Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

クリスマスに女性から告白するシチュエーション作りのプロセス

年末の一大イベントといえばクリスマスでしょう。

憧れの人に告白する絶好のタイミングでもあるクリスマス。

「どうやって意中の彼にアプローチしようか?」と今から作戦を練っている方も多いのではないでしょうか?

告白を受け入れてもらい、最高のクリスマスにしたいと思いますよね?

告白はシチュエーション作りで成功率が変わってきます。

そしてクリスマスはシチュエーション作りにはもってこいのイベントなのです。

本記事では告白の成功率を上げるクリスマスに女性から告白するシチュエーション作りのプロセスをご紹介致します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.まずは相手との距離感を把握

bsYUKA150701598457 (1)
告白云々の前に確認しておきたいのが、好きな人はあなたとどのような関係にいる男性なのかという点。

お互いに好意を感じている「告白待ち」状態なら、クリスマスはたぶんお互い一緒に過ごすものだと自然に考えているため苦労しません。

しかし、

・仲が良く二人で出かけるレベル
・友達でみんなと出かけるレベル
・会えば話すレベル
・挨拶程度

など、後に行けば行くほど告白成功の可能性は低くなってきます。

まずは自分が彼とどのような関係で、どのポジションにいるかを冷静に判断しましょう。

基準として「二人きりで出かけることにO.Kをもらえるかどうか?」を目安にするとわかりやすいはずです。

2.アプローチ方法

20130107175354-1S (1)
二人で出かけようという提案に対し、気軽にO.Kしてもらえるような関係性が構築できているなら、今から「クリスマスの予定ってある?」とさりげなく話題にしておくと良いでしょう。

そうすれば「あ、誘われるかも」と男性も気づいて、予定を入れない可能性が高くなります。

反対に、「え?二人で?」と言われてしまうような段階なら、すぐにアプローチを開始しないと手遅れになります。

普段から彼に積極的に声をかけ、メールやラインなども使って、少しでも距離を縮めておきましょう。

*メールやLINEを利用して彼との距離を縮める方法はコチラ
好きな人振り向かせたい!lineで彼の気をひくメッセージ作成方法

可能ならば、クリスマスデートに誘う前に、何度か彼と二人で出かける実績を作っておいた方がなお安心です。

二人で何度か出かけていれば、彼の頭の中に「もしかしたらクリスマスはこの子と過ごすかもしれない」という選択肢が生まれますし、一緒に過ごす候補の一人になれるはずです。

「クリスマスを一緒に過ごしたい女性」に自分の立場を昇格させておくことがなにより大事です。

スポンサードリンク

3.当日の予約は早めに

44ea7b0fbb46294db08038f295f63966_s (1)
恋人同士のイベントと化しているクリスマスですから、早めに当日の予約を入れておかないと、彼に好意を持っている別の女性に横からかっさらわれるかもしれません。

また、男友達や家族とイベントの予定を立ててしまう事も考えられます。

幸いなことに、ハロウィンが終われば、もう街やお店はすぐにクリスマスカラー一色になります。

そのため、わざわざ不自然にクリスマスの話題をいきなり持ち出さなくても良いので比較的ラクです。

例えば、二人で出かけた時など、クリスマスのイルミネーションが輝く街や、店に飾られたクリスマスリースなど、クリスマス関連のアイテムをたまたま見かけたときがねらい目。

クリスマスムードに便乗してさりげなく、「そういえば、クリスマスの予定はある?」と彼に持ち掛けてみましょう。

彼の予定がなければ、「良ければクリスマスの日一緒に過ごしたいんだけど・・・」と直接伝えるのがベスト。

回りくどい言い方や探るような言い方は、却って彼の不興を買う恐れがあるので、うつむきながら早口で言うなど、照れる仕草を見せると彼も察してくれるはずです。

そこでO.Kをもらえば、あとは当日どうやって告白するかを計画するだけ。

もし「まだわからない」等、あいまいな返事だった場合もガッカリする必要はありません。

クリスマスを一緒に過ごしたいとあなたから伝えられたことで、そこから彼もあなたを意識するようになるはず。

しかし、「もう予定が入っている」「無理」と言われた場合は残念ながら諦めましょう。

彼にとっても大切なクリスマスなので、その時を一緒に過ごす相手として認められなかったとおとなしく引きさがるしかありません。

4.当日のおすすめ告白シチュエーション

クリスマスデートの予約を取り付けることができたら、あなたから積極的にデートプランを提案してみましょう。

彼の好みや食べたいものをそれとなく聞き出し、それにマッチしたデートを当日することができれば、彼もあなたへの好意を深めてくれます。

そこで気持ちが盛り上がった時に、きれいなイルミネーションを見ながら告白すると成功率もぐっと高まるはず。

あるいは、彼のどストライクなプレゼントを用意して、キャンドルの明かりを間接照明にして「ずっと好きでした」と告白するのもロマンチック。

男性も雰囲気に弱い面がありますし、ここまで考えてくれた女性の好意を無下にする男性はいません。

まとめ

以上、クリスマスに告白したい女性に贈るシチュエーション作りのプロセスをご紹介しました。

クリスマスに告白してカップルになれるのは、二人にとっては最高の交際スタートであり、忘れられない素敵な思い出になります。

告白を成功させるには、当日までの関係づくりや下準備、当日のロマンチックな告白のシチュエーションづくりなどやることがいっぱい!

ぜひ好きな人がいる方は、クリスマス当日の大成功を目指して、今から動き始めましょう。

★おすすめ関連コラム★
彼の心をつかむ付き合う前のクリスマスプレゼント選びのコツと渡し方
女は度胸!女性から好きな人をクリスマスデートに誘うおすすめの方法
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 「大好きなあの人とは四六時中一緒にいたい!」 恋するオトメなら誰しも思っている事ですよね。 …
  2. アウトドアは、普段見られない人間性や考え方がわかるとっても良い機会。 例えば、とにかく自分が楽…
  3. 彼氏からの連絡が減ったり、音信不通になると不安になりますよね。 「このままだと自然消滅するので…
  4. 「ひょっとしたら私嫌われちゃったかも・・・」 「大好きな人に嫌われ、謝りたくても口を聞いてくれない…
  5. 好きな人との相合傘・・・ 青春時代の1ページにそんな思い出がある方も多いのではないでしょうか。…

注目コンテンツ

  1. 2015-9-12

    癒し系女子になりたい方必見!忙しい彼氏が彼女にされて絶対に喜ぶ4つの事

    付き合っている彼氏が激務で、肉体的にも精神的にも常にお疲れ気味。 「わたしと仕事、どっちが大事…
  2. 2016-5-16

    好きな人と花火大会デートに行く際の注意点6つ

    好きな人、あるいは彼氏との花火大会デートは、夏の素敵な思い出になる記念すべきイベントですよね。 …
  3. 2015-7-26

    同棲カップルのトラブルを未然に防ぐ上手な別れの切り出し方

    同棲を始めた頃は毎日が幸せだった。 彼の為に朝食を作れば美味しいと言ってくれる。 掃除や洗濯…
  4. 2015-8-24

    ひょっとして片思い?Lineの返信内容から読み取る脈なしケース

    スマホを利用している殆どの方が使っている「Line」。 もし、大好きな人とLineでつながって…
  5. 2015-9-2

    メンヘラ男とのトラブル回避できる上手な別れ方3選

    お付き合いした男性がメンヘラ男だったら・・・ 付き合った彼がメンヘラ男だと気付き、 別れるべ…
  6. 2015-10-13

    鈍感な男性に好意を気付かせるちょっと大げさなアプローチ方法

    たまにいるんですよね? 女性からの好意に恐ろしいほど鈍感な男性。 わかりやすいアプローチを掛…
  7. 2015-8-23

    職場の男性が好きな人にだけ取る4つの脈あり態度

    職場の男性に恋心を抱いている方も多い事と思います。 「彼は私の事をどう思っているのだろう・・・…
ページ上部へ戻る