Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

彼氏とラブラブに過ごすハロウィンデートの内容|当日予定が合わない時は?

いまや日本人にも定番のイベントの一つとなったハロウィン

ハロウィンは仮装をして楽しむと言うのが一般的です。

彼と仮装デートを楽しむ方もいらっしゃると思いますが、街に出かけてコスプレを披露するのはちょっと気が引けると思っている女性の方も多いのでは。

では、彼氏とハロウィンを楽しむには仮装以外にどのような方法があるのでしょう

そこで本記事では、カップルにおすすめしたいハロウィンデートの過ごし方をご紹介します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.ハロウィンって何?

ハロウィンは元々はヨーロッパ起源の民俗行事で、その年の収穫を祝い、悪霊を追い払うためのものです

1年の終わりの10月31日にこの世とあの世の境界が無くなり、亡くなった方の魂だけでなく悪霊なども現世にやってくるため、悪さをされないように仮装することで悪霊たちから目をくらませているんです。

このように海外では伝統と深い意味のあるイベントなのですが、今や日本では「仮装して大騒ぎする日」、子供たちどうしでは「お菓子を交換する日」となりつつある楽しいイベントとなっていますね。

では次にそんなハロウィンをカップルで楽しむデートの過ごし方をみていきましょう。

2.イベントに仮装して繰り出す

みんなが盛り上がっているときにカップルで仮装して二人で参加するのは定番中の定番の盛り上がり方!

しかし、大勢の方が仮装して参加するため、パートナーがわからなくなるほどの気合の入った仮装は必要ありません。

仮装というよりもコスプレ的なライトな感じで、原型を残した形で仮装する程度で十分

男性の中には、あまりにグロい仮装はNGという方も多く、特に彼女がそこまで気合を入れて仮装してくると「そこまでやらなくても・・・」とドン引きしてしまうので軽い程度が最適です。

ただ知らない人ばかりの集団で盛り上がるわけですから、ミニスカートやセクシーすぎる衣装は厳禁

最近のイベントでは、大勢で盛り上がって楽しい分、チカンなどの被害も激増しているようです

せっかくのイベントなので、嫌な思いをしないよう女性は自分の身を守る意識をしっかりもって参加しましょう。

スポンサードリンク

3.おうちデートでコスプレ

e898ea8fac58b96f64c0c0e18554063b_s (1)
外でのコスプレはセクシーさを封印しなければいけません。

しかし、彼氏と二人っきりのおうちデートならどんどんアピールしていきましょう。

露出度の低いものよりも、ちょっと彼氏もドキドキしちゃうような可愛くてセクシーな仮装がおすすめ。

というのも、カップルがイベントに求めているのは「非日常感」「マンネリ打破」など、ちょっとした刺激。

そのため、少し倦怠感が表れてきたというカップルにとってはハロウィンの雰囲気はまさに渡りに船なのです。

ハロウィンだからといって血のりをつけたゾンビなど気合をいれてホラー色を強くするよりも、彼氏が好きそうなナースやチャイナドレスなどセクシーな仮装を選ぶほうが、程よいスパイスとなってマンネリを打破して非日常の楽しさを目いっぱい二人で共有できます。

一人で盛り上がっているのはイヤという女性は、彼氏にもこっそり内緒でちょっとした衣装を用意しておくのがオススメ

スパイダーマンやスーパーマンなどのTシャツ1枚でも大丈夫。

彼氏も一緒になって楽しめるように事前に準備しておけるのも人目を気にせず二人で楽しめるおうちデートならのメリットです

そこでかぼちゃ料理などハロウィン感溢れる手料理でおもてなしすればラブラブ度もさらにアップ!

時間があるなら二人でハロウィンにちなんだ料理を作るのも良い思い出になることでしょう。

4.ハロウィン当日に予定が合わないカップルは?

一年に1回のハロウィンなのでできれば当日に一緒に楽しみたいけれど、どうしてもお互いの予定が合わないという時もありますね。

そんな場合は、テーマパークのハロウィンイベントに参加するのがオススメです。

ハロウィンのずいぶん前からテーマパークではハロウィンをテーマに様々なイベントや会場づくりをしているので、10月31日でなくてもしっかりとハロウィン気分を堪能できます

ディズニーランドやUSJなどの大手テーマパークだけでなく、各地の遊園地などでも独自のハロウィンイベントを行っているところも少なくありません。

それを二人で探す過程もハロウィン気分を盛り上げてくれることでしょう

テーマパークや遊園地では、ハロウィン期間は仮装して遊べるところも多いですし、自分で持っていない場合は現地でハロウィングッズを購入して身につけるだけでもいいので便利。

また、園内のレストランや軽食コーナーではかぼちゃ料理などハロウィンならではの食事も同時に楽しめておすすめです。

まとめ

2
以上、ハロウィンデートの楽しみ方と予定が合わない時の対処法をご紹介しました。

ハロウィンなんて日本人には関係ないからとスルーしてしまうのはもったいない!

日本由来のイベントでなくても、雰囲気とノリで楽しめるのが日本人の良いところです。

普段、仮装などしない方も周りに合わせてお互いの意外性を楽しめるチャンス

二人で思いっきりハロウィンを満喫することで、大切な二人だけの素敵な思い出がきっと増えることでしょう

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 社会人になると、出会いが少ない上に時間的にも忙しくなり、なかなか恋愛をする暇がない方も多いはずです。…
  2. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  3. 「彼氏がいるのに、何故かあの人の事を目で追ってしまう・・・」 恋愛は自由です。 彼氏がい…
  4. 一途・・・他を考えないで、一つのことに打ち込むことやひたむきな姿勢。 これは美徳であり、褒め言…
  5. 彼氏からは毎日でも「好き」って言ってほしいですよね? 長くお付き合いしていると、 なかかな彼…

注目コンテンツ

  1. 2016-6-6

    告白の返事待ち期間を有効活用!付き合う成功率を上げる3つの方法と心構え

    大好きな人に満を持して告白をしたけれど、その返事は 「ちょっと待って。考えさせて」 と無…
  2. 2015-8-11

    好きバレしても大丈夫?職場恋愛を成功させるきっかけ作りと具体例

    社会人になると、途端に出会いが少なくなるものです。 出会いがなければ、 どうしても近くの人に…
  3. 2015-9-2

    メンヘラ男とのトラブル回避できる上手な別れ方3選

    お付き合いした男性がメンヘラ男だったら・・・ 付き合った彼がメンヘラ男だと気付き、 別れるべ…
  4. 2015-7-20

    今すぐ告白して!じれったい彼の背中を後押しさせて告白させるテク

    告白は男性からして欲しいと願う女性は多い事と思います。 やはり、男性の方から交際の申し込みをし…
  5. 2016-5-16

    好きな人と花火大会デートに行く際の注意点6つ

    好きな人、あるいは彼氏との花火大会デートは、夏の素敵な思い出になる記念すべきイベントですよね。 …
  6. 2015-7-26

    同棲カップルのトラブルを未然に防ぐ上手な別れの切り出し方

    同棲を始めた頃は毎日が幸せだった。 彼の為に朝食を作れば美味しいと言ってくれる。 掃除や洗濯…
  7. 2015-7-18

    好きな人もイチコロ!告白に失敗しないアプローチ方法の極意

    好きな人に告白するときに失敗しないアプローチ方法があれば、 ぜひとも取り入れて恋愛成就に役立てたい…
ページ上部へ戻る