Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

2018年版|理想の彼氏を作るためには何をしたらいいの?今日からやるべきこととは?

「そろそろ本気で彼氏が欲しい」

そう思っている女性は多いはず。

昔はそれなりに彼氏もいたりしたけど、最近はめっきり出会いがない

「彼氏ってどうやって作るんだっけ!?」って迷子状態。。

そんなあなたのために、的確に「理想の彼氏をゲットする方法」をご紹介いたします!

今日から出来る簡単なことばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

まずは準備を!自分磨きをする


「運命の出会い」はいつやってくるかわかりません。

本当にふとした時や、いつもの日常に、突然理想の彼が現れる可能性も!

そのため、いつ理想の男性と出会ってもOKな状況を作るために、自分磨きしておくことがとても大事なのです。

今日からでもすぐにできる、オススメの自分磨きの方法をご紹介します!

笑顔を心がける

やっぱり女性に一番大事なのは「笑顔」です。

メイクを変えて外見を綺麗にするよりも、まず最初に笑顔を絶やさない女性になるほうが、男性には魅力的に見えるはずです。

笑顔を心がけるだけで、出会いのチャンスは何倍にもアップするかも!?

ポジティブな思考を持つ

何に対してもいつも前向きな考えを持っていると、恋愛に関してもポジティブでいられ、いい恋愛をすることができます。

すぐに落ち込んだり、暗くなってしまう女性は、男性から見ると「面倒くさい…」と思われてしまう可能性も。

明るい性格の女性には、絶対に人が寄ってきます。

まずはポジティブな思考を持つことから意識してみては。

程よく自分に自信を持つ

自分に自信のない女性は、男性から見ても魅力的には見えません。

自信の持ちすぎは禁物ですが、程よく自分に自信がある女性は、不思議と魅力的に見えてしまうものです。

街では背筋を伸ばして、堂々とした所作を心がけましょう。

綺麗な所作、言葉遣いをする

男性は、所作や言葉遣いを必ずチェックしています。

具体的には、食事のマナー(特にお箸の持ち方)、世間話での言葉遣い、声の大きさ、扉の閉め方、靴の脱ぎ方などです。

今、少しでも不安な部分があったら、今のうちに正しいものに直しておきましょう。

メイクやファッションを変える

メイクやファッションを変えたりして、身なりを綺麗にすることももちろん大事。

男性は清潔感のある雰囲気が好きです。

トレンドを気にするよりも、清潔感のあるメイクとファッションを心がければ、一気に男性の心を掴めること間違いなしです。

まずは雑誌などを参考にしてみるといいかもしれません。

ヨガやジムに通う

ヨガやジム、ランニングやその他のスポーツで、綺麗で健康な体づくりをしておくことも自分磨きには大切です。

ダイエットしたい場合も、食事制限ではなく、運動で痩せることを意識してみてください。

健康的な印象を与えられるだけでなく、男性と共通の趣味があれば、一気にお近づきになれるかも!?

お料理を習得する

「男の胃袋を掴め!」とよく言われている通り、お料理は女性にとってはとても大事な要素です。

男性は美味しいご飯に母性を感じ、「このご飯を一生食べたい!」と思ってしまうんだとか。

お料理を習得しておくだけで、可能性がグッと上がるなら、もうやるしかないですよね!

実は自分磨きは難しくなく、すぐにできることばかりです。

いつも忘れかけていたことを少し意識するだけでOK。

その少しの努力だけでも、自然とあなたは素敵な女性になっていくはずです!

出会いは作るもの!


いくら自分磨きを頑張っても、「日常に出会いがない」と悩む女性は多いです。

しかし、出会いは自分で作るものなのです。

出会いを待っていては理想の男性にはいくら待っても出会えません。

あなたからアクションを起こし、理想の彼にあなたの存在をアピールするのがカギだと言えます。

SNSを更新する

FacebookやTwitter、Instagramなどを積極的に更新しましょう。

特にオススメなのはInstagram。

写真投稿なので、気が合う人が見つかりやすいと言われています。

ただし、仕事の愚痴などネガティブな投稿は避けましょう!

とにかく友人に会う

職場であまり出会いがないという方は全く違う仕事をしている学生時代の友人に会ってみて。

あなたのことをよく知っている友人ならば、あなたにぴったりの男性を紹介してもらえるかも。

いい人をピックアップして紹介してくれるので、期待できます!

色々なお店に足を運ぶ

実は、彼とは飲みに行ったお店で出会った!なんて方も意外と多いのです。

居酒屋、お気に入りのカフェ、好きな雑貨屋etc…足を運んでみないとなかった出会いはたくさんあります。

ネットショッピングが定番になってきている現代ですが、お買い物もぜひお店を利用するべし!

理想を高く持ちすぎない

理想を高くしすぎてしまうと、本当はあなたにピッタリな人でも見逃してしまうことがあります。

理想は誰にでもありますが、あまり高くしすぎないのが出会いのコツ!

趣味を持つ

例えばランニングなどの趣味を始めると、そのコミュニティに参加できるようになり、自然と知り合いが増えていきます。

共通の趣味で知り合い~とよく聞きますが、まさに趣味は「出会いの宝庫」なのです。

年齢、職業、思考など、様々な人に出会えるというのはすごく貴重なことですよね。

合コンに参加する

合コンに良いイメージがない方もいるかもしれませんが、意外と合コンで出会った人と結婚したという事例が多いのだとか。

しかし、お互い遊び目的でない、きちんとした出会い目的で参加していることが大事なので、そこは時間を無駄にしないためにも要確認です。

街コンや婚活パーティーも、目的が明確なので実はとってもオススメですよ。

思い切ってお見合いしてみる

これは結婚願望がある人限定ですが、お見合いは相手の身元がしっかりしているので、なにより安心です。

きちんとした家柄の人はお見合いを好む傾向にあるので、玉の輿に乗れちゃう可能性もありますよ。

お見合いをすることでご両親にも安心してもらえるかもしれません。

スポンサードリンク

いい人を見つけたら…

この人いいかも!と少しでも思える人に出会えたら、積極的に行動していきましょう!

まずは相手のことを深く知る

まずは相手のことをより深く知ること。

LINEなどでは聞けなかったことを、直接聞き出して、より親密な仲になっていきましょう。

もちろん、あなたのこともたくさん教えてあげてくださいね。

デートをする

一日中、相手と一緒に過ごしてみると、今まで見えなかった部分が見えてくるものです。

デートをしてみて、「なんか違うかも…」と思う人も意外と多いと思います。

後々失敗をしないために、付き合う前のデートはとても大事なことなのです。

友達に会わせてみる

あなたのことをよく知る友人の意見は、あっていることが多いです。

友達に会わせてみて感想を聞くのも一つの手です。

自分ではわからなかった冷静な意見をもらえるかもしれません。

気になる彼ができたら、積極的に行動していきましょう!

女性らしくいることを意識するだけで「この人は素敵な女性だ」と思ってもらえるようになり、結果的に彼氏ができることに繋がります。

友達止まりにならないためには、しっかりと自分をアピールすることも大事ですよ!

まとめ

以上、2018年最新版の「今日から出来る!理想の彼氏を作るために今やるべきこと」をまとめました。

恋に出会いに悩んでいたあなた、ぜひすぐに実行してみて。

あなたが幸せな出会いを掴めるように願っています!

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 物静かで表情も乏しいし、何だか影を秘めている。 そんな男性が魅力的と思ったことはありませんか?…
  2. 社会人になると、出会いが少ない上に時間的にも忙しくなり、なかなか恋愛をする暇がない方も多いはずです。…
  3. 「ひょっとしたら私嫌われちゃったかも・・・」 「大好きな人に嫌われ、謝りたくても口を聞いてくれない…
  4. 「片思いの相手に会いたい!」 付き合ってない子からそんなこと言われたら困るだろうなと思い悩んで…
  5. 「好きな人とのlineの会話が途切れた・・」 と、好きな人とLINEラリーをしていて会話が途切…

注目コンテンツ

  1. 2016-5-7

    もしかして恋のアプローチ?女性の頭を撫でる男性心理5つ

    女性が男性にやってもらいたい仕草の一つが「頭ぽんぽん」「頭よしよし」。 つまり頭を撫でる仕草で…
  2. 2015-9-26

    アナログな方法だからこそ効果抜群!好きな人へのラブレターの渡し方5選

    「好きな人にこの気持ちを伝えたい。」 だけど、好きな人を目の前にすると、なかなか告白する勇気が…
  3. 2015-8-23

    職場の男性が好きな人にだけ取る4つの脈あり態度

    職場の男性に恋心を抱いている方も多い事と思います。 「彼は私の事をどう思っているのだろう・・・…
  4. 2015-8-5

    友達以上恋人未満の彼と一緒に寝る前に関係をハッキリさせる方法

    好きな人が自宅に遊びに来てくれた時、 「今日帰るの面倒くさいからこのまま泊まってっていい?」…
  5. 2016-6-2

    彼氏の浮気証拠をスマホ以外から見つける4つの方法

    「彼氏の態度や雰囲気がおかしい」 「行動に違和感がある・・・」 などと、女の勘が働く時ってあ…
  6. 2015-9-14

    別れてくれない彼氏を諦めさせる方法としつこくされた時の対処法

    彼はまだあなたに愛情たっぷりだけれど、あなたの彼への想いが枯渇してしまった場合、お付き合いを続けるこ…
  7. 2016-1-14

    彼氏にキスマークをつけてほしい!おねだりの仕方と人気の付ける場所

    キスマークといえば、付けられるのも付けるのも恋人ならではの特権! 離れていても彼氏が付けた痕か…
ページ上部へ戻る