Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

モテない理由は声が低いせい?低音ボイスの女性がモテるための対処法

アニメのヒロインの声は高くて透明感のある女性らしい声であることが多いですよね。

それはなぜか?

そういった声質のほうが男ウケが良いからです。

自分がモテないのは声が低いせいかもと悩んでいる女性もいることでしょう。

しかし、声質というのは顔の作りやスタイルと同じように生まれ持ったものなので、本人の希望通りにはなかなかいかないもの。

ないものねだりほど辛いものはありません。

では、本当に声が低い女性はモテないのでしょうか?

そこで本記事では、低音ボイスの女性の恋の活路や対処法についてご紹介していきます。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.声が低いとモテない?


モテるかモテないか?で言えば、やはり高くて軽やかな女性らしい声の方に男性は興味をひかれるものです。

なぜなら、男性の庇護欲・保護欲を上手に刺激するから。

子猫のみゃあみゃあという高い鳴き声やか細い鳴き声に「うわぁ」とメロメロになってしまうように、女性の頼りなさげな声は男性の大好物のひとつといっても過言ではないでしょう。

また、高い声は明るく活発な印象を与えることも関係しています。

女性は排卵日前になると声が高くなるといわれることからも、男性を引き付けるために高い声というのは一つの女性が生まれ持った戦略といえるでしょう。

しかし、声が低い女性に対し、男性が全く魅力を感じないかというとそうでもありません。

落ち着いた低めの声は安心感ややすらぎを与え、癒されたい・守られたいという男性のデリケートな部分を刺激することができるため、低い声の女性のほうが好きだと感じる男性も少なくないのです

また、脳天に突き刺さるようなカン高い声はイライラする、という男性もいるように、声質・音域による人の受け取り方は千差万別なので、「自分がモテないのは声が低いから」と全てを低い声のせいにしてしまわないようにしましょう。

2.違う角度で攻めろ!

声が低いと、驚いた時の「きゃあ」という悲鳴や恥じらう時の「やだぁ」という声など高い声が似あう女らしいリアクションは「自分のキャラクターじゃないな」と控えてしまう女性も多いことでしょう。

かわいらしさを低い声でアピールしようとしても、なんとなく合わない感じがして無理に自分の声を抑え込んでしまうのも仕方がないかもしれません。

しかし、男性がそういった女性のリアクションが大好きなのも事実。

だからこそ、違う角度から攻めることが重要なのです。

低い声はセクシー。

そして大人っぽさがあります。

その印象を最大限活用するために、例えば驚いた時には、「きゃあ」などと高い声の似合うリアクションをするのではなく、「いやだぁ・・・」など低い声でセクシーにつぶやいてみましょう。

低く広がる声からあふれ出る色気だけで男性をドキドキさせることができることでしょう

高い声の女性や、男性の前で高い声が出せる女性に、同じ路線で対抗しようと思ってもかなうはずがありません。

低い声ならではの良さ・特質を生かした戦略をとることが、声の低い女性がモテるための活路と心得ましょう。

スポンサードリンク

3.堅実さをアピール

では低い声の特質を生かした戦略というのはどんなものでしょうか?

それは「声が与える堅実さ」によって人生のパートナーを目指すのです。

声が高くてふわふわしている女性は遊び相手や恋人にぴったり。

しかし、結婚相手には堅実で安定感のある女性を求める男性も数多くいます。

その男性の心理をふまえ、不特定多数の男性にモテる女性ではなく、狙った男性の結婚相手として意識してもらえる女性を目指しましょう

声が低いことで相手に与える「大人っぽさ」「落ち着き」「冷静」「安定」などの印象は、安らげる家庭が欲しい男性にとっては、毎日耳にするパートナーの声としてまさに理想そのものであることでしょう。

4.ギャップ萌えを狙う

普段、低い声で話す落ち着いた印象のある女性が、何らかのハプニングで高い声を出したら、男性は「こんな声も出せるんだ」とそのギャップにキュンとしてしまうことも多いようです。

いつも高い声の女性が高い声を出してもなんの反応も得られませんが、普段低いからこそ珍しい高い声はレアであり、いわゆる「ギャップ萌え」の効果も絶大

ここぞ!という時、気になる男性の前で高い声を出してみるのも声の低い女性がモテるための作戦の一つとして取り入れておいた方がよいでしょう。

まとめ


以上、声の低い女性がモテるための対処法などについてご紹介しました。

声が低いことはデメリットや欠点ではありませんので、声が低いせいで声の高い女性に対抗できないとハナからあきらめてはいけません。

声が低いことはあなたの強い武器。

その声質だからこそできるモテ方法や男の惹きつけ方があるのです。

高い声を持った女性より男性に必要とされる女性になりえる声なのだと自分の声に自信を持つようにしてくださいね

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 大好きな彼氏と朝までずっと一緒にいたいと年頃の女性なら誰しも思うはず。 だけど、彼氏からお泊り…
  2. 「どうして彼と別れてしまったんだろう・・・」 彼との別れに後悔して、復縁を願っている女性の方は…
  3. 「やっぱり元彼のことが忘れられない・・・」 一度別れてしまったけれど、 別れたことを後悔して…
  4. 優しく、明るく、楽しいチャラ男。 基本的にチャラ男は恋愛経験値が高いので、遊びとして付き合う相…
  5. 「お互い好き同士のはずなのに、何故かいつも盛り上がらない・・・」 長くお付き合いしていると、…

注目コンテンツ

  1. 2015-8-18

    両思いのはずだけど、なんだかつまらないと感じた時の原因と男性心理

    「付き合っているけど、彼の態度がそっけない・・・」 「彼が何を考えているのかわからない。本当にあた…
  2. 2016-4-22

    気分転換?依存?彼氏にパチンコを辞めさせる3つの方法

    ギャンブルの中でも手軽に遊べるパチンコを好んでいる男性は多い事と思います。 気分転換などで遊ぶ…
  3. 2015-8-23

    職場の男性が好きな人にだけ取る4つの脈あり態度

    職場の男性に恋心を抱いている方も多い事と思います。 「彼は私の事をどう思っているのだろう・・・…
  4. 2015-7-14

    努力は必ず報われる!一度断られた相手に再度デートを申し込む方法

    「勇気を出してデートに誘ったのに・・・」 意を決して彼をデートに誘ったのに断られてしまったら…
  5. 2015-7-9

    早く聞かせて!二回目のデートで男性から告白させる7つのテクニック

    大好きな彼と付き合うには、 デートの2回目には告白させるように仕向けることがとても大事。 そ…
  6. 2016-5-21

    彼氏が涙を流した時の対処法|泣いている理由別正しい慰め方

    「女々しくて」というのは今や死語。 最近では、女々しい・恥ずかしいと思わず、人前で涙を流すこと…
  7. 2015-7-16

    好きな人がO.Kしてくれる、さりげない6つのデートの誘い方

    好きな人をデートに誘うのは勇気が入りますよね? ましてやお付き合いしていないどころか、 彼の…
ページ上部へ戻る