Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

初キスのタイミングはいつ?回数は?付き合い始めのキスバナ特集!

好きな人と交際がスタートしたら、もっと近づきたいと思うのは自然の流れ。

手をつないだら、次は抱きしめてほしい。

その後は素敵な雰囲気の中で優しくキスしてほしい・・・

などと、どんどん気持ちは膨らんでいくものです。

しかし、付き合い始めのころは、好きな人ともっと親密な関係になりたいけど、きっかけがなかなか掴めない方も多いはずです。

二人のペースで進んでいけばよいのはわかってる。
だけど、周りの人のペースも気になりはずです。

「みんなは付き合い始めのキスのタイミングや回数ってどんな感じなの?」

などと、お思いのあなたに初キスのタイミングやキスの回数について他のカップルのアンケート結果も見ながらご紹介します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.キスのタイミングは?

付き合い始めて最初の山といえば初キスですよね?

女性からすれば、素敵な思い出に残るようなロマンチックな雰囲気の中、自然に寄り添って彼氏からの優しいキスは憧れのシチュエーション。

ですが、その初キスのタイミングをつかむのはなかなかハードルが高いという方が多いのです。

キスは、最初の一回さえクリアしてしまえば、恥ずかしさや照れもなくなるとはわかっている。

しかし、彼氏の気持ちの盛り上がり度合もあるし、一人でがっつくのもかっこ悪いし・・・と一人でぐるぐる考えてしまうかもしれません。

一般的に、初キスのタイミングはデートの3回目くらいが多いようです。

最初のデートでいきなりキスするのは彼氏も「体目当てと思われたくない」「がっついていると思われたくない」という心理が働いて、キスしたくてもできない男性が多数。

逆に5回を超えてしまうと、タイミングを逃しすぎて逆に何もできなくなってしまうようです。

場所も、デートの帰りの別れ際、デート中に二人っきりになった時、お互いの部屋などさまざまです。

男性の心理を考えると、数回目のデートで二人きりになった時に女性側からタイミングを提供してあげるのが、スムーズに初キスというイベントをクリアするのに役立つ条件であると言ってよいでしょう。

例えば、

・人気のない場所にさりげなく誘導する
・彼氏に寄り添ってO.Kサインを出す
・彼氏の目を見つめる

等、彼氏が「これってO.Kってことだよな!?」とわかるようにしてあげるのです。

そうすれば自信のない彼氏も、タイミングをうかがっていた彼氏も、キスをしやすくなるはず。

今、キスしたいけれど今しちゃったら嫌われないかな?ドン引きされないかな?とお互い様子をうかがっている付き合い始めの初々しさも恋愛の楽しさの一つですが、タイミングを逃すとお互いおかしな雰囲気になってしまうかも。

そうならないように、付き合い始めの初キスは数回目で自分から彼氏がキスしやすい雰囲気作りをしてあげることがおすすめ。

ぜひ初キスという素敵なイベントを二人で楽しみましょう。

2.キスの回数は?

c04d62259bb685eda7ac7dc5c3463c6b_s (1)
最初の一回のキスをしてしまえば、あとはもうご自由に!が堂々と許されるのがカップルです。

お互い、様子見状態だった初キス。

それさえクリアすれば、お互い相手を好きな同士なので、回数なんて考えないくらいキスをすることになるでしょう。

彼氏からのキスが多くて迷惑ということもありませんし、彼氏もあなたからのキスが多くてウザイということも付き合い始めのカップルではほぼあり得ません。

ぜひ気持ちの赴くまま、愛情がほとばしるまま、二人の愛情表現として回数など気にせずキスを楽しみましょう。

スポンサードリンク

3.なかなかキスをしてこない彼氏には?

最近、かなり増殖中の「草食系男子」「断食系男子」「絶食系男子」など恋愛に不器用なタイプの男性が相手だった場合、何度もデートしても手すら握ってこないということもあり得ます。

そういう場合、「わたしに魅力がないのかな」「本当にわたしのことが好きなのかな?」と不安になってしまうのは仕方がありません。

そんな彼氏に有効なのは、ボディタッチを多くすること。

なかでも彼氏の手を取って自分の頬にあてたり、手の甲にキスしたり、「もっと近づきたい」というあなたの気持ちを彼に行動で示すと良いでしょう。

女性に慣れていない男性の場合、交際していると言ってもどのようにアプローチすればよいのかわからず悶々としていることも多いので、そのようにあなたの方から接近して突破口を開いてあげるのです。

ですが、もしきわどいボディタッチに拒否反応を示すようなら、もうその後は話し合いしかありません。

もしかしたら彼氏が接触恐怖症や潔癖症であることも考えられます。

その場合、その後の恋人としての関係を円滑に維持するのも深い愛情がなければ困難となるので、早めのうちに疑問や不安は解消しておくに越したことはありません。

まとめ

付き合い始めてすぐの一大イベント「初キス」のタイミングやその後の回数を見てきましたが、ご参考になったでしょうか?

付き合い始めという初々しさが抜けない時期のキスの悩みも、二人の交際が長くなれば「あの頃はお互い可愛かったね」という素敵な思い出になるはずです。

そもそも、お互い相手が大好きなもの同士。

深く考えなくてもきっとうまくいきますよ^^

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 女好き、軽い、無責任・・・ そんな悪いイメージが付きまとう通称「チャラ男」。 ただ、いつ…
  2. 「傍にいたい」 「ゆっくりお話がしたい」 「触れ合いたい」 好きな人に対しては当たり前…
  3. 告白は男性からして欲しいと願う女性は多い事と思います。 やはり、男性の方から交際の申し込みをし…
  4. 付き合い始めた彼がメンヘラ男だった場合、 付き合い方を考えないと24時間年中無休で 付き合わされ…
  5. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…

注目コンテンツ

  1. 2017-7-7

    和(なごみ)の酒粕の口コミまとめ|甘酒が苦手な人でも大丈夫?

    女性の多くがヒッソリお悩みになっている朝のお通じ。 「ヨーグルトを一生懸命食べてるけど全然ダメ…
  2. 2015-11-13

    好きな人を下の名前で呼びたい!自然に名前呼びに変える手法とは?

    「好きな人にもっと意識してもらいたい!」 特定の異性に意識してもらい、親近感を与えるのに効果的…
  3. 2015-9-11

    肉食系男子が好む女性は?ポイントは二つ!肉食系男子の落とし方

    女性に対しては常に強気。「押せ押せ」でぐいぐいアプローチする肉食系男子を落とすには、基本的に押さえて…
  4. 2015-8-16

    告白直前?お試し中?デート中の仕草でわかる付き合う前の男性心理

    付き合ってはいないけれど、 デートにも快く応じてくれる彼♪ わたしは大好きだから、すぐにでも…
  5. 2016-4-29

    メールやLINEアプローチ!男性をキュンとさせる言葉と例文

    言葉は異性の気持ちを自分に向けさせるための重要なツールです。 例えば、何気ない一言に男性がキュ…
  6. 2015-10-22

    素敵な笑顔は最強の武器!好印象を与えるかわいい女子の笑い方

    笑顔は周囲の人に明るさや安らぎを与えてくれる最も大切な大事な表情です。 泣いた顔や怒った顔より…
  7. 2016-3-28

    長くお付き合いしている彼氏が親に紹介してくれない5つの理由

    交際が長くなると、彼氏のプライベートな人間関係に彼女も加わっていくのが自然な流れ。 たとえば、…
ページ上部へ戻る