Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

キスの前兆?顎クイしてくる5つの男性心理

好きな人にやってもらいたい萌えシチュエーションの一つ「顎クイ」。

顎クイとは、向き合った状態で、男性が女性の顎を軽く指で持ち上げクイッと上げるしぐさ のことを指します。

つまり、「顎クイされたら目の前に男性の顔が!!」という状態になるので、女性がドキドキしないでいられるはずはありません

そんな多くの女性が憧れる顎クイですが、実際に男性はどんな心理で行うのでしょうか?

本記事では「顎クイ」してくる男性心理を5つご紹介致します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.興味を引きたい

この情報過多のご時世では、男性も「顎クイ」が女性の憧れるシチュエーションであることを知っています

つまり、顎クイしたら、相手の女の子がキュンとしてくれることがわかっているのです

その上で男性が顎クイをするとすれば、もちろんお相手は好きな女子のはず。

・好きな女の子に顎クイして自分を意識してほしい
・興味を持ってほしい
・自分にキュンとしてほしい!

という心理から、顎クイを行う男性も少なくありません。

ただ、女の子の顔に触り、半ば強制的に顔を自分に向けさせる行為である顎クイをするには、男性側にもかなりの勇気が必要です。

やみくもに行い、好きな女の子に「キモッ!」「何するの?」と言われたらダメージ甚大で立ち直ることができないことでしょう。

そのため、男性が顎クイをするときは、相手の女の子が自分に少なくとも悪感情を持っていない、好意を抱いていると確信できるときだけです。

つまり、好きな男性に顎クイをしてほしかったら、彼に好意をちゃんと普段から伝わるようにしておくと、顎クイされるチャンスが広がることでしょう。

2.キスしたい

c04d62259bb685eda7ac7dc5c3463c6b_s (1)
女の子の顔を上に向けさせる顎クイは、必然的に男性との顔の距離も非常に近くなります。

男性が女の子にキスしたいなと思ったとき、「顔上げて」というのは恥ずかしいけれどなんとかキスをしやすいように顔を向けてほしいというときに、顎クイをすることも少なくありません

好きな男性や彼氏から強引に顎クイからのキスというコンボは、女の子としてもかなり胸キュンするシチュエーション。

想像するだけでドキドキしますよね。

ただ、付き合っていない相手からいきなり顎クイされてキスされて女性がときめくのは、女性も相手を好きだった場合のみ

それ以外の男性から【顎クイ→キス】の流れは恐ろしいだけで、セクハラ扱いされても仕方がない行為であることに注意しましょう。

相手との関係次第で犯罪と紙一重と言っても過言ではありません。

それを「顎クイからのキスの流れは女子の大好物!」と勘違いして、脈ナシの女性にやってはいけません。

くれぐれも男性は暴走しないようにしましょう

3.顔を見たい・反応を見たい

2
男性よりも身長が低い女性の顔は、角度によってはなかなか見ることができません。

会話の間、女の子の顔の表情がよくわからないな、どんな反応しているか見たいなというときに顎クイする男性も中にはいます

その場合、とくに恋愛的な深い意味はないケースも。

しかし、相手の顔を触るという行動、もっと相手の顔をよく見たいという心理は、決して悪感情から出るものではありません。

つまり、見込みが全くないわけでもないのでガッカリすることもないですよ

ただ、こんな心理で顎クイされたら、女性としては「紛らわしい行為をするな!」と怒りを覚えるもの

でも、そんな場合でも「そんなことすると勘違いしちゃうよ~」とニコッと余裕を持って笑ってあげると、その瞬間、ドキッとした男性のほうがあなたに恋が落ちるかもしれません。

スポンサードリンク

4.好奇心

「顎クイ」が女性に人気であることを知っている男性の場合、実際にやってみたらどうなるだろう?と好奇心でチャレンジする人もいます

それで女の子がドキドキしたのを見て「ほんとにキュンってするんだね~」と冷静に観察していたら最悪

これも迷惑千万な話ですが、流行りものは一回はやっておかないとというタイプの男性もいるということは覚えておいて損はありません。

5.リアクションを期待して

また「俺がやってもギャグになるから」とリアクションを期待して顎クイする心底お笑い体質の男性も。

まさに体を張った自虐ネタで、その時に女性からの面白いリアクションで場を盛り上げようとしている可能性もあります

男性の方がギャグで顎クイしているな、と思ったら、「ナニ?キスしてくれるの?ちゅ~ なワケあるか!」とノリつっこみしてあげると良いでしょう

そういうノリの良さが好きな男性なら「コイツはお笑いがわかる女だ!」と評価もぐっとアップ!

恋愛のチャンスやきっかけはどこに転がっているかわからないので、無駄にしないようにしましょう

まとめ

女性なら一度は好きな男性にやってほしい顎クイ

必然的に相手と至近距離で向き合うことになるので、キュンとしてしまうのは当然ですね

その情報が世間一般に広く浸透しているため、本当に恋愛感情で顎クイする男性もいれば、そうでない男性もいるということを知っておくと、さまざまなケースの顎クイに柔軟に対応できることでしょう

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 好きな人との相合傘・・・ 青春時代の1ページにそんな思い出がある方も多いのではないでしょうか。…
  2. 大好きな彼氏と朝までずっと一緒にいたいと年頃の女性なら誰しも思うはず。 だけど、彼氏からお泊り…
  3. 「好きな人とのlineの会話が途切れた・・」 と、好きな人とLINEラリーをしていて会話が途切…
  4. 「傍にいたい」 「ゆっくりお話がしたい」 「触れ合いたい」 好きな人に対しては当たり前…
  5. 優しく、明るく、楽しいチャラ男。 基本的にチャラ男は恋愛経験値が高いので、遊びとして付き合う相…

注目コンテンツ

  1. 2015-7-14

    好きな人にメールをシカトされた時やってはいけない5つのNG行動

    好きな人にドキドキしながらメールを送ったのにシカトされたらショックですよね。 脈なしならまだし…
  2. 2015-7-10

    好きな人から急にメールが来なくなった時の対処法|原因は好きバレ?

    今まで親しくメールのやり取りをしていたのに、 急に彼からメールが来なくなったらショックですよね?…
  3. 2015-11-22

    振袖はNG?初詣デートで彼氏が喜ぶ服装選びのポイントと注意点

    新年早々、彼氏と初詣デートをする予定のあなたへ。 「今年は去年よりも良い一年になりそう!」とワ…
  4. 2015-8-13

    仕事が忙しい彼氏の気持ちをギュッと惹きつける5つのメールテクニック

    仕事をバリバリこなす男性はかっこいいですよね? 異性として魅力を感じますが、 自分の彼氏とし…
  5. 2016-4-29

    メールやLINEアプローチ!男性をキュンとさせる言葉と例文

    言葉は異性の気持ちを自分に向けさせるための重要なツールです。 例えば、何気ない一言に男性がキュ…
  6. 2016-6-6

    告白の返事待ち期間を有効活用!付き合う成功率を上げる3つの方法と心構え

    大好きな人に満を持して告白をしたけれど、その返事は 「ちょっと待って。考えさせて」 と無…
  7. 2015-6-25

    復縁したい元彼にメールを送る時の注意点|頻繫に送るのは何故NG?

    大好きな彼から突然別れを切り出されたこと、あなたにはありますか? 突然の別れ・・・悲しくて、辛…
ページ上部へ戻る