Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

彼氏と一緒にお風呂入りたい女子必見!キュートな誘い方とは?

小さい頃は親や兄弟姉妹と一緒にお風呂に入っていた方も、思春期を迎えて一人でお風呂に入るようになると家族と入るのも気恥ずかしくなり、誰かとお風呂に入るのは旅行や合宿など特別な機会だけに限られるようになったことでしょう。

ですが、恋人ができるとそれは一変

大好きな人と一緒にお風呂に入りたい!と思うようになる女性も多いですね

しかし、どうやって誘えば・・・と迷っている方に、おすすめの一緒のお風呂の誘い方をご紹介します

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.「良い香りの入浴剤をもらったの」

とっても気軽に自然なのが、入浴剤やシャンプーやボディソープなどお風呂アイテムで誘う方法です

自分で気合を入れて用意した!となるとちょっと恥ずかしいけれど、誕生日プレゼントやなにかの記念でお友達からもらったといえばさりげなく誘えることでしょう。

実は彼氏のほうも一緒にお風呂入りたいなと思っていたけれど、彼女にドン引きされないか、いやらしくがっついていると思われないか?と誘うのをためらっていることも多いので、彼女の方から物をだしにさりげなく誘ってもらえれば高速スピードで頷いて了承するはず

入浴剤等のほかに、お風呂用のキャンドルなどもオススメ。

ロマンティックな雰囲気に自然と気分も盛り上がるはずです

2.「髪の毛洗ってほしい」「髪の毛洗ってあげるよ」

美容室でやってもらうシャンプーって気持ちいいですね。

美容室に行った後で、「今日の美容師さん、すごくシャンプーが上手で気持ちよかった。だからやってほしい!」と可愛くおねだりしてみるといいかも。

あるいは、「美容師さんに良い頭皮マッサ―ジを教えてもらったからやってあげる!」と彼氏を誘うのもおすすめです。

髪の毛を人に洗ってもらうのが嫌いな人はあまりいません

小さい頃を思い出して優しい気持ちになれますし、大好きな人にやってもらえたらうれしいなと思っている男性も少なくないはず

彼女のほうからシャンプーを理由に誘ってもらえれば、一も二もなく彼氏も喜んでO.Kしてくれることでしょう

3.「〇〇君も入っておいでよー」

自分が先にお風呂に入って、彼氏が脱衣所に来たときに「お風呂、とっても気持ちいいよ。○○君も入っておいでよー」となにげなく誘う方法もアリ

お互いの顔が見えないので声を掛けやすいですし、彼氏も「そう?」とそのまま入ってきやすいシチュエーションです

スポンサードリンク

4.彼氏と一緒にお風呂に入るメリット

1
上記のような方法なら、照れ屋な女性でも気軽に彼氏に声を掛けて一緒のお風呂に誘いやすいことでしょう。

ただ、彼氏と一緒にお風呂に入るなんて恥ずかしすぎて憤死する!と思っている女性もいらっしゃるはず。

しかし、彼氏と一緒にお風呂に入ること(まさに裸の付き合い!)で、ゆっくりとリラックスしてより深い会話ができるようになることも少なくありません。

つまり、お風呂が大事なコミュニケーションの場になるのです。

これはお互い仕事等が忙しくてゆっくりできないカップルには特にオススメ。

時間のすれ違いや多忙さは、心のすれ違いに直結しやすいものです。

ゆっくり会話する時間が取れないようなお二人は、せめてお風呂の中で心も体もリラックスした状態で一緒に過ごせる時間を作るようにすると良いでしょう

また、マンネリ気味のカップルも、お互いに髪や体を洗い合ったり、ゆっくりとお風呂につかることでイチャイチャして交際当初の熱い気持ちを復活させるきっかけにもなります。

さらに、一緒にお風呂に入れば、相手の体調や違和感なども気づきやすくなります。

つまり、お互いをより深くわかりあうためにカップルが一緒にお風呂に入ることはとってもオススメの方法なのです。

5.一緒にお風呂に入る時の注意点

寝室などの暗い場所ではなく、お風呂という明るい場所で一緒に裸になるわけですから、ムダ毛のお手入れ等は事前にしっかり済ませておきましょう

またすっぴんになるため、彼氏にすっぴんをまだ見せたことがない女性は要注意。

お風呂一緒に入る計画を立てる前に、少しずつすっぴんを見せる機会を作り、彼氏を自分のすっぴんに慣れさせておくことです

浴室という狭い密室でのニオイは気付かれやすいもの。

脇や足、デリケートゾーンのニオイが気になる方は、彼氏よりも先に入ってささっと洗った後に彼氏に入ってきてもらいましょう

まとめ

2
彼氏と一緒にお風呂に入りたい

でも誘い方がわからないという方は、ぜひ今回ご紹介したお誘いで彼氏を可愛くお風呂に誘ってみましょう

自宅のお風呂ではハードルがやはり高すぎるという方は、思い切って貸切風呂や部屋風呂のある温泉などに旅行に行く方法もアリですよ

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 社会人にとって、職場は異性と出会うきっかけがある場所と言えます。 確かに出会いを求めて働いてい…
  2. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  3. 以前は恋愛相手としてネックでしかないと思われていた子持ち女性。 しかし、最近では年齢が上がって…
  4. 彼氏からは毎日でも「好き」って言ってほしいですよね? 長くお付き合いしていると、 なかかな彼…
  5. 最近、人気が高い年下彼氏。 年下彼氏とお付き合いするメリットはたくさんあります。 女性か…

注目コンテンツ

  1. 2015-8-13

    仕事が忙しい彼氏の気持ちをギュッと惹きつける5つのメールテクニック

    仕事をバリバリこなす男性はかっこいいですよね? 異性として魅力を感じますが、 自分の彼氏とし…
  2. 2016-6-17

    今すぐ取り組めるだらしない彼氏の改善方法

    玄関の靴は脱ぎっぱなし、ベッドもくしゃくしゃ、歯磨きも適当など、だらしない彼氏にウンザリしている彼女…
  3. 2015-9-10

    顔は可愛いのに何故か彼氏が出来ない女子の特徴6選

    恋愛で、見た目の可愛さは大きなアドバンテージ。 「今よりももっと可愛かったら、もっと楽に恋愛で…
  4. 2016-3-15

    身近にいたら要注意!ビッチ女の意味と特徴

    テレビで言おうものなら、必ずピー音に変えられるのが「ビッチ(Bitch)」という単語。 最近で…
  5. 2015-8-24

    ひょっとして片思い?Lineの返信内容から読み取る脈なしケース

    スマホを利用している殆どの方が使っている「Line」。 もし、大好きな人とLineでつながって…
  6. 2015-7-8

    嫌われたけど大丈夫?片思い女子が彼の印象を逆転させる挽回テク

    「ひょっとしたら私嫌われちゃったかも・・・」 「大好きな人に嫌われ、謝りたくても口を聞いてくれない…
  7. 2016-1-28

    片思いの相手に送ってはいけない嫌われるLINEメッセージの内容と例文

    好きな人にLINEでせっせとメッセージを送っているのに、反応がイマイチな時ってありますよね。 …
ページ上部へ戻る