Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

彼氏のlineをバレずに見たい!浮気しているかコッソリ確かめる方法と注意点

付き合っている彼氏のことはなんでも知っておきたい…そう思ってしまうのは彼氏が大好きだからですよね。

しかし、彼氏は他人。

彼氏の許可なく、彼氏のプライバシーを暴くことは恋愛でも当然ルール違反です。

とはいってもやっぱり知りたくなるのが彼氏のLINE。

なんだか最近そっけない気がする、それに怪しい感じもするなど女性の第六感がビンビンしている時はなおさら彼氏のLINEが見たくなりますね。

そこで今回は、彼氏のLINEバレずに見たい!その方法と注意点をご紹介します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

彼氏のlineをバレずに見る方法1.ポップアップ設定をいじる

彼氏のLINEを見たいといっても、スマホ自体がロックされている場合は見ることはできません。

しかし、彼氏がロックをかけていないときに、LINEの「設定」の「基本設定」の「通知」の中の「通知表示」をすべてオンにしておきましょう。

そうすれば、彼氏に届いた新しいメッセージはポップアップで画面に表示され、既読をつけずに読むことができます。

しかし、これはあくまでもあなたが傍にいた時に新たに届いたメッセージのみに有効な方法です。

また、画面上に表示されるポップアップ表示を閉じてしまえば、二度とそこから見ることはできません。

「今と未来に問題がおこらないように見張っておきたい」という方にはオススメの方法ですが、この方法では彼氏のトーク履歴に残るこれまでの過去のやりとりについてみることはできません。

また、自分がいない時にどんなやりとりをしているかもわかりませんし、そもそも「なんでポップアップ表示されるの?」と彼氏が気付いてしまえば設定を戻されてしまうのでリスクがある方法です。

彼氏のlineをバレずに見る方法2.トーク履歴もみるには?

どんなやりとりを誰としているのか逐一チェックしたいというなら、彼氏のスマホのパスコードを見つけるようにしましょう。

彼氏の誕生日、趣味や好きなことから連想できるものを一つずつ試すしかありません。

あるいはスマホ画面のガラス面の汚れや傷からも数字がわかることもあるので、光の加減や手触りからよく押している部分を探してやってみましょう。

スマホのロックが解除できればあとは見放題!

しかし、くれぐれも未読メッセージを勝手に見ないように。

盗み見したことがばれます。

彼氏のlineをバレずに見る方法3.機内モード

また、パスコードがわかったなら、機内モードでLINEを見る方法もあり。

この方法なら、未読のメッセージに既読を付けることなくトーク画面をみることができます。

やり方は機内モード中に「アプリの起動」と「トーク画面でのメッセージ確認」、「アプリの終了」を実行するだけ。

機内モード解除後に彼氏がLINE画面を立ち上げた時には、未読のメッセージが既読になりますが、気付かない人は気付きません。

彼氏のlineをバレずに見る方法4.既読回避アプリ「ちらみ」

既読をつけずに未読のまま読むことができるもっとも高機能なアプリを使えば、届いたメッセージを通知バーからアプリを開いて既読回避しつつメッセージを確認できます。

ただ彼氏のスマホにアプリをインストールして使わなければならないので彼氏に気づかれる可能性は少なくありません。

スポンサードリンク

5.注意点


未読メッセージを既読をつけずに読む方法、LINEの履歴を見る方法(スマホのロック解除の方法・機内モードで見る方法・専用アプリ)などをご紹介しましたが、これらを実行する際にはほかにも注意点があるのでご説明します。

まず、彼氏のスマホをいじっていることを彼氏に絶対に見られない・悟られないように。

スマホは個人情報の宝庫。

しかも彼氏が彼女に疚しい気持ちを抱いている場合は、余計にスマホに関して敏感になり、彼女が触ろうものなら激しく怒るなどのリアクションをするものです。

そして、さらに自分のスマホの管理を厳しくするようになって、さらに彼氏のスマホをチェックすることが難しくなってしまうことでしょう。

彼氏が安心しているところに付け込むのは心苦しいでしょうが、LINEが気になるなら「彼氏のスマホなんて興味ありません」というように彼氏の前では振舞っておくに越したことはありません。

そして、LINEを見ることができたとしても、その内容に感情を動かされないようにしましょう。

もし万が一そこに彼氏の浮気を見つけたとしても、です。

問題の焦点が浮気の有無ではなく、彼氏のスマホ・LINEを勝手に見たということに移ってしまいます。

また、最初に裏切ったのは彼氏でも、スマホを本人の許可なく見たことであなたも彼氏を堂々と責めることができなくなってしまいます。

LINEを見るなら、そこになにがあっても、いつも通り。

鋼の心でいつものと同じように対応できるという自信がないなら見ないほうが良いでしょう。

6.彼氏のLINEを見ていいことは一つもない

ただ一つ確実に言えることは、彼氏のLINEをみても何一つ良いことはないということです。

そこに不実があってもなくても、彼氏を信じられないという気持ちの弱さにあなた自身が負けたこと、そして暗黙のルールを破った事実は変わりません。

また、LINEを見たことでさらにもっと色々なことをしてしまうようになることでしょう。

確かに、彼氏のLINEをみることができたら、今心に抱えるモヤモヤは一瞬は解決できることでしょう。

しかし、彼氏のLINEを見るという行為には依存性・習慣性があるのです。

「今は大丈夫だった。でも明日は?」「なんか怪しい相手がいる。いつもチェックしないと!」と何度も何度も彼氏のLINEを確認するようになることでしょう。

そしてそのうちに彼氏にLINEを盗み見ていることを知られ、喧嘩や別れなど大きなトラブルに発展するおそれも少なくありません。

つまり、最初の「ちょっとだけ」「不安だから見て安心したい」という気持ちで始めた彼氏のLINEチェックが、二人の関係を決定的に壊すきっかけとなり、最悪の結末を迎える引き金になるかもしれないのです。

そうならないようにするためには、彼氏のLINEを見ない勇気を持つことも大事ですよ。

7.もし見ていることがバレてしまったら?

先ほど申しましたが、LINEを見る行為は一度やってしまうと何度も繰り返さないではいられなくなる行為です。

そうしてちらちらと見ているうちに、いつしか彼氏も「ん?」と思うこともあるでしょうし、のぞいている現場を抑えられてしまうかもしれません。

もし彼氏に見ていることがばれてしまったら気まずいのなんの!

そして彼氏の怒りを想像するだけでもぞっとしますね。

しかし、そこでどう対応するかでその後の展開も随分変わってきます。

「怪しいから確認しただけ」と開き直るのは絶対にダメ。

彼氏はさらに逆上してそのままケンカ別れになっても仕方がありません。

それよりも、

・「ごめんなさい。〇〇君のことが好きすぎて見ちゃったの。本当にごめん!こんなことで許されないと思うけど代わりに私の携帯も見て!」と自分の携帯を差し出す

・「止めてくれてありがとう。〇〇君が大好きで不安で携帯見ちゃう自分がすごく嫌だった。でも自分で止められなくてこんなわたしなんてもうイヤだよね。別れたいよね」と自分から別れを切り出す

など女優のような演技力でその場をしのいだツワモノの例を参考にし、自分流にアレンジして修羅場化するのを止めましょう。

まとめ


以上、彼氏のlineをバレずに見る方法と注意点をご紹介しました。

彼氏のLINEをバレずに見る方法は意外といくつもありますね。

ただ、彼氏のLINEを見るということは自分にとってハイリスクローリターンであることはあらかじめ理解しておきましょう。

また盗み見していたことを彼氏にバレた後の対処法もしっかりイメージトレーニングしておくこともおすすめします。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 「傍にいたい」 「ゆっくりお話がしたい」 「触れ合いたい」 好きな人に対しては当たり前…
  2. 「いつも私のことだけ見ていて欲しい・・・」 好きな人の気持ちを独占したいと恋する女子は願ってい…
  3. 女好き、軽い、無責任・・・ そんな悪いイメージが付きまとう通称「チャラ男」。 ただ、いつ…
  4. 彼氏からは毎日でも「好き」って言ってほしいですよね? 長くお付き合いしていると、 なかかな彼…
  5. 「ひょっとしたら私嫌われちゃったかも・・・」 「大好きな人に嫌われ、謝りたくても口を聞いてくれない…

注目コンテンツ

  1. 2015-8-26

    好きな人の態度が冷たいけど本音が知りたい!ケース別アプローチ方法

    「好きな人の態度が冷たいけど、私って嫌われてるの?」 大好きな彼ともっと仲良くなりたいけど、…
  2. 2016-3-28

    長くお付き合いしている彼氏が親に紹介してくれない5つの理由

    交際が長くなると、彼氏のプライベートな人間関係に彼女も加わっていくのが自然な流れ。 たとえば、…
  3. 2016-5-21

    彼氏が涙を流した時の対処法|泣いている理由別正しい慰め方

    「女々しくて」というのは今や死語。 最近では、女々しい・恥ずかしいと思わず、人前で涙を流すこと…
  4. 2015-9-10

    顔は可愛いのに何故か彼氏が出来ない女子の特徴6選

    恋愛で、見た目の可愛さは大きなアドバンテージ。 「今よりももっと可愛かったら、もっと楽に恋愛で…
  5. 2015-7-14

    努力は必ず報われる!一度断られた相手に再度デートを申し込む方法

    「勇気を出してデートに誘ったのに・・・」 意を決して彼をデートに誘ったのに断られてしまったら…
  6. 2016-1-14

    彼氏にキスマークをつけてほしい!おねだりの仕方と人気の付ける場所

    キスマークといえば、付けられるのも付けるのも恋人ならではの特権! 離れていても彼氏が付けた痕か…
  7. 2015-7-10

    好きな人から急にメールが来なくなった時の対処法|原因は好きバレ?

    今まで親しくメールのやり取りをしていたのに、 急に彼からメールが来なくなったらショックですよね?…
ページ上部へ戻る