Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

酔った勢いでキスされた!お酒の席でキスをしてくる4つの男性心理

合コンや飲み会などに参加した時、同席した男性に酔った勢いでキスされたという経験がある女性は意外と少なくありません。

それが以前から気になっていた男性なら「もしかして!?」とドキドキもMAXですが、注意すべきは男性が「酔っている」ということ。

「お酒の力を借りて」「酔った勢いで」という言葉があるように、アルコールが入っている状態でのキスなので、安易に脈あり!とならないのが難しいところ

そこで本記事では、酔った勢いでキスしてくる男性心理についてご紹介致します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.「前々から好きだった」恋愛感情アリ!

前々から意識していたけれど、素面ではどうしてもあなたにアプローチする勇気がないため、お酒の力を借りていきなりキスという暴挙にでた可能性があります(実は、「酔ったふり」で意外と酔っていないことも?)。

そういう男性は、普段のその人の態度を見ればわかることも多いもの。

日常的に彼からの視線を感じる、なんとなく親切にされるなど、他の女性にはしないような態度をあなたにだけとっていることでしょう。

しかし、敢えて厳しいことを言うなら、あなたに対する恋愛感情がベースにあったとしても、お酒の力を借りなければアプローチできないようなチキンは最初から相手にしない方が良いですよ

自分の気持ちを最初に伝えることもせず、もしそこで拒否をされたら「酔っていたからごめんね」でごまかそうとする小ずるさが見え隠れしています。

また、もしあなたがその男性に好意を抱いていたとしても、たしかに脈は大アリなのですが、ちょっと冷静に考えてみてください。

そういった大事なことをお酒の力を借りて勢いでやってしまうような男性、女性の意思を無視してキスしてくるような男性との交際・未来は決してバラ色とは言えないでしょう

そんな臆病で繊細なところもスキ!というなら問題ありませんが、お酒の席だから、酔っていたから、と最初から言い訳を用意しているようなタイプの男性は、他の面でもいわゆる「男らしくない」可能性が高いことには留意しておいてください。

2.迷惑なキス魔

2
アルコールを摂取すると自制心が効かなくなってしまうタイプの男性も少なくありません。

泣き上戸、笑い上戸などがその良い例。

この場合、豹変するのは誰でもO.Kのキス魔なので要注意。

キス魔の対象は女性限定ではなく、男性にもする人が多いのも特長です

たいていこんなタイプの男性は、今までも別の飲み会等やらかしていることも多いので他の人にさりげなく評判を聞いておくと良いでしょう。

キス魔はアルコールが入ると挨拶替わりにキスをするので、そのキス自体はあまり深く考えることはありません

ただ、酔うとキス魔になるような男性であることを知らず、キスされて意識し始めてしまったら大変。

いいように振り回されるだけです。

もしそんな男性に酔った勢いでキスされてしまったら災難としか言いようがありません

キスされた場合は「よそでやってくださいね」とにっこり笑って引きはがすか、自分が別の場所に移るなどしてそれ以上自分に被害が及ばないようにしましょう。

スポンサードリンク

3.欲望丸出し下心

-shared-img-thumb-shibuya-109201409211309442_TP_V (1)
酔って欲望が解放され、下心のままに女性にキスをする男性もいます。

これが一番危険なタイプ。

性欲を抑える自制心が全く効かなくなっているので、しっかりと拒否してその場を離れないと、そのまま押し倒して来たり、トイレ等に行ったときについて来て乱暴されるなど女性が深刻な被害を受ける事態につながりかねないので注意してください

4.まるでウサギ?的な人恋しさに負けて

アルコールはおいしく楽しく飲んでいる分には良いものですが、それを過ぎるとその人の本性を露見させる恐ろしいものでもあります

また同時にアルコールには、普段隠している深層心理をあらわにさせる作用もあります

たとえば、普段は強がっている人や平気そうに振る舞っている人が実は超のつくほどの寂しがり屋で、押さえつけていたその感情がアルコールを摂取することで浮上し解放されて、隣にいる人のぬくもりに刺激されて人恋しさが強くなり、たまたまそばに居た人に「なんとなく」キスをしてしまうということもあります。

この場合、恋愛感情や下心はなく、ただ単に人肌が恋しいという、癒されたい、あたためられたいという感情からなので、害がないといえば害がないのですが、やはり異性からそんなことをされると困りますね

そんなときには、飲み会等のまとめ役の男性や、その酔った男性の友人に彼を任せておくのが波風を立てないベストな方法です。

「なんだか寂しそうなのでおまかせします」と引き渡してしまいましょう。

まとめ

以上、酔った勢いでキスしてくる男性心理についてご紹介しました。

女性にも酔うとキスしてしまう性癖がある方もいらっしゃいますが、その傾向は男性のほうが強いようです。

キスする心理は人によってさまざまなので、酔ってキスしてきた相手にあなたが恋愛感情があった場合も安直に「脈あり!」とテンションを上げないようにしましょう

もし本当に脈ありだったとしても、酔ってキスするような男性です。

飲み会や合コンのノリで一気に突っ走らず、いちど酔いをお互いに冷ましてから冷静に考えるようにしてくださいね

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 好きになった人が自分に対して好意を持っているのかどうかはとても気になりますよね。 男性は好きな…
  2. 元彼のことが好き過ぎて、別れた後も忘れられない事ってありますよね? 元彼のことが今でも好きだか…
  3. 夏の夜空に広がる色とりどりの花火。 そして寄り添う二人♡ 夏の定番、「花火大会デート」に…
  4. 「お互い好き同士のはずなのに、何故かいつも盛り上がらない・・・」 長くお付き合いしていると、…
  5. 自分から積極的に女性に声を掛けるわけでもない。 平和主義で争い事が大嫌い。 穏やかなんだ…

注目コンテンツ

  1. 2017-7-7

    和(なごみ)の酒粕の口コミまとめ|甘酒が苦手な人でも大丈夫?

    女性の多くがヒッソリお悩みになっている朝のお通じ。 「ヨーグルトを一生懸命食べてるけど全然ダメ…
  2. 2018-12-21

    彼の気持ちを今すぐ知りたい!未読無視・音信不通から恋愛成就したヒミツの方法

    こんにちわ。 「恋愛のトリセツ」メディア営業部の加藤です。 この度は私の記事をお読み頂きまし…
  3. 2016-1-14

    彼氏にキスマークをつけてほしい!おねだりの仕方と人気の付ける場所

    キスマークといえば、付けられるのも付けるのも恋人ならではの特権! 離れていても彼氏が付けた痕か…
  4. 2015-11-11

    好きな人の気を惹くあけおめメールの送り方とライバルを出し抜く例文

    2015年も残す所あと僅かとなってきましたね。 年末年始はイベントが多い時期です。 忘年会や…
  5. 2015-7-1

    シャイな女性でも片思いの相手をさりげなくデートに誘える5つの口実

    「片思いの男性と二人っきりで出かけたいけれど、デートに誘う口実が見つからない・・・」 「どうし…
  6. 2015-8-12

    離したくない!彼氏に別れたくないと思わせる彼女になる5つのポイント

    人生には出会いがあり、別れがあります。 いろんな人と出会い、失敗したり、間違えたり・・・ …
  7. 2015-9-11

    肉食系男子が好む女性は?ポイントは二つ!肉食系男子の落とし方

    女性に対しては常に強気。「押せ押せ」でぐいぐいアプローチする肉食系男子を落とすには、基本的に押さえて…
ページ上部へ戻る