないで、一つのことに打ち込むことやひたむきな姿勢。 これは美徳であり、褒め言…
  2. 「もっと痩せたい!」 「もっと体重を落とさなくちゃ!」 なんて、女性なら一度は思ったことがあ…
  3. 女好き、軽い、無責任・・・ そんな悪いイメージが付きまとう通称「チャラ男」。 ただ、いつ…
  4. 「好きな人とのlineの会話が途切れた・・」 と、好きな人とLINEラリーをしていて会話が途切…
  5. 優しく、明るく、楽しいチャラ男。 基本的にチャラ男は恋愛経験値が高いので、遊びとして付き合う相…

注目コンテンツ

  1. 2015-9-29

    お泊り出来ない?クリスマスと生理が重なってもデートを楽しむ方法

    クリスマスはカップルにとってチカラの入る大イベントです。 クリスマス当日は朝まで彼氏と一緒に過…
  2. 2015-9-11

    肉食系男子が好む女性は?ポイントは二つ!肉食系男子の落とし方

    女性に対しては常に強気。「押せ押せ」でぐいぐいアプローチする肉食系男子を落とすには、基本的に押さえて…
  3. 2015-7-25

    「友達以上恋人未満」もどかしい関係を今すぐ変えるデートの誘い方

    友達以上恋人未満の関係って切ないですよね? 普通の友達より、親近感を感じているはずなのに恋人で…
  4. 2015-9-26

    アナログな方法だからこそ効果抜群!好きな人へのラブレターの渡し方5選

    「好きな人にこの気持ちを伝えたい。」 だけど、好きな人を目の前にすると、なかなか告白する勇気が…
  5. 2015-9-15

    大事なのは自分の気持ち!彼氏に二股をかけられた時の正しい対処法

    「付き合っている彼氏が二股男だった!」 「浮気性の彼の性格を治す方法はないの?」 彼に浮気癖…
  6. 2015-8-31

    恋愛スパイス?好きな人にやきもちを焼かせて気を惹くテクと注意点

    あなたは好きな人にアプローチしても なかなか振向いてくれない時、次にどのような行動を取りますか?…
  7. 2015-8-16

    告白直前?お試し中?デート中の仕草でわかる付き合う前の男性心理

    付き合ってはいないけれど、 デートにも快く応じてくれる彼♪ わたしは大好きだから、すぐにでも…
ページ上部へ戻る