Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

彼氏とエッチしたくない時の角を立てない断り方

エッチといえば、交際している上で切り離せない問題の一つ。

なかでも、誰もが直面するのが彼氏に誘われたときの断り方です。

大好きな彼氏が「したい」といっているのだからできればお願いを聞いてあげたいけれど、なんとなく気分が乗らない、体調が悪い、とにかくしたくない等「今日はちょっと・・・」と乗り気じゃないときも当然あるもの。

ただ、角を立てないよう上手に断らないと彼氏の機嫌を損ねる恐れがあるので注意が必要です

そこで本記事では、彼氏の誘いを傷つけずに断るおすすめの方法をご紹介致します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.「本当はしたいんだけど・・・」を先に伝える

体調不良や生理など、自分がしたくないからといって、キッパリ「今日はイヤ」「疲れてるから無理」と断ってしまうと、繊細な彼氏の心を傷つけてしまい、次に誘いにくくなる、嫌われているのかもと不安になる、断られたことがショックでEDになるなどの彼氏側の問題を引き起こしかねません。

そもそも、彼氏だって、やむを得ない具体的な理由や事情があるなら彼女が嫌といっているのに無理にしようとは思ってはいないことでしょう

そのため、どんな理由であっても、断る前に「わたしも本当はエッチしたいんだけど・・・」と一言付け加えることが重要です

それだけでも、彼氏の気持ちを傷つけずに断ることが出来ますし、さらに次への期待を持たせておけば、「じゃあ今日はやめとこうか」と素直に納得してくれるはずです

では次に具体的な理由を挙げていきましょう。

2.お断りの定番「生理中」

2a
女性がエッチできない理由の王道といえば、生理ですね

彼女の生理日まで把握している彼氏は多くはいないでしょうから、たいていはこの理由を挙げれば彼氏は引いてくれることでしょう

しかし、まれに「あれ?先週もそういってなかった?」「次の予定は来週じゃなかった?」など、生理周期を覚えている彼氏もいます。

ちなみに、そんな彼氏は気持ち悪い彼氏ではないので、「うわっ」とドン引かないように。

PMSや生理痛が酷いなど生理前後に体調不良になる彼女持ちの彼氏は、彼女の体調を心配して生理のタイミングについて記憶していることもあるのです。

つまり、彼女を大切にする良い彼氏様ということも少なくありません

その場合は、「最近、疲れとかストレスで生理不順になっちゃって」とごまかしておけばO.K。

彼氏がお医者さんでなければ「そうなんだ、大丈夫?」と逆に心配してくれることでしょう。

また、生理の理由が使えない場合は「膀胱炎」「おなかが痛い」「湿疹」などの理由もO.K。

「病院でしばらくエッチは控えるように言われたの、ごめんね」で問題解決です。

3.今日は危険日なの

交際中の二人にとって、妊娠は関係を大きく左右する重大事項です

まだ結婚する気が無い男性にとっては、彼女を妊娠させたら・・・と思うと、かなりの恐怖心を抱くことでしょう

そこで、「今日は危ない日だから、やめておこうよ」といえば彼氏もおとなしくなるはず

「いいよ。できたら結婚しよう」という太っ腹なのか無計画なのかわからないような彼氏もいるかもしれません。

その場合は、「まだそうなった時のこころの準備が出来ていないから怖いし、気にしながらのエッチは集中できない」といえばさすがに納得するでしょう。

スポンサードリンク

4.「見せられる下着じゃないの」

それほどがっついていない彼氏なら、「今日、うっかりして変な下着着てきちゃったの。恥ずかしいからまた今度ね」と、次をチラつかせて、今回は我慢させるのもひとつの方法です。

「それでもいいよ、気にしない」と粘られたら「かわいいわたしだけ見てほしい」とキュートに畳みかけるのがオススメ。

次にはちゃんとスゴいのはいてくるから」と付け加えるとさらに良し。

5.「明日、仕事で早いから」

明日は朝イチで出勤しなければならない、残した仕事があるから早起きしてやる予定、など仕事を理由にするのもおすすめです

彼氏も「仕事」を理由に彼女に我慢させることもあるでしょうから、そこはお互いさま

それでもさらに強くエッチしようというような彼氏は、彼女の都合よりも自分の性欲を優先させようという身勝手な男性なので、交際自体を考え直した方がいいかも。

まとめ

2
以上、彼氏からのエッチの誘いを角を立てずに断る方法を紹介しました。

恋愛で、エッチのタイミングが合わず、どちらかが無理をしなければならないような関係は長続きしません

女性だからといって無理に男性のお誘いに応える必要はありませんし、したくない時にはちゃんと「No」といえる対等な間柄であることはとても重要なことです。

かといって、「No」を伝える際に不必要に相手を傷つける必要もありません。

物は言いよう。

上手に断れば、気まずくならず、より二人の関係を親密にさせることもできますよ

もし自分がしたくないのに彼氏にお誘いを受けたら・・・ぜひ今回ご紹介した方法で、角を立てずに上手に回避しましょう。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 「いつも私のことだけ見ていて欲しい・・・」 好きな人の気持ちを独占したいと恋する女子は願ってい…
  2. 「彼は私のことどう思っているの?」 好きな人が自分のことをどう思っているのか気になりますよね?…
  3. 「友達の彼氏を好きになったかも?」 友達の彼氏を好きになってしまったら・・・苦しいですよね。…
  4. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  5. 「やっぱり元彼のことが忘れられない・・・」 一度別れてしまったけれど、 別れたことを後悔して…

注目コンテンツ

  1. 2016-1-14

    彼氏にキスマークをつけてほしい!おねだりの仕方と人気の付ける場所

    キスマークといえば、付けられるのも付けるのも恋人ならではの特権! 離れていても彼氏が付けた痕か…
  2. 2015-9-29

    お泊り出来ない?クリスマスと生理が重なってもデートを楽しむ方法

    クリスマスはカップルにとってチカラの入る大イベントです。 クリスマス当日は朝まで彼氏と一緒に過…
  3. 2016-3-28

    長くお付き合いしている彼氏が親に紹介してくれない5つの理由

    交際が長くなると、彼氏のプライベートな人間関係に彼女も加わっていくのが自然な流れ。 たとえば、…
  4. 2016-3-15

    身近にいたら要注意!ビッチ女の意味と特徴

    テレビで言おうものなら、必ずピー音に変えられるのが「ビッチ(Bitch)」という単語。 最近で…
  5. 2015-10-17

    私を振るなんて許さない!振った彼を後悔させる究極の方法3選

    「好きな人に勇気を持って告白したのに玉砕・・・」 「付き合っていた彼氏に突然振られた・・・」 …
  6. 2015-7-17

    これでイチコロ♪男性の心を鷲掴みにする女性からの告白例文10選

    女子は男性から告白してもらい、 お付き合いを始める事が理想だと思っています。 だけど、 …
  7. 2016-3-9

    すぐ拗ねる彼氏の原因とトラブルなく過ごすための上手な対応の仕方

    ちょっとのことで拗ねて機嫌を悪くする彼氏は、最初のころはかわいいと思っても、何度も続けば「コドモかっ…
ページ上部へ戻る