Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

ココは押さえておこう!喋ったことがない人に告白したい時のポイントと注意点

「話をしたことがない、だけど大好き!」

日に日に高まる想いを抑えきれず、

「話をしたことがないけど告白したい!と思う方もいらっしゃるでしょう。

そこで気になるのが成功率。

やはり、いきなり告白する訳ですからお付き合いしてくれるかどうか不安に思うはずです。

なので、

・告白の前に成功率をあげるアプローチをしたか?
・シチュエーションづくりをしたか

が運命を分ける重要な岐路となります。

募る恋心の勢いのままに玉砕覚悟で思い切ってぶっつけ本番で告白するのもよいのです。

が、その後のことを考えると、まずは落ち着いてちゃんと作戦を練っておいた方が絶対に自分にとっても彼にとっても良い結果となるはず。

そこで今回は、しゃべったことがない人に告白するときの注意点とポイントについてご紹介していきましょう。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.まずは自分を磨く


しゃべったことがない相手にいきなり自分が告白されたら、O.Kするか断るかは別としてまずどこを見てしまうでしょうか?

やはり、外見ですよね

外見が優れているかどうかは好みがあるので何とも言えませんが、やはり見た目が良い、清潔感がある、一緒にいて楽しそうという雰囲気で、しゃべったことがない相手でも「アリかな?」と一瞬は思ってしまうものです。

そこで好感触を得られれば、「まずは友達から…」と関係を作ることができますが、そこで「ナイわ~」と思われてしまってはもうお手上げ。

そのため、自分の外見にそこまで魅力があると自信を持てない方は、彼にアプローチをする前にまずは自分に出来る限りの自分磨きを行っておきましょう

それは彼へのアピール力を高めるためだけではありません。

一番大事なのは、「わたしなら大丈夫!」という自信を自分に持てるようになるためです。

おどおどと告白してくる相手よりも、「わたしと一緒にいると楽しい毎日が始まるよ!」と笑顔で言える相手のほうに「この子を逃がしたらもったいないかも」と男性は強く惹かれるものです。

そのためにはある程度絶対的な自信を自分に持てるようになっておくことが不可欠です。

メイクやヘアスタイル、ファッション、スタイルなどに徹底的に気を配り、自分は誰よりもかわいいんだ!と思えるくらい外見を磨くようにしましょう。

そうすれば、しゃべったことがなくても自然と彼の目に留まりますし、「あの子、急にきれいになったな」と彼の方から意識するようになるかも。

あるいは、あなたに惹かれるほかの男性の存在があらわれたり、その噂を聞いて彼もあなたを気にするようになるかもしれません。

2.彼の視界に入る

自分に自信が持てるようになったら、彼の視界に積極的に入るようにしましょう。

わざとらしく目の前をチラチラするのはただの不審者。

それよりも彼の行動範囲や行動ルートを調べて、さりげなくその場にいるようにすればよいのです。

彼が学生なら彼のクラスの友だちに会いに行って廊下でおしゃべりをする、彼が社会人なら彼の働いているところになるべく顔を出すようにするなどの方法がオススメです。

注意点は「出しゃばらないこと」。

彼に気付いてほしくて大声でしゃべったり、わざとらしくちらちら目線を送るのは厳禁。

自分の存在に気付いてもらえたのはいいけれど、同時に「KYな人だな」「非常識な人だな」とネガティブなイメージを持たれてしまうのは得策ではありません。

あなたが1でしっかり外見や雰囲気を高めておけば、自然と彼の視界に入ります。

戦略がものをいう恋愛、しかも相手としゃべったことすらない場合は、まずはこちらから働きかける前にどれだけ彼に自分を意識させるかが勝敗を分けます。

しっかり自分磨きをしたうえで、自然と彼の日常に入り込む・・・これさえ完璧にできれば、その後の作戦もかなりスムースに運ぶことでしょう

スポンサードリンク

3.彼女持ちかどうかをチェック

また、同時に行っておきたいのが、好きな人の恋愛事情です。

既にラブラブの彼女がいる場合は、告白は控えたほうがベター。

彼女に知られれば目の敵にされますし、その友達からも嫌がらせをされたりするなどあなたが嫌な思いをするおそれがあります。

つまりハイリスクローリターンなので、彼が彼女持ちなら、もう少し時間をおいて彼の状況が変わるのを待った方がよいでしょう。

彼女がいないからといって、喜び勇んで告白するのもちょっと待って。

彼女はいなくても片思い中かもしれませんし、付き合うのは時間の問題という状況にあるかもしれません。

彼の友達や噂をチェックしつつ、彼の視界に入りにいったときに彼の目線を探ってみましょう。

彼女もいない、好きな人もいなさそう、そして自分の存在にも気づいてくれた・・・となれば、あとは告白をするだけですよ

自分に自信をもってどーんとトライしましょう。

まとめ


しゃべったことがない人にいきなり告白しても、よほど魅力的な外見がなければ警戒されるだけで成功する確率はかなり低めであることは否定できません。

その恋を生かすためには、事前に自分にできることを可能な限りしておくことがとっても重要です

今回ご紹介したポイントと注意点を踏まえて、しゃべったことがない相手には最善の事前の準備をした上で告白しましょう。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 「彼は私のことどう思っているの?」 好きな人が自分のことをどう思っているのか気になりますよね?…
  2. アウトドアは、普段見られない人間性や考え方がわかるとっても良い機会。 例えば、とにかく自分が楽…
  3. 「片思いの相手に会いたい!」 付き合ってない子からそんなこと言われたら困るだろうなと思い悩んで…
  4. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…
  5. 「急に別れを切り出すなんて酷くない?」 「あたしのどこがいけないの?直すから言ってよ!」 カ…

注目コンテンツ

  1. 2016-6-6

    告白の返事待ち期間を有効活用!付き合う成功率を上げる3つの方法と心構え

    大好きな人に満を持して告白をしたけれど、その返事は 「ちょっと待って。考えさせて」 と無…
  2. 2015-6-25

    復縁したい元彼にメールを送る時の注意点|頻繫に送るのは何故NG?

    大好きな彼から突然別れを切り出されたこと、あなたにはありますか? 突然の別れ・・・悲しくて、辛…
  3. 2016-3-28

    長くお付き合いしている彼氏が親に紹介してくれない5つの理由

    交際が長くなると、彼氏のプライベートな人間関係に彼女も加わっていくのが自然な流れ。 たとえば、…
  4. 2015-9-22

    好きな人に女性から電話で告白する時のポイントと成功させる為のコツ

    「好きな人にこの気持ちを伝えたい!」 と思ったとき、あなたはどのような方法で告白しようと考えま…
  5. 2015-9-18

    忙しい彼氏とラブラブに付き合う方法!メールを送る頻度や時間帯は?

    彼が仕事で忙しく、なかなか会えない日々が続くと不満や寂しさが募るものです。 しかし、気持ちのま…
  6. 2015-9-11

    肉食系男子が好む女性は?ポイントは二つ!肉食系男子の落とし方

    女性に対しては常に強気。「押せ押せ」でぐいぐいアプローチする肉食系男子を落とすには、基本的に押さえて…
  7. 2015-9-11

    肉食系男子の好きな女性のタイプはコレ!思わず惹かれる女性の特徴5選

    女性に対して非常に積極的。「いいな!」と思ったら臆せずぐいぐい押していくタイプの肉食系男子を好きにな…
ページ上部へ戻る