Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

透け感がたまらない?男性ウケ抜群のストッキング活用術

「男性は生足が好き!」

というのはあながち間違いではありません。

しかし、それ以上に好きなものがあるのをご存知ですか?

それは「ストッキング」。

「秘すれば花」という言葉のように、生足はあまりにオープンすぎ・露出しすぎて好きじゃないという男性にとって、ストッキングはまさに神の賜物。

「ストッキングのちょっと隠された感じに萌える!」
「ときめく!」

という男性も非常に多いのです。

そこで本記事では、ストッキングが男性ウケが良い理由と、人気の高いストッキングについてご紹介します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.ストッキングは正義!その理由は?

何故男性はストッキングが好きなのでしょう?

それはやはりツヤ感が出て脚がきれいに見えるからという理由のほかに、上品に見える、清潔感があるなど雰囲気的にも惹かれるものがあるからです

また、「脚は出しても、素肌をやすやすとは見せないゾ!」というガードの堅さにそそられる、などの意見も

そのほかに、透け感に色気を感じる、自分が脱がしてみたくなる、その下の素肌を想像させるなどちょっと下品な本音もあるようですが、ほぼストッキングをはいている女性に対して悪感情を持つ男性はいないようです

2.生足はNG?

4cfa3611b43b17705fa0d0a6926d4c94_s (1)
一方、女性の中には「男は生足が好きなんでしょ」と思い込んで、常に生足で勝負する女性もいます。

これはケースバイケースで良いとも悪いとも言い切れません。

なぜなら、男性は、女性一般の生足は確かに好きですが、自分の彼女や好きな女性、好意を持っている女性が生足でいるのは嫌がる生き物

ほかの男性に大切な女性の生足を拝ませるのは許せないからです

そのため、どんなに自分の生足に自信があっても、ところかまわず生足を見せつけるのは逆効果。

好きな男性をオトしたいときにだけ、生足を見せるなど効果的にせっかくに美しい生足を活用するようにしましょう

3.男性ウケの良いストッキングの柄

では次に、男性受けの良いストッキングの柄についてみていきましょう。

ストッキングといっても、種類が豊富。

女性に人気の高いドットや💛ハート、星などの柄は意外と男性からは不人気です。

近くによるとカワイイと思えるかもしれませんが、ちょっと離れるとただのブツブツ。

病気やケガをしているみたいで気持ち悪いと敬遠されてしまうので避けた方が良いデザインです。

またラインが入っているものは要注意。

まっすぐにラインが伸びるように履けば非常にスタイリッシュできれいなのですが、ヨレたりずれたりすると途端にもっさりした印象を与えてしまうので両刃の剣となる柄なのです。

脚の細さや形のきれいさに自信がある方だけ使うようにしましょう。

意外と人気が高いのがワンポイントです

特に足首部分などにさりげなくワンポイントの模様が入っていると、男性はぐっと興味を惹かれるのだとか

素足のように見えるベージュの足首にかわいらしいデザインが入っていると、ときめいてしまうという方も多いようです。

ラメ入りのストッキングは、時と場所を考えて履くのが吉

あまりキラキラしすぎていると夜の世界のお姉さんと間違えられるので履くシーンを選ぶようにしましょう。

スポンサードリンク

4.男性受けの良いストッキングの色

ストッキングの色といえば、基本はベージュかブラック。

ベージュは素肌感があり、自然な美しさを際立たせてくれますが、色白の人が濃いベージュを履いたり、色黒の人が薄いベージュを履くと違和感が出るので、自分の脚の肌の色に合わせて選ぶようにしましょう。

またブラックも色気を醸し出す透け感を考えて選ぶのがオススメ。

おすすめなのが、セクシーさを際立てる黒のストッキングとミニスカートの鉄板コーデ

黒は脚を引き締め細く見せる効果があり、黒色の濃淡がさらに女性の脚のラインの美しさを引き立てる魔法のアイテム

そこにかわいいミニスカートと高めのヒールを合わせれば、まさに黄金比で男性の視線を釘付けにしてしまうことでしょう

5.知っておくと役立つ裏技やポイント

せっかく履いたストッキング。

外で何かにひっかけて伝染してしまい慌てたという経験がある方も多いことでしょう

そんなときには、まずは慌てず騒がず応急処置としてマニキュアをほつれの端につけましょう

するとそれ以上伝線しにくくなります。

そしてコンビニなどお近くのショップでかわりのストッキングを探せば大丈夫。

またパンプスやヒールを脱いだ時のこともちゃんと考えておきましょう。

ニオイ対策は当然のことながら、ペディキュアなどをして見えない部分にまでオシャレをしておくのがおしゃれ上級者。

またストッキングを履いた時の指あとが残ったり、色ムラが出ないように、自分の脚を前・横・後ろからしっかりチェックしておくことも忘れずに

まとめ

20140804120346-284S (2)
以上、男性がストッキングに萌える理由と男受けするストッキングの履き方等をご紹介しました。

ストッキングは女性をより美しく見せてくれる素敵なアイテム

自分をより素敵に見せてくれる色・柄のストッキングをファッションに合わせて上手にコーディネートすれば、男性の視線をより効果的に自分に引き付ける最強の武器となることでしょう

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 好きになった人が自分に対して好意を持っているのかどうかはとても気になりますよね。 男性は好きな…
  2. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…
  3. 女好き、軽い、無責任・・・ そんな悪いイメージが付きまとう通称「チャラ男」。 ただ、いつ…
  4. せっかく楽しみにしていたデートをドタキャンされたら、凹みますよね? 悲しいやらムカつくやらがっ…
  5. 「好きな人とのlineの会話が途切れた・・」 と、好きな人とLINEラリーをしていて会話が途切…

注目コンテンツ

  1. 2015-10-7

    お疲れ気味の彼氏をリラックス!おすすめの癒しデートスポット7選

    仕事や勉強が忙しくて時間もなかなか取れず、常にお疲れ気味の彼氏。 万年ヘトヘトの彼氏を癒してあ…
  2. 2015-8-23

    職場の男性が好きな人にだけ取る4つの脈あり態度

    職場の男性に恋心を抱いている方も多い事と思います。 「彼は私の事をどう思っているのだろう・・・…
  3. 2017-7-7

    和(なごみ)の酒粕の口コミまとめ|甘酒が苦手な人でも大丈夫?

    女性の多くがヒッソリお悩みになっている朝のお通じ。 「ヨーグルトを一生懸命食べてるけど全然ダメ…
  4. 2015-6-26

    辛い片思いを卒業したい!脈なしを脈ありに変える方法5選

    大好きな人がいるけれど、 片思いでしかも脈なしという恋はとても辛いですね。 ですが、ひとめボ…
  5. 2015-8-15

    お付き合いする前の男性を女性からデートに誘う3つのテクニック

    草食系男子のように、恋愛において 積極的に主導権を握ろうとしない男性も増えてきた昨今、 デートの…
  6. 2015-8-31

    恋愛スパイス?好きな人にやきもちを焼かせて気を惹くテクと注意点

    あなたは好きな人にアプローチしても なかなか振向いてくれない時、次にどのような行動を取りますか?…
  7. 2015-9-2

    メンヘラ男とのトラブル回避できる上手な別れ方3選

    お付き合いした男性がメンヘラ男だったら・・・ 付き合った彼がメンヘラ男だと気付き、 別れるべ…
ページ上部へ戻る