Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

巨乳至上主義は誤解?小さい胸が好きな男性心理5つ

男性なら誰だって、「ばーん」とした大きな胸が好きだと思っていませんか?

たわわで谷間くっきりの迫力あるバストは確かに魅力的ですよね。

しかし、敢えて小さい胸のほうが好きだ!という男性は実は意外と多いのです。

世の中にはバストサイズの小ささをコンプレックスに感じている女性も少なくありませんが、貧乳ラブの男性もいると知れば、きっと自信も回復することでしょう

そこで本記事では、意外と複雑な(?)小さい胸が好きという男性心理を5つご紹介致します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.「恥じらい」がたまらない

男性雑誌を見れば、小山のような胸を強調した水着のおねえさんがワンサカ登場しています。

そういった豊乳の女性は、これみよがしに胸を強調し、恥じらいとは無縁の存在。

「わたし(の胸)を見て!」といわんばかりに堂々としています。

世間的にも「女性の胸は大きい方がいい」という意識が浸透しているため、巨乳の女性は自信に満ち溢れているので、男性の中にはそんな女性に気後れしてしまう方もいらっしゃるのです。

その点、胸が小さい女性は、普段から貧乳であることで肩身が狭い思いをしているし、自分の胸に自信が無いので胸を見せるシチュエーションでは恥ずかしがってなかなか見せてくれないことも。

そんな「恥じらい」にたまらなくそそられる・萌える!という男性は想像以上に多いのです

もちろん巨乳の方でも恥じらいをちゃんと身につけている女性もいらっしゃいます。

が、確実に貧乳の方のほうが長年の貧乳迫害経験の蓄積から「恥じらい熟練度」が上

恥ずかしがってなかなか見せてくれない、レア度が高いと言う点も男性は刺激されるようです

2.甘えん坊

女性の豊かな胸は女性性を象徴するものですが、「子を育てる母」の象徴でもあります。

つまり、豊かな胸=子育てというイメージを持っている男性にとっては、大きな胸は自分のものではなく子供に用意されたものという心理が強く働いてあまり親しみがわかず、逆に貧乳の女性のほうが甘えられると考えている男性もいます。

なかなか複雑な心理ですが、アメリカで行われたある調査でも「甘えん坊の男性の方が貧乳好き」という結果が出ていることからもわかるように、数字でもこの心理は裏打ちされています。

この場合、男性は女性を「性」の対象としてみるよりも「甘えられる存在」として強く見ているようです

貧乳が好きという男性が現れたら「甘えん坊さんなのかな?」と観察してみると良いかもしれません。

3.「知的なイメージ」に魅かれる

428b5f367b2b87ce8fb746a786e275b5_s
全くの俗説・思い込みですが、「貧乳=知的」というイメージを持っている貧乳好き男性もいます。

アメリカでブロンドの女性に対する偏見が根強いように、日本でも巨乳の女性に対して知力の面でネガティブな偏見がありますね

その反対に、貧乳の女性は賢い、理知的というイメージを持っているのです。

どれも科学的な根拠のないくだらない偏見ですが、なかなかそういったものを改善するのは難しく、なんとなく貧乳の女性は頭が良いんじゃないかという思い込みで、貧乳好きという男性も存在します。

スポンサードリンク

4.自分に自信がない

2
胸が大きく、腰は細いといういわゆるナイスバディな女性には気後れしてしまうという男性は、概して男性としての自分に自信がなく、その結果、比較的貧乳の女性のほうが自分の欠点も気にならなくなって良いので安心できるという心理が働いていることもあります。

女性性を強く表す胸が小さい女性と一緒にいることで、自分の男性性をそれほど意識しなくて良いという気持ちがあるのです

5.独占欲が強い

誰もが振り替えるような立派な巨乳の女性の場合、街を歩けば他の男性からの視線も自然と胸やその胸を持っている女性に集まるものです。

自分の彼女に他の男の視線が集まるのが許せない!という独占欲が強い傾向がある方も、あまり見向きされることが少ない貧乳のほうが安心出来て良い、という場合も

まとめ

並々ならぬ巨乳への執着心がある男性もいれば、小さい胸が好きという男性も世の中には少なからず存在します。

しかし、勘違いしてほしくないのは、男性は世間でいわれるほど女性を選ぶときに胸の大きさを重視していないということ

単に性欲を発散させるにはセクシーな巨乳の女性が良いという面は否定できませんが、実際に付き合う彼女を選ぶ際には胸の大小は二の次。

髪の毛はロングがいい、ショートが良いというのと同じで、敢えて言うなら小さい胸が良い、大きい方が良い、程度のものなのです。

そのため、現在貧乳であることにお悩みの女性は、「男性は大きい胸が好き」という思い込みを早く解き、自分の胸に自信を持って堂々と過ごすようにしましょう。

貧乳であることで恥じる必要はありませんよ

小さい胸が好きという男性心理の一つ「恥じらいがいい」というのも、通常、男性の前で自分の体を見せるときに表す恥じらい程度で十分。

小さい胸が好きという男性も多いので、あまり胸の小ささをコンプレックスに感じないようにしてくださいね

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 夏の夜空に広がる色とりどりの花火。 そして寄り添う二人♡ 夏の定番、「花火大会デート」に…
  2. 確実な収入源があり、経済的に自立している女性のなかには、 「彼氏が働いていなくても良い!」 …
  3. 「出会いを求めるならワンランク上の誠実な男性と仲良くなりたい!」 などと、金銭的に余裕のある人…
  4. 「片思いの相手に会いたい!」 付き合ってない子からそんなこと言われたら困るだろうなと思い悩んで…
  5. 「彼氏がいるのに、何故かあの人の事を目で追ってしまう・・・」 恋愛は自由です。 彼氏がい…

注目コンテンツ

  1. 2017-7-7

    和(なごみ)の酒粕の口コミまとめ|甘酒が苦手な人でも大丈夫?

    女性の多くがヒッソリお悩みになっている朝のお通じ。 「ヨーグルトを一生懸命食べてるけど全然ダメ…
  2. 2015-9-11

    肉食系男子が好む女性は?ポイントは二つ!肉食系男子の落とし方

    女性に対しては常に強気。「押せ押せ」でぐいぐいアプローチする肉食系男子を落とすには、基本的に押さえて…
  3. 2016-4-29

    メールやLINEアプローチ!男性をキュンとさせる言葉と例文

    言葉は異性の気持ちを自分に向けさせるための重要なツールです。 例えば、何気ない一言に男性がキュ…
  4. 2015-8-9

    告白して振られた後、今まで通り過ごす秘訣と気まずさをなくす方法

    告白して振られたときの効果的な対処方法はセルフコントロール。 「振られた後は気まずくて気恥ずか…
  5. 2016-5-31

    「仕事を辞めたい」と落ち込んでいる彼氏を励ます方法と慰める言葉

    仕事では辛いことや悔しいこと、情けない思いをすることなど理不尽に苦しい思いをすることが多々あります。…
  6. 2016-1-28

    片思いの相手に送ってはいけない嫌われるLINEメッセージの内容と例文

    好きな人にLINEでせっせとメッセージを送っているのに、反応がイマイチな時ってありますよね。 …
  7. 2015-7-14

    努力は必ず報われる!一度断られた相手に再度デートを申し込む方法

    「勇気を出してデートに誘ったのに・・・」 意を決して彼をデートに誘ったのに断られてしまったら…
ページ上部へ戻る