Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

キス魔対処法!いつもキスをしたがる彼氏の深層心理7パターン

好きな人からのスキンシップは嬉しいものです。

例えば、

・さりげなく手を握られたり
・肩を抱き寄せられたり
・頭を撫でられたり

さりげないボディータッチは、彼氏の愛情を感じて、女子は満たされる気分になります。

しかし、いくらスキンシップと言っても、しつこく何度もキスしてきたり、人前でも平気でキスしようとする彼氏に困った経験はありませんか?

ただ、いくらウザいと言っても邪険にしては彼氏が傷つく恐れがあります。

キス魔の彼氏の深層心理を知ることが、解決への第一歩なのです。

本記事では、いつもキスをしたがる彼氏の深層心理を7つご紹介致します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.愛情表現

4895357c0ff97a1c2404d1ebef01acbb_s (1)
キス魔の男性は、彼女に対する愛情が強い傾向にあります。

「彼女が好き!」

という溢れ出る想いを、キスという形で伝えようとしているのです。

たとえば、赤ちゃんやネコなどかわいいと思うもの、愛しいと思うものを見た時に、あなたも自然と触ってしまったり匂いを嗅いでしまったりしませんか?

その行動と彼氏がキスしたがるのは根本的に同じです。

「キスする頻度が多いかな?」と感じたら、キスの回数だけ大切に愛しく思われている証拠だと受け入れると良いでしょう。

ただ、人前でも恥ずかし気もなくキスしてくるようなら、「人前でキスするのは止めて!」ということをきちんと伝えて下さい。

彼氏には、「二人っきりの時はOK」というあなたの気持ちを伝えれば、不安がることはないでしょう。

★思わずキスしたくなる彼氏の深層心理とは?★

2.愛情確認

キスした時の彼女の反応を見て、自分に対する愛情を測っていることもあります。

もしも、彼氏があなたの愛情確認をキスで図っている場合、嫌そうにしたり、無反応にすると逆効果。

ひそかに傷つき、「もしかしたら自分は好かれていないのかも?」と不安になり、さらにキスの頻度が高くなるかもしれません。

自分の顔色や反応をうかがっていると感じたら、積極的にあなたから彼氏に対する愛情を表現して下さい。

彼もあなたの愛情を感じることが出来れば、少しずつキスの頻度は収まっていくはずです。

3.独占欲

「彼女は自分のもの!」

マーキングし、他の人を牽制するためにキス魔になる男性もいます。

特に魅力的な女性を彼女にしていると感じているタイプに多く、まわりの男性に「この人は俺の彼女」ということをアピールするために敢えてキス魔化している可能性があります。

鬱陶しいなと思っても、彼氏の可愛い独占欲と思って受け入れてあげると彼氏は安心しますよ。

★独占欲が強い彼はキスマークをつけようとします★

4.構ってほしい

彼女が自分と一緒にいるのに他のことに夢中になっていると、かまってほしくてキスを仕掛ける男性も少なくありません。

ある意味、「自分と向き合ってほしい」という気持ちを言葉に出来ず、キスでアピールするという不器用さが可愛いですね。

集中しているとき、何度もキスをされると邪魔をされているような気持になって少々ウザく感じるかもしれません。

しかし、邪険にせずに、彼氏が寂しがっている心理を理解し、構ってあげると自然に収まっていくことでしょう。

スポンサードリンク

5.甘えたい・癒されたい

687f8555af904dce1710bdfe94c6e6b1_s (1)
外で気を張っている男性は、気を許せる彼女と一緒にいるときにキス魔になることも多いようです。

そういった男性は、往々にしてあまり愚痴を言わないもの。

他の人には一切弱い部分やもろい部分をみせることが出来ず、内々に溜めこんでいたストレスやプレッシャーを、大好きな彼女へのキスという形で解放・発散しているのかもしれません。

他の人からすると「えー?あのひとがキス魔?」と驚かれるタイプの人はこのような心理でキスをすることが多いのです。

なので、「彼氏にとって自分は癒しの場なんだ」と自信を持ってしっかり包み込んであげると良いでしょう。

★彼氏を虜にする上手な甘え方とは?★

6.欲求不満

dabc219d058a4d70ffb63c0096f843d3_s (1)
男性の中には、彼女ともっと触れあいたいと思っていても自分から言えないという奥手なタイプの方もいます。

・もっと彼女に触れたい
・抱き合いたい

と思っているのに、自分から言うのはがっついているようでかっこ悪いと思ってお誘いが出来ないのです。

その結果、キスで彼女に自分の欲求不満をアピールしている可能性もあります。

彼氏とのふれあいが少ないと思ったら、自分からも積極的に彼氏に触れてあげると、しつこいキスも頻度が減ってくることでしょう。

7.あいさつ代わり

日本人は人目があるところでキスする認識はありません。

しかし、外国の方にとってはまさにあいさつがわりなのです。

もしかしたら、彼氏は生まれや育ちが海外で、日常的に親しい人にはあいさつがわりにキスをする習慣がついているのかもしれません。

それをキス魔というのは酷。

「日本ではキスはごく親しい人同士の行為で、人前でするものではない」

ということを教えてあげれば済むことです。

「キスは二人きりのときだけにしてね」

といえばすぐに納得してくれることでしょう。

まとめ

彼氏がキス魔になる心理をご理解いただけたでしょうか?

彼氏がキスをしてくる心理は愛情や寂しさ、甘えなど様々。

でも、その根底にあるのは、彼女であるあなたに対する深い信頼と愛情です。

それをキス魔といってウザがっては彼が可哀想です。

ぜひキス魔な彼氏を上手にコントロールして、今より素敵な関係を築いてくださいね。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  2. 好きになった人が自分に対して好意を持っているのかどうかはとても気になりますよね。 男性は好きな…
  3. 「友達の彼氏を好きになったかも?」 友達の彼氏を好きになってしまったら・・・苦しいですよね。…
  4. 「いつも私のことだけ見ていて欲しい・・・」 好きな人の気持ちを独占したいと恋する女子は願ってい…
  5. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…

注目コンテンツ

  1. 2015-9-15

    大事なのは自分の気持ち!彼氏に二股をかけられた時の正しい対処法

    「付き合っている彼氏が二股男だった!」 「浮気性の彼の性格を治す方法はないの?」 彼に浮気癖…
  2. 2015-10-17

    私を振るなんて許さない!振った彼を後悔させる究極の方法3選

    「好きな人に勇気を持って告白したのに玉砕・・・」 「付き合っていた彼氏に突然振られた・・・」 …
  3. 2018-12-21

    彼の気持ちを今すぐ知りたい!未読無視・音信不通から恋愛成就したヒミツの方法

    こんにちわ。 「恋愛のトリセツ」メディア営業部の加藤です。 この度は私の記事をお読み頂きまし…
  4. 2015-9-29

    お泊り出来ない?クリスマスと生理が重なってもデートを楽しむ方法

    クリスマスはカップルにとってチカラの入る大イベントです。 クリスマス当日は朝まで彼氏と一緒に過…
  5. 2015-7-26

    同棲カップルのトラブルを未然に防ぐ上手な別れの切り出し方

    同棲を始めた頃は毎日が幸せだった。 彼の為に朝食を作れば美味しいと言ってくれる。 掃除や洗濯…
  6. 2015-8-5

    友達以上恋人未満の彼と一緒に寝る前に関係をハッキリさせる方法

    好きな人が自宅に遊びに来てくれた時、 「今日帰るの面倒くさいからこのまま泊まってっていい?」…
  7. 2015-8-11

    好きバレしても大丈夫?職場恋愛を成功させるきっかけ作りと具体例

    社会人になると、途端に出会いが少なくなるものです。 出会いがなければ、 どうしても近くの人に…
ページ上部へ戻る